This Category : 日記


--.--.-- *--
EDIT | 

ご報告など

2008.09.02 *Tue
雨が多くて少し蒸し暑い日が続いていますね・・(´・ω・`)/
皆さん元気にお過ごしでしょうか?
今日はリアルのちょっと真面目なお話です。
CATEGORY : 日記
THEME : 伝えたいこと / GENRE : 日記
DATE : 2008/09/02 (火) 20:16:58
COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

つれづれ旅行記

2008.07.23 *Wed
|∀・)バレテナイバレテナイ(ドウシタ

こーっそりと旅行の様子を報告させていただきます!( ・∀・)
mixiから引っ張って参りましたので一緒じゃないかこの野郎!という方も生暖かく見守って頂ければ幸いです・゚・(ノ∀`)・゚・。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

近況報告です

2008.05.20 *Tue
*ささやかな近況などです。

◆資格のお勉強◆
こそこそと自分流に行政書士の勉強をしてきましたが、
最近「企業等に無料で請求できる資料は要点が簡単にまとめてあって意外と分かりやすいよ」
との情報をゲットし、ユー○ャンに資料請求してみました!(ノ*゚▽゚)ノ
資料請求などは初めてなのでどんな感じなのかな・・とわくわくしつつも
到着を待ってみたいと思います!(*´∀`)
まったりまったりと進行中な感じです。

◇マイブーム◇
最近は「わらびもち」にはまっています!(*´∀`)
あの爽やかな甘さがなんとも言えません!(*ノωノ)
ついつい沢山食べてしまいがちですが、夏っぽい食べ物で素敵ですよ!とお勧めしてみます(*ノωノ)(コラ
皆様も是非に・・!(勧めるな

余談ですが今日は少し時間がありそうですので
夜あたりにTW突撃してみようかなと思いますヾ(・∀・)ノ
もしも見つけたら「なんかいる!」と生暖かく見守っていただければ幸いです(;´∀`)
それではあと半日頑張りませう!( ≧∀≦)ノ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

東京に行ってきます!

2007.11.23 *Fri
おはようございます!
突然ですが今日から三日間東京に行ってきます!(≧▽≦)b
本当は昨日の夜に更新したかったのですが、準備に時間がかかってしまい結局直前に携帯からとなってしまいましたorz

ちょうどいま新幹線に乗りました。
なにやらTWプチオフ会らしき物体もあるらしく、緊張で頭が真っ白です(殴
そして隣りのおじさんからマクドナルドの香りがしますΣΣ(゚д゚lll)

ま、まあそれは気にせずに…
行ってきます!(`・ω・´)

前日記のコメント返信は余裕ができたら必ず…!
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

蓼科に行ってきました( ≧▽≦)b

2007.09.18 *Tue
こんばんは!
最近はいっぺんに色々なことがあり、とても生活が充実している反面、
なかなかの忙しさにあたふたしている日々が続いています(;・∀・)(汗
しかし色々お出かけできたりたくさんお話できたりするのはやはりとても楽しいです!(*´∀`)
気分転換にもお勉強にもなるので人と関わるのは本当に大切だと思うのです・・

と、とりあえずここ数日の出来事を報告してしまいたいと思います!(ノ・∀・)ノ☆
不覚にもデジカメを家に忘れてしまったので写真は全て携帯での撮影です・゚・(ノ∀`;)・゚・
画質が悪いところもあるので申し訳ないですorz
少しリアル日記っぽくなってしまうので興味のないぞ!という方はスルーでお願いしますΣ;w;b

まずは無事に旅行から戻って参りました!( ・_ゝ・)ゞ
今回は長野県は蓼科(市・・なのでしょうか(聞くな)という場所に
友達なんと8人で突撃してきました!゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:
全員高校の同級生なのですが、社会人になってから高校のお友達と旅行に行くのは実は初めてだったのです!( ゚▽゚)
だから今回はとても楽しみでした!(*ノ∀`*)

行ってみての感想は..
前回の高山もそうなのですが、自然豊かでとても綺麗なところでした!ヾ(*・∀・)ノ
世間的には避暑地として知られている場所だそうです(*゚▽゚)ノ
確かにとても涼しく、むしろ夜は寒いくらいでした・・w
蓼科の風景
とてものどかですね(*´∀`)

私達が泊まったのはエクシブというホテルで、割と全国チェーン店(違)的な感じで展開しているそうなので、皆さんの街の近くにもあったりするのかもしれませんね・・^^*
しかしエクシブ蓼科はものすごく山の中に建っていました!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
きっとカーナビが無いと迷ってしまうと思われます。ご注意を;w;b
ホテル内部です(*´∀`)
ロビーにて撮影です。
なんとも豪華な雰囲気でした!(;・∀・)

お部屋はさすがに8人全員で入れる部屋がなかったので、4人×2に別れて泊まりました。
む、決め方ですか?( ゚▽゚)
もちろんあみだくじですよ!(*>∀<)ノ(今時
のんびりまったりの旅、ということでほとんどの時間はお部屋でしゃべったりしていました^^;
リゾートということでプールにも入ってきたのですが、ビーチバレーなど女の子らしい遊びをすると見せかけて潜水対決や25mマラソン競争(水中Ver)などというカオスっぷりでした!(笑)
これがきっと私たちクオリティだと思います!(;゚▽゚)(殴
お部屋です①
お部屋です②
写真では少し暗くて分かりづらいかと思いますが、洋風なお部屋でとても素敵でした!(*ノノ
でも私は和室で寝泊まりしました!(何故

そして楽しみにしていたのが夕食です!(*´∀`)
が!!「携帯は駄目でしょ」「うん、携帯は駄目だねw」

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

・・・携帯カメラはさすがにマナー違反とのことで夕食の撮影ができませんでした !!orz
一番楽しみにしていただけに無念です・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しかしとても豪華な夕食だったのです!!ヾ(*・∀・)ノ
コース料理を予約してあったのですが、前菜からデザートまでとても美味しかったです・・!(*´∀`)
一応このときの集合写真がmixiのお友達の日記に掲載されているのは内緒です・・!(ぁ

しかし食事系の写真が載せられないのはさすがに悔しいので2日目に食べた蕎麦を!!(コラ
お蕎麦です(*ノωノ)
信州は蕎麦も有名とのことで食べてきました!ヽ(*´∀`)ノ
まずは天ぷらのサイズに驚いた私です!(実は天ぷらが苦手だったものの皆天ぷら付き蕎麦にすると言ったので強がって頼んだヘタレがここに!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ(滅いえ、美味しかったですよ!
お店で買ってきて食べる蕎麦とは違い、とても歯ごたえがあるというか・・
うん、おいしかったです!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

主にはこんな感じでしょうか・・ヾ(*・∀・)ノ
よく分からないレポートでごめんなさい!・゚・(ノ∀`;)・゚・
ともかく、本当に楽しかったのです!(*゚∀゚)!!!
またどこかにいけたらいいなぁ・・と思いました!
皆様も是非一度蓼科!いかがでしょうか・・(*ノωノ)(勧めるな

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

そしてまったり旅行のあとにあまりにも突然なのですが・・
茨城の大学に通う友人わこたんと遊ぶため、今週末東京に突撃することに決めました!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ(ぇ
我ながらかなり突然です・・(;´∀`)
昨年もふと東京に突撃したくなり、「泊まる場所なんてネットカフェでいいですよね!ヽ(°▽、°)ノ」的なノリで突撃したのを思い出します・・!orz(見かねたわこたんが寮に泊めてくれましたpq
が、思い立ったら即行動もたまにはいいのではないかと・・!(ノ・∀・)ノ☆
この機にめいっぱい遊んできたいと思います!!
わこたん土曜日はよろしくお願いします!(*ノ∀ノ)(突撃予告

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

旅行も東京もそうなのですが、やはりお友達って大切だなぁと思います。
困っているときに相談に乗ってくれたり、馬鹿なことを言っても笑って許してくれたり・・
最近はお友達に助けられることが本当に多くて、そのありがたさが身にしみています・・!><
助けてもらった分、私も助けになれるようになりたいな、と本当に思いましたヾ(*・∀・)ノ
少し真面目なお話をしてしまいましたが、

ここを見てくださる皆さんも、
まったりお話してくださる皆さんも、
本当にありがとうございます!(*´∀`)

これはもう元気のおすそ分けをするしか!!(イラナイ
(ノ・∀・)ノピキューン=======☆[元気元気元気](当たると若干吸い取られます
CATEGORY : 日記
THEME : 楽しい旅行 / GENRE : 旅行
DATE : 2007/09/18 (火) 23:02:59
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



