This Archive : 2000年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

自己紹介ですよ

2000.04.13 *Thu
いまさらですが自己紹介用の記事を作ってみました!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
こっそり日記の最初の方に設置しておきますねっ。

◆ハンドルネーム:るか もしくは みりくん
◆年齢 :24歳
◆誕生日:1985年11月16日 さそり座
◆血液型:AB型
◆職業:会社員 一応事務系です

◆趣味:ゲーム、音楽鑑賞、お菓子作り
好きなゲーム→FF、FE、WA、幻水あたりはよく遊びます。RPGが好きなのですかね(*ノ∀`*)
パズルとかも結構好きですよ!アクションはど下手です・・orz
好きな音楽→梶浦由記さん、浜渦正志さん、なるけみちこさん(ゲーム音楽陣営)
女性アーティストならYUIさん、柴崎コウさん
男性アーティストならBUMP OF CHICKEN、RADWIMPSあたりがっ

◆ブログの目的:見て頂いた方に楽しいと思ってもらえるような記事が書けたらなぁと思います。
しかし狙って面白い内容を書くのではなく、自然な感じで書ければと思っています(*´∀`)
いえいえ多少の工夫は必要だと思いますががが!(どっちだ

◆夢:音楽に関する事に興味があり、DTMやピアノ等音楽を作ったりする事に密かに憧れています。
しかしなかなか難しい!人生において時間ができたタイミングでまったり取り組んでいきたいと思います。

★リンクやブックマークはご自由にどうぞです!
★コメント等ご意見は大歓迎です!
へんなやつですがお気軽に突撃頂けると喜びます。

※随時加筆・修正していきます∑d(´∀`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



