This Archive : 2007年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

2007.03.31 *Sat
☆.。.:*・°最近の嬉しかったこと☆.。.:*・°☆.。.:
・れいさんもやはり志方さんファンでした!!(*ノノ
(嬉しさのあまりおかしなテンションでした!ごめんなさい!;w;
語りだすときっと止まらないかと思います・・!(・ω・;A)(危険
またお話ししてやってくださいませ!(*´ェ`*)ポッ
・ココさんと久しぶりに話ができました!( ≧▽≦)b
(元気そうで安心です!こ、これを機に復活を・・!(マテコラ
・姐御ともお話ができました!(*ノノ
(今日もお話ができました!(*´∀`*)♪少し昔話を聞いて懐かしい気分に
なってしまいました・・w(笑)思えば一周年なのですねぇ・・(*ノノ

それと久しぶりにレアが出ました!(笑)
珍しく・・
人生初の姫護符です!(*ノノ
クラメン神楽ちゃんのセイラ到達を祝ってインクリ投下してみようかと思います!!o(*≧∇≦)ノ(ヤメレ

続きにこっそりと撮っておいたssを使って、
ささやかなクラメンさん紹介をしてみたいと思います・・w(コラ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久しぶりに・・w

2007.03.28 *Wed
途中まで書いていた記事が全部消えていましたー!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヒィィ!!
こ、これは嫌がらせに違いありません!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかしこのくらいのことに負けてはいられません!(`・ω・´)シャキーン(?

さっき熱をはかってみたところ、37℃あったような気がしますが(コラ
負けずにがんばりたいと思います!( ≧▽≦)b(寝なさい
長らくさぼってしまいましたが、最近のできごといってみます!w

増殖事件のせいか、ちょっともやもやな日々が続きます。
けれど、やはり楽しいこともたくさんですから!^^*
嫌なことに負けずにがんばっていきたいと思います・・!
お金を貯めて、モナを作ろうと頑張っていたK様!負けちゃだめですよ・・!
ここは自分で出した魔石で胸を張ってモナを作ってしまいましょう!o(*≧∇≦)ノ(コラ
私もお手伝いができたら・・!(’’*
ということでちょくちょく道にこもってみることにします!!(ヤメレ

とはいえ、叫びや取引掲示板を見ているとどうにも気分がどんよりしてしまい、
実はあまり狩りをする気がおきず、ぼーっとしている時もありました(・ω・;A)アセアセ…
そんなある日、このままではいけないなぁと思いつつ飛んだ二つ橋で、
同じく狩りをする気がおきないらしいはくさんを発見し(笑)、少しお話をしました。
うん、どんよりモードでごめんなさい;w;b

気分が沈んだりしたときはお友達と話をすると教えてくださいました(*゚▽゚)ノ
うん、確かにそうですね・・!お友達と話すと元気がもらえるような気がします(*ノω・*)
何事も前向きなはくさんはすごいなぁと思いました!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・(コラ

あ、はくさんと言えば・・!少し遅くなってしまいましたが、
Lv200おめでとうございます!( ≧▽≦)ノ
要塞までに200に!と前にお話していて、本当に間に合わせるあたりが
さすがだと思います!(笑)
ある日髪の毛が紫色になっていたので驚きました^^b(コラ
まだまだ遠い道のりですが、私もがんばって目指したいと思います!(^^*
200おめですっ!!( ≧▽≦)b
クラド神殿にて記念撮影させていただきました!(*ノノ
クラド神殿・・まったりしていていいですよね(*´ェ`*)(コラ
これからも、次は覚醒目指してがんばってくださいねー!(*>∀<)ノ
ひそかに応援しています!(*ノノ(滅

と、元気をもらったところで、これは気分転換にレア狩りに行くしか!という話になり(?)、
いざ黄金砂へ突撃してきました!( ≧▽≦)ノ

途中たぬひろ君が捨て身で突撃してきて死亡きたり、
増殖ばかああああなど色々なハプニングもありましたが(?)、
途中で素敵なミラさんも加わったりとまったりと狩りができました!(*・ω・*)b(?
(ここでも微妙に弱音を吐いたような・・ごめんなさいごめんなさいっ(((( ;゚д゚)))
ものすごく確率が低いらしくやはりレアは出ませんでしたが、黄金砂狩りって何かロマンのようなものを感じます!!( ≧▽≦)b(笑)
うん、いつかきっと出るといいですねぇ・・!(*ノノ(無理
また挑戦してみましょう!(*>∀<)b

【一言メモ】
・はくさんはつんで○らしいです!(マテコラ

よくわからないものに続きます(ぁ
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新しいスタートを!(*・ω・*)b

2007.03.22 *Thu
■私信 姐御・かなさんへ■☆*゚ ゜゚*☆*゚
一週間の旅を終えて、少しだけやりたいことを見つけました^^*
だから、もう少しだけ旅をさせてください。

戻ると言ってクラブを飛び出したのに、
勝手な行動ばかりでごめんなさい。本当に(´・ω・`);
でも、頑張ってみたいのです!(*ノノ)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


前回の日記でも書いたとおり、お友達がクラブを作りました。
微力ながら、一クラブ員としてお手伝いをさせていただいています!^^*

まだまだ設立二日目で、何をしていいのか手探り状態なのですが、(;・∀・)
今日は勧誘部長・りんちゃんの手助けにより、たくさんの方がクラブに入ってくださいました!ヽ(*´∀`)ノ
さすがは勧誘界のカリスマりんちゃんです!!(*ノノ(マテコラ
相手に失礼にならない勧誘の方法なども教わってしまいました・・!(’’*
なるほど!と納得するようなことも多く、すごく勉強になりましたよー!(*゚▽゚d)
今度実践してみたいと思います・・!(`・ω・´)シャキーン(できるかなぁ・・;
そしてそしてなんと大変なことが・・!(゚ロ゚屮)屮

お友達のクラブの要塞戦を応援に出かけてきました!
結果は残念ながら;だったのですが、これをバネにやる気もバッチリとのことです!(*゚∀゚)!!!
次回の要塞までにはがんばって湯気を出してくださいね!(*ノノ
はくさん!( ≧▽≦)b(コラ
要塞に・・!
そして要塞戦終了後、なんと鬼灯さんの姿を発見です・・!(*゚∀゚)!!!
そこで少しお話を・・・!!(*ノノ)

嬉しさでテンションがおかしかったと思われます!ごめんなさい!;w;b
そしてクラブのお話になったとき、なんとサブ様が入ってくださることに・・・!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)オォォォ!!!
本当に驚いて、クラチャで叫んでしまったのは内緒です!!(*ノ∀`*)(コラ
ね、寝落ちクラブに鬼灯さんがあああっ!!(゚Д゚;∬(オチツケ
大先輩です!憧れの方です!!(*ノノ(ウルサイ
本当にありがとうございます・・!(*゚∀゚)!!!
マスタを筆頭に変な人が多いクラブですが、これからよろしくお願いしますね!!☆(((*ノ∀ノ)

うん、りんちゃんのおかげで楽しいことに!( ≧▽≦)ノ
クラチャは何か激しいです(笑)
明日はクラレベ上げ、頑張ります!>w<b

そういえば・・・・

・・・なぜ「眠り姫」なのでしょうか( ゚▽゚)
由来がとても気になってしまいましたw(今更
COMMENT (13)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

めもめもっ

2007.03.22 *Thu
・今日からBS売り!(師匠にお聞きした金策です・・!
看板を出して数量限定で販売するといいとのこと!早速やって
みたいと思います.。゜+.(´▽`)。+.゜+・(コラ

・Lvを上げると鴨肉がもらえるらしいです!
りぜで試してみようかと・・!(*・ω・*)b

・クラブのお手伝いをがんばるぞー・!o(*≧∇≦)ノ
・そしてりんちゃんに勧誘の秘訣を・・!(*ノノ)
・パパさんをstk(何故

とりあえず今やりたいことを忘れないうちにメモです!φ(・ω・*)ノ
近いうちにまた更新します!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たくさんの感謝を( ≧▽≦)ノ

2007.03.20 *Tue
今日の夜ごはんはカレーでした(*´∀`*)
カレーってソースかけるとおいしいのですよね・・・!(*ノノ
いえ、おいしいんです!!(*゚▽゚)ゴゴゴコゴゴゴ(ウルサイ
かけたことのない方はお試しあれです( ≧▽≦)ノ
できたよーと声がかかったのでふらふらと近寄ってみると・・

ん、何か少し変わった香りが・・( ゚▽゚)?

妙な違和感を覚えつつも一口食べてみます。
・・・・・・ΣΣ(゚v゚lll)ウグッ
な、何かカレーとは呼べない味がががっ!。゚(゚´Д`゚)゚。
いったい何なのか母に聞いてみたところ・・
「ああ、カレーのルー足りなかったからハヤシライス混ぜてみたわよ」
ぎゃああああああああ゛゛゛( ゚▽゚)
明らかに違うものを混ぜるのはどうなのでしょう!!orzと思ってしまったある日の夜でした!;w;b

求)姐御の手料理 出)ハヤシカレー&暗黒チャーハン(!?)

というカレー話はここまでに・・w

TWでは約束の一週間を迎え、Lucy様から旅立つ日を迎えました(*´σω・、)ホロリ
お別れは悲しいですが、悲しいだけではないので悲しんでばかりはいられません!(*・∀・)ノ(?
最終日のクライベの様子を、書いていきたいと思いますo(*≧∇≦)ノ
この日は三つのクラブ様が合同でカーデフにてかくれんぼでした!
参加者が少ないとのお話でしたが、全然そんなことないですよ!(*゚▽゚)ノ
むしろ楽しければ・・(*´∀`*)(コラ
クライベです(*゚▽゚)ノ
かくれんぼなんて蒼炎のクライベ以来で、とても久しぶりです!
とても楽しそうです・・!(*ノノ
話はずれますが、LiRyukはリトルリュークと読むのですね・・(゚ロ゚屮)屮
ひそかに勉強になりました(*ノ∀ノ)(コラ

各クラブ様から一人ずつ鬼を選出して隠れてる人を探す、を3セット繰り返して、
一番多く見つけたクラブが優勝!というルールでしたd(≧▽≦)b
こ、これは上手に隠れなくてはー!(*゚∀゚)!!!

早速かくれんぼ開始です!ε=ヾ(*・∀・)/

が、
・・・・・・!!(´-`)

カーデフ、意外に隠れるところがないのです!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
隠れる制限時間は三分!
屋敷に入った瞬間、時間切れで鬼がスタートしてしまいました!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どうしようどうしようと思っていたら、柱の影に王子(マスタ様です・笑)を発見です(*゚∀゚)!!!笑
こうなればー!と同じ所に隠れてみました!!(*ノ∀`*)(最悪
そしてもちろん怒られました(笑)
王子と一緒( ゚▽゚)ニヤリ(笑)
王子はみだしてます王子っ!
がやがやしていたら、クラメンの松下さんに一瞬で捕まってしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)(笑

つかまりました;w;b
うん・・かくれんぼって難しいです!!
私が隠れた二回は堂々と見つかってしまいました!;w;b
決して猫しっぽがはみ出していたとかではないはず・・!(コラ
なんというか・・隠れ場所を探すのもきっとセンスが必要なのですね!( ゚▽゚)b(違

そうこうしているうちにかくれんぼも終了です・・!
さてさて結果は・・!?(゚ロ゚屮)屮

長くなってしまうので続きに!w(ヒッパルナッ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

師匠のお話。

2007.03.17 *Sat
憧れの鬼灯さんのブログをリンクに追加させていただきました!(*ノノ
なんとこのへたれブログを見にきていただけていたようで・・!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
本当に感激です!。・゚(゚⊃ω⊂*゚)゚・。
読んでいる方が楽しめるような記事が書けるよう、がんばっていきたいと思います・・!^^*(実際は果たして・・ウッ;;;
よろしくお願いします!( ≧▽≦)ノ

さてさて昨日は驚きの出来事がありました・・!(’’*

師匠こと、封麟さんにTW内で初めてお会いできました!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
封麟さんのブログには公平中の立ち回りとか、狩場ごとの戦い方など、
本当にためになることがいっぱい書いてあって、
いつもうなりながら読ませていただいています!(*´∀`*)(コラ
(それはもう毎日通わせていただいています(*゚∀゚)!!!(死
本当にこんなブログが相互リンクでいいのでしょうか!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)と思うくらい
すごい所なのですよー!( ≧▽≦)ノ(笑)

そんなこんなで、いつかTW内でお会いできたらば弟子入りさせて頂くべく!(マテ
「師匠!!」と叫びながら突撃しよう!とか、もしもフリマだったら
1:1にしよう!とかひそかに計画しておりました・・!(*゚∀゚)!!!(最悪

そんなある日、ふと神鳥の羽が無かったなぁ・・(*゚▽゚)ノと思い、
ライデアで100個くらい大人買いをして(違)買い物ウィンドウを消したところ・・・、
ふと看板を出しているテチさんが目にとまりました( ゚▽゚)

鈴と赤マフ装備のテチさんでした。
わっ大好きな装備なのです・・!^^*
同じ趣味の方なのかなぁと思いつつ、看板を見てみると・・・

「封のサブです」

・・・・( ゚▽゚)

ajgpweg;gp2prjog!!?!?!!Σ<(゚□゚||)>(パニック

おおおおおおおおおお!!!!
なんと師匠のサブのテチ様でした!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
もう驚いてしまい、テンションがおかしくてすみませんでした・・^^;
しかしなんとテチ様でお会いできるとはー!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
さすがは師匠、予想外です!(((( ;゚д゚)))アワワワワ(オチツケ!

と、ともかく落ち着け私!!ちゃんとお礼を言わなくては・・!><;(コラ
ということで、少しお話をさせていただきました・・(*´∀`*)

感動のあまり、アワアワしていたので挙動不審じゃなかったか心配です・・!orz(笑)
師匠のマキシ様のお話や、テチさんのお話をお聞きしたり、
ステのお話や、狩場の相談(?)に乗って頂いたりしましたw
うん、やはりとても参考になります・・(*゚▽゚)ノ
勢いで弟子入り志願をしたところ(コラ!!)、快くOKしていただけました!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
聞くところによると、たくさんのお弟子さんがいるとのことです!(*゚∀゚)!!!(笑)
さすがはーといった感じですね!!(^^*

まったりとお話することができて楽しかったです!( ≧▽≦)ノ
こんな奴ですが、またお話してやってくださると飛んで喜びます!(;・∀・)(死
本当にありがとうございました!(((*ノ∀ノ)
師匠です!
そういえば、狩場のお話のところで、紅道での猫影の誘導方法などをお聞きしました!(゚ロ゚屮)屮
そんな方法があるのですね・・!(’’*
この後ためしに実践してみましたが、なかなか難しいです・・!ΣΣ(゚д゚lll)
うまく戦うことで、かなり効率も変わるとのことでしたので、
頑張って修行してみたいと思います!(`・ω・´)シャキーン
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちいさな祈り

2007.03.15 *Thu
仕事のお昼休み時間に、りんちゃんから教えてもらった江原○之さん(笑)の
携帯サイトで「ネラ式メディテーション」なるものを発見しました(*゚∀゚)!!!(ナニソレ!!

いくつかの質問の答えをイメージしながら答えると、あなたの深層心理を知ることができる。そうです!(*゚▽゚)

気になったので早速やってみました!(*ノノ)(笑
やってみると・・うん、心理テストみたいな感じですね!^^*

公園の真ん中には何がある?などの質問が出てきました(*゚∀゚)!!!(←迷わず噴水と答えた人(ぁ

さてさて結果は・・!
今のあなたは、
●才能を望んでいます。   ( ゚▽゚)む?
●行動力が必要と感じています。   (*゚▽゚)ああ、確かに!
●社会に対する畏怖心は少ないようです。  ( ゚▽゚)むむむ?
●依存心が強いようです。         ( ゚▽゚)むー・・

・・・・・Σ( ゚▽゚)
うん、当たっているかは不思議なところですが・・・(笑)
意外な答えが出てくるとなかなか楽しいです!o(*≧∇≦)ノ
月額315円はちょっと厳しいですが、(ぁ
気が向いた方は、ぜひやってみてくださいませ!(*ノノ)

さてさて、話を戻しTWのお話に・・w

なんと、あの素敵なテチ様と一緒に撮影させていただきました・・!(*ノノ
(と、盗撮なんてっなんて・・!ΣΣ(゚д゚lll)(←最悪
いつも姿をお見かけするものの、私みたいなのが近づいてもいいものなのかと
いつも悩んでしまうのですが、(;・∀・)(コラ!
今日は勇気を出して突撃してきました!(*ノノ
ちなみに私の中では勝手にカウルの守護神様に認定されています!(*´∀`*)(マテ
色々あり少し前にお話しをさせていただく機会があったのですが、やはり素敵な方でした・・!(*ノノ
とてつもなく失礼なことを言ってしまった私のことも許してくださいました・・・orz(うわああ

TW歴一年の私からは想像もつかないくらいの多くの出来事を。
たくさんの楽しいこと、悲しいことを経験してきた方なのかな、と思います。
みあっきーさんですっ(*ノノ
うん。とある方も言ってみえたのですが、
大先輩さまなのです!ε=ヾ(*・∀・)/
たくさんのたくさんのお話を聞いてみたいなぁ、と素直に思いました゚+.(*ノノ)゚+
あっこのSSは宝物にしますねー!(*ノノ(滅殺
こんなに素敵な方々の心を傷つけるような・・・
今回みたいなバグが二度と起こりませんように・・!><

ちなみにこの時のチムチャの内容・・
ぎゃあぁぁ
ごめんなさいごめんなさいうわああっorz
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

修行の日々です・・!

2007.03.14 *Wed
最近修行のためにちょこちょことFCに通ってみています!^^*
というのも、致命的に苦手な対人戦を克服できたらなぁ・・と
思っての修行だったりします!(;・∀・)

そんな自分に、自分でもびっくりしています!(゚ロ゚屮)屮(ナニソレ!
目指すは一日一勝負!( ≧▽≦)ノ(といいつつ今日は行けませんでした!orz
この日はLvが近い!ということでもびさんに誘っていただき、
突撃試合をして参りました!^^*(もびさんありがとうございます!w
試合を申し込むのはやはり緊張しますっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ(チキン
しかしいざ勝負です!( ≧▽≦)ノ

ss撮ったのに誤って消してしまったなんてことはありませんよ!?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!(最悪
ごめんなさいごめんなさい!orz
そして戦いの結果は・・!w

見事に負けてしまいました!!pq(コラ
技名は忘れてしまったのですが、龍何とかという技のスタンの嵐で、
近距離ではまともに攻撃することもできず・・!(;・∀・)
(後から聞いた話ではシベさん唯一のPKスキルだそうです!Σ(゚Д゚ノ)ノ
ううっやはり対人戦って難しいですね・・!。゚+(。゚´д`)゚+゚。
そしてもびさんは強いです・・(*´∀`*)bbグッ!!
VSもびさん!
お誘いいただきありがとうでした!^^*
また修行して出直して参りますので、お相手していただければ嬉しいです!( ≧▽≦)ノ(笑
やはり慣れなども必要なのですかね・・(・ω・;A)アセアセ…
人が走ってくると、ついつい逃げようとしてしまう私ですorz(コラ!

□■どうしても勝てない方々■□
①ごけんのイスピン様(攻撃したら負けてしまいました!ΣΣ(゚д゚lll)ヒィィ)
②白テチ様(凍らされてしまいました!ΣΣ(゚д゚lll)ヒィ(略)
③素敵なルシ様(うん、強いです!( ゚▽゚)笑)
いつかはまともに戦えるようになるといいな、と思います!pq
目指すはブルさん撃破・・!(嘘ですごめんなさい!!←滅

【おまけ】
FC祭り中にクラブの素敵ムードメーカーヨシュア様(違)こと、
ゆぅさんを発見したので激写です!(*ノノ(コラ
ゆぅさん( ≧▽≦)ノ
ゆうさんの活躍についてはまた次回に・・!^^*b(コラ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第二回放浪記

2007.03.13 *Tue
放浪生活を始めてから、はや四日が経過しました(*´∀`*)(さぼっていてごめんなさい!!orz
ま、毎日更新の目標が早くも粉砕気味なあたりが私クオリティです!(*゚∀゚)b(最悪

・・・はい、頑張ります!。゚+(。゚´д`)゚+゚。

話を戻しまして、現在クラブLucy様に突撃sお世話になっています!( ≧▽≦)ノ
実はこちらのクラブのマスタ様とは何度か塔公平に行ったことがありまして・・(覚えてもらえているかは謎ですが・・^^;)、一人先陣をきって敵にポイズンをかけてまわるという、素晴らしい戦いっぷりに感動したことが・・(*゚∀゚)!!!(笑)
うん、いいお勉強になりそうな気がします!(*ノノ
クラブLucyの皆様、こんな奴ですが少しの間よろしくお願いしますね!;w;bウッ

街中で発見したクラメンのお二人と一枚っ!(*ノノ
お二人とも「初心者でーす!」と言ってみえましたが、どうみても
プロのような気がします!(゚ロ゚屮)屮(笑)
このあと、通りかかったりんちゃんも加えまったりとお話しました^^b
蔵面様です(*ノノ
うん、まったりいいですねぇ・・(*´∀`*)和

そしてクラブに入れてもらった日がなんとクライベの日だったのです・・!Σ(゚Д゚ノ)ノ
新参者ですが、さっそく参加させていただきましたo(*・ω・)ノ
なんと、友好クラブの皆様と合同で週に一回クライベを開かれるとのことです!^^*
友好クラブを名前だけにしたくないという考えなのだそうですw
すごいですねぇ・・!!((((o゚▽゚)o)))ひたすら感心しっぱなしの私でした(笑)

この日は四つのクラブが合同で旗取り大会でした!( ≧▽≦)ノ
旗は普段、めったに参加しないのですが、皆でやるとすごく楽しそうですよね!w
四つのクラブともなるとさすがにすごい人数です・・!ヽ(*゜∀゜*)ノ
クライベです!!( ≧▽≦)ノ
色々なLv帯の方がみえるので、Lv100以上はスキル使用不可!(乱打などのネタスキルは可です(笑)
などのハンデをつけつつ、旗取り大会スタートです!( ≧▽≦)ノ
またこのルールが細かく練られていてすごいのです・・!w
ちなみに移動速度が上がる装備(靴など)も装備不可でしたっw
テチさんがいっぱいですね^^*
クラブは関係なくごちゃまぜで旗取りあっこをしました!(*゚▽゚)ノ
乱闘になりつつも敵地まで走ったり、まったく攻撃が当たらなかったりと、
めちゃくちゃで面白かったです!(⊃∀`* )笑

楽しい反面、これだけの人たちをまとめたりするのは、やはり大変なんだなぁ・・と思いました。
全員の協力がないとなかなかうまくいかないものなのかもしれませんっ(・ω・;A)
でもこれだけ大きなイベントは初めてですごく楽しかったです!^^*
クラブ同士で協力し合って何かをする、って何かいいですよね!^^*(キクナ
マスタ様!次回のイベントも頑張ってくださいね!( ≧▽≦)ノ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんだかなぁ・・

2007.03.12 *Mon
今日は・・大変なことがありましたね(´・ω・`)
大きな騒ぎになっていたので、知っている方は知っていると思います。
メギミスリル増殖事件です。
事前にあちこちで増殖バグという言葉を見かけていたので、
不安になりつつINしてみると、やはり大変な騒ぎになっていましたpq
売る人、それを買う人、そして知らずに買ってしまった人。
現に何も知らずに買ってしまったお友達も何人かいて、
悩んでいる姿を見て、もっと早く教えてあげられれば・・とか
色々考えてしまいましたorz

売っている人は捨てキャラだから叩かれないのに、
知らずに買ってしまった人が叩かれるなんてひどいですよね(´・ω・`)
ともかくネ○ソンの対応は遅すぎる!と思った私でした。

って何だか文がめちゃくちゃにうわああ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
微妙に暗い話題でごめんなさい!。゚+(。゚´д`)゚+゚。
次回はちゃんと放浪日記を書きたいと思います^^*
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

突然ですが・・

2007.03.09 *Fri
プチ家出をしました!!(⊃∀`* )

というとすごく聞こえが悪いですね!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
正確には、住み慣れたクラブ様を離れ、一週間放浪生活をしてみることにしました^^*b
理由はお勉強のため、です!( ≧▽≦)ノ
というよりも、
もっとたくさんの人たちとお話をしてみたい、という
単純な考えから来たものだったりします!(⊃∀`* )
99.999%が好奇心と冒険心ですね!(殴(((*ノ∀ノ)
思い立ったらじっとしていられなくて、先週の土曜日に申請を出し、
代理とはいえマスタだったので五日間かかり、今日脱退となりました(*゚▽゚)ノ

こんな勝手を許してくれたTinklingBellの皆さん、
本当にありがとうございます!!。゚+(。゚´д`)゚+゚。
旅に出たからにはたくさんのおみやげ話を持って、一週間後、
胸を張ってクラブに戻れるといいなと思います!(*ノノ

もちろん急遽決めたことだったので特に行くあてもありませんし、
この小心者がうまくやっていけるのか心配ですが、
できる限りがんばってみたいと思います!(;゚▽゚)
その日の出来事も、できる限り日記に書いていきますね^^*bbビシシ

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

つれづれ日和

2007.03.05 *Mon
こんばんわ!o(*≧∇≦)ノ
最近花粉症に目などをやられ気味な瑠花里です(苦笑)
よく、雨の日は花粉が飛ばないから楽なんじゃない?と聞かれるのですが、とんでもありませんっΣΣ(゚д゚lll)
意外と雨の日の方が症状がひどかったりするので不思議です!。・゚・(*ノД`*)・゚・。(ナゼ!!
しかし負けてもいられません!(*゚▽゚)ノ
総合鼻炎薬クニヒロ(怪!!)を飲んでがんばります!(*`・ω・)ゞ
万が一、花粉症にはこれがいいよーなどというものがありましたら、教えてくださいませ!^^*(コラ

さてさて花粉話はここまでに・・っ!

予告していました土日のできごとをばばっと紹介していきたいと思います!(*ノノ)
土曜日は特に用事もなかったので朝からまったりINしていましたっ!.+.(´▽`)。+.(暇人めっ
なんとなく最近の狩場である紅玉3に向かいます!( ゚▽゚)b
そして狩りをすること5分、なんとレア音が!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
|||
[瑠花里]プレイヤーが「混沌の酒」を手に入れました

おお!?(゚ロ゚屮)屮
じ、人生初のお酒です!Σ(゚Д゚lll)ノノ
昔、ココさんからよく出るよーとは聞いていたのですが、
実際に出たのは初めてだったので、嬉しかったです!ヽ(*´∀`)ノ
というよりも短刀と笛以外のレアが出たのが久しぶりです!( ゚▽゚)
うん、今日はレア狩りをするしかっ!(*゚▽゚)ノ(?

こもっている途中で何やら瞬間移動している物体が!?Σ(・ω・;|||
何かな、と思ったら
stkぜりっぴです!(*゚▽゚)ノ
ホットゼリッピでした!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
こちらも見るのは初めてだったのでびっくりしました!(;・∀・)
なんだかかわいいです!(*ノノ)
しかし仲間うちでは、その追いかけてくるスピードから
stkゼリッピ(すとーかーゼリッピ)と呼ばれています!ヘ(゚∀゚ヘ)(笑
その後、こもっているうちに5回出会うことに・・!(((( ;゚д゚)))
け、結構沸くのが早いのですね・・w
その後、紅林で発見したもびさんにstkブレス(最悪)をお見舞いしたり、
ちょこちょこ狩場を移動したりしつつ狩りをしていると・・

はっ!!Σ(-∀-;)
いつのまにかうっかり昼近くに・・・!(((( ;゚д゚)))
せっかくの休日にこれでは!と思いここで終了に・・(*´∀`*)

天気が良くて、なんとなくたこ焼きが食べたかったのでお出かけをすることに^^*(笑)
車の中で勢いよくふたをあけたので、ソースが危険なことに!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかしおいしかったので何か天井にシミがありましたが気にしません!(*´∀`*)(マテ

来週は名古屋へ買い物の予定なのに、服とかジーンズなど買ってしまいました・・(⊃∀`* )
うん、服を買いに行くのに着ていく服を買いに行ったんですきっと!(;・∀・)(意味不明

【今日のレア】
混沌の酒、苗族のバンド×2、カオスロッド、トマトのヘタ×3
紅玉3って非常事態アレネ以外からレア出るのでしょうか・・?(・ω・;A)

こっそりと続きますw
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スルーでお願いしますっ!(意味不明

2007.03.02 *Fri
二つくらい前の日記でやったバトンを配達して回った結果、
たくさんの人が回答してくださいました!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
興味深く見させていただきましたよー!^^*
皆さんありがとうございます!!(*ノノ)

が、一つ気になることがっ・・

ありがたいことに私の名前をQ2(****人)に入れてくださる方が
何名か見えたのですが(恐縮ですっ((( ゚д゚lll)))、だまされてはいけません!(’’*(ぇ

ある日の私の仕事中の装備写真を発見し、
少し落ち込んだので(苦笑)晒してしまいますっ!ヘ(゚∀゚ヘ)(コラ!

ずごごこごごごごごごごごっ
うわあああ><
どうみても不審者です!!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ
【解説】防塵マスク、防塵手袋、防塵ゴーグル
この日は謎の基盤Xを歯医者さんが歯を削るのに使うような機械で
削るために、泣く泣くこんな装備にっ(((( ;゚д゚)))

きっと****人はこんなものは装備しないと思いますっ!。゚+(。゚´д`)゚+゚。
あ、でもすごく嬉しかったのです、ありがとうございます!(*ノノ(意味不明

・・・・( ゚▽゚)
何度も言いますが、これでも一応事務職ですっ!!( ゚▽゚)b(モビシ!

【次回更新メモ】
・土日のモサ狩りっぷりを更新できたらいいなと思います^^*(ミタクナイ!
・はくさん雪板おめでとうございます!( ≧▽≦)ノ
・FCに行ってみましたっ(*゚▽゚)ノ

今日更新するつもりが、まったりしていたら
うっかり時間がなくなってしまったので近いうちに更新したいと思います!。゚+(。゚´д`)゚+゚。(殴
ジト目で見守っていただければ幸いです・・(*´∀`*)(コラッ
CATEGORY : 日記
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2007/03/02 (金) 07:57:50
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さてさてっ

2007.03.01 *Thu
今日はアップデートの日でしたね!^^*
いろいろ追加されるようなので、密かに楽しみにしていました!( ≧▽≦)ノ
INしてみると、早速ゆゆたんが三周年記念(?)のクエストをやっているとのこと(*゚∀゚)!!!
ということで・・私もやってきましたよー!ヾ(・∀・。)ノ

花束とロイヤルゼリーと正体不明のお酒を街の人に渡しに行くクエストとのことです!( ゚▽゚)
さっそく花束の材料であるミネのリボンをクラ1-3へ行ってきたのですが・・

す、すごい人でした!!@w@;
やはりリボンを集めに来ている方でいっぱいでした!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
私はというと、横殴りになってしまわないか心配しながらコソコソ狩っていました・・(;・∀・)(←小心者
とはいえ、狩っている間にもびさんに出会ったり、
素敵マキシ様が補助をくださったりと楽しかったです!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・(笑
混んでいるなか、SPUPをかけてくださるなんて感激です・・;w;(涙

そして何度か合成失敗したあと、無事に完成です!(*´∀`*)
報酬のプレゼント箱を開けてみると・・・

なんと3周年記念クラウンのレプリカが出てきました(*゚∀゚)!!!
絶対POTとかが出ると思っていたので驚きました!Σ(゚Д゚ノ)ノ←運無い人orz
本物も出るとのことですが、レプリカでも十分だなぁ・・と思ってしまった私でした(*ノノ笑
ゆゆたんゆゆたんっ
ゆゆたんの隣でこっそり記念撮影・・w(ゆゆたん放置です
もびさん(*´∀`*)
さらにもびさんと記念撮影・・(*´∀`*)
もびさんにはご心配をおかけしてしまったようで・・・Σ<(゚□゚||)>
このとおりばっちり元気です!;w;b
暖かい言葉をありがとうでした!(*´∀`*)

このイベントは気が向いたらまたやってみたいと思います!d(≧▽≦)b

そしてこの後もはや恒例となったDOP3狩りに行ってきました!(>∀<人)(コラ
そこで一ついいことが・・w
DOP3でウィンキィを狩っているときにいつも見かけるミラさんがいたのですが・・(本当にいつもなのです!
なんと今日ウィンキィ帽子をかぶってみえました(*゚∀゚)!!!
無事に出たのですかね^^*
密かに応援していたので(笑)良かったなぁと思いました(*´∀`*)

私も頑張らねば!( ≧▽≦)ノ

狩り中に気づいたのですが・・
POT連打ができなくなっていたので驚きました@@;
POTディレィが実装されていたのですね・・;;
POT愛好家の私としては非常に困りますっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
りかばり!(`・ω・´)
紅林とか怖いなぁ・・と思ってしまいました(´・ω・`)
しかし対策としてリカバリーを習得してみたので、今度ためしに突撃してみたいと思います!(’’*燃(マテ

こっそりと続きますw
※チャートリアルのネタバレを含むかもしれませんので、
ネタバレが嫌だという方はお気をつけください!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



