This Archive : 2006年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

それでもやっぱりルグが好き(*ノノ)(何

2006.08.30 *Wed
予告どおり(?)昨日の薔薇色的できごとを
紹介したいと思いますっ( ゜▽゜)!

最近気がついたのですが、自分の記事がよ、読みにくいです・・・orz
こんなページを見にきてくれている人たちのためにも(いるのかな・・・?)
もっとうまく書けるようになりたいです!・゚・(つД`)・゚・
頑張ります!!(’’*)燃!!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

薔薇色ばらいろ・・φ(・ω・*)メモメモッ

2006.08.30 *Wed
うっかり寝てしまい更新する時間がなくなってしまったので、
今日の更新メモのみ!←滅φ(・ω・*)

・薔薇色がぁぁ
・団長隠し撮り写真公開(ぇ
・姐御k(略

帰ったら頑張ります!( ゚▽゚)…多分
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

かなさんでふっ(*・ω・*)ノノ

2006.08.28 *Mon
今日もはりきってお友達紹介行きますよー!!( ゜▽゜)(ヤメトケ
今日は、素敵テチさんのかなさんですっ(*ノノ) 注:確実に無断です
いつもお世話になっているクラブ蒼炎のサブマス様でもあります(^^*
私がひそかに尊敬していたりする御方の一人ですっ!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。(ぇぇ
悪いことをする人はテレポートでDOP前に飛ばしてしまうという
素敵な言い伝えが!゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:(ナイナイ
かなさんっ(*ノノ)
おそろい染色・・・!!∑(゜□゜)←勘違い
(*ノノ)テレテレ

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クライベでした!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

2006.08.27 *Sun
遅くなりましたが、昨日のクライベについて書きたいとおもいます!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
蒼炎にとって初のクライベで、マスタも張り切っていましたね!(*゚▽゚)
実は私もクライベは初めてで、とても楽しみにしていました!!(*ノノ)笑
蒼炎!
蒼炎の皆さんが勢ぞろい!テチさんが多いキノセイです・・・(ぁ
そして気になるイベント内容は・・・

か く れ ん ぼ!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

た、楽しそうです・・・(*ノノ)笑
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お姐さまですヽ(・ω・*)ノ

2006.08.27 *Sun
少しお出かけするので、昨日のクライベについての更新は
夜にでも頑張ります!(*゚▽゚)*
時間がないけれどトラのお姐さまストーキング日記でも!(ヤメロ
クラブ蒼炎の素敵なお姐様ですヽ(・ω・*)ノ
並んでみたり・・・
20060827123235.jpg
眺めてみたり・・・(怪
20060827123243.jpg
まったりしたりしました!ヽ(^∀^*)ノ
20060827123225.jpg
蒼炎を影から支えているトラ姐としてこれからも
頑張ってくださいね!^^*(ナニソレ!
そういえば蒼炎ってお姐様多いなあ・・・(’’)マスタの趣味!?
うう・・・また困ったあだ名をつけられそう・・・><゛(ぁ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昨日のできごとです(*'ー'*)人(遅)

2006.08.25 *Fri
一日遅れにて昨日のできごとをお送りしますっ!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
・・・・はい、なぜかいつも一日遅れの日記です・・・orz

でもでも昨日、とても素敵なできごとがっ!!(*゚▽゚)
神々ですっ(*ノノ)(ぇ
あ あ あ あーーーーーー!!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
私場違いですよ私!!!?(落ち着け)
尊敬するなっちゃんの姿を見かけたので、
迷わず駆け寄ったところ、素敵テチさんの行列が!!ΣΣ(゚д゚lll)
もじもじと見ていたら、なんと加わってもいいとのことでしたので(笑)
尊敬する方々と一緒にSSを撮らせてもらうことができましたっ・゚・(ノ∀`;)・゚・
うぉぉぉ一生の宝物写真にします!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 (ヤメロ
なっちゃんありがとうございましたっ(*ノノ)テレテレッ

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

遅くなってしまいましたが><

2006.08.24 *Thu
一日遅れの更新となってしまいましたが一日休んだので体力全快っ!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
はりきってお送りしたいと思います!!゚.+:。゙d(・ω・*)ビシッ゚.+:(ぇ

あの二人の紹介ですよーwヽ(・ω・*)ノワーイッ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近鯖落ち多いような・・・orz

2006.08.23 *Wed
と思うのです・・・(いきなり何!?)
も、もしやルグランだけでしょうかΣΣ(゚д゚lll)
どちらにせよ、毎日落ちるのは少し勘弁ですね。・゚・(ノд`)・゚・。
少し体調が怪しいので、今日はこのまま寝ることにします・・・(´・ω・`)ションボリス

日記の更新は明日仕事から帰ったら必ず!!!(´;ω;`)ウッ
む、無念です・・orz

今日のメモ:夏羽ちゃんから二枚しかクーポンが出なくなりました!!Σ(゚ロ゚;)
明日のメモ:クーポンをなっちゃんに貢ぎます!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。(迷惑
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クラレベあっぷですよ!!(*>ω<*)

2006.08.23 *Wed
いつもお世話になっているクラブの経験値が99.9%!!!(笑)
昨日のうちにマスタ様とトラのお姐様が頑張ってくださったそうです(*>ω<*)
お、お手伝いできなくてごめんなさい・・・orz
こ、これはもう是非上がるところに立ち会わねば!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
ということで、クラメンが集まるまで狩りできないとか色々意見が
飛ぶなか、なぜか某姐御と団長と追いかけっこをすることにw
20060822234103.jpg
釣れない姐御を発見!!(見つからなくてヒントをもらったのは内緒・・・←殴)
見守っていると・・・
20060822234112.jpg
なっちゃん(私のペットちゃんです)が釣れた!!!
なっちゃんはポイズンゼリーしか食べてないので、おいしくないですよ!?ΣΣ(゚д゚lll)殴
そこに団長のメインさんが登場!!素敵なボリスさんですよ(*ノノ)
20060822234143.jpg
固まってパシャリ!こんなカメラ小僧に付き合ってくださり、
本当にありがとうございました!!!(*・ω・*)
今度ゆっくりと紹介できるといいな(^^*ぁ

長くなってきましたがここからが本番です!!(長いよ・・・
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

器用ですねっ゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:

2006.08.22 *Tue
20060822184001.jpg
クラブ部屋にて。
IA職人となった相方様(違)がヒール(大)とロシュ5号(??)をフル活動させて
作ったものです!!ヽ(・ω・*)ノ本当に器用ですねぇ・・・( ゚∀゚)!!
すかさず埋もれてみました!!(コラ
私も今度挑戦してみよう!!!←超不器用ヘ(゚∀゚ヘ)(ヤメレ)

昨日の一言(優秀賞):へなかばんおめーw(注:羽かばんの誤爆!)
祝、羽かばんのサブマス様に対し、かっ○ぇが放った一言(笑)
かなさん本当におめでとうございますっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

あとであの方の紹介を書きますよっ [壁]|-゚)ニヤリ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

相方さんですよっ(*ノノ)

2006.08.21 *Mon
毎日暑い日が続きますね><;
現在の部屋の温度・・・34℃・・・うん、いつもよりは涼しいっ( ゚▽゚)ォィ
日中はとてつもない暑さなのでパソコンが壊れないか心配です(笑)
エアコン??もちろんありませんよ☆@w@(ぁ
暑さに負けずに更新更新っ♪

今日は昨日の予告通り(?)相方様の紹介をさせていただきたいと思います!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日のできごとっ(駆け足)

2006.08.21 *Mon
今日も色々なことがありました・・・( ゚▽゚)
なぜかネタには困らない日々です!(笑)←(ぁ
書くことはいっぱいなのですが、駆け足にていくつか紹介させていただきます><bビシッ

相方様ですっ(*・ω・*)とても元気で楽しい方なのです(笑)
明日、特集を組ませて頂く予定ですっ( ゚▽゚)←ヤメロ
20060821001158.jpg
ライディアの古い家でまったり、がお気に入りですw(ぇ

某姐御様と祝2でサブのLv上げをしたり・・・(メインはドウシタ)
20060821000638.jpg
姐御強いです姐御!!(*ノノ)どうしたらそんな火力が!!@@;

某マキシ様&相方様とトリプル黄泉路狩りに連れて行ってもらいました♪
20060821001835.jpg
↑「瑠花里、足を引っ張る」の図(殴
そしてなんとLvUP!!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。晴れて81歳となりました!
二人とも本当に有難うございました(TдT)ォォォ

とりあえず主な出来事はこのくらいかな・・・(^^*)
本当は色々な事件もあったのですが、それは省略で(笑
また明日も頑張るぞー!!!('-'*)燃!!

今日の一言(MVP):夏だねぇw
今日の新出単語(MVP):○クーポン

明日からはお友達紹介が!!・・・できたらいいなぁorz(ぁ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

書き始めてみました!(*・ω・*)

2006.08.20 *Sun
何を思ったか今日から日記を書いてみることにしましたっ!( ゚▽゚)
最近はまりにはまっているTW日記です.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。
まったり過ごすことに命をかけているような日記になるかと思いますが(!?)、
ルグ鯖で起こったことなど気ままに更新していきたいと思いますので
これからよろしくお願いします!(*ノノ)
目指せ毎日更新っ!ヽ(・ω・*)ノ ←本人飽きっぽいので注意!!(殴

とりあえず少し前のまったり写真を貼り付けてみたり・・・(コラ
こんな感じで頑張るぞー!><b
家でまったり

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



