This Archive : 2006年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

癒し系なのです^^

2006.10.29 *Sun
少しだけ大好きな歌手さんの宣伝を・・・w(コラ

志方あきこさんという方なのですが、もうともかく歌が
すごくお上手で、私も大ファンなのです!(つω`*)
高校のときにお友達に勧められて聞き始めたのですが、
透明感のある歌声とか高音とか低音とかコーラスとかがもううわあああ(パニック
何というか繊細なのに力強いのです!゚.+:。゙d(・ω・*)ビシ゚.+:(分からん
実はこのサイトの音楽素材も志方さん作なのですよー(*゚▽゚)ノ

癒されたい人・民族っぽい音楽とかが好きな人には
たまらないかと思われます!(*´∇`*)(←好きな人

そんな志方さんのNEWアルバム、『RAKA』が
25日に発売されました!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

こっそり特設サイトにリンクを貼らせていただきますので(笑)
興味がある方は覗いてやってくださいませ(*ノノ)

私もじっくり聞くぞーーーーー!!!
小部屋|λ===========(コラ
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初・要塞戦!!

2006.10.27 *Fri
タイトルをみて驚かれた方もいるかもかもしれません(笑)
なんと、要塞ですよ要塞!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。(リピートすな!

実はいつも仲良くさせていただいているクラブ、「うたかた」さんの
お手伝いをさせてもらうことになり、参加させていただきました!^^*
よわよわな私ですが、
りんちゃんのお願いであればいつでも!(*ノノ)(コラ!!
(足を引っ張るの間ちg・・・( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ ウギャー

このへたれテチの瑠花里がまさか出る日が来ようとは・・・@@;
感謝と緊張を抱えつつ再振りしました!^^*
再フリしました><b
どうみてもマッチョです!!(゚ロ゚屮)屮
Lv110にしてヒールしかうてないという謎っぷりですが、
これで突撃することに!><bビシッ

続々と人が集まっていく中、ついに要塞戦開始です!!!(*゚▽゚)ノ
戦いの様子をどーんと紹介してしまいますよーっ( ≧∇≦)
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うわぁぁぁぁ!∑orz

2006.10.24 *Tue
と、途中まで書いて保存しておいた「姐御特集号!」の記事が
うっかり全部消えましたーーーー!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァァァン

ああああと公開するだけだったの・・・に・・・orz(バタッ

また頑張って書きますので姐御!もう少しお待ちくださいませ(´;ω;`)bウッ(マッテナイ

今日はギャル文字人名事典のみで(´・ω・`)b(エッ!?

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

真夜中の出来事

2006.10.21 *Sat
おはようございます!( ゚▽゚)
犬の散歩から帰ってきたのではりきって更新しちゃいますよー!゚.+:。゙d(・ω・*)ビシッ゚.+:

先日、瑠花里が無事セイラになりましたっ!
正直セイラなんて夢のようなお話だったのですが・・・@@;
皆様に支えられここまで成長することができました!!(*ノノ)

いつも狩りに連れていってくださるかっしぇ、かなさん、姐御、きく様、
りみさんにあとはそれからそれから皆さん!!!
本当にありがとうございます!。・゚・(*ノД`*)・゚・。感涙

これからも頑張りますっ!!(`・ω・´*)シャキーン

LvUPの瞬間↓
セイラになりました!(*>ω<*)
∑何か降ってきましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

そして続きは昨日のできごと・・・w
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はろうぃんー!

2006.10.18 *Wed
もうそろそろハロウィンの季節!ということで、
ブログのデザインをハロウィン風に変更してみました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。笑

私はハロウィンのあの何とも言えない雰囲気が好きだったりします^^*
TWでもハロウィンイベントとかあるといいなぁ・・(*ノωノ)(ぇ
いつものピンクだと思って油断すると、目にダメージが
くるかもしれないオレンジ色ですw(ナニソレッ!!

あ、それとブログページを開いたときに音楽が自動に流れる
ように設定を変更してみました!( ゚▽゚)b

微妙だよ、などご意見・ご要望がありましたらどしどし言っちゃって
くださいませ!(*・ω・*)bb

今日はおめでたい出来事から!!。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

きく様特集号!

2006.10.16 *Mon
何を思ったか、今日から特集を組むことにしました!( ゚▽゚)
気まぐれで、お友達を日記に特集してしまいますよー!ヘ(゚∀゚ヘ)(コラ
紹介の進化版みいな感じですね゚.+:。゙d(・ω・*)ビシッ゚.+:
特集にあたった人は、SSをぺたぺた貼られまくるという特典がつくので
気をつけてください!!!(つω`*)(殴
タイトルの通り!今日はあのきく様の特集号でお送りしたいと思います。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
きく様うしろ( ゚▽゚)b
↑あのきく様。

実はきく様、ブログを作られたのです!(*゚▽゚)
こっそりとリンクも貼らせていただきましたので、皆さん
遊びに行ってみてくださいねー^^*(宣伝??

ではまずは、写真館をば!!
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

鍋。

2006.10.15 *Sun
おはようございます(*・ω・*)ノ
最近ジムに通いはじめて見ました!!^^
ジム後にTWにINすることが多いので、時々テンションが
おかしいかも!?ヘ(゚∀゚ヘ)(言い訳か
市営の体育館だからか設備がすっごくいいのです!(*゚▽゚)*パァァ
エアロバイクなるものを友達とだらだらこいでいます゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:(ダメジャン
もちろん運動不足のため、次の日の起きると筋肉痛がががががっ!!orz

負けずに日記頑張ります!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最近はセイラに向けて絶賛狩りを!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:ノノ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

TW占いなのです(*・ω・*)ノ

2006.10.10 *Tue
面白そうだったのでチャー子さんのブログよりお借りしてみました!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
TW占い゚.+:。゙d(・ω・*)ビシッ゚.+:

さてさて結果は・・・?(*゚▽゚)

るかさんはナヤトレイ でイッテミヨ~♪
ふむふむ。ナヤちゃんなのですね('-'*)←けっこう好きかも(ぁ

● ナヤトレイさんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。

● るかさんの隠れた趣味は、SMです!
ってえぇぇぇぇええそんなぁ!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
そんな趣味ありませんよ・・・!よ!?ΣΣ(゚д゚lll)ガタブルッ
[壁])≡サッ!!(るか、は逃げ出した!

皆さんもよろしければどうぞですー(^-^*)ノ
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

とうとう・・・.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2006.10.08 *Sun
いまの今までお友達とカラオケに行っていました!^^*
何と9人もの大人数で!!Σ(゜ロ゜;)(多
たらこ大合唱に始まり、慎吾ママのおはロックに終わるという
謎カラオケっぷりでしたが(!?)楽しかったですよー.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。(笑
(注:他の歌は意外にも普通なのですb

ついでに友達の一人が韓国に行ってきたので、おみやげをくれました(*ノノ)
何かな、と思いワクワクしながら渡された布を見てみると・・・
よ○さま!
四様ですかっ!!しかも靴下!!(笑
ちょっwものすごく爆笑してしまいした!
履いてね♪と言われましたが、恐れ多くて履けません(笑)
母に怒られそうなので、しばらくは家に奉っておこうと思います!(ぁ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

或る真面目な日常(嘘

2006.10.04 *Wed
タイトルはおそらく嘘かと思われます!( ゚▽゚)(殴

最近の出来事ですが、実はお友達の紹介でミクシィを始めました!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。ノノ
そちらのほうでもちらほらと日記を書いていたりしますw
まったく日常のどうでもいいことを書き綴っていたりしますが・・・^^;
見かけたら声をかけてやってくださいますと、すごく喜びます!(*ノノ)(ぇ

と、それはさておき今日のできごとをばっヽ(・ω・*)ノ
今日もまったりまったり♪
と思いきや!!(真面目に狩りしてる・・・ΣΣ(゚д゚lll)
黄金砂の遺跡ですよ( ゚▽゚)!
相方様ときく様に黄金砂の遺跡に連れてきてもらいました!((((o゚▽゚)o)))
噂には聞いていたのですが、来たのは初めてだったのでドキドキしました・・・!w
案の定攻撃がまったく当たらず!!orz
再振りしてDEX特化に・・・!(絶対に嘘。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ガーディアンが倒れる時に捨て台詞を吐いたのにびっくりしました(笑

そして・・・・??
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



