This Archive : 2006年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

狩り特集!

2006.11.29 *Wed
朝、ばっちりと準備をして、
会社に向かう車の中でAquaTimezの「千の夜に」を聞いて
号泣しそうになった私です。・゚・(*ノД`*)・゚・。(めめめめ目の下がー∑orz
すごくいい曲なんですよーっ!(゚∀゚*)
何か癒されますので皆さんもどうぞ聞いてみてくださいっ(*ノノ)(ぇ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて今日は珍しく狩りの様子を書いてみようかと思います(*゚▽゚)ノ
まったり過ごすのも素敵ですが、時々は狩りもしなくてはっ^^*(誰
メトラに向けてか、いまは狩りをする気がめきめき向上中だったりします!
メトラになったら少し白に戻ってみようかな、とか考えていたりします。
DEF型もいいなぁ、とか考えていたら少しわくわくしてきましたっ!((((o゚▽゚)o))) (コラ
今週中になんとかがんばるぞーっ(`・ω・´)シャキーン(ホントニ?

さてさて今回は色々な方とご一緒させていただきましたよー!*.+゚:(゚∀゚*)(*゚∀゚):゚+.*

まずはみあたん率いるテチさん三名で黄泉に突撃してきました!(*ノノ)
テチさんだけのPTというのは初めてだったのですが、これが意外にというか
すごく戦いやすかったのでびっくりしましたΣ(゚Д゚*ノ)ノ
しかも白・黒・灰と勢ぞろいです!w
誰か一人が欠けても大変だっただろうなぁ・・^^;
テチさん三人で黄泉を駆け抜ける姿はなかなか素敵だったと思います!( ≧∇≦)b笑
テチさんぶらり三人旅☆ミ(違
みあたん強いですねぇ・・(*゚▽゚)b

続いてはりみさんの紹介で、なななななんとあのあすべるさんと
公平させていただきましたっ(*´ェ`*)ポッ!!
日記にお邪魔させていただいたことはあるのですが、TW内で
お話させていただくのは始めてだったのですごく嬉しかったですよー(*´∇`*)!
そしてどきどきしながら黄金遺跡に拉致してもらうことに!(違

ΣΣ(゚д゚lll)!!!
あああああすべるさーん(゚ロ゚*屮)屮
あすべるさんものすごく強いです!!(((( *゚д゚)))アワワワワッ
実はひたすら見とれたりしていました!w(殴)
しかしサソリは小さくてなかなかカーソルが合わせづらいのですね・・(´・ω・`;)
(うろちょろしてごめんなさいっ・・・Σorz
でも、遺跡は実はまだ三回目だったので、新鮮でとても楽しかったです!ヽ(*゜∀゜*)ノ(コラ
よろしければまたご一緒させてくださいませ!゚+.(*ノ∀ノ)゚+


最後は素敵なテチ様に・・(゜v゜* ポッ
りみさん、あすべるさん本当にありがとうございました!゚+.(*ノェノ)゚+
ありがとうございました!(*ノノ)


そして続きは恐怖のあの場所へ・・・w(ぁ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

素敵人物写真館( ≧∇≦)b

2006.11.26 *Sun
前回の記事のことで、たくさんの方に心配おかけしてしまい、
また多くの言葉や励ましをいただきました。
こんな奴にありがとうございます(つω;*)
そしてご心配をおかけしてしまってすみません;
皆さんの暖かい言葉に答えられるようにこれからも頑張っていきます!(*ノノ)


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚

と、決意表明はここまでにしておき・・w(コラ
久しぶりに普通の更新をしてみたいと思います!^^*
今回は素敵な人の写真を無断でたくさん撮ってきてしまいましたよー(*´∇`*)

まずはりみさんですっ☆ミ
な、ななななななんとシャクバリバンダナなる高級品を
装備させていただきました!!!ΣΣ(゚в゚lll)ゴフッ
これをGETするのが将来の夢だったそうです(*゚▽゚)
確かにかわいいですよねっ^^*
りみさんによく似合っていましたよー(*´∇`*)bb
りみさん!(*ノノ)
おっお揃い染色・・ΣΣ(゚д゚*)(じつは靴が違いました!!Σorz
貴重なものをありがとうございました゚+.(*ノェノ)゚+
りみさんとシル様です(*゚▽゚)ノ
相方のシル様も激写っ!(*ノノ)(殴

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚

さらにこっそりLv100記念のミアたんも激写っ!!(*ノノ)(殴殴
(おめでとうございますーw
とても足が速い体育会系テチさんなのです^^b(違
今度ぜひ追いかけっこを・・!(無謀
みあたん(*ノノ)

さらにSSをゴソゴソしていたら、お蝶リボン装備の姐御がっ(*ノノ)
かわいいですねー(*´∇`*)bbb(どこの親父だ
個人的にミラさんは何を装備してもかわいいと思います^^*(笑)
また色々と投げてみようと思いました゚+.(*ノェノ)゚+
姐御っ(*ノノ)


(;゚д゚)!・・・・・

あまりにも無断なのでそろそろ訴えられそうな気がしてきました!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!(笑)
それでもめげずに次の出来事を・・・っ゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:
な、なんとあの方の登場ですよーっ!!!ΣΣ(゚д゚lll)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いままでのこと、これからのこと

2006.11.24 *Fri
最近、色々なことがありました。
大切な人の引退を聞いたり、様々な悩みを聞いたり・・・w
そしてこれも大きな大きなできごとの一つ。

日記に書くべきなのか、悩んでいるうちに三日間もたってしまいましたが(長い!)
やはり書くことにします。

少し暗めの話になると思いますので、
苦手な方はバックでよろしくお願いします!><;

それでも読んでくださるという方、うまく文にできるか分かりませんが、
見守っていただければ幸いです。゚(゚´Д`゚)゚。
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たはー

2006.11.20 *Mon
まったりが信条の私ですが、最近どうにもあせってばかりでいけません(´・ω・`)
ゆっくりでいいんですよね。ゆっくり・・(’’*
何を焦ってるんだろう・・
(という仕事中のぼやきでした・笑
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Thanks For All!!

2006.11.17 *Fri
今日はとてもとても嬉しいことが何個もありました!(*ノノ)
(そして一日に日記を二回更新するという暴挙に!←違)

ええと、じ、実は今日は私の誕生日だったのです・・・!(⊃∀`* )
TWでは一部の人にしか教えていなかったし、誰も覚えていないだろうなぁ・・w
と、こっそりとINしたところ、

「おめでとう!>w<」

!!!!ΣΣ(゚д゚lll)

い、祝っていただきました!!(*ノノ)
しかもプレゼントまで頂いてしまいなんというかなんというか・・・!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

感無量でした!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


かなさん、とま様にえーっとえーと皆さん!!><*
本当にありがとうございました!!。゚(゚´Д`゚)゚。
会社でもリラックマをいっぱい頂いてしまって・・!(゚Д゚;

自分の誕生日を祝ってもらえることが、こんなに嬉しいだなんて・・
オンラインってやっぱり素晴らしいなぁ、とか人って暖かいなとか、
いまさらながら色々と関心&感動していました(*´∇`*)(もう2○なのに・・w
これからも頑張ります!!><b

こっそりと続きますw
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ペットが進化しました。・・・が!

2006.11.16 *Thu
タイトルの通り、ペットのなっちゃんが四段階目に進化しました!(*´∇`*)
ちなみに「なっちゃん」という名前は、最初に卵から誕生したときに、
オレンジ色で、まるで蜜柑みたいだったので、
みかん・・・といえばなっちゃん(ドリンク)だ!!と直感でつけたものです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+(キイテナイ
今では結構気に入っていたりします^^;笑

思えば3段階目になって、
90%になってからここまで長かったです・・・!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そうだ!新しい餌を集めてこないと!!(*゚▽゚)ノ

・・・・・・・

なっちゃん!!


ΣΣ(゚в゚lll)ブッ!!!!!


な、何だかレアなものばかりです!!。゚(゚´Д`゚)゚。
すっかりグルメになってしまって!pq
三番目の「魔!」というのに限っては見たこともありません・・!∑orz(一体どこで手に入るんだろう・・・笑)

唯一十字架みたいなものは見たことがあるような・・・(´・ω・`)??

頑張って集めてみたいと思います!><;



COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クラレベUPなのです!(*゚▽゚)ノ

2006.11.11 *Sat
月曜日くらいから風邪をひいてしまい、ついに今日熱が出てしまいました・・・orz
しかし熱が出てるときに限って更新がしたくなってしまうのが
私クオリティなのです!ヘ(゚∀゚ヘ)(ぇ
書きたいときに書かねば!ということで、ちょっと朦朧としていますが、
更新頑張りますー!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。(寝ろっ

さてさて、木曜日にINしてみると何とお世話になっているクラブ「TinklingBell」の
(かなさんのクラブなのです(*ノノ)クラブ名の由来は何かあるのでしょうか・・・(*゚▽゚))
経験値が98%近くになっていました!(*´∇`*)
姐御やかなさんやきく様が頑張ってくださったのですね^^*
ってなかなか貢献できなくてごめんなさい!!!∑orz=======ズシャァァァァ
と、ともあれ今日中にクラブLvを上げることに・・・!
鯖落ちにより稼いだクラブ経験値が減っていたりとおかしなこともありましたが、
ついに100.0%に・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
最後はやっぱり大物を!ということでここは珍級召還をすることにしました!ヾ(・∀・。)ノ
素敵なタイミングで現れたブラックトマ様も一緒に孤島へ飛び、
いざ・・・・!!(実は珍級を使っても小物しか出たことがないので緊張しました!@@;
バックアタック!(゚ロ゚屮)屮
猫葉大老!!!(艸゚Д゚);∵:
何だか某FFのバックアタックみたいなSSになってしまいましたが(!?)、
まぎれもなく大物でした!!(笑)小物しか出ないなんて言ってごめんなさい!!
何度も倒れてしまったりしましたが(´・ω・`)スミマセン、
全員で懸命に叩いてついに・・・!!
クラレベUPです!(≧∇≦)bイイ!!!
ワーーーー゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚ーーーーイ♪

クラレベアップです!!本当におめでとうございます!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
忘れてはいけないのがクラレベ6になったということ!
呼称ですよ呼称!・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
そしてき、気がつけば全員ぷしゅーになっていました!!!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
ぷ、ぷしゅー!!楽しいのですが、ですが・・!(((( ;゚д゚)))アワワワッ
といいつつ全員お揃いの呼称なのがとても嬉しかったりします(*ノノ)笑
呼称がっ(笑)
次はエンブレム目指して私も頑張ります!(`・ω・´*)早
そういえば、蒼炎ももうすぐクラレベ10でしたね・・・(*゚▽゚)ノ!
貢献できればいいのですが・・^^;←姫テチしかいない奴orz

続いては昨日のびっくりした出来事を・・・w
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

気がつけば・・・

2006.11.09 *Thu
あと一週間でまた一つ年をとってしまう私です(笑)

と、それは置いておき大変なことが・・・(゚ロ゚屮)屮

気がつけばこのブログもなななんと5000Hit目前でした!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
というか、あ、明日には5000に到達してしまいそうな予感が!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
始めた当初はまさかこんなに見にきてくださる方がいるとは
考えもしませんでした・・・^^;(殴
ともあれ見にきてくれる人がいるというのはとても嬉しいもので・・・!(*ノノ)
こんな意味不明なブログに!
皆様本当にありがとうございます!!☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)ノ゜.+:。゜☆

何かお礼的行事でもできたらいいのですが・・(´・ω・`)悩。
5000を踏んだ人の似顔絵を描くとか・・(’’*

ΣΣ(゚д゚lll)

ううううう嘘ですごめんなさい絵はへたっぴです!!!∑orz=========ズザザザザッ
でも、もしも不運にも5000を踏んでしまった方は報告してやってくださいませ!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
お礼に突撃しちゃいますよ~!!ヘ(゚∀゚ヘ)(笑)

【おまけ】
りんちゃんりんちゃん(*ノノ)
古びたお家名物ラブラブカップルがカプリンを!(*ノノ)
おめでとうございますー!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
遅ればせながらお祝いを・・w(*´ェ`*)ポッ
羽!羽!!(≧∇≦)bイイ!!!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハゼ島に行ってきました!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2006.11.05 *Sun
先週のメンテから新しいイベントが始まりましたね!^^*
その名も・・・
伝説の島「ハゼのアイランド」へ行こう!
ハゼ島ですか!(*゚▽゚)(略すな
いいですねハゼ島!(*ノノ)どうやら釣りをするイベントらしいという情報を
前日にGETして楽しみにしていたのですが、ここで重大な問題が・・・!

私、釣りスキルとってないです!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!(アホ

ということで火曜日に慌てて取りに行ってきました!(*´∇`*)
必要なアイテムを探して各地を飛びまわっていたのですが、
「炎の果実」30個を集めているときに、なんと紅玉でトマ様とばったり・・・(*゚∀゚)!!!
華麗にストップしてくださり、事情を話したら、笑顔で(妄想)「あげる^^」と言って
炎の果実を投げてくださいました!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
と、トマ様爽やかですトマ様!!!(*ノノ)(滅

おかげで早く集まり無事に釣りスキルを習得!゚.+:。゙d(・ω・*)ビシ゚.+:
トマ様本当にありがとうございました!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
今度お礼に魚を投げまくっちゃいます(*ノωノ)(イランワ!!

続いては少し長くなってしまいますが、
ハゼ島突撃までのレポートを!!^^*
これまたなかなか大変な道のりだったのですよー@@;
COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



