This Archive : 2006年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

あ、ありえません・・・

2006.12.29 *Fri
年賀状を書かないといけません( ゚▽゚)(まだ書いてないあたりがすでにorz

・・・あとで書けばいいですよね!( ≧∇≦)b(滅

とか何とかいいつつ結局INしてしまうのが私クオリティです!!(最悪

皆さんはちゃんと書きましょうね・・(´;ω;`)bウゥゥ

今日はセルバス平原に何かを感じたので(?)、クローバーを集めに
行ってきました^^*
実は暇なときなどはこそこそ集めていたりします(⊃∀`* )
まじめにLvあげもしないと!!なんですけどね!;w;

いつもの通り、DOP近く・中央付近のクローバーを集めて、一番右端の
ポイントに到着!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

が、ここで悲劇が!!!!!ΣΣ(゚д゚lll)


ん?何かIMみたいなものが・・・( ゚▽゚)???←気づいていない


ΣΣ( ゚в゚)・;'.、ゴフッ
ぎゃあああああ
どうみてもブラッディドール&マリーでした!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
目を疑いました!!!(艸゚Д゚);∵:
ど、どうしてこんなところに・・・!。゚(゚´Д`゚)゚。
と思っているあいだにどんどんHPが減っていくので、とりあえず
だ、誰かを呼ぼう!と思いメッセリストを見ます!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかし朝だったため誰もおらず・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

し、しかし野放しにしておくのはダメですよね・・(´・ω・`;)
ということで・・・
必死です;
無謀にもソロで突撃しました!!orz
うわああああとかいいつつ燃えたり死にかけたりしながらも、なんとかちょこちょことHPを削れている様子でした!(’’*
レジって偉大ですね!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。(ぇ
しかしどうしてこんなところに・・(´・ω・`;)
BOTの処理だとしたら駆除もちゃんとお願いしますね!(´;ω;`)b
なんとか・・・@@;
という朝一番のドッキリでした^^;

あ、あとうたかたのカイスンさんが200を達成したようです!(゚ロ゚屮)屮(本当に速いですね!!w
おめでとうございます!ヽ(*゜∀゜*)ノ
この調子で要塞も頑張ってくださいね!^^b
カイスンさんおめでとうでした(*´∇`*)
おだんごっおだんごっ!(ぇ
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本当にあった恐い話(?)

2006.12.24 *Sun
現在、美容院に来ています(*^_^*)
パーマの待ち時間が長いので、こっそり携帯から書きためてみようという魂胆です!(笑)
なんかサランラップ?をかぶってシスターのヴェールみたいな姿になっていますが(失礼)頑張って更新していきますね!(≧▽≦)b

さてさてTWのお話しですw
最近実はちょっと寝落ちが多い私ですΣΣ(゚д゚lll)
話の途中で寝てしまって、起きたらなぜかパソコンが再起動していることもしばしば!(((||゚д゚)))アワワッ
そして昨日もやってしまいました!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ブルさん姐御ごめんなさい・・・!沈orz

今度おわびにヒトデを投げ付けるしかっ!;-;(イラン

今週からレアドロップ率二倍期間に入りましたね!o(^o^)o
囁き2がいいよーwと聞いたので、試しにこもってみたところ…

…!!(*゚∀゚)!!!

ものすごくレアが出ます!(*'o'*)
あっという間にスロットがヒトデとキャビアでいっぱいになりました!(*´∀`*)(ダメジャン
同じくらい武器とかもたくさん出るので、なかなかいい感じです!(o^-')b
しばらく時間を見つけてこもってみようかなーと思いました(*^_^*)

帽子を狙ってコッソリとDOPにいたりもしますが、今のところ出てくる気配はない感じです(´・ω・`)b
まだこもり始めたばかりなので当然ですよね!(^_^;)
ボンベマンとPKさんに怯えながらもこっそり頑張ります!(*'-'*)b
囁き2パワーです(*゚▽゚)ノ
かつてないレアっぷりです!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久しぶりに・・^^*

2006.12.17 *Sun
まともな更新をするのはいつぶりでしょう!ΣΣ(゚д゚lll)
というぐらい更新していない私です^^;(生存記のみ・・?orz
もしも楽しみに見てくださっている方がいましたらごめんなさい!。゚(゚´Д`゚)゚。(イナイデス
できるだけがんばって更新するようにしますね!;-;b
今日はおいしいスパゲッティとちーずふぉんでゅなるものを食べてきましたので
気合いも十分です!( ≧∇≦)b(ナニソレ!
はりきっていきますよーっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:bb

ってネタがたまりにたまっています!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
塔のこととかはまた後々まとめて書くとして、ここ最近のできごとをばっ!(*゚▽゚)ノ

プロフィールの画像を見て驚かれた方もいるかもしれませんが、
あのもふもふはもちろん私のものではありません!ヘ(゚∀゚ヘ)笑
いまのプロフ画像を見かねた(違)かなさんが貸してくださいました( ≧∇≦)
もふもふかわいいですね!^^*
装備もお借りして撮影させていただきました!が!!(*ノノ)
もふもふっ(*・ω・*)ポッ
どうみてもよそゆきです!ΣΣ(゚д゚lll)(笑)
放っておくとこのままモアイとかで歩き出しそうな私です( ゚▽゚)違
そしてかなさんのもふもふ装備は・・
かなさんの方が似合います!^^b
とても似合っています!(*´∇`*)
ものすごく強そうですよね!(*゚∀゚)!!!(実際に強いです!
かなさん貴重なものをありがとうございました!。゚(゚´Д`゚*)゚。
私もいつか自分の力でGETできたらいいなぁ・・(*´ェ`*)ポッ
という素敵な体験ができました!ヾ(・∀・)ノ

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

そして長いこと先延ばしにしていたCP11に行ってきました!(`・ω・´)
ボスの手前の謎ときのところでずっと止まっていたのですが、
そろそろ行かねば!と突然思い立って行くことに!^^b(ナゼ!?
砂漠に向かう途中にカーデフでサモさんに遭遇し、「一人で行くの?あぶないよ(’’」
と警告を受けたにも関わらず(ソロで)突撃!!←すでにこの辺が・・^^;


そして数分後・・・


見事に街に戻されました!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!(しかもサモさんの目の前にっΣorz
ボスはおろか謎ときのところで出てくる普通の敵にやられてしまうと
いうダメっぷりでした!。゚(゚´Д`゚)゚。
やはりソロは無謀だったみたいです・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。(ソリャソウダ^^;
それみたことかと言われつつしょんぼりしながら一度は諦めましたが(´・ω・`)、
夜になって何と見かねた某マキシ様が手伝ってくださることに!(゚ロ゚屮)屮
そして○度目突入をしてきました!^^*

ここはさすがのブルさんというか、私が謎ときの答えを探しているうちに(遅いですorz)
自力で解いてくださったり、敵を一掃してくださったりとすごかったです!ΣΣ(゚д゚lll)
というよりも謎ときを間違えまくって足を引っ張ってしまい申し訳ありませんでした!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
せ、せめてボス戦はがんばらないと・・!Σorz=======ズシャァァァ

しかしブルさん強いです!(’’;
ボス戦もこの調子ならあっという間かな・・^^;と少し甘い考えを持ったその時!

世の中甘くありませんでした!!!
うたたね・・・!!( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ
見事にうたた寝でした!!(艸゚Д゚);∵:(しかもぼ、ボスの足元でーっΣΣ(゚д゚lll)笑
しかも何とうたた寝状態のまま走りまわるという神業まで見せてくださいました!(゚Д゚;∬(無敵ですw
そんなこともできるのですね・・^^*(今度教えてもらうしかっw
某マキシ様無敵モードです(`・ω・´)
と、感心しているヒマもなく(笑)うわああああとかいいつつ必死に殴っていたら、
結局は手伝ってくださり、無事にCP11をクリアすることができました!^^;
色々あったけれど楽しかったです(笑)
本当にありがとうございました!(*´∇`*)
今度恩返しにまた色物BS押し付けるしか!( ゚▽゚)(イリマセン

その後カーデフで放置していたので、
最近コッソリ集めているクローバーで埋めてみました(・w・)b(コラ!
うめてみました( ≧∇≦)(ぁ

長くなってしまっていますが、まだ続きます・・( ≧∇≦)b
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近は・・

2006.12.12 *Tue
恐ろしく鯖落ちが多いですねー;w;
ルグは毎日落ちているような気がします・・・orz
しかも落ちるとクリスマスツリーがちぢむと聞きました!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
このまま落ち続けたらツリー消滅の危険が!?。゚(゚´Д`゚)゚。(ありません

しかし落ちるとちぢむツリーって一体・・^^;苦笑
元に戻るといいですね!;-;b

クラブの皆さんとの一コマです( ≧∇≦)
断崖絶壁にたたずむ写真があって何だか素敵だったので載せてみました!^^*(コラ
なぜここにいるのかは秘密として(?)、きく様がグレー仕様になっていますね!(*゚▽゚)ノ
素敵な感じです!ヽ(*゜∀゜*)ノ(きく様は灰色好き疑惑がっw
姐御の金髪染色も似合っていますし、これはもう私も染色するしかー!^^b(コラ
断崖絶壁にて( ゚▽゚)
気がついたらクラブLvももう8で倉庫が完成していましたね(*´∇`*)!ハヤイデス
エンブレム目指して私も経験値稼ぎがんばりますね!(*・ω・*)bb

※少し文字が小さいかな、と思ったのでまたまたブログデザインを
変えてしまいました^^;
ころころ変えてすみませんっ!。゚(゚´Д`゚)゚。←うわき症(コラ!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

生存記。

2006.12.11 *Mon
更新が滞っていてごめんなさい!!ΣΣ(゚д゚lll)
携帯が水没して壊れてしまったりといろいろと怪しいですが、
どうにか生きています!( ≧∇≦)b
平日はなかなか仕事が忙しくて更新できずにいます。゚(゚´Д`゚)゚。(休日はどうした
20日までには大きな仕事が一つ片付きそうなので、それが終わったら
ばっちり頑張ってしまいます!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+bホントウカナ・・

とりあえず今日は更新メモのみ・・っφ(・ω・ *)゙

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
①シベ様だらけの塔突撃PT!
②ミラ様だらけの塔とつげ(略
③うさぎとゼリッピが追いかけっこ(*ノノ)(?
④某マキシ様大ハッスルのCP11突撃編(??
⑤脳内インクリ祭りっ
⑥マキシさんリュックがかわいいです(コラ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

などなどこんな感じでしょうか・・^^*
途中から少し謎の内容ですが、(笑)
また近いうちにちょこちょこ更新していきますね!(*・ω・*)bビシ

しかし忙しいといいつつ、しっかりと毎日INしている私って・・orz(最悪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雪国へ行ってきました(*´∇`*)

2006.12.03 *Sun
※何か写真を失敗したため、一日だけプロフィール写真をジンジャーマンにしますorz
ジンジャーファンの方ごめんなさい!。゚(゚´Д`゚)゚。


新しく雪国が実装されましたね!もう皆さん行かれたでしょうか・・?( ≧∇≦)
私はばっちり行ってきました!(←新しいもの好き・・?orz
というよりも毎日のように通っていますw笑
雪国って何か素敵じゃないですか!?(*゚▽゚)(キクナ
街の綺麗な感じとか、白い森とかが気に入っています(*ノノ)
重さにまけずにがんばって通いたいと思いますっ(⊃∀`* )

と、雪国レポートに入るまえに・・っ、
へたれテチ瑠花里がなんとLv125になりましたっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ(自分で驚くなっ。
憧れのメトラですよーっ!(*´ェ`*)ポッ
セイラになった時も感無量でしたが、まさかメトラにまでなれるとは・・!(*゚▽゚)ノ
これも公平を組んでくださる皆さんのおかげです( ≧∇≦)!
ありがとうございます!

初BS作成を失敗して、なぜかライデア雑貨屋さんBSができてしまったのは
内緒です!orz(笑
ほ、欲しい方おられましたら先着一名で押し付けてしまいますよ!?(゚∀゚*)(イラナイヨ
ともあれ、これからも亀ペースでのんびりと頑張っていきます!ヽ(*゜∀゜*)ノ
メトラになりました(*ノノ)
姐御プロデュース、当たる白に再振りしようかと計画中です!(゚∀゚*)(INT初期値ですががが
メトラ王女・・楽しみです( ≧∇≦)b

続いては雪国で遊んできました編に・・笑☆ミ
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



