
--.--.-- *--
EDIT | 

(`・ω・´)ノ

2010.11.13 *Sat
いまから三日間日本を旅立ってきます!
帰ったらまたレポートなど書かせて頂きますね!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Trick or Treat(「・ω・)「

2010.10.26 *Tue
こんばんは、今日は夕方あたりから急激に冷え込んできましたね・・!
明日はもっと寒く岐阜の山間部では雪も降るとのことなのでちょっと厚着で出かけようかなと思います。
みーたんさんことアニーさんも絶賛風邪ひきとの事で・・お大事にと思うと共に皆さんも風邪には気をつけましょう(´・ω・`)

さてさて実は2週間後に会社の社員旅行に行って参ります!
うちの会社は毎年参加者が少ないという理由で自分が入社した年に社員旅行が廃止になってしまったので、
実質今回が初の参加となります。
しかも今回は会社創立○○周年という事で何と行き先はリッチにも海外!費用は会社持ちという太っ腹っぷりです(*´ェ`*)
行き先中国なんですけどね!

何だか今は少しあれな時期なので限りなく心配ですが、計画当初は会社側もこんな事になるなんて想像はしていなかったでしょう・・(
ツッコミが遅れてしまって詳しく聞けなかったのですが雪華さんの恐かった発言が大変気になりました・・!
朝食がバナナだったと聞いた記憶がありますが、今度時間があったら詳しく聞いてみよう・・(;`・ω・)
まあ今からキャンセルは厳しいようなのでとりあえず楽しんでこようと思います!( ゚∀゚)フゥハハハハ!!!←強がり

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

季節はハロウィン付近との事でアバターセットの販売があると聞き、せっかくなのでアバター装備を全く持っていないジョシュに購入してみました(=゚ω゚)ノ
箱の名前が「鮮赤、深淵」というあたりにネクソンの厨っぽいセンスを感じます(`・ω・)

早速装備してみると・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
んな・・・!!
中々似合うではありませんか・・!
髪型を変更したばかりで服の色はちょっと浮いているかもしれませんが、赤いマントと髪の色が微妙にマッチしていて良いなと思いました。
何だかジョシュにはフリルタイが良く似合いますね(*´∀`)貴族だけに!
ちなみに女の子向きだと知らずうっかり深淵の方を買ったみりくんはおかまみたいになりました(

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

所属クラブさんの防衛戦に偶然参加できたのでパシャリ!
結果は残念でしたが、仕様変更後のランジエの戦い方講座をししゃもさんから頂いたり、
経験の少ないアミティスの方に出られた事で大変勉強になりました(`・ω・)

しばらくは要塞ではなくクライベの方をしていきたいとの事だったのでひそかに楽しみにしています。
皆さん本当にお疲れさまでしたヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
要塞でした(*´∀`)
右上に欠席者が・・!?(゚д゚)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

【ポケモン】
最近某方のおかげで準備も整い、wifiのランダム対戦に挑戦していますヾ(・∀・)ノ
wifiの厨ポケ率は異常だと思いまゴフッ!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ←失礼
勝率はお察しですが色んな人と戦うのは色々と参考になって楽しいです!
かじった程度の知識で突撃していますが、やはり相手の特性とか持ち物とか最低限の事は知っておかないと厳しいなぁと思いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
始まったと思ったら終わっていた状態になるのだけは避けなくては・・ううむ、頑張ります(´・ω・`)

ある日相手のシャンデラのかえんほうしゃにこちらが3乙した時はさすがにショックでした(
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【再振り】245魔ランジエ 再振り案

2010.10.22 *Fri
先日物理に再振りしたもののそういえば要塞が近づいていた・・!
という事実を今日某お魚様に聞くまですっかり失念していた阿呆は私です(
教えて下さって本当にありがとうございました・・!
といいつつ実は明日から二日間ほど県外に吹っ飛ぶ大切な用事のため、要塞の方は参加不可となります(;´д`)
陰ながら皆様の健闘をお祈りしています!申し訳ありませんがまた予定が合った時にはよろしくお願いします・・!( ´・ω・)

もしもの時のために微力ですが少しでもお役に立てるように、ここは魔に再振りしておく事にします(`・ω・)
ネオテ魔銃はKIAIがあれば魔のままでも頑張れます・・きっと!(遠い目
うん、短い物理人生でありました(
とりあえず狩りステで組んでみたもののPKステにまたちょこちょこ変更するかもです(´・ω・)
ランジエのスキル仕様変更で要塞において役に立てるか怪しいところですがここは手段を探さねばですね・・!

シミュは格納します。
やっつけ仕事なのでツッコミ等大歓迎です・・!
ランジエ/魔法 Bonus: 122 / 244 Point: 0
LV:245 STAB 49 HACK 1 INT 81 DEF 35 MR 133 DEX 255 AGI 200
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新しい家族

2010.10.20 *Wed
ババリバリッシュ!みりくんです!
最近うちに新しい家族が加わりましたヾ(*・∀・)ノ
母がペットショップで一目惚れして連れてきてしまった黒柴ちゃんです!
大変やんちゃで檻から出すとそれはもう大変なことになるのですが、可愛らしくて大変癒されています(*´ェ`*)
名前は家族で案を出し合った結果・・(`・ω・)

母:あいちゃん!
私:さきちゃん!
姉:ハヤテ!   ←!?

…姉よ、メスなのにその名前はどうかと思います・・(
ネーミングはあれこれ悩みましたが結局は母の飼い主権限で「あいちゃん」に決定しました!
これから末長く一緒に暮らせたらと思います(*´∀`)
今は生後1か月くらいで室内飼いですがいずれは外犬になる予定です。
その際は運動不足解消を兼ねて散歩は頑張りたいと思います・・!(`・ω・)(コラ
あいちゃん2

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

という犬君話はさておき、TWのお話です!
まずはリンクの報告をばっ!(`・ω・´)ノ
クラメンのまたたびさん(あにきさん)のブログをリンクに追加させて頂きました!
あにきさんと言えばあのあにきさんですよ・・!実は昔からちょこちょことブログの方は拝見させて頂いていたもののチキンゆえに柱の影からSTK万歳だとか俺シミュにはいつもお世話になっていますだとか夏羽のフラッシュをこっそりお借りしていましただとか実は影で多大にお世話になっている方ですようわあああ!!!((((゚д゚))))))(オチツケ

ゴ、ゴホン。
昔テチでのろのろと狩り場を走り回っていた時に姿を見かける度SPUPを頂いた記憶があったりします・・!(`・ω・)
遅いお礼ですがあの当時は本当に助かっていました、ありがとうございました・・!(遅
当時から煙が出ていてうおうわあああとか思っていたのですが、こうして同じクラブに所属できて実は嬉しく思っています。
どうぞこれから宜しくお願いいたします・・!(=゚ω゚)ノ(意味不明な文章でごめんなさいorz

と、とと。話は戻りまして・・
気持ちも新たに物理となったみりくんが無事にLvUP!245となりました。
実は西遊記は良い狩り場なのではないかと最近ひそかに思っています。
何より専用マップなのでのびのびと狩れるのがありがたい所です(o・ω・人)
LVUP!
しかし次のLvまでの経験値をちらっと見たら恐ろしい事に!
次は半年後かはたまたと言った感じです((((゚д゚;)))

そしてふと背中と頭あたりのおしゃれ装備を増やせたらなぁと思い護符を売ったNPで百花を開けてみました。
その結果は・・!?

・・・・!!?
これは・・!
な、なんというか栗帽子祭りでしたΣ(゚д゚lll)

このまま栗っぽく終わるのかと思われましたが次の瞬間、
||| ||| |||
【ツインテールリボンを手に入れました!】

む、レアドロ風に出るという事は新装備なのでしょうか・・( ・∀・)
一体どんな装備・・
(´-`)
( ゚д゚)

(    ゚д゚    )う、うわあああああ!!!

格好良いランジエを目指しているはずなのに何故か少しずつ道を踏み外しているような気がする今日この頃でした(
せっかくなので知り合いを追跡する時に使いたいと思います(オイコラ
しかしこういった可愛らしい装備はテチサンに似合うと思うんです・・!(´-ω-`)

【おまけ】
ツンツン(`・ω・´)
説明文もひどかった(

そういえばタケシさんの実装は10月27日との噂が・・あと一週間しかないので本当に・・?といった感じですが意外と早かったですね( ・ω・)
せっかくのおじさんキャラという事で地味に楽しみにしてみます・・!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20101021_401344.html
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

青春って良いですね・・!

2010.10.14 *Thu
久々に少女漫画なるものを読みました。
「君に届け」という漫画なのですがすっごく面白かったです(*´ェ`*)

最近漫画と言えば一人暮らしの姉が帰ってくるときに持ってくるワンピース位しか読んでいなかったのですが、ふーむ少女漫画ですか・・( ・ω・)と特に何も考えず読み始めたのですが、

な、なんだこれ面白い・・!こう1巻目にしてすでに涙腺に来ていただとか青春のすっぱさが詰まったというか恥ずかしいような気持ちになるとというかうぼぁぁあぁあああああぁぁぁああぁぁ!!!!!(オチツケ
この感想をどう伝えれば良いのか・・!しかし久々に何かきゅんとしながら読んでしまいました。
ちょうど実写映画がやっているとの事で少し気になったりしています。しかし・・
青春って良いですね!(何だ

読む機会を与えてくれた友人の弟に本当に感謝です!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさてリンクの報告をさせて頂きます!
クラメンの空白さんのブログをリンクに追加させて頂きましたヾ(・∀・)ノ
大変ユーモアに富んだ方でお話していてとても楽しいです。
どうぞ宜しくお願いします!・・・・(゚д゚ )ハッ!!ほね、ほね、ほね・・(ムーンサイド入り

うっかり漫画を読んでいたり習い事があったりでなかなかTWの方にINできず申し訳ないです・・!

と、先週末についにバーサーカーの称号を獲得してきました!(`・ω・´)
意外と好感度を上げるキャラが多かったことに驚きました・・!
そしてlad様が教えて下さった通りうろうろする兵士の好感度上げに大変苦戦しました・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

マウスを持つ右手がマッスルになりそうな勢いで頑張った結果・・
ワーイ!
○時間ほどかかりゲット!
S4H4クリ4!物理キャラには大変良さそうな効果ですね(*´ェ`*)

団子を貢ぎ続けた結果、全ての兵士さんから音符エモがもらえるようになりました(`・ω・)
音符を出しながらポーズをとってくれる兵士さんがちょっと可愛いです・・!(笑
しかしこのフレンドリーな雰囲気の兵士さん。
台詞は「用が無かったら立ち入らないで下さい」みたいな寂しい感じなのでした(´・ω:;.:..
(´-`)

時間ができたら一日一回のネオテだけでも参加したいなぁと思いつつ、
今回のだらだら定期報告でした・・!

【おまけ】
倉庫に可愛らしいピンちゃんIAが・・!(*゚∀゚)!!
ミラクル!ミラクルIA職人様が降臨されよったぞー!!(何
ピンたん(*´ェ`*)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



