This Archive : 2007年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

明日から・・

2007.01.30 *Tue
レア率が二倍らしいです(*゚∀゚)!!!

いきなりでびっくりですが、レア狩りのチャンスですね!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
この機にまたまた頑張ってDOPにこもってみたいと思います!(*ノノ)(ヤメレ

という微妙な先取り情報でした!Σorz
なかなか更新できなくてごめんなさいっΣΣ(゚д゚lll)アワワ
書きたいことはいっぱいあるのです!(´・ω・`);;
要塞のことからCP13のことからあとはあとはええと・・(*゚▽゚)ノ(オチツケ

近日中に最近のできごとをまとめてアップします!
いつもいつも遅い!と思いつつジト目で見守っていただければ幸いですっ(((( ;゚д゚)))ヒィィ

【更新メモッ】
・要塞でした!
・装備忘れてきました!(←最悪
・ゆゆたんありがとうございます!(つω・*)
・りみさんありがとうござ(略
・はくさんありがとうご(略
・鮭さんありがとう(略    ・・皆様に感謝なのです!(*ノノ)
・何だか場違いなCP13-1突撃してきました!←??
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ドキドキの土曜日・・(*ノノ)

2007.01.23 *Tue
前回予告した土曜日のできごとを書いていきたいと思います!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

土曜日に私が何をしていたかと言いますと・・(*゚▽゚)ノ
モナ合成に挑戦しました!

いきなり何事だ!とか材料はどうした!!とかヽ(`Д´)ノ
まだモナLvに到達してないじゃないか!とかツッコミも多々あるかと思いますが・・!!ΣΣ(゚в゚lll)←Lv154
まずは材料をそろえねば!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
問題の魔石は前に課金箱から出たものが一つと、
インクリ品などを売って買ったもの一つでそろえました。
何となく課金箱から出たものというと、ずるいような気がしてしまって
(((( ;゚д゚)))アワワワワ状態になりつつも、ここは使わせていただきます;w;bヒィィ
いつかは自分で出せるといいなぁ・・・;
残りの材料はまったくそろっていなかったので、土曜日は材料集めに走り回っていました!゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:
そしてここで空き巣ちゃんとココさんにものすごくお世話になってしまいました・・(*´∀`*)
二人への感謝をこめつつまったりと書いていきたいと思います(*ノノ)

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

土曜日朝INしてみるとチームに空き巣ちゃんの姿がっ・・・!!*:.。☆..。.(´∀`人)
そして素敵に孤島まで飛んできてくださいました!(笑)
うん・・空き巣ちゃんは癒し系です・・(*´∀`*)bグッ(コラ!!

そしてモナのことなどを相談していました。
最初は買えたらいいな、と思い、色々な方に交渉をしてみたりしていたのですが、
空き巣ちゃんと話していて、ふと・・・
一生もの(?)になるだろうし、やっぱり自分で作りたいなぁ・・w
と急遽合成を思いたってしまいました!(’’*アキスチャンパワーデスッ←?
せっかくなのですから、やはり自分の満足いくものにしたいですよね!^^*

作るしかない!と思ってしまったら、なんだかヒートアップ(?)してきてしまい、
「これはもう今から合成するしかー!!w」という流れになりました!o(*≧∇≦)ノ(笑)
ということで・・!
素直に露店で買いまわればいいものを、ここはあえて鎮魂に突撃して
賢者の石を取りにいくことに!!( ≧∇≦)ノ(マテ
合成のときは魔石は8個くらい使うといいよ、と某マキシ様に聞いていたので、
たくさん集めねばですね!ヾ(・∀・。)ノ
なんと空き巣ちゃんもついてきてくださいました!(*゚∀゚)!!!
正直、一人では心細かったのでとても嬉しかったです!(*ノノ)
鎮魂といえば前回の姐御とのソロス突撃事件が記憶に新しいです・・(((( ;゚д゚)))ヒィィ

ドッペルのところに到着し、待つこと数分・・・・

わ、沸きません・・!(゚Д゚;∬アワワ
誰かが倒したばかりなのかなぁと話しつつ、まったりしながら待っていましたが、
しびれを切らした私は黒衣の騎士様に突撃してしまいました(つω`*)(この根性なしっ!!
黒衣さんに突撃!(*゚▽゚)ノ
黒衣の騎士様は何かを落とすのでしょうか・・?(’’*マテ
結局何も落ちませんでしたが何とか撃退!!
これはやっぱりフリマかなぁ・・という話しになり、結局戻ってきてしまいましたΣ;w;

空き巣ちゃんせっかくつき合ってくれたのにごめんなさい!!!(´;ω;`)ウゥゥ
こ、これは絶対に成功させなくてはっ・・!><

長くなりますが、まだまだ続きますね;w;b

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ある日の塔の風景・・w

2007.01.21 *Sun
最近は公平のためにちょくちょく塔に通います(*゚▽゚)ノ

ある日組んだとある方々と少しお話しをしていました^^*

私:「尻尾王子強いですよね;w;」
某シベさん:「王子は初期位置から動かなければ攻撃してこないよ♪」
某ルシさん:「うんうん♪(ただしテチ以外ね)」

!!( ; ロ)゚ ゚ な、なんですと!!!

大変なことを聞いてしまいました!@@;(ん?テチ以外・・?)

というわけでちょうどその日の夜にとま様に塔に誘っていただいたので、
早速実践してみることに・・!( ≧∇≦)ノ

四階までなんとか到達し、いざ王子へ・・!(`・ω・´)
結果・・・
塔前半戦(`・ω・´)
本当に攻撃されませんでした!!
すごい勢いで駆けよってきたので焦りましたが、攻撃はされていません!(*゚∀゚)!!!
シベさんの話しによると、王子は位置ずれを起こして攻撃できないとのことでした。
周りの普通の敵は普通に攻撃してくるのですが、
何となく裏技みたいでびっくりですね^^*(笑)

が、ここで問 題 が・・・・!!

後半戦!。゚(゚´Д`゚)゚。
王子がいなくなりました!( ゚в゚)・;'.、ゴフッ
IMを撃とうとするたびにちょこちょこ勝手に移動してしまうので、なかなか定位置におれず、
私もうろちょろ移動してしまってごめんなさい^^;;
(危ない!と思われただろうなぁ・・^^;)
そして移動するとなぜか私も位置ずれを起こしてしまい、
王子が画面からいなくなってしまい攻撃できなくなることが判明です!ΣΣ(゚д゚lll)
ルシさんの言っていたテチ以外とはこのことですかー!Σorz======ズシャァァァァァ
ということで、皆が何もいない空間にバシバシ攻撃するなか、
一人ぼーっとしていた私でしたΣorz
うん・・いい技なのですが、ですが・・・

突撃したくなります!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(マテ

すっぱい思いと楽な思いが同時に楽しめた一日でした(笑)
でも楽しかったです!(*´∀`*)
とま様またいつでもお誘いくださいませ!(*ノノ)


実は書きたくて書きたくて仕方がない大きなできごとがあったのですが、
長くなってしまうので、次回にまわします!;w;b
ああでもどどーんと書いてしまいますよー!(*ノノ)

次回【空き巣ちゃん&ココさんフィーバーの土曜日】編です゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。(意味不明
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

中途半端ですが・・

2007.01.15 *Mon
近日更新するとか言ってなかなか更新できなくてごめんなさい!Σ;w;
土曜日出勤だと日曜日はお出かけしたくなります!( ≧∇≦)b(?
今日も片道一時間半(長!!)の道のりを超えてお友達とおいしいと評判の
ラーメン屋へ行ってきました!ヽ(*゜∀゜*)ノ
わくわくしながらメニューを見ると・・w

( ´゚д゚`)!!!!

台湾ラーメン・・台湾ネギラーメン・・

どうみても辛いラーメンのお店でした!!!Σorz======ズシャァァァァ(←辛いの食べれない人
激辛ラーメンを回避しようと頼んだチャーハンも辛かったのは内緒です!!(ぇ
でも、うん味はすごくおいしいのです・・(*´∀`*)
すごく辛かったけれど寒いときにはいいのかもしれませんね・・(*゚∀゚)!!!

というラーメン話は置いておいて・・w
最近のできごとをもふっと紹介しますね!(*゚▽゚)ノ
わっもうこんな時間です!Σ;w;
が、がんばらねばっ!

黄金Dで公平狩りを続けること数週間・・
最近ついにプンシLvに到達しました!( ≧∇≦)b
プンシは持っていないけれど、今からお金を貯めればモナまでに間に合うよ
とのかなさんの助言から、このままメトラで頑張ることにします!(*゚▽゚)ノ
いつかモナが持てるように頑張って貯金しなくてはー!^^*

Lvが上がるまで狩りに付き合ってくださったとま様・りんちゃん本当にありがとうございました!;w;bお、お礼に狩りにつきまといまくるしかっ・・!Σ(゚Д゚ノ)ノ(←お礼じゃない

あ、それとそれと・・・
りんちゃんは今日メトラを達成しましたね!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
本当におめでとうございます!^^*
王女かわいいです王女!!゚+.(*ノノ)゚+
プンシにっ!!( ≧∇≦)b
これからもまったりとがんばりましょう!(*´∀`*)bbビシシ

本日は一旦ここまでに!;w;b
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Was ki ra hymme waats hes clyncye murfanare?

2007.01.09 *Tue
今日も寒かったですね!( ≧∇≦)ガタブルッ
今日は仕事で同じ部署のおじさんと一緒に二時間くらい倉庫でサンプルを
あさっていたのですが、(しつこいようですが、事務職ですよ!?(((( ;゚д゚))))
なかなか目的のものが見つからずっ(´・ω・`)
ちょっとすさみながらも頑張って探していると背後に人が立つ気配がっ(*゚∀゚)!!!
一緒に探していたおじさんかと思い、「なかなか見つかりませんねー・・^^;;」と
話しかけたのですが、返事がありません(’’*
あれ・・?と思い振り返ると・・・

ΣΣ(゚в゚lll)ギャァァァァァァ!!!!!

まったく違う部署おじさんが ( ゚д゚ ) という顔で立っていました!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
思わずぎゃぁああああとか叫んでしまったら、「どんなキャラだ!w」とか言われてしまいました!。゚(゚´Д`゚)゚。
皆さんも人に話しかける際はちゃんと顔を確認してからにしましょうっ(´;ω;`)b(ナニソレ!!

という話しはさておき・・・

今日はきく様拉致事件(!?)のことを書こうと思ったのですが、
ちょっとお休みして次回に回します。
近いうちにまた更新しますのでお待ちくださいませ!^^*

続きは私信のみです。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

藻㌘様ぱにっく!

2007.01.07 *Sun
お正月早々、花火大会会場でなつかしのティアさんに発見してもらい(笑)記念にパシャリッ!
蒼炎名物トラのお姐さまの復活ですね!!( ≧∇≦)
これはもうお互いにがんばるしか!(*゚▽゚)ノ
いいクラブが見つかるといいですねヽ(*゜∀゜*)ノ!(いやむしろウチn(殴
懐かしのティアさんっ(つω・*)
トラかわいいですトラ!!(*´ェ`*)

話しは変わりますが・・
実は最近、ダイヤリングを作ろうとシノプ6の㌘様(略して藻㌘←略されていない!)のところに
よく突撃していたのですが、何度もビームに滅されながらもついに作ることができました!^^*
かなさん協力してくださってありがとうございます! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
かなさんとミアたんにもらったリングもちゃんとあるのですが、
装備して削れてしまうのが勿体なくて・・!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ←コラ
家宝として保管してあります!><b(殴
どきどきしながらも合成してみました!(`・ω・´)

魔中→+2( ゚∀゚)!!!→+2( ゚∀゚)!!!→+3!!!(*´∇`*)INT9!!

なかなか素敵なものができました!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
が、ふと気になってよくリングを見てみると・・・

耐久2/2

・・・・・( ゚▽゚)
どうみても壊れそうでした!!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
わ、私クオリティって一体・・・!。゚(゚´Д`゚)゚。
また時間を見つけてリベンジしたいと思います!;w;b

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

ちょっとしょんぼりしながらも、
ふと立ち寄った古びた家にてとんでもないイベントが発生しようとしていました・・w(ぇ

家にはゆゆたん・とま様・うたかた新メンバーのしぇあさんがっ(*´∇`*)
しぇあさんを紹介していただきましたっ(*ノノ)
少しお話しをしていて、ダイヤ集めをしていて何度も藻㌘様に滅されたことを話したところ、
ゆゆたんから思いもよらぬ一言がっ!!(*゚▽゚)ノ

「藻㌘様にサインをもらいにいこう!!!」
な、なんとおおおおお!!!ΣΣ(゚д゚lll)

お、面白そうですね!!!(*゚∀゚)!!!(滅
これは行くしか!ということで、「第一回㌘様突撃大会」開催決定です!w(笑)
ある日の午後・・
と、その前に・・・
とま様がLvUP目前だったのでこのままではデスペナがっΣΣ(゚д゚lll)
ということでしぇあさんのメイン様(とても強いシベさんなのですよー!(*゚▽゚)ノ)ととま様と三人で
塔に行ってきましたヾ(・∀・)ノ
しぇあさんが強いのであっという間にとま様LvUP!!^^*
おめでとうございます!(≧∇≦)bビシ!!!

これで思い残すことは・・・w(ぇぇ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明けまして・・・

2007.01.05 *Fri
皆様明けましておめでとうございます!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。(遅いよ
五月くらいにTWを始めてから、もう半年以上も経ったのですね・・(’’*
思えばあっという間でしたが、色んなことがありました(つω・*)
へたれテチ瑠花里も気がつけばLv142に!Σ(゚Д゚ノ)ノウワアアアア
も、もうすぐプンシですね!(*゚∀゚)!!!
これも公平を組んでくださったりする皆様のおかげです(*´ェ`*)ポッ

自分でもまさかここまで来れるとはびっくりです^^;しかししかし、夢は大きく・・っ(?
今年はLv200を目指すしか・・・っ!(ムリ(`・ω・´)b
(ライトブルーの染色がかわいくてすごく憧れていたりします!(*ノノ)
という、ひそかな夢はさておき^^;
今年の目標は・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
・誤爆ヒールをなくす!(厳
・寝落ちしない!
・雪国でレアを出す!←本当に出ないんです!orz
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

といった感じです!( ≧∇≦)b雪国のレアは幻デス( ゚▽゚)(意味不明
まだまだいっぱいあるかもですが、基本的に楽しくできればいいかなーとか思っていたりします^^*
と、また今年も意味不明な行動をとりまくったり、騒々しいかもしれませんが、
皆様よろしくお願いしますっ(´;ω;`)b


そして日記の方は・・
毎日更新を目標にがんばっていた(?)この日記も気がつけばいつの間にか
週更新に・・っΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) こ、このままではっ!(何
今年はもうちょっと更新がんばっていけたらいいな、と思います^^;
いつも見にきてくださる方々のためにも面白い記事が書けたらいいなぁ・・(゜゜*燃!

また近いうちに年末年始の出来事を更新していきたいと思いますので、
お楽しみに!^^b(?

こっそり年始の記念撮影会の様子を・・(*ノノ)
ひそかに撮影会のことをココさんに教えてもらい、駆けつけてみました^^b笑
どこかにこっそりと写っていますよーw(案外見つけやすいかも・・!?
よれるだけよってみました( ゚▽゚)
今年も皆さんに楽しいことがいっぱいありますように・・^^*b
ひそかな決意表明でしたw

【おまけ】
全体写真バージョンもっ・・w
今年もよろしくお願いします!( ≧∇≦)ノ


※追記
くろ様を見習って、今年最初のインクリをーっ!!(マテ( ゚▽゚)b

不滅→×
P護符→×

・・・・・( ゚▽゚)
こんなものですよねΣorz
高騰していますが、今年もインクリッインクリッ( ≧∇≦)ノ←涙目
ちなみに現在の全財産は100k!(少っ
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(壊
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



