This Category : つれづれ


--.--.-- *--
EDIT | 

(`・ω・´)ノ

2010.11.13 *Sat
いまから三日間日本を旅立ってきます!
帰ったらまたレポートなど書かせて頂きますね!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

休日ですよー( ・∀・)ノ

2010.08.21 *Sat
今日は待ちに待った土日!
という事で少し遠出するために早めに駅に向かった私。
朝だからかもしれませんが今日はそこまで暑くないぞーなどと考えていると、駅のエスカレーターで後ろから「あのーすみません」と呼びかける声!

若干驚きながら振り返ると何と後ろには会社の同期のKさんが…!Σ(゚д゚)
お出かけして会社の人と会うとは奇遇です!
聞くところによるとこれから名古屋で会社の研修があるとの事(*´∀`)

休日まで大変ですね(´・ω・`)
ん?会社の研修…?

嫌な予感がしつつ駅に着くと…うわああやっぱり会社の人がいっぱいいる!!\(^o^)/

どこ行くの(・∀・)ニヤニヤという質問やら目線を受けつつ一緒に乗りましたとも!

研修じゃなくてごめんなさいという気持ちと会社の人大勢とエンカウントという状況から何だか恥ずかしくなった朝でした!(;´∀`)

しかし私がまさかipodでTWのアレンジサントラを聞いていたとは思わないでしょう…!(オイ

****

何を思ったか最近格ゲーを練習しています!
BLAZBLUEというゲームで、近い人がはまっているので一緒に遊べればなぁと思い購入したのですが、これがなかなか難しい…!
ですが攻撃が繋がるとそれだけで嬉しくなったりします(*´∀`)笑

まだまだ技出せないよ!と勢いの素人っぷりですが上手になれたらなと思います(`・ω・´)がんばるぞ

もし遊んでるよ!という片がおみえでしたら色々教えてやって下さい…!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

旅 その2

2010.04.24 *Sat
今日から二日間ほどお出かけしてきます!
今週は仕事が忙しくてあまりLV上げれなかったなぁ…

来週もちょっと激動のクレーム週間の予感ですが、まあ落ち着いたら頑張りたいと思います!(゚∀゚)

ipodを聞きながらクールに電車を待ちますが、流れてる楽曲はデジモンというロボコン0点っぷりです(滅
楽しんできます!(`・∀・)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2010.04.03 *Sat
今日は桜が満開で大変綺麗ですよー!(*´∀`)
春が来たって感じですね!

私事なのですが、
今日から二日間ほど静岡に吹っ飛んできます!
来週は三日間ほど台湾に吹っ飛んで来ます!

週末が近付くとTWの方では少し行方不明になりますが宜しくお願いします…(ノ´∀`)

何気に初海外ですごく楽しみです!ウヒョー!

私信 EX様へ:
今度ネオテシスとやらへ連れてって下さい!(*´∀`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

MHP3

2010.03.16 *Tue
うひょおおお!
ついにモンハン3PSP版が出るのですねー!(*´∀`)
wii版は少し色々と残念な印象でしたが、携帯機で気軽にできる!という事で
こちらは楽しみにしています。但し水中戦は戦いづらいのでno thankyouです・・!
太刀振り回しますよー!よー!

これだけではあれなので本日TWにて見かけた
某方作成の顔文字がすごく可愛らしかったので盗撮をばっ!(*゚∀゚)(コラ
>゜)))彡!
なんかこう・・すごく特徴を捉えていますね!
呼びかけ合っているのが個人的にツボでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ついモンハンの記事を見かけて叫んでしまいました・・!
雑記という事で短くてごめんなさい!今日も一日お疲れさまですよっヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
CATEGORY : つれづれ
THEME : MHP3rd / GENRE : ゲーム
DATE : 2010/03/16 (火) 21:52:56
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



