This Archive : 2007年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

とりーちゃん再振り案

2007.05.30 *Wed
こ、こんな感じでしょうか・・(・ω・;A)アセアセ
ちなみに姐御流です!(コラ

●一号案●
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 火炎系 INT/DEX
LV 2 - 10 : INT 極振り 11up
LV 11 - 18 : DEX 極振り 12up
LV 19 - 25 : INT 極振り 8up
LV 26 - 34 : DEX 極振り 12up
LV 35 :
LV 36 - 49 : DEX 極振り 15up
LV 50 - 51 : AGI 極振り 11up
LV 52 : AGI, MR * 3
LV 53 : MR 極振り 6up
LV 54 : MR * 3, DEF
LV 55 - 58 : DEF 極振り 10up
LV 59 : DEF
LV 60 - 61 : DEX 極振り 2up
LV 62 : DEX, AGI
LV 63 - 72 : AGI 極振り 23up
LV 73 - 74 : AGI
LV 75 - 83 : AGI 極振り 18up
LV 84 :
LV 85 - 96 : AGI 極振り 19up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 97 : AGI 極振り 2up
LV 98 - 102 : MR 極振り 15up
LV 103 - 114 : AGI 極振り 14up
LV 115 - 119 : DEF 極振り 10up
LV 120 - 124 : AGI 極振り 5up
LV 125 : AGI
ティチエル/補助 Bonus: 62 / 124 Point: 2
LV:125 STAB 1 HACK 2 INT 116 DEF 24 MR 30 DEX 120 AGI 115

●二号案●
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 火炎系 INT/DEX
LV 2 - 10 : INT 極振り 11up
LV 11 - 18 : DEX 極振り 12up
LV 19 - 25 : INT 極振り 8up
LV 26 - 30 : DEX 極振り 6up
LV 31 : DEX
LV 32 - 49 : DEX 極振り 20up
LV 50 - 51 : AGI 極振り 11up
LV 52 : AGI, MR * 4
LV 53 : MR 極振り 5up
LV 54 : MR * 3, DEF
LV 55 - 58 : DEF 極振り 10up
LV 59 : DEF, AGI
LV 60 - 86 : AGI 極振り 51up
LV 87 :
LV 88 - 95 : AGI 極振り 14up
LV 96 - 100 : MR 極振り 15up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 101 - 113 : AGI 極振り 15up
LV 114 - 117 : DEF 極振り 9up
LV 118 : DEF
LV 119 - 124 : DEX 極振り 5up
LV 125 : AGI
ティチエル/補助 Bonus: 62 / 124 Point: 4
LV:125 STAB 1 HACK 2 INT 120 DEF 24 MR 30 DEX 120 AGI 110

って微妙な差ですが・・(;・∀・)
お好きなほうをお使いください^^b(というか本当にこれでうわああああ(オチツケ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うーん・・

2007.05.29 *Tue
なんというか・・自分の心の狭さを実感した日でした(・ω・;A)
考えても考えても行きつくのは自己嫌悪の方向です(*´・ω・)
とりあえず。。
寝たら回復しますよね!( ≧▽≦)b(コラ
そして晴れた頭でまた考えます。うん、そうします!
(意味不明な日記でごめんなさい((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もびさん200記念なのです!( ≧▽≦)b

2007.05.27 *Sun
まずはリンク追加のお知らせから!
蜂蜜しょこらさんと友人わこたんのブログを追加させていただきました!゚+.(*ノェノ)゚+
どちらもまったりしていて可愛らしくて素敵なブログです(*゚∀゚)!!!
私も見習いたいなぁと思います・・!
この変てこなブログをよろしくお願いしますね!;w;b
わこたんのブログは実はTWではなく「ファンタジーアースゼロ」というオンラインについて
書いているブログだったりします。
わこたんの大プッシュにつられて私も少しだけ顔を出したことがあったりなかったり・・(*ノ∀`*)(コラ
3Dで格好いい感じなのですが、かわいい装備などもあったりして・・素敵な感じです!
興味のある方はぜひ覗いてあげてください!(o・∀・o)飛んで喜ぶと思います!(笑

と、以上リンクの報告でした!ヽ(*゜∀゜*)ノ

さてさて、肝心のTWお話に移ります!^^*
タイトルのとおり、ついに・・ついに!!
お友達のもびさんがLv200になりました!!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
うおお、おめでとうございます!。・゚・(ノд`)・゚・。
思えばもびさんは数少ないLvの近いお友達であり、またライバルでもあり(そうだったのか)
ひそかに応援していたので嬉しい限りです!ヽ(*´∀`)ノ
200になったとの報告は前日に受けていたものの、寝落ちで1:1に返信できず・・|||orz|||
次の日あわてて1:1を送りました!(ノ△;。)(滅殺
するとカウルに突撃してくださるとのことでしたので、待っていると・・
かわいらしいゼリッピもびさん登場です!(*゚∀゚)!!!
ゼリッピもかわいいのですが、200染色にしたとのことなので、
やっぱり染色が気になりますよね!^^*
ぜりっぴもびさん(・×・*)
ということで・・!
元の姿に戻っていただきました!(*ノ∀`*)b(コラ

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
なんと綺麗な青色でした!>w<b
シベさんの200染色は紫は多いけれど、青は少ないとのことです!
言われてみれば珍しいような気が・・(’w’*
うん、素敵です!よく似合っていますね( ≧▽≦)b
200染色もびさんヾ(*・∀・)ノ
うーん、しかし200とはすごいです!(*゚∀゚)!!!
私もちょこちょこ狩ってはいるもののなかなか遠い道のりに感じます!orz
しかしもびさんを見習って頑張らなくては・・・!(o・∀・o)
うん、元気をありがとうございます!私もがんばるぞ~・・!(*・ω・*)bモビシ

ここでこっそり写真館を!!(コラ

この日の前日、エルラ島にてカニを料理するもびさんを撮影した一枚です!(笑)
ちょっと見えづらいかもしれませんが、ちゃんと調理帽+ガーン仮面(!?)ですw
かに料理・・(*ノ∀`*)
か、カニ鍋・・!(マテコラ

二枚目は鈴+マフラーブーム(違)の時に、黄泉路にて隠し撮りした一枚です!( ≧▽≦)b(滅
鈴&マフラーはかわいいですよね・・!(*ノノ
黄泉路のもびさん(o・∀・o)
隠し撮り隠し撮r!!(´ε(○=(゚∀゚ )

そして三枚目は気になる看板を出した方を一枚!
みぃちゃんというのはクラメンのミィたんのことに違いない!(本人曰く覚えはないそうです・笑)ということでクラメンが続々と見にかけつけた時のことでした(*ノ∀`*)
実はこっそりともびさんが移っていたので載せてしまいました!!
隠し撮りです(笑)
もびさんを探せです!(滅

と、こっそり写真館でした!( ≧▽≦)b
え、そんなほとんど隠し撮りだなんtヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ・・!

と、妙な特集を組んでしまいましたが、怒られないか心配です!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ともあれ、これからもますます頑張ってくださいね!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

びっくりしました!

2007.05.24 *Thu
昨日の出来事です!

一日の仕事も終わり、「よーしお腹もすいたし家に帰ってごはんですっ!ヽ(*´∀`)ノ 」と張りきって帰宅してみたところ・・
何やら母が慌てていました(゚ロ゚屮)屮
床!床!!と言っていたので、よーく床を見てみると・・

(;゚д゚)・・・・・

(⊃ω⊂)゛ゴシゴシ

家のなかに蟻の行列ができていました!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! (最悪

な、なぜよりにもよって家の中に!<(゚□゚||)>
しかも堂々とカーペットの上なども歩いています!orz
うちに何があるというのでしょうか・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ(ちゃんと掃除機はかけていますよ!笑

しかし悲惨だったのはこれからです・・!

この蟻くんたちをこのままにしておくわけにはいかないので、
母が部屋中にキンチョールをまいて撃退。
そして部屋中にキンチョールの香りが充満!!
うおおおっ!!もはや匂いでご飯どころではありません!(´-`)

とりあえず窓とかドアとかを全て全開にしたのち、部屋のすみっこで
寂しくうどんを食べました!(。´Д⊂)
うーん、蟻くんたちは一体なんだったのでしょうか・・ヾ(・ω・;)

うちは古いので結構隙間から虫が入ってきたりすることがあります^^;
これからが厄介な季節になりそうですね・・!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

と、びっくりしてしまった日でした!orz

という話はさておき!
続きはTW内でのびっくりした出来事です!( ≧▽≦)b
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うわあああ

2007.05.21 *Mon
またしてもやってしまいました・・・!!!orz
30分仮眠をとるつもりが気がついたら朝とは!!ΣΣ(゚д゚lll)(最悪
1:1をくれた皆さん、話しかけてくれた皆さん、本当にごめんなさい!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちゃんと目覚ましをしかけるようにしなくては・・!(((( ;゚д゚)))(ぇ

というお話はさておき、瑠花里のLvがついに190になりました!^^b
新しいマップのエルラ島2がなかなかおいしくて、最近は南国にひきこもっています!!(*´∀`*) (殴
実は6/3にクラブうたかた様の要塞戦があり、前回前々回に続き、今回も突撃させていただけることになりましたので(こ、光栄です!(((( ;゚д゚))))なんとかそれまでに200になれるといいなぁと思っています!(’’*
まだまだお役に立てるLvではないと思いますが、精一杯がんばりたいと思います!(`・ω・´)シャキーン
今日も南国にこもりますよー!w(ダメジャン

というわけで上司の目線を感じるので仕事行ってきます!o(*≧∇≦)ノ(最悪
前の日記のコメント返信はまた後ほど必ず!(;・ω・)アセアセッ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

空き巣ちゃんFOREVER!!

2007.05.19 *Sat
お友達の空き巣ちゃんが引退してしまうと聞いて、(;;
ゆゆたんが企画してくれた送別会に突撃してきました・・!

空き巣ちゃんは大阪弁がとてもキュートなテチさんです(*ノノ
初めて会ったときに黒色染色だったので、いまだに黒色のイメージが
あるのは内緒です!(*・∀・)(コラ
引退すると聞いたのが実はこの送別会の前日で、突然のことに驚いて
少ししんみりとしてしまったのですが、(´・ω・`);
どうせなら笑顔でお見送りを!と思い直しました!^^*
うん、しょんぼりしているなんて柄ではないですよね!(*゚∀゚)!!!(コラ

遅刻寸前になりながらもライデアでお出迎えを・・!( ≧▽≦)b(殴
よくこのライデアの古びた家でよくお話をしたものです(*ノノ
空き巣ちゃんを(oノノ
突然のサプライズに空き巣ちゃんも驚いてくださったようで・・!(o・∀・o)
さすがはゆゆたんです・・・!(コラ

その後、新しくできた遊園地で記念撮影をすることになりました!
メリーゴーランドの周りに集まっていざ記念撮影です!o(*≧∇≦)ノ

が、そのとき思いもよらぬ妨害が!!!ΣΣ(゚д゚lll)

記念撮影中の私達に謎の木がすごい勢いで突撃してきましたー!!<(゚□゚||)>(笑
どうやらこの木、オウムマンみたいな存在らしく
撮るよー!というゆゆたんの言葉に突撃してきたようですっ(;・∀・)アセアセ
すごいスピードだったので驚きました・・(TдT)ブワッ!!
木がっ(((( ;゚д゚)))
この後、木さんは姐御の華麗な誘導によりどこかへと消えていきました・・(*ノ∀`*)(笑)
突然の殴り込み(違)に驚きましたが気を取り直して撮影です!( ≧▽≦)b
集合写真なのです!( ≧▽≦)b
そして今度はばっちり撮ることができました!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
後に知ったことですがこの木はガルッピという名前だったようです!
要注意人物(?)ですね・・!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ともあれ、無事に撮影できて良かったです!^^*

その後は珍級大会!王子が出ましたが、さすがに皆さんお強いです!(*´ェ`*)ポッ
ぽかぽかと敵を叩く殴りな空き巣ちゃんが素敵でした・・!(*ノノコラ!!
珍級大会!
この後、砂漠でマッハマラソンをしてみたり、
パパさんがソロで塔に突撃してしまったり(あとを追う方も続出です!)
と不思議な状況に・・・!w(笑


そしてそして・・
空き巣ちゃんが最後にモナスコルピオハート(なぜか槍なのです!w)を合成することに・・(*゚∀゚)!!!
うう、やはりここは成功して欲しいです・・!><;

成功・・成功・・(*゚д゚)ハッ!

倉庫|o(・ω・o)=з=з

|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[最高級花束]゚+

この最高級花束は実は私がモナを合成するときにジンクスを信じて作ったものだったりします(o・∀・o)ノ
持って合成した私と空き巣ちゃんは無事成功することができて以来、
お守り的存在として大切にされていますっ(*ノ∀`*)笑
気休め程度かもしれませんが、思わず投げつけてしまいました・・!w

そしてライデアのサリチェさんのところでいざ合成です!
成功を祈りつつみんなで見守りました・・!(>人<)ナモナモ!!

結果は・・!!
モナ合成・・!(`・ω・´)シャキーン
見事成功でした!!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
うおお、不覚にも感激してしまいましたよー!;w;b
おめでとうございます!!
成功して本当に良かったです・・!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
私はモナ合成を見届けてから眠ってしまったのですが(・ω・;A)、
後から聞いた話によると、この槍はとある素敵なシベ様に託されたとのことです!^^b
うん、空き巣ちゃんの槍っ!大切に使っていただけるといいですね!^^*bビシシ

と、ものすごくはしゃいでしまった一日でした!(;・∀・)アセアセ
空き巣ちゃんの引退は寂しいけれど、また時々はチャットをしにINしてくださるとのことです・・!
そのときは音の速さで駆けつけたいと思います・・!( ≧▽≦)b
空き巣ちゃん、本当にお疲れさまでした!(*・ω・*)b

空き巣ちゃんと作ったモナ水晶にはついにスキルを付けてみました!^^b
もう一生使ってしまいますよー!(*ノ∀ノ)(コラ

こんな奴でよろしければまた遊んでやってくださいね!;w;b
引き続きmixiには出没してしまいますよっ!(*>ω<*)b(カエレ
以上、恐ろしき乱文の送別会レポートでしたっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(読みづらくてごめんなさいっ;;

まったりと続きますっ( ≧▽≦)b
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ミィたんに捧ぎます

2007.05.15 *Tue
怪ログ!怪ログ!!(うるさい

↓第一号ヘタレ案
あとから見直してみたところ、色々と危険だったので小文字にしてみました・・orz(最悪

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 - 6 : AGI 極振り 10up
LV 7 : AGI * 2
LV 8 - 9 : AGI 極振り 7up
LV 10 : AGI
LV 11 - 22 : DEX 極振り 18up
LV 23 : DEF * 2
LV 24 - 25 : DEF 極振り 5up
LV 26 : AGI 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 27 - 34 : AGI 極振り 15up
LV 35 - 36 : DEX 極振り 3up
LV 37 - 39 : STAB 極振り 13up
LV 40 - 45 : AGI 極振り 8up
LV 46 - 49 : STAB 極振り 8up
LV 50 : STAB * 2
LV 51 - 52 : DEF 極振り 4up
LV 53 : AGI 極振り 1up
LV 54 : AGI * 2
ナヤトレイ/突き Bonus: 26 / 53 Point: 1
LV:54 STAB 27 HACK 27 INT 1 DEF 24 MR 1 DEX 52 AGI 65


↓こちらは某じぇんどさんの意見を聞いて作ってみました!
第二号案です!
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : AGI 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 4 : AGI 極振り 4up
LV 5 :
LV 6 : AGI * 3
LV 7 - 8 : AGI 極振り 7up
LV 9 : AGI, STAB * 2
LV 10 - 14 : STAB 極振り 15up
LV 15 - 17 : AGI 極振り 4up
LV 18 :
LV 19 : AGI * 2
LV 20 - 24 : AGI 極振り 9up
LV 25 - 33 : DEF 極振り 18up
LV 34 - 40 : HACK 極振り 15up
LV 41 :
LV 42 - 45 : AGI 極振り 6up
LV 46 : AGI, STAB
LV 47 - 48 : STAB 極振り 4up
LV 49 - 53 : HACK 極振り 8up
LV 54 : HACK * 2
ナヤトレイ/突き Bonus: 26 / 53 Point: 1
LV:54 STAB 27 HACK 27 INT 1 DEF 19 MR 1 DEX 55 AGI 68
うん、一回目よりもいいような・・!(;・∀・)
とりあえず、勉強あるのみですね!^^;
もう少しがんばってみます・・!

壁|)≡サッ!!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あっぷでーと・・?

2007.05.15 *Tue
明日はアップデートですね!^^*
かなり大がかりなものらしく楽しみにしています!(o・∀・o)ノ

が、
少し衝撃的な変更内容を見つけてしまいました!!!

( ;゚д゚ )・・・・・



( ;゚д゚ )・・・(何



≪『テイルズウィーバー』 5月16日 アップデート概要≫

(中略)

12.キャラクター「ヨシュア・フォン・アルニム」の名前を変更

 テイルズウィーバーの原作本「ルーンの子供たち」の設定と合わせ、
「ジョシュア・フォン・アルニム」に変更。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!!!!

不覚にもジュース吹きそうになりました!(・ω・;A)アセアセ
名前、名前が変わってしまうのですね・・!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
これからはジョシュアさんと呼ばなくてはいけないのですね!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
これまで普通にヨシュアさんと呼んでいたのですごく違和感が!(;・∀・)
動揺を隠せない私でした(苦笑)

ともあれ、新しい道具なども色々と追加されるようです!^^*
楽しみですねー!!(*ノ∀`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バトンですよ^^*

2007.05.14 *Mon
師匠・らびさんのところで見かけたバトンをやらせていただきます!^^*
バトンなんて久しぶりです・・!(*ノ∀`*)(←実は好きです(笑)
ちなみにやらないとレア運が下がるとのこと・・っ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
張りきって書かせていただきます!><;(ヒィィ

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

このバトンを見た中で、TWをやってる人は必ずやってください。
やらなければアナタのレア運が下がります。

た、ただでさえ無いに等しいのに大変です!(((( ;゚д゚)))アワワワワ


Q1.メインのキャラクターと名前、レベルを教えてください。
灰テチ瑠花里 Lv188です!( ≧▽≦)b
見かけたらぜひ声をかけてやってくださいませ!(*ノノ(コラ
↑飛んで喜びます・・!(*ノ∀`*)

Q2.覚えてる範囲で良いので、メインのステを教えてください。
STAB 突けません(゚ロ゚屮)屮
HACK 斬れません<(゚□゚||)>
INT 168
DEF 25
MR 90
DEX 155
AGI 156
だったと思います・・(*ノ∀`*)(うろ覚えか

Q3.あなたが使っているサブキャラのレベルとキャラを全て教えてください。
ほとんどメイン以外は動いていなかったりしますが・・(;・∀・)
夏月  ナヤ Lv39
rizell テチ Lv22(?)
時々動くのはこの2人くらいです。
あとは謎の藻キシさんが・・・!(ぇ

Q4.メインの主な狩場は?
砂漠の遺跡、黄泉2、紅の道あたりに行きます^^*
気分により時間沸きします!(意味不明

Q5.レアの狩場と言えば?
紅玉3ですかねヽ(・ω・*)ノ
混乱9にも時々顔を出しますが、レアは出ません!(*ノ∀`*)(殴

Q6.放置する場所はどこ?
クラブ倉庫が多いです。

Q7.今までに出たレア(国士類、プレゼント箱などを含む)の中で、1番高いものは?
ごきぶりみたいな・・(名前がgg

Q8.テチのメテオについてどう思いますか?
格好いいと思います!(*ノ∀ノ)

Q9.HP、MP、SPの回復には何を使っていますか?
HP: ロシュP5号
MP: ドゥーギー5号
SP: 自然回復です!!( ≧▽≦)b(野生

Q10.スロット1と2のF1~F8の中身を教えてください。
スロット1
F1:ロシュ
F2:Wヒール
F3:ヒール
F4:リカバリー
F5:バリア
F6:レジ
F7:エレショ or LB(FCのみ(・ω・;A)アセアセ
F8:スパボ

スロット2
F1:ロシュ
F2:ドゥーギー
F3:ヒール
F4:Wブレス
F5:バリア
F6:リザ
F7:FB
F8:IM
場合によってちょこちょこ入れ替えるかもですっ(;・∀・)b

Q11.ウィング派?神鳥の羽派?旗WP派?
神鳥の羽愛用しています!^^b(便利ですっw

Q12.今後の目標は?
Lv200です!!( ≧▽≦)b
ライトブルーが目標です・・!(*ノ∀ノ)
がんばらなくてはー!w

長くなってしまいましたがこんな感じに・・!(*ノ∀`*)
って普通に回答してしまいましたー!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
面白みがなくてごめんなさいっorz

見てしまった皆様、ぜひやってみてくださいね!( ≧▽≦)b
mixiでもmixiでもっ!w(コラ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(*´ェ`*)ポッ

2007.05.10 *Thu
今日は天気もいいし、なんとなく朝からさわやかな気分です!(*´∀`*)
一日がんばるぞー!と張り切って出勤したところ、
机の中に「メイドクッキー」なる怪しげなものが入っていてさわやかな気分が吹き飛びました!ΣΣ(´д`lll)(殴
どうやら会社のおたお兄さんからのおみやげだったようです(;・ω・)(驚きました・・
負けずにがんばりたいと思います!><;(ぇ

またまた遅ればせながらの報告となってしまいますが・・(;・∀・)

ついに眠り姫にエンブレムがつきました!!( ≧▽≦)ノ
↓こんな感じになりましたよー!(o・∀・o)b
エンブレム付きました!( ≧▽≦)b
土曜日の夜にINしていたクラメンの皆さんでプチ会議を開いて考えました^^*
やはりあまり使われていないエンブレムがいいですよね!とか
いやいや猫しかない!!(?)とか色々と相談のすえ、
眠り姫=夜?というようなイメージからか、このエンブレムに決定しました!(o・∀・o)ノ
うん、かわいらしくていいのではないでしょうかっ!(*ノ∀ノ)(コラ
ちなみに私の中の眠り姫のイメージが、
いっきに砂漠系のお姫様に変わりました!笑(*´∀`*)ジ、ジャスミン!! (ぇ

ちなみにそのときの会議の様子・・・

Σ(;゚д゚)み、見られて心なしか喜んでいる人がっ!!(?
やはりHENTAIクラブでしたΣ(´ロ`;)
やはりHENTAIクラブかも知れません!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! (ぇ


・・・・・( ゚▽゚)じっ

エンブレム!!(*ノノ(滅
(*ノノ
うん、がぜんやる気がわいてきましたー!( ≧▽≦)b(コラ
200まで頑張ります!!(*´ェ`*)ポッ

そういえば最近寝落ちが激しくて困っています・・(・ω・;A)アセアセ
眠たくなったときに床に倒れこむ癖をなくさなくては・・!Σorz(最悪
そして目が覚めたらドロップ品の山に埋め尽くされていました!Σ;w;ヒィィ
EX様のしわざに違いありませんっ!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)(違ったらごめんなさい!!
こ、今度お返しをーっ(;`・ω・) (ヤメレ

【おまけ】
街を歩いているとクラメンのメイン様の某鬼シベボリスさんから1:1が(゚ロ゚屮)屮
何かな、と思い聞いてみると・・
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
<(゚□゚||)>ぎゃあああぁぁっ!!
わ、私は何かしたのでしょうか!?!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
恐すぎます!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
街で出会ったらば即もよりの人影に隠れたいと思います!pq(カエレ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

珍級放置Σ(゚Д゚;o)

2007.05.04 *Fri
こんにちは!ちょっと最近の暑さにやられ気味な瑠花里です(*ノ∀`*)
暑い日が続いていますね(;・∀・)
私は冬と夏だったら断然冬の方が好きだったりします(*゚▽゚)ノ
冬は着込めばなんとかなるのですが、夏はどうにもっ!(TдT)
暑い日は扇風機の風も熱風と化しています!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)(ぇ
そろそろ家にエアコンの投入を考えないといけないなぁ・・と思った今日この頃でした(・ω・;A)アセアセ(

という話はさておき・・w
TWではイベント終了までに黄金箱を作れるだけ作り、最終日に一気に開封しようかな、などと考えています!(o・∀・o)

ちなみに今まで開けた中で出てきたものは・・
( ゚д゚)ハッ!
まぎれもなく龍泉BOXです!!(*ノ∀`*)(笑)
でもこりずに頑張ってみたいと思います!( ≧▽≦)bアフロッアフロッ(コラ

昨日も材料を集めるぞー!wと意気ごんでINしてみたところ・・・



(;゚д゚)


そこは激戦区でした。
・・・・<(゚□゚||)>
うわあああああああっ!!!(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (ウルサイ
本当にびっくりしました!(ノ△;。)(あまりの衝撃にクラチャの第一声がうわあああになってしまったのは内緒です!orz
叫びを聞きつけて助けにきてくださったEX様・師匠、本当にありがとうございました!(*ノノ

クラ4はBOTが多いせいか、最近珍級放置がすごく多いような気がします(・ω・;A)アセアセ(昨日もでしたpq
Lv上げに来た初心者さん達が大勢巻き込まれているのを見て、
何というかひどいなぁと思いました(´・ω・`);


とりあえず・・
珍級放置はやめましょう!<(゚□゚||)>(誰に
しかしINした瞬間尻尾王子だなんてどういう・・!|||orz|||(ズーン
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ついに・・!

2007.05.03 *Thu
更新を長らくさぼってしまい申し訳ありませんでした!(;・∀・)アセアセ

ようやく明日からお休み(GWですよー!( ≧▽≦)b)に入るので、
ばっちり更新していけたらなと思います!^^*b

そんな今回は予告かと見せかけて大きな出来事が・・!(笑)

眠り姫がついにクラブレベル10になりました!!ワ━イ!! ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ ワ━イ!!
といいつつssタイミングを逃して失敗しましたー!ΣΣ(゚д゚lll)(消えかけです!!;w;
ごめんなさいごめんなさいっ!!orz

クラレベUPです!(*´∀`*)(が写真が;
あまりに早さに驚いています(笑)
思えば3月の結成からはや1か月とちょっとが経つのですねぇ・・w
長いようであっという間です!(*´∀`*)
楽しいこともあり、一方大きなクラブということで今までとは違い色々と考えることもあり、
けれどやはり楽しいです!( ≧▽≦)b(何ソレ!!

全てを含め、自分にとっていい経験になっているような気がします!
たくさんの方に助けられ、自分も誰かを助けていけるといいなと思います^^*
こんな奴ですが、これからも頑張っていきますね!(*ノノ
って何やらちぐはぐな文章でごめんなさいっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ウワアアア

ちなみにエンブレムは5/5にクラブ会議で決めることになりそうです!>w<b
た、楽しみですね!(*゚∀゚)!!!
素敵なエンブレムに期待しています・・!(*ノ∀ノ)笑

おまけでクラレベUPのために走り回っていたときに発見したかしむし戦の画像を・・!( ≧▽≦)b
かしむしかしむし
かしむし、攻撃当てづらいですよね・・(;・∀・)(ぁ

余談ですが、とある麗覇さんが恐い漫画の話をしていたので、
どんなものなのだろう、と想像しているうちに何やら壁のシミなどまで恐くなってきましたΣ;w;
か、考えずに寝てしまうことにします!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



