This Archive : 2007年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

夏といえばアイスですよね!

2007.06.29 *Fri
こんばんわ!久しぶりの更新ですね(;・∀・)
もうすっかり夏ということで、テレプレも夏模様に変更してみました!( ≧▽≦)b
ひまわりがなんとも爽やかな感じとなりました。
うん、ひまわりって何かいいですよね・・゚+.(*ノェノ)゚+(?

さて、そういう私は最近どうしていたかと言いますと・・・

暑さにやられてダウンしていました!ヽ(°▽、°)ノ(最悪

・・・・どう考えてもへたれです!(´-`)
皆様はこうならないよう、日ごろの健康管理をしっかり気を付けてくださいませ!;w;bビシッ
アイスは・・必需品ですねpq(何

では、まずはたまりにたまっていた色々な報告から・・w
まずは気づいていた方もみえるかもしれませんが、公式サイトで
配布されていたブログパーツを設置してみました^^b
プロフィールの下にある時計みたいなもので、何と日替わりでTW内の音楽が流れるようになっています!o(*≧∇≦)ノ
TWの音楽は結構いい曲が多いので、ついつい設置してしまいました・・ヾ(*・∀・)ノ
一日一回の楽しみとして聞いてみたいと思います^^b(コラ
ちなみに今日は砂漠の音楽みたいですね!( ゚▽゚)は、背景にあってませ・・(略

が、
このブログパーツを設置してみたところ、ブログ全体が信じられないくらい重くなってしまったため(笑)、泣く泣く今まで使っていた音楽素材を一時的に撤去しました・・;w;
とりあえず下のmusicboxに格納しておきましたが、やはり音楽がないと少し寂しいですね(´・ω・`)ショボーン
またチャンスを見つけて復活させたいと思います!(`・ω・´)(コラ

そして遅ればせながらリンクの報告を!
みぃたん、あきゅ様、よさ様のブログをリンクに追加させていただきました!ヾ(・∀・*)ノ
な、なななんと相互リンクです!(((( ;゚д゚)))アワワワ
こんなへたれブログと相互リンクとは!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!(オチツケ
本当にありがとうございます!!orz
さ、さささささやかながら紹介させていただきますっ(*゚▽゚)ノ (オチツケ

☆みぃたんのブログ☆
クラメンのテチ様です!>w<b
ピンク基調のとてもかわいらしいブログです!
我らがみぃたんメテオみぃたん。と言われるとおりメテオを撃つのが大好きだと推測されます(*゚∀゚)!!!
将来はきっと素敵な黒テチとして羽ばたいてくれることでしょう・・(*´∀`*)
時々私のことをHENTAIと呼ぶのは冗談ですよね!よね!?

☆あきゅ様のブログ☆
ナルビクを徘徊中の私に声をかけてくださった素敵なナヤ様のブログです!^^*
な、何と時々観察してくださっていたとか・・!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ぬおおおありがとうございます!(*ノωノ)
こっそりブログを読ませて頂いているのですが、とても面白い方だなぁ・・といつも感動しております!
そういえば・・笑い方も面白いのです!(*゚∀゚)!!!
今度真似してみようと思います!( ≧▽≦)bフヒヒヒヒッ(殴

☆よさ様のブログ☆
このへたれブログにコメントをくださった素敵なテチ様のブログです!;w;
イラストがなんともかわいらしく、こっそり覗かせていただいています!|∀・*)
しかし絵が上手に描ける方って尊敬します・・゚+.(*ノェノ)゚+←絵心皆無
そしてテチさんの青色染色はいいですよね・・・(ノ*´∀`*)ノガシッ!!

( ゚д゚)ハッ!
なにやら紹介とはいえないものに・・|||orz|||
こんなやつですが、これからよろしくお願いしますね・・!;w;bビシ

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

報告だけでずいぶんと長くなってしまいました!ΣΣ(゚д゚lll)
やはり貯めすぎるといけないような気がします!ヽ(;´Д`)ノ
と、とりあえず近いうちにもびさんとのファッション対決第一回、二回の様子をアップしたいと思います!(* ゚▽゚)ノ
例のごとくジト目で見守っていただければ幸いです!^^b

私信・もびさんへ>
昨日(日曜日)はどたばたしてしまっていたため、
ファッション対決の声がかけられず申し訳ありませんでした!!Σorz=======ズシャァアアァァ
また今度必ず勝負しませう!;
個人的には悪対決とかやってみたいです・・(何ソレ
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(・ω・)モニュ

2007.06.26 *Tue
たとえば私が誰かと喧嘩をしたとして、
最終的に必要なのは相手を許すこと、でしょうか・・?
実は私は必要なのは自分を許すことではないかな、と思っています。
相手を許そうとする自分を許す、とでもいうのでしょうか・・(´・ω・`)
とても難しいことのような気がします。
現にいつもできていないような気がggg!(((( ;゚д゚)))
でもいつも考えること。

・・・・・( ゚д゚)ハッ!!

たとえばですよ、たとえば!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!(カエレ
駄文失礼致しました^^;
仕事が終わったらばコメントの返信をー!ヾ(・∀・*)ノ
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たくさんの感謝と!ヾ(*・∀・)ノ

2007.06.21 *Thu
充電がプチ完了しました!(`・ω・´)シャキーン(遅!
毎日見に来てくださっている皆様には本当に申し訳ありませんでした;w;
そしてKIAIを送ってくださった皆様、本当にありがとうございます!ヾ(´∀`*)ノ
書くこと満載ですが、今日はまずはLv200報告とクリブロゲット記念を頑張ってみたいと思います!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

すでに○週間経っているという遅っぷりですが、
ついに・・ついに・・!

へたれテチ瑠花里がLv200になりました!!!( ≧▽≦)b
TWを始めてからはや一年と少し。長かったようなあっという間だったような不思議な気分です・・・!(;・∀・)
たくさんの方々に助けられながらもついに目標達成できました!ヽ(*´∀`)ノ
200になりました!ヽ(*´∀`)ノ
エルラ3にてLvUPです!( ≧▽≦)b
ここの敵は硬かったり貝がすごい勢いで追いかけてきたりとなかなか恐ろしいのですが(((( ;゚д゚)))アワワワワ(苦笑)、クラメンの神楽ちゃんが付き合ってくれました!;w;
本当にありがとうございます!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

そして早速染色に!
髪を憧れのライトブルーに変えてみました!*:.。☆..。.(´∀`人)
TWを始めてからずっと憧れていた染色なだけに嬉しいです!^^*
今までずっと青だったので違和感がない!とよく言われるのは内緒です!(*ノ∀`*)(笑)
憧れの・・^^b
ちなみに柱の影にHENTAIさんが潜んでいます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

早速お友達にも報告を!ヾ(*・∀・)ノ
まずは一番お待たせしてしまったもびさんに報告をしに行きました(`・ω・´)シャキーン
するとなんと・・・!
叫びが・・!(ノ△;。)ぶわっ
さ、叫んでくださいましたー!!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)のわあああああ!!!(オチツケ
プレゼントがあると言ってくださいましたが、まさかの不意打ちでした!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そしてたくさんの1:1が・・!思わずじーんとしてしまいました;w;
1:1を下さった皆さん、もびさん、本当にありがとうございます!+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
もびさんが覚醒したときは私もばっちり叫んでしまいますからねー!( ≧▽≦)bビシ!!(コラ

素敵なお友達に恵まれておばちゃん幸せです!(ノ△;。)(誰
狩りするスピードはとても怪しいですが、これからもまったりと頑張っていこうと思いました!^^*b

そして昨日、クリブロを取りに行ってきました!^^*
200だけででなく、こちらもどれだけお待たせしてしまったか・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
神楽ちゃん、もびさん、待たせてしまって本当にごめんなさい&待っていてくれてありがとうです;w;b
PTにまぎれこんでサンタさん退治に行ってきました!(`・ω・´)シャキーン
途中の謎ときについての調べが不十分で、かなり任せきりになってしまったのは内緒ですpq(最悪
サンタさん退治なのです(`・ω・´)シャキーン
やはり皆さんLv200↑ということもあってか、とてもお強いのです!(;・∀・)
200以上のジョシュアさんもみえて驚きましたが、素敵でした!.。.:*・゚(*ゝ∀・)b。.:゚.+:(コラ
あっという間にサンタさんは退治されてしまいました!(*ノ∀`*)(笑

そしてクリスマスブローチゲットです!>w<b
無事もらえました!(*ノノ)
いいサンタさんに戻ってくれました!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ(注:悪サンタさんは恐いです@@;(笑

そして記念撮影です!( ≧▽≦)b
クリブロ・・かわいいですねぇ(*´ェ`*)ポッ
これからお世話になることと思います!
クリブロ獲得記念!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ちなみにもびさん開封の初クリプレは、生命のかけらだったそうです!Σ;w;
めげずにまた頑張りましょう!(ノ・∀・)ノ☆(笑

PTの皆さん、本当にお疲れさまでした!ヾ(*・∀・)ノ

【おまけ】
みぃたんがおかしなところにいたのでついつい激写ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
マップ外にいるとはさすがはHE(略・・(・∀・)ニヤリ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

生存報告っ!

2007.06.18 *Mon
更新滞っていて申し訳ないです!ヽ(;´Д`)ノ
色々と報告したいことは山盛りなので、近いうちに頑張ります!(;・∀・)
もう少しだけお待ちいただければ幸いです・・orz

(`・ω・´)゛(充電中・・!(コラ
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第一回ファッション対決です!

2007.06.12 *Tue
こんばんわ!ヾ(*・∀・)ノ
昨日のうちに更新するとかいいつつ、やはり一日後になっているのが私クオリティです!ΣΣ(゚д゚lll)(最悪
もびさんごめんなさい、更新するとか言ったのにごめんなさい!!orzウワアアアア
せめて今日は更新頑張ります!(`・ω・´)シャキーン

実は日曜日、もびさんとファッション対決をしてきましたー!( ≧▽≦)b(笑)
ひそかに先週はじめくらいに約束をしていたもので、一週間お題にあった装備を考えて、
週末に対決する、というルールなのでした!(*ノ∀`*)
おしゃれなもびさんの思いつきイベントなのです!(*゚∀゚)!!!
しかし楽しそうですね・・!w(笑

ちなみに今回のお題は「意外性」です!
難しいお題でしたが、私なりに考えてみました!^^*

そして気になる装備は・・!
第一回ファッション対決なのです!^^b
こちらです!( ≧▽≦)b
不滅のごつごつした感じと花冠のギャップが意外かなぁ・・と思ったのですが、
クラメンさんに見てもらったところ、不評でした!<(゚□゚||)>(笑)
もびさんは何と魔法ヘルムにリボンという白シベさん仕様だったのです!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
こ、これは確かに意外ですね・・!@@;

はらはらしつつもどちらの装備が意外か、鑑定していただくために
ゲストを呼ぶことに・・!(笑)
今回はクラメンさんのどす様とミィたんに来ていただきました・・!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
どきどき・・(’w’*
お二人ともありがとうございます!ε=ヾ(*・∀・)/
実は来てくださった二人もとてもおしゃれさんなのです・・!*:.。☆..。.(´∀`人)
そして鑑定していただいた結果・・!

どす様:もーびーさんに一票!
みぃたん:モービーさんに一票で^^


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
と、いうことで見事に私の完敗でしたー!+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。(笑

まだまだ修行がたりませんね・・(;´∀`)
残念ですが、確かにもびさんの装備は意外で素敵でした・・!(*´∀`*)
しかしこのままでは!ということで(笑)
リベンジをさせていただくことになりました!( ≧▽≦)b
そして悩んだあげく、次回のお題をゲストさんに決めていただくことに・・(*゚∀゚)!!! ワクワク

そこで、ミィたんから大変な一言が・・

「HENTAI勝負で(*≧∇≦)b(ルカさんが圧勝ですが)

な、なんと・・Σ(´ロ`;)!!
次のお題はHENTAI対決になってしまいました・・!orz
よりおかしな装備をしてきたほうが勝ちということでしょうか・・!(゚ロ゚屮)屮
しかし、HENTAIクラブと言われた身!ここはどうしても負けられません・・(*゚∀゚)!!! (コラ
うん、次回日曜日までにクラメンさんの装備をしっかりと観察してきたいと思います!( ≧▽≦)b(最悪
ところで圧勝とはどういうことですかー!!(。´Д⊂)(笑

もびさん次こそは負けませんよー!o(*≧∇≦)ノ(燃)
完敗でした!pq
ともあれ、プチイベント的な感じでとても楽しかったです!^^*b
これからもひそかに続くといいなぁ・・wと思いました!
よろしければ皆様もふるってご参加ください!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ(笑)

つづきは嬉しかったできごとを・・!^^*b
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

神楽ちゃんへ!

2007.06.07 *Thu
神楽ちゃんは200まであと1ですね・・!^^*b
ものすごい早さに感動しております!゚+.(*ノェノ)゚+笑
励まされつつ私もあと4!がんばります・・!( ≧▽≦)b(上がっていないのはスルーで・・orz

参考までに怪ログを!
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 火炎系 INT/DEX
LV 2 - 10 : INT 極振り 11up
LV 11 : DEX 極振り 1up
LV 12 - 14 : DEX
LV 15 - 18 : DEX 極振り 8up
LV 19 - 25 : INT 極振り 8up
LV 26 - 27 : DEX 極振り 2up
LV 28 - 30 : DEX
LV 31 :
LV 32 - 33 : DEX
LV 34 : DEX 極振り 5up
LV 35 - 37 : AGI 極振り 12up
LV 38 : AGI * 3, MR
LV 39 - 41 : MR 極振り 12up
LV 42 : MR
LV 43 - 44 : INT 極振り 2up
LV 45 - 48 : DEX 極振り 4up
LV 49 - 50 : DEX
LV 51 - 54 : DEX 極振り 6up
LV 55 - 62 : AGI 極振り 20up
LV 63 - 64 : DEF 極振り 5up
LV 65 : DEF
LV 66 : DEF 極振り 4up
LV 67 - 70 : DEX 極振り 4up
LV 71 - 73 : AGI 極振り 5up
LV 74 : AGI
LV 75 : AGI 極振り 2up
LV 76 - 77 : AGI
LV 78 : AGI 極振り 3up
LV 79 - 80 : AGI
LV 81 - 84 : AGI 極振り 9up
LV 85 :
LV 86 : AGI
LV 87 :
LV 88 - 89 : AGI
LV 90 - 91 : AGI 極振り 7up
LV 92 : AGI
LV 93 : AGI 極振り 2up
LV 94 : AGI
LV 95 - 97 : AGI 極振り 5up
LV 98 - 101 : MR 極振り 13up
LV 102 - 105 : AGI 極振り 4up
LV 106 : AGI
LV 107 - 110 : AGI 極振り 5up
LV 111 - 115 : AGI
LV 116 - 124 : AGI 極振り 11up
LV 125 :
LV 126 - 130 : AGI
LV 131 - 139 : AGI 極振り 11up
LV 140 - 142 : DEF 極振り 9up
LV 143 : DEF
LV 144 - 145 : AGI 極振り 2up
LV 146 :
LV 147 - 150 : AGI
LV 151 - 164 : AGI 極振り 15up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 165 - 166 : MR 極振り 5up
LV 167 : MR * 2
LV 168 - 170 : MR 極振り 7up
LV 171 : MR
LV 172 - 174 : MR 極振り 6up
LV 175 : MR
LV 176 : MR * 2
LV 177 :
LV 178 : MR
LV 179 - 181 : MR 極振り 9up
LV 182 - 184 : MR
LV 185 : MR * 3
LV 186 - 190 : MR
LV 191 : MR * 2
LV 192 - 194 : MR 極振り 8up
LV 195 : DEF 極振り 2up
LV 196 : MR * 2
ティチエル/補助 Bonus: 97 / 195 Point: 0
LV:196 STAB 1 HACK 2 INT 186 DEF 24 MR 87 DEX 155 AGI 160


要塞後の狩りステ復帰用に作ったものなのですが、
いざ振ってみると・・!(`・ω・´)
ステ晒し!!
・・・・あれれっ・・(´-`)

な、なにか失敗したような気がします・・!orz
で、出なおしてきます!ε=ε=ε=。゚+(。゚´д`)゚+゚。(コラ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

20000Hitありがとうございます!ヾ(*・∀・)ノ

2007.06.07 *Thu
おはようございます!(*゚▽゚)ノ
いつも朝7時半くらいに仕事で家を出るのですが、今日はふと「そういえばマキ誕だったなぁ・・」と
思い出したらイベントが気になってしまい(笑)、7時25分くらい(危)にこっそりInしてみました(ノ´∀`*)
なかなか素敵なイベントでした・・!(*゚∀゚)!!!
最後にマキシさんが格好いいことを言っていたような気がします!(笑)
ひそかに感動しつつイベントから戻ると・・

!!!Σ(; ゚д゚)
目の前に某素敵マキシ様のじぇんどさんが座っていました!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
どうやら突然目の前にイベント中の怪しいテチ(苦笑)が現れたらしく
待っていてくださったそうです(ノ´∀`*)
じぇんどさんといえばとてもおしゃれな方なのです!
全身赤で今日のファッション(違)もばっちりでした!>w<b
そんな方に、「す、素敵な装備だね!」といわれふと自分の格好をみると・・
はっ!!( ゚д゚)

ΣΣ(゚д゚lll)のわー!!
昨日落ちたときの装備のままで傘帽子(緑)を頭に差していましたー!!(((( ;゚д゚)))
どうみても不審人物です!ΣΣ(゚д゚lll)
はっぴぃな装備だと言われてしまいましたっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)
しかしこれはこれで、きのこみたいでかわいいと思うのです!(*゚▽゚)ノ(で、ですよね!?
じぇんどさんを見返すべく、これに合う装備の組み合わせをまた考えてきたいと思いました!( ≧∇≦)b笑
時間がなくてあわてて落ちてしまい申し訳ありませんでしたっ!(;・ω・) ドタバタ

という話はさておき・・!

遅ればせながらの報告なのですが、なんと・・なんと・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いつの間にかこのブログもなんと20000Hitを達成してしまいました!゚.+:。(*≧∇≦*)ノ゚.+:。
書き始めた時はまさか飽き性の自分がここまで続けられるとは思っていませんでした!(;・∀・)(コラ
ここまで続けてこられたのは間違いなく、いつも遊びにきてくださっている皆様のおかげです゚+.(*ノェノ)゚+(しかもこんな怪しげなブログにっ(´;ω;`)ウウゥ(感涙
本当にありがとうございます!pq
これからも相変わらず亀並みのスピードですが、更新頑張っていきたいと思います!
へたれブログをどうぞこれからもよろしくお願いします(*ノノ)

ぷしゅーとまったり日和は皆さんに支えられています(*ノ∀`*)

と、時間になってしまったのでまた近いうちに更新します!(´・ω・`);
明日は新入社員歓迎会です!pq
お酒は飲めませんががんばってきますうわあああ!!(オチツケ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(`・ω・´)

2007.06.06 *Wed
とりあえず今できることは信じて待つこと、でしょうか・・(*´・ω・)
なんとも歯がゆいですが、同じ思いでいる人がたくさんいると思います。
だから私も信じて待ちます。
何かできることがあったら喜んで協力します。
諦めないで頑張ってください・・!(`・ω・´)

近いうちにまた更新します!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



