This Category : 未分類


--.--.-- *--
EDIT | 

【再振り】245魔ランジエ 再振り案

2010.10.22 *Fri
先日物理に再振りしたもののそういえば要塞が近づいていた・・!
という事実を今日某お魚様に聞くまですっかり失念していた阿呆は私です(
教えて下さって本当にありがとうございました・・!
といいつつ実は明日から二日間ほど県外に吹っ飛ぶ大切な用事のため、要塞の方は参加不可となります(;´д`)
陰ながら皆様の健闘をお祈りしています!申し訳ありませんがまた予定が合った時にはよろしくお願いします・・!( ´・ω・)

もしもの時のために微力ですが少しでもお役に立てるように、ここは魔に再振りしておく事にします(`・ω・)
ネオテ魔銃はKIAIがあれば魔のままでも頑張れます・・きっと!(遠い目
うん、短い物理人生でありました(
とりあえず狩りステで組んでみたもののPKステにまたちょこちょこ変更するかもです(´・ω・)
ランジエのスキル仕様変更で要塞において役に立てるか怪しいところですがここは手段を探さねばですね・・!

シミュは格納します。
やっつけ仕事なのでツッコミ等大歓迎です・・!
ランジエ/魔法 Bonus: 122 / 244 Point: 0
LV:245 STAB 49 HACK 1 INT 81 DEF 35 MR 133 DEX 255 AGI 200
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

stage of the ground

2008.01.22 *Tue
こんにちは!昨日うちの会社の金色の製品がなんと青色に変色しているという恐怖のクレームが発生し、パソコンの前に缶詰状態の瑠花里です!ΣΣ(゚д゚lll)(ナンダソレ
普段はまったりとしているだけにクレームが出ると急激に忙しくなるのがうちの部署クオリティ・・っ(´-`)
本当はクレームなど発生しないのが一番なのですが、発生してしまったからには全力で解析せねば・・!(´・ω・`)
ということで部署の全員が0.6mm×0.3mmという極悪サイズの製品にライフを奪われつつもなんとか解決できるようにがんばります!(`・ω・´)シャキーン
サンプルをあさりに倉庫の段ボールに突撃したり、顕微鏡をのぞいていたりと相変わらずの非事務員っぷりですが、心なしか仕事はすることが無いときよりも忙しいときのほうが楽しいような気がします(*´∀`)
なにごともほどほどが一番なのかもしれませんね・・d(・ω・*)グッ

【帰宅】
と、前回の更新からずいぶんと日が開いてしまいました(;´д´)アセアセ
ブログを訪れてくださった方々に色々とご心配をおかけしてしまい申し訳ありません(´・ω・`);
自分の行動を振り返るとだめだなぁと思える点がしばしば、しかし起こしてしまったことは変えられません。
だったらせめてこれからはこうありたいと思えるような姿で頑張っていけたらな、と
いいえ頑張っていかなくちゃと思います(`・ω・´)
「やるべきこと」なのかどうかは分かりませんが絶対こうするぞ!というような目標(?)みたいな物体もあります。
うん頑張ってみます!
スキル頑固者の発動なのですっ(`・ω・´)(ぇ
しばらく突っ走ってみたいと思います!
ご相談に乗ってくださった方、暖かい言葉を下さった方、ご意見を下さった方、
本当に本当にありがとうございました!!(。´Д⊂)
いつも皆様には助けられてばかりで本当に、頭が上がりません・・(´;ω;`)ウッ
自分に関わってくださる方一人一人恩返しができたらな、と本当に思います。

とりあえず・・町で見かけたらばSTKしますね!|ω・´)(ヤメ

【TW現在の目標】
修練時間内に家に帰る(ドーン

(・・・・というよりも買ってもあまり狩りしていないじゃないか!とか素直に10時からのを買うべき等のつっこみははははっうわああああヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!(消滅

・・・あまりにも問題外な目標で申し訳ありませんっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まずは2●0目指してまったりと頑張りますっ!ヾ(*・∀・)ノシャキン
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今後のことと・・

2007.12.10 *Mon
クラブ眠り姫賑やか化計画ということで、かねてより会議でお話しのあったクラメンさんの募集が始まっていますヾ(*・ω・)ノ゛
ミィたんや皆さんの活躍によって新しい方もずいぶんと入ってくださいましたヾ(*・∀・)ノ
賑やかになることはとても素敵なことです!
皆さん本当に頑張ってくださっていて、感謝しつくせないほどです・・;w;
ミィたん、夜遅くまで本当にありがとうございます。

反面なのですが・・自分はまったく貢献できていないなぁと思うこともしばしばあります(・ω・;A)
以前マスタは「仕方ないし気にしなくてもいい」とは言ってくださったのですが、
IN時間がとれないというのはやはり致命的であり、マスタがINしていないときにクラメンさんの加入許可などができないことは非常に大きいと思うのです(´・ω・`;)(今日は少しはお役に立てたら、と思ったのですがサブマス権限が消滅しており許可を出せませんでした・・pq(ごめんなさい

いろいろとこっそり考えてみたのですが、
しばらく、またはサブマスを交代した方がいいのではないかな、と思うことがあります。
決して役割を投げようとかいい加減な気持ちではありません。
むしろサブマスということでクラブをサポートできるのはとても楽しく、その仕事を任せていただいたことを本当に嬉しくも思います(*ノωノ)
しかし今、満足にその役割を果たせているかと聞かれると・・そうとは言い切れない部分があります。
お役に立てないのはとても申し訳ないのです・・(´・ω・`)
とりあえず変態さんや皆さんとも一度相談してみたいと思います。
考えの一つとして、ここにまとめさせていただきました。
お目汚し失礼致しました(・ω・;A)アセアセ

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

と、そこへ姐御から1:1が・・(*゚д゚)ハッ!
最近の姐御はこつこつと狩りをしつつ再振り案を練っているとのことでした!(ノ・∀・)ノ☆
なんとなく久しぶりにお姿を拝見したくなり、古びた家にこっそりと突撃して参りました・・![壁]ω・*)
久しぶりでしたがとてもとても賑やかでしたよー!( ≧▽≦)b
久しぶりのお家です(*´∀`)
とりあえずムーンウォークをしている松波さんが印象的でした(*ノωノ)(コラ
そして栗の姿でこそこそしていたら食べられそうになってしまいました!((( ;゚д゚)))アワワワワ
し、しかし楽しかったです・・!(*´ェ`*)
ここに来るとなんとなく懐かしいような気分になれます。素敵なことです・・(*´∀`)
突然の乱入にも関わらず遊んでくださったゆゆたん、姐御、松波さん、のりこさん(でよろしいのでしょうか・・)本当にありがとうございました!(*ノωノ)
またこっそりと姐御をSTKしたいと思います・・!(`・ω・´)(ヤメロ

クラブの方では魔キシさん風どす様を追跡してみました!
こ、この装備は魔剣さんのようです・・!|ω・)
が実際は斬りだとのことです・゚・(ノ∀`;)・゚・
魔剣は狩りが大変だと聞きましたが、なんというかロマンのようなものがあって格好いいと思うのです!
いずれ是非真魔にご挑戦くださいませ・・!(・∀・)(マテコラ
魔どす様です( ≧▽≦)b
そういえばこのときに新しくクラブに入ってくださったジョシュア様とお話しすることができました!ヾ(*・∀・)ノ
しかも驚くべきことになんとこの方セシルさんは師匠のお弟子さんでした!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
まさかクラブで弟子仲間さんとお会いできるとは!!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
すごく驚いたと同時にとても嬉しかったです!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。(笑

が!

このセシルさんから問題発言が・・!(;`・ω・)

「眠り姫=変態クラブだと思っていましたよ^^^」(少し違うかもです

ガガガ━━Σ(゚Д゚||(゚Д゚||(゚Д゚||(゚Д゚||)━━ン!!!
そ、そんなイメージは・・o/rz(バタリ

・・・・なんとか払拭できるようにがんばっていきたいと思いました 。・゚・(ノД`)・゚・。

道は険しそうな予感です・・(´・ω・`)ショボーン
COMMENT (13)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2007.11.29 *Thu
ぎゃふっ!!
予定よりも更新が遅れてしまい申し訳ありません;
昨日は少し早いのですが、会社の忘年会がありました(ノ・∀・)ノ☆
しかしまだ11月末だったということもあって、全然忘年会という感じががが!!(苦笑
ビンゴゲームでビールを3本いただいてしまいました!(゚ロ゚屮)屮(笑
そして会社の皆さんとお話しができて楽しかったです・・!ヽ(*´∀`)ノ
やはりこういう場も時には必要だな、と思いました(*ノωノ)

と、とと先日クラブ会議がありました!ヾ(*・∀・)ノ
告知がしてあったにもかかわらず、実は10分ほど遅刻してしまったのは内緒です・・!orz(最悪
どたばたしてしまい申し訳ありませんでした;
特にlad様、せっかく声をかけていただいたのに申し訳ありません(´・ω・`);
再びメッセ登録してくださり、本当に嬉しかったです!(*ノωノ)
必ずやまた改めて突撃させていただきますね・・!(`・ω・´)(クルナ

と、ともあれ・・!
眠り姫の今後の活動方針に関する会議ということでメンバーさんも大勢集まってくださいました(*´∀`)
(´-`)
始まる前の様子。
・…こうして見てみると濃ゆい方々ばかりです!(´-`) (内緒

主な内容は、
① 今後の勧誘活動について
② クライベについて
③ 要塞戦などについて の三つでした。
何やら④もあったような気がしますが、とんでもない内容だったので却下します!ΣΣ(゚д゚lll)(ぇ

① 勧誘活動に関しては、来週金曜日(12/7)にクラメンさんフル活動で初心者さん(に限らず)勧誘を行う予定です。手の空いている方が随時、という形でもいいかもしれませんね・・(*゚▽゚b)
実は勧誘はあまり得意ではないのですが、これも練習。この機にがんばってみたいと思います!( ・_ゝ・)ゞ

② のクライベに関しては、クラメンの皆さんに何かやりたいことはないかと意見を出し合った結果、
塔やかくれんぼ、PK大会(!?)などなどたくさんの意見が出てきました(*゚∀゚)!!!
その中でも人気があり、有力なのは今のところ「レア出し大会」でしょうか・・(ノ・∀・)ノ☆
レア出し、楽しそうですね・・!(*´ェ`*)ポッ
平等かつ燃えるような条件のイベントになったらいいなと思いますo(*≧∇≦)ノ

③要塞に関しては・・まだまだ分からない部分が多いですが、
雰囲気を知りたい!出てみたい!といった目的のためにでも、いずれ挑戦できたらな、という計画のようです(*ノ∀`*)
うーん、楽しければ・・・いいと思います!(何

と、要約するとだいたいこのような内容でした!>w<b
せっかくマスタが説明してくださっているのに、周りをチョロチョロしていて申し訳ありませんでした!ΣΣ(゚д゚lll)
こうして見ると勧誘も一つのイベントのようですね・・(*゚▽゚)ノ(イベント扱いするな
私もご協力できるようにがんばります!(`・ω・´)シャキーン


続きはオフ会レポート第2弾です!
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

報告事項

2007.11.13 *Tue
こんにちは!
昨日からなぜか昔友達の家で見せてもらったファミコン版ゲゲゲの鬼太郎のBGMが頭から離れなくて困っています(´・ω・`)(何だそれ
ゲームの内容はというと、始まったと同時に前後左右上下斜めから石が飛んできて即死するという恐ろしいアクションゲームなのですが・・
な、なぜ今頃になって・・!(((( ;゚д゚)))アワワ

と、ともあれ鬼太郎に負けていてはいけませんよね・・(;`・ω・)
今日は近況報告をどどっと紹介していきたいと思います!(*´∀`)

①出会い編
今日はついに日記にコメントを下さっているあのお方に突撃して参りました・・!(*ノωノ)
どどーんと原寸大サイズで貼り付けてしまいます!( ≧▽≦)b(コラ
素敵ボリス様のlad様です!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
とてもおしゃれな方なのです・・(*゚∀゚)ピンク!ピンク!!(ウルサイ
柿姿で放置してみえるところを発見し、しばらく栗でうろうろしていたのですが(どうみても怪しい人物ですorz)意を決して1:1を送らせていただいたところ、お返事がががヽ(*゜∀゜*)ノ
変てこなテンションで申し訳ありませんでした・・(;ωノ|柱|
とてもうるさい人物だったと思われますΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)(騒音
対するlad様は落ち着いた方で、記念撮影も快くOKしていただけました(*´∀`)
・・・・少しは見習わなくてはいけないと思いました・・(*´・ω・)(コラ
lad様と記念撮影です!(*ノωノ)
記念撮影です(*´ェ`*)
ともあれ、このようなブログを見ていただいているとは・・本当に嬉しいです!(*´∀`)
時々(いつもではないはず・・!)怪しげなことを書いているような場所ですが、またいつでも来ていただければ幸いです(oノωノ)
そしてドタバタとしてしまって申し訳ありませんでした;w;
懲りずにまた突撃させていただきますね・・![壁]ω・*)!!!(クルナ

②狩り場編
ついにエルラD2F侵入クエストをクリアできました!ワ━イ!! ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ ワ━イ!!
エルラDで狩るなら2Fがいいよ!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
と前々から神楽ちゃんのアドバイスを頂き、うに狩りをしていたものの
なかなか材料の土・火の石が集まらず、突撃できずにいたのですが、
先日何と萌さんとなっちゃんが石集めを手伝ってくださり、無事に突撃することが
できるようになりました・・!Σ;w;
わーっわーっ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ(パニック
お二人とも本当にありがとうございます! 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
このご恩は必ず・・!栗拾いでも何でも手伝わせていただきます!;w;(コラ

なっちゃんは覚醒に向けて絶賛狩り中とのことです・・!(`・ω・´)
影ながら応援させていただきます・・![壁]ω・*)
そしてなんと萌さんは私とLvが近いということで嬉しかったです!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
よ、よろしければ今度公平をお供させていただければ嬉しいです(oノωノ)(滅殺
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )(阻止
エルラにてです(`・ω・´)
手伝ってくださった萌さん・なっちゃん・そして素敵なマキシ様、本当にありがとうございました・・!(*´∀`)

③どっきり編
三つ目は・・本当に嬉しかったことです(*ノωノ)
クラブ部屋でまったりとしていると、クラメンの暁ちゃんが突然「はいっ」(?)と足元に完全会費の薬を投げてくださいました(゚ロ゚屮)屮
ぬお!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)と思っていると・・

「もうすぐ誕生日ですよね」(のような感じで)
おわああああああああヽ(゚Д゚;)ノ!!

た、確かにそうなのですが・・!(((( ;゚д゚)))
前にクラチャで誕生日のお話になったときに、そこにいた皆さんの誕生日を教えあったりしたのですが、まさか覚えてくれている方がいるとは思っていなくて本当にびっくりしました!pq

高価なものなのに・・
本当に、本当にありがとうございます。
もしも私が覚醒クエに挑む日がきたら、(HENTAIさんのいう通りそんな日が来るのかも怪しいですが^^;)使わせていただきたいと思います!(`・ω・´)
それまで大切に取っておきたいと思いました(*ノωノ)

贈り物よりも何よりも、本当にその気持ちが嬉しかったです。
私も少しずつ、少しでも人に何かを与えていける人になれたらいいなぁと思いました(*´∀`) (物的な意味ではなく)
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



