This Archive : 2007年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

うわさのばとんっ

2007.02.27 *Tue
お邪魔させていただく先々でこのバトンを見かけるので、
ずっと内容が気になっていました!(*ノ∀`*)(笑)
張り切って答えちゃいますよー!!( ≧▽≦)ノ

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければな
らない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:レナちゃん
Q2:澪さん
Q3:はくさんしか!
Q4:姐御(強調
Q5:あすべるさん パパさん
Q6:りみさん
Q7:(*ノノ
Q8:渋い人
Q9:ゆゆたん
Q10:うおおお(*ノノ
Q11:きく様
Q12:みんな
Q13:クロエさん
Q14:スノーピカ(?
Q15:姐御
Q16:シベさん
Q17:皆でしょうか(つω・*)
Q18:ブルさん
Q19:りみさん なっちゃん かなさん ひよりさん ANEGO
Q20:(゜е゜)
Q21:たにあんさん ティアルさん
Q22:とま様
Q23:ココさん
Q24:まゆたん バル様
Q25:(・x・)?
Q26:私ですね(ぁ
Q27:姐御!
Q28:ロウさんとこの間見かけたボリスさんと・・ボソボソ
Q29:きく様
Q30:アルさん
Q31:ゆゆたん チャー子さん
Q32:レナちゃん とま様
Q33:さちゃさん
Q34:とま様
Q35:タカさん
Q36:(’v’*)イナイカモデスッ
Q37:ゆゆたん・タカさん・ジャンガルドさん(何故!?)
Q38:姐御
Q39:ココさん
Q40:カイスンさん(強そうなので!!(*ノ∀`*)
Q41:ゆゆたんっ
Q42:りんちゃん(*ノノ
Q43:なっちゃん
Q44:かなさん(*´∀`*)
Q45:サモンナイトさん
Q46:ぶるさん
Q47:ゆゆたん
Q48:はくさん 姐御
Q49:めーべるさん(マテ
Q50:とりっすさん(殴

ばばっと答えてしまいました!(*゚∀゚)!!!
けっこうかぶってしまった人がいますね・・^^;
決して悪いものではない(と思います(((( ;゚д゚))))ので
ご安心くださいませ!(*´∀`*)
自分の名前があるとむしょうに気になってしまうのです・・orz(笑
COMMENT (13)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

らしくないですよね

2007.02.27 *Tue
まず最初に…昨日の記事を見てしまった方、ごめんなさい!
もはや日記とも呼べないような出てくる弱音の数一日分想像つくかい状態の愚痴でした!!ΣΣ(゚д゚lll)
ちょっといつもと違うことがあったくらいで本当に情けない・・orz
こんな奴でごめんなさい(。´Д⊂) ウワァァァン!
そしてこんな日記を見てしまい尚かつコメントをくださった姐御、ごめんなさい。 
心からごめんなさい!あとありがとうございます!;
目が覚めました><いつまでもくよくよしてちゃダメですものね!
信じずにどんよりしているくらいなら、信じてだめだった時のほうがずっといい!
とりあえず今日からまた頑張っていきます!(`・ω・´)シャキーン


以下、姐御への私信です
やけになってはだめですよね。
どうにでもなれだなんていくらなんでもあんまりでした・・orz
もちろん姐御のことなんかじゃないです!!ΣΣ(゚д゚lll)
姐御は祝2時代からいままで、ずっと変わらず大切なお友達です(*ノノ)(と勝手に思っています(滅
ずっと尊敬しています。
本当馬鹿なやつでごめんなさいっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

再フリしました(*・ω・*)b

2007.02.25 *Sun
おはようございます!
最近赤縁めがねがマイブームな瑠花里です!( ≧▽≦)ノ(キイテナイ
なんとか流行らないかなぁ・・と見かけた人に押しつけて回っていたりします(*ノ∀`*)!(迷惑
この日はかなさん・なゆたん・きく様に押しつけることに成功!
これからもばしばし広めていきたいと思いますっ(*ノノ(コラコラ
メガネめがねっ@w@*
眼鏡を投げつけてくる変なテチにお気をつけください!!ヘ(゚∀゚ヘ)(殴

という話はさておき、
目標Lv167をようやく達成することができました!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
といいつつ、もそもそ狩っているうちにいつの間にか169に・・(’’;

というわけで、記念に再フリして見ました!( ≧▽≦)ノ
ステ晒し!(コラ
結果はこんな感じに・・(*´∀`*)
ランダムが良かったらしく、なかなかいい感じに仕上がりました!^^*
アドバイスをくださった姐御にりみさんに、皆様、本当にありがとうございました!(*・ω・*)ノ
ここからはあげていくのは・・とりあえずMRでしょうか?(’’*
DEFが紙なのでこちらもあげていけれたらいいなぁ、と思います^^*b

最近は砂漠でもそもそ狩りをしていることが多いです!(*゚▽゚)ノ
誰かが言っていたとおり、
いまのところ砂漠の遺跡がいちばん効率がいいような気がします!d(・c_・●)

ときどき、狩場で知り合いの方に出会うと、寄与PTに誘っていただいたりしています!(*゚▽゚)ノ
公平が終わってしまっても、寄与という手もあるのですね・・!^^*
お話しながらだとなんとなく狩りも続いて、
一人で狩るよりもずっと楽しいですっ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
もしも見かけたらどしどし誘ってやってくださいませ!(*ノノ)笑

と、お出かけなので今日はこのあたりに(*´∀`*)
また近いうちに更新したいと思います!( ≧▽≦)ノ
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぶらいんどたっちばとん

2007.02.20 *Tue
とある素敵な方のブログから拾ってきました!(*ノノ
面白そうなのでやってみますね!^^*

ブラインドタッチバトン
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

お、恐ろしいバトンですね!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
かな文字家なので皆さんとはちょっと違ったミスになるかもです・・^^;
(ってすでにミスしてますすすorz


Q1:生年月日を教えてください。

1985年11月16日!
年がばれますが気にしません!!(マテ

Q2:TV番組と言えば何?

あんまり見ないのですが、Mステとか歌番組ですかねぇ・・

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

ぎばちゃんです(*゚∀゚)!!!渋くて格好いいですw

Q4:辛い食べ物と言えば何?

台湾わー面! (タイプミスでひどいことに!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

ないですないですっヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

秋に出てくる緑色の虫とか、いつの間にかお風呂にいる
こおろぎ進化系みたいな茶色の無視が恐いです・・;;

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

ゆずの「夏色」ですかね。
元気が出る曲です( ≧▽≦)ノいつでも歌います♪
冬でも夏色!!

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぶらいんだタッチなんて余裕だぜ!(うわああぁぁ(略

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

mixiの方でもふろぐの方でもじゃんじゃんやってみてください!


・・・・・( ゚▽゚)
ブラインドタッチって難しいですね・・・orz(沈
間違えるとついついBackspeceに手が伸びてしまう私でした^^;
COMMENT (4)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

いい日でしたっ(*´∀`*)

2007.02.18 *Sun
昨日うっかりナルビクWPでオープン誤爆→パニックの勢いで
知らない人にジャンケン申請!(((( ;゚д゚)))(しかもOK
という最悪コンボを発生させてしまった私です!!!Σorz=======ズシャァァァ

ど、どこからどうみても厄介テチです!ΣΣ(´v`lll)
もっと気をつけねばですね・・・っ。・゚・(*ノД`*)・゚・。(恥

という話はさておき、昨日は嬉しいことがありましたー(*゚∀゚)!!!
クラフリの重さにカクカク移動していたところ(←最悪)、
なんとひよりさんにお声をかけていただきました!!(*ノノ
私がとあることで悩んでいたときに、アドバイスをくださった素敵なテチ様なのです!;w;b
実際にTW内でお会いするのは初めてだったので、すごく嬉しかったです!!(*ノω・*)
感無量で(((( ;゚д゚)))状態になってしまい、本当申し訳ありませんでした!!Σ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)(←小心者
ひよりさんっ(*ノノ
色々お忙しくて大変とのことですが、覚醒目指して頑張ってくださいね!!( ≧▽≦)ノ(マテコラ
私ももっさりと頑張っていきたいと思います!*:.。☆..。.(´∀`人)

と、嬉しい出会いにほくほくしていた私の前に、
突如画面右上の(?)素敵なシベ様から1:1が・・っΣ(゚Д゚ノ)ノ
おおおおお!?Σ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)(←小心者2)と思っていると、なんと!!

「ブログ見ています^^」

と有難い言葉をいただいてしまいました!!!Σ<(゚□゚||)>ウォォオオオォォッ(オチツケ
こ、こんな限りなくむさくるしいブログにありがとうございます!!Σ;w;
TW内で言ってくださった方は実はお二人目なのです!(´;ω;`)
喜びのあまりうわあああ(*ノノ)状態になってしまい、
テンションがおかしくてすみませんでした!orz(苦笑
こんなところでも見てくださる方がいるんだなぁ・・wと、しみじみ考えてしまいました(*ノノ)(コラ

素敵シベ様のモビさん(推定165歳←?)は、
私と同じくモナになったばかりなのだそうです!(*ノ∀`*)
そして仮面集めが趣味とのことです!(’’*(違
これはもう全種類集めるしかですねっ!( ≧▽≦)ノ(コラ
もびさんっ(*ノノ
もう少しで公平も終了してしまいますが、これからもお互いに頑張りましょう!(*゚∀゚)!!!
変なことばかり書いているブログですが(苦笑)、
いつでも遊びにきてくださると嬉しいです!(*ノノ)
後ろのマキシ様写ってしまってごめんなさい!!(((( ;゚д゚)))サングラスが素敵で(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵(略

と、立て続けに素敵な出会いがあり、うきうきしてしまったある日の夜でした!(*ノノ)(コラ
お二人のおかげで気力も十分!Lv167までマッハで上げてしまいたいと思います(*゚∀゚)!!!笑
本当にありがとうございました!*:.。☆..。.(´∀`人)
楽しい記事を提供できるようにこれからもがんばりますねっ!(`・ω・´)シャキーン

続いては、第一回サブマラソン大会の様子を・・!w(ぇ
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

モナになりました^^*

2007.02.14 *Wed
報告がずいぶん遅くなってしまってごめんなさい!;
日曜日の話なのですが、
ついに、ついに・・!!
へたれテチ瑠花里がモナLvになりました!!!o(*≧∇≦)ノうわああ楽しみにしていただけにすごく嬉しいです!!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。(感涙
土曜日夜中の2時まで塔公平に付き合ってくださったとま様・かなさん、
当日残りの20k(?)を上げるために水晶寄与に付き合ってくださった姐御、
皆さん本当にありがとうございました!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とまさまぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


暖めておいたモナA水晶の天使(←A:空き巣ちゃんのサイン入りなのです(つ∀`*)(殴)も
装備できるようになりましたよー!^^*
キラキラしててなんだか綺麗ですね!。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;ネッ
(*´∀`*)

思えばプンシ以降はずっと塔公平だったので、掲示板でチームを募集したりと
色々な人と組む機会が多くて友達も増えたし楽しかったなぁ・・w
残り2Lv、終わってしまうのは悲しいですが、あと少しの間公平を楽しみたいと思います!;(*ノノ)

続きはちょっと暗い追記を・・(ぇ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

メトロポリタン美術館

2007.02.13 *Tue
※今回の日記はTW話ではありません!
完全な雑記なうえにすごくくだらない話が混ざっていますので、
TW話目当てで来てしまった方は気をつけてください・・!(((( ;゚д゚)))(ナニヲ

と、注意書きはさておき・・
ここを見てくださる方々の中に、この曲を知っている方が果たして何人いるのでしょうか・・w
本当はTWで書きたいことがたくっっっさんあるのです!><

が、思い出してしまったら書かずにはいられない恐怖の曲です!ΣΣ(゚д゚lll)
むしろトラウマソングです恐いです;;;
それがこの曲。「メトロポリタン美術館(ミュージアム)」です!

皆さんも子供の頃に見ていたかもしれない、
NHKの「みんなのうた」で放送されていたうたなのです(*゚∀゚)ノ
かわいらしい映像と一緒に歌が流れるあの番組ですね^^*

しかしただの「みんなのうた」とあなどってはいけません!!(何
白い石像が動いたり、妙にリアルなミイラが出てきたりと絶対子供向けじゃ
ありません!!@@;;
おまけに歌詞まで恐いのです!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
最後の部分だけ紹介してみますと・・



大好きな絵の中に♪

^^*


閉じ込められた♪


・・・


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


そうです!閉じ込められてしまうのです!(((( ;゚д゚)))
や、やっぱり恐いです!!!;;;
この曲についてはこちらのページ様に詳しく書かれているので、
ぜひぜひのぞいてみてください!!Σ;w;(←この恐怖を誰かに伝えたい人(殴

そしてこの曲はまだ子供だった私に見事なトラウマを残してくれました!orz
以下、すごくくだらない体験談なので「見たくない!!」という方はスルーしてやってください・・(笑
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

メンテ長すぎです(苦笑)

2007.02.07 *Wed
どんどん延びていますね!Σ@w@;
そしてDB鯖障害とか不吉すぎますっ!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

どうか何事もありませんように・・っ!>人<;ナモナモナモ

そして待ち時間にこっそり更新しようとしている私でした(*ノノ)殴

今日はらびさんのブログで見かけて気になっていたスキルスロットのお話しを・・!^^*
普段自分以外のスロットを見る機会がないのでとても勉強になります!(*゚∀゚)!!!
そしてちゃっかり自分のスロット晒しを・・!(つω・*)(コラ!

昔はスロット1と2で全て違うスキルをセットしていたのですが、
姐御の「必ず使うもの(POTやヒールなど)は固定にするといいかもw」という
アドバイスを受けて以来、F1~5は同じスキルなどをセットしています^^b(Wヒールは除きますΣorz
両方にPOTをセットしておくと、ピンチの時などにささっと回復ができたりするので
なかなかオススメですよー( ≧∇≦)ノ(さすがは姐御ですね!!(*゚∀゚)
すろっと!
主にスロット1は補助、スロット2はソロの時に使います゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:
塔公平の時は、リザをイグニッションに変えてみたりします(コラ
本当はキュアとかもセットしたいのですが、スロットが足りず泣く泣く除外に・・^^;

他のテチさんはどういう風に使っているのかな、とか非常に気になります!!(*゚▽゚)ノ
オススメの使い方がありましたら、ぜひ教えてくださいませ!(*・∀・*)ノ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10000Hit!!

2007.02.05 *Mon
このブログも気がつけばもう10000Hitでした!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ありがとうございますっ!!☆゜.+:。゜(oゝω・o)゜.+:。゜☆
本当にいつも見に来てくださる皆さんのおかげですね!^^*
こんなよく分からないテンションの日記に・・ありがとうございます!∑;w;ウウゥ

これからもまったりと頑張りますのでよろしくお願いしますっ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.

現在のLv161!あと4だーっ(`・ω・´)シャキーン!
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

要塞突撃なのです!( ≧∇≦)

2007.02.01 *Thu
仕事中、会社のおじさんと話していたところ、
「お前の話し方って誰かに似てるよなぁ・・」と言われました!(゚ロ゚屮)屮
誰かなぁと思いながらドキドキしていたところ…(*゚∀゚)!!!

「あぁ、あれだ!おじゃる丸に出てくるテントウムシ!」

( ゚Д゚ )あんぐりっ

あの子ですか!
パッと名前が出てこないのですがよりにもよってあの子ですか!!( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ
いいいえ決して嫌いじゃないんですよ!ΣΣ(゚д゚lll)
しかし・・しかしっ・・
せめて人間にしてくださーい!。゚(゚´Д`゚)゚。
と思ったある日の憂鬱な午後でした^^;(苦笑

という話はさておき・・

さてさて予告していました更新をばっ!^^*
め、珍しくデスクワークだからと言って仕事中に書いてなんかいませんよ!?( ゚▽゚)(最悪
会社のPCの顔文字は家のと微妙に違うので、楽しかったりしますw(ノω`*)
時々おかしなものを使っていたらごめんなさい!(笑)

改めまして・・(*・ω・*)ノ
先週の日曜日はクラブ「うたかた」様の要塞戦にお邪魔させていただきました!!ヾ(・∀・)ノ
前回よりは少しはLvもあがったので、前よりは戦えるといいなぁ・・と思いつつマチョに再振りです!(*ノノ)
シミュ結果:Lv157 DEF236 MR108
…( ゚▽゚)なんというか∑
もはや姫とは確実に呼べません!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
求)姫 出)マチョ くらいの勢いのステとなりました!(((゚д゚lll)))アワワワッ
マチョシミュもできたことですし、こうなれば装備もマチョ装備にっ(。´Д⊂) と思い、
ふとアイテム欄を見ると・・

ΣΣ(´v`lll)ああああああ!!!

要塞用のマチョセット(メトゥラ王女+角兜+羽かばん)が無いです!!(艸゚Д゚);∵:
そういえばクラブ倉庫に入れっぱなしで…ヽ(゚Д゚;)ノ!!
しかもそのままクラブを出てしまって・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

…(´-`)
まあなんとかなりますよね!!ヽ(゚▽、゚)ノ(マテ
と思ってはみたものの、せめて杖くらいは・・!と思い、
要塞当日にフリマをうろうろしていたところ、何と見かねた(違)ゆゆたんが貸してくだることに!∑;w;
まだメトゥラまで少しあるからいいよーとのこと!ノ)゚Д゚(ヽ
わっ大切な杖を本当にありがとうございます!(;ωノ|柱|。。。
大切に使わせていただきますね><;b

その後、要塞前に最後の?レベル上げ!ということで、とま様・ゆゆたん・たにあんさんと一緒に塔へ・・(*ノノ)
やっぱり白テチさんがいると安定するなぁと思うのは私だけでしょうか^^*
途中鮭さんとはくさんと水さんから1:1がっ(*>ω<*)
励ましの言葉ありがとうございます!要塞頑張りますね!(○ゝω・)b⌒☆

こっそり続きます☆
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



