This Archive : 2006年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

ぜりっぴ日和!(*ノノ)

2006.09.28 *Thu
こんばんわ、久しぶりに普通の更新です^^*(果たして普通かな・・・?
実は実は、私は今日という日をとても楽しみにしていましたっ!(*゚▽゚)
その理由とは・・・

<公式より>
アイテムショップに、「ゼリッピ変身マント」を追加しました

ゼリッピーー!!(*ノノ)へ、変身マントって一体!?(笑)
本当にゼリッピに変身できるのかな( ゚▽゚)、と昨日から気になって
気になって仕方がなかったのです^^;

長い最新版インストールを終え、
ドキドキしながらINしてみると・・・?
オープニングムービーが始まりましたよΣΣ(゚д゚lll)びっくりしましたw
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【天使・悪魔】バトン!

2006.09.25 *Mon
チャー子さんから回していただきましたバトンですっ(。→‿ฺ←。)♥
て、天使だとか!?Σ(゚Д゚ノ)ノありがとうございます!(*ノノ)
そして答えるのが遅くなってしまってごめんなさい!。・゚・(*ノД`*)・゚・。(殴
張り切って答えちゃいますよー!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
【天使・悪魔】バトンです!゚.+:。(●ゝω・)~☆!!゚.+:
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

続・agi!((((o゚▽゚)o)))

2006.09.23 *Sat
さてさてうちのテチさんがagi型に変更してから数日が経ちました(つω`*)
各地の狩場で狩りまくって(?)みた結果を
報告したいと思いますっ!((((o゚▽゚)o)))(イランワ)

まずは竹やぶに行ってきました!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
竹やぶ!(`・ω・´)シャキッ
Σ(゚Д゚ノ)ノわ、わりと避けています!(ボコボコにされるかと思っていまし(殴
攻撃もそこそこ当たっていい感じでした!^^*
(クリティカルが当たって危険だったのは内緒ですorz

続いてペナイン森5,6に行ってみましたが、人が多いせいか
とても重く狩りを断念@@;
また今度行ってみたいと思います( ゚▽゚)
シクルちゃんたちとまともに戦えるといいなぁ・・・(´・ω・`)(ぇ

気を取り直して水晶へ!
水晶!(`・ω・´)シャキッ
おおおおっΣ(゚Д゚ノ)ノ結構いい感じに避けてくれます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
姐御本当にありがとうございますっ!===。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+ズザザザッ
agi楽しいですね!(*゚▽゚)*パァァ
一度agiにしてしまうとこれはDEFに戻れないかもです!(笑
低火力なので地道にぽかぽか(’-’*)
しかしわさわさと沸いてくる敵に耐え切れずついに・・・

核爆起こしました!ヘ(゚∀゚ヘ)(殴
核爆起こしました(ぇ
何はともあれまともに狩りができそうで安心しました!(*ノノ)
こんな調子で頑張ってセイラを目指したいと思います!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
がんばるぞー!!(公平はどうした
次回はチャー子さんからのバトンをばっ(*・ω・*)ノノ
ためてしまっていてごめんなさい!( TДT)(殴

【おまけ】
またーり(つω`*)
最後には結局ネタでした(つω`*)(笑
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

agiに再振りしました!((((o゚▽゚)o)))

2006.09.20 *Wed
素敵なデザインを見つけたので、ブログの改装(?)に挑戦してみましたっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
白と黒っぽくてシンプルなところが気に入ったのですが、
い、いかがでしょうか・・・(*゜-゜)*(聞くな

と、それはさておきΣΣ(゚д゚lll)
タイトルの通りついに、ついに・・・


agiに再振りしましたっ!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。憧れのagiです!!(*ノノ)
実は前々から、ヒラリヒラリと避けながら華麗に敵を狩る
agiな皆さんに憧れていましたっ!(*・ω・*)ポッ(ぇ
これでクリゴレさんにポカスカ殴られなくてすむと思うと・・・!( TДT)(違
協力してくださった皆様本当にありがとうございました!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(途中で失敗しそうになったのは内緒です・・・orz
記念にステ晒し!(ヤメロ
ステ晒し!!(ぁ
姐御プロデュースの素敵なステですよー^^*
これから装備もこつこつ集めねばっ(*゚▽゚)*
うーん楽しみですっ!(*ノノ)

とりあえず今日は報告まで!w
次回は実際に狩りに行ってみました編です!゚.+:。゙d(・ω・*)ビシッ゚.+:(予定
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久しぶりに!( ゚▽゚)

2006.09.17 *Sun
久しぶりに普通の記事を書いてみたいと思いますっ!( ゚▽゚)
ルグは植樹祭2位!ということで、
経験値1.2倍、ドロップ率1.5倍になりましたねっ!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
一回も肥料あげてないなんて言えません・・・orz
く、クラドが重すぎて近づけなかったのですよ!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!←言い訳
一回でもあげてれば1位だったのかなぁ(´・ω・`)とか考えつつ・・・
なにはともあれ、
この機に狩りまくらねばっ!!(*゚▽゚)*(コラ

それでは、最近の出来事ですっヽ(・ω・*)ノ
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バトンバトンっ♪

2006.09.16 *Sat
更新が滞っている間に、
バトンがいっぱいまわってきていました(つω`*)殴
三つ一気に答えてしまおうかと思います!(ェェェ
回してくださって皆さんありがとうです!(*・ω・*)ポッ

「色バトン」

①好きな色を5つ

ピンク
ベージュ
水色
若草色(黄緑とは言わない)
薄い紫色

②自分のイメージカラー

う、うーん・・・(’’;
くrじゃなくて、何色でしょう・・・><*
携帯の色が若草色なので緑なイメージかもです^^;

③自分のHPを色にたとえると

ピンクですかね^^*
暖かい色にしようと心がけています。

④回してくれた人のイメージカラー

ピンクですっ(*゚▽゚)*ピンクかわいいですピンク!(*ノノ)殴

⑤イメージカラーつきで5人に回して

5人とかいいつつ3人くらいに・・・w(ヘラスナ!

ひみこ→赤!絶対赤!^^
なっちゃん→ピンクですっ(*ノノ)
チャーさん→明るい色・・・( ゚▽゚)
      しかしブログのイメージから水色に!(コラ

バトン楽しいですね(*>ω<*)
もう1個行ってみます!!ヽ(・ω・*)ノ 燃
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

更新ががが><;

2006.09.13 *Wed
さぁ今日も帰ってまったりTWTW!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。(廃?
と仕事中ぼんやりと考えていた矢先、ニヤニヤ笑いながら忍び寄る上司の影!!(怪
「るかちゃん(偽名)、今日からしばらく一人最低二時間は残業して
ってもらうことになったよー♪」
(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵←私
・・・・ギャーーーーー!!!!!
いや、しょうがないんですけどね!!orz(二時間ならいい方かぁ(´;ω;`)…
またしても更新亀ペースに陥りそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それでも頑張るぞー(’’*燃!!
いつもコメントをくださる皆様、本当にありがとうございます(*・ω・*)
励みになっていますっ(*ノノ)照
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夢売りなどなどヽ(・ω・*)ノ

2006.09.11 *Mon
最近INするたびにおいしいネタがいっぱいで楽しいです(*゚▽゚)笑*
とてもいいことですね!(*^-^*)(イイノカ?
しかし、ネタが集まる要素が何かあるのでしょうか・・・@@;ムムム
はぁぁっΣΣ(゚д゚lll)まさか類は友を呼ぶといいますしこれはまさか(強制終了

ゴフン
それではここ数日の出来事をちょこちょこ紹介しますっ^^*
SS撮り損ねて少ないのです・・・orz(あほ!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大物に出会いました!(*゜▽゜)

2006.09.09 *Sat
さぁ今日も日記を書くぞー(*゜▽゜)と張り切っていた昨日の夜!
・・・・・
見事に寝てしまいました!!!orz
もう朝だよドラえもんー!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。(殴
とばかなことをいっていないで更新、更新(゜□゜|||)アワワッ
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

祝かぷりんなのですっ(*・ω・*)

2006.09.06 *Wed
最近すっかり日記さぼり癖がついてしまったるかですorz
こ、こんなはずですっ!(グハ
に、日記はさぼりつつもTWの方では廃狩りを決意していたりします!
゚.+:。(●ゝω・)~☆ビシッ!!゚.+:(ウソツケ

メインの灰色テチ瑠花里はLv86になりましたっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
これもひとえに皆様のおかげっ(*ノノ)
いつも本当に周りの方々には助けられっぱなしなのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつか恩返しができるようになるといいなぁ・・・^^*

仕事もTWも日記も頑張るぞー!><*(何か抜けてるなぁ・・・(ぁ
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

値段鑑定ですとっ( ゚▽゚)

2006.09.05 *Tue
とある方の日記でこんな面白そうなものを見つけました!!
これ⇒あなたのお値段鑑定します(笑)
な、なんと素敵な!!(*゚▽゚)*←あほ
さっそくやってみました!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

結果・・・
るかさんのお値段は(4464万9336円)
階級は「普通の高校生級」です(42階級中24番目)
・・・( ゚▽゚)
高いのか安いのか分からない!(笑)しかしきっと安いに違いありません(。・з・)(ぁ
CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2006/09/05 (火) 18:06:31
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久しぶりの更新です(*>ω<*)

2006.09.03 *Sun
何日かさぼってしまいすみませんでした><
最近リアルではお仕事・車探しに走りまわっていました(つω`*)
スズキのアルトがいまのところ気に入っています。
なかなかかわいらしくてgoodなのです!!(*・ω・*)bb
近いうちに( ゚∀゚)!!!(コラ

何日かさぼったぶんネタは満載ですよー!壁]ω・)ニャ(笑
長くなりそうですが、駆け足で行ってみます!ヽ(・ω・*)ノ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

更新がががorz

2006.09.01 *Fri
かれこれ二日くらいの更新をためてて申し訳ないですorz
仕事が忙しくて更新する気力がっ。・゚・(ノД`)・゚・。
うう、今日はがんばります!><b

メモメモφ(・ω・*)゛
・かなさんに狩りに連れて行ってもらいました(*ノノ)
・神獣行ってきましたΣΣ(゚д゚lll)
・夢に行ってき(予定

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



