This Archive : 2007年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

各地調査です・・!

2007.07.30 *Mon
最近は暑い日が続くので、
今日も今日とてコンビニでガリガリ君を買いだめしています!( ≧▽≦)b(最悪)

実はクラメンの方からガリガリ君のマンゴー味がおいしいというお話を聞いてしまったので
早速コンビニに突撃!!してみたのですが・・・

ソーダとコーラ味しか売っていなくて衝撃を受けました!Σ(´ロ`;)(笑)
い、いえ!ソーダもコーラもおいしいのですが・・!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
少し沈みつつもきっと珍しいものなのですね・・!( -人-);
こ、今度は違うコンビニでまったりと探してみたいと思います>w<bビシシ!

というお話はさておき、
今日はこの前ちらっと書きました、アップデート後の狩場を色々と回ってきた結果を書きたいと思います!(*´∀`)
まずは気になっていた混乱洞窟に突撃してきました・・!

が、
混乱8ですでにミスががっ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかも何やら新しい敵さんが増えているような気がします!(゚ロ゚屮)屮
よ、予想外に危険かもしれません・・(´-`);
驚きつつ危ないと思いつつもここで引き返すわけにはっ!(*゚∀゚)!!! (危
混乱9突撃です!( ≧▽≦)b(ヤメロ

・・・・・・
混乱9にて
写真では分かりづらいかもしれませんが、このときの命中装備補正48+ブレコミDEX170でだいたい半分くらいしか攻撃があたりませんでした・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ふ、フル命中装備で五割とはっ。・゚・(ノд`)・゚・。
やはり恐ろしいです・・orz
攻撃も痛いので帰ろうとしたその時!!(;`・ω・)

なんと背後にバッドブロウCPが!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
(´;ω;`)ウッ
あれ、攻撃が当たらな・・えっうわっえええ!?
うわあああああああ
と何が起こったのかよく分からないうちに全段Hitの高速連打パンチを食らい死亡していましたー!<(゚□゚||)>
なにやら500がいっぱい見えたような気がします!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ともあれ、混乱9は恐ろしい場所だと言うことが分かりました・・orz(笑
また再振りをしたらリベンジしてみようと思います・・!;-;b


その後、クラメンの神楽ちゃんとどす様と一緒にDOP3と黄泉に突撃してきました!*:.。☆..。.(´∀`人)
ウィンキーが狩れるかどうかのチェックだったのですが、問題がないようで良かったです!ヾ(*・∀・)ノ
しかしついついとても強いという噂のDOPさんに手を出してしまい・・ヽ(;´Д`)ノ
DOP3にて(´・ω・`)ショボーン
ジョシュアさんに滅されてしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。
やはりDOPのジョシュアさんはとても強いと思います!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
皆さんは見かけたら即逃げることをお勧めします・・!(コラ
ああ、そういえばクロエさんはメテオを撃ってきました!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル(恐

その後、DOPに怯えつつも気を取り直して黄泉へヽ(*゜∀゜*)ノ
こちらもかなり敵が強くなったとのことですが果たして・・!
みすみす
やはり全員ミス連発でした!彡彡彡(TдT)彡彡彡
一体どのくらいのXが必要なのでしょうか・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
普通に狩りできるようになるにはかなりのLvが必要そうです・・(・ω・;A)アセアセ
黄泉は恐ろしいですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ちなみに黄泉3はとても空いていました・・!(゚ロ゚屮)屮笑
1人では突撃するのが恐い場所もお友達と一緒なら安心だったりしますよね!(*´∀`)(コラ
神楽ちゃん、どす様、本当にありがとうございました!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


と、色々な場所を周りましたが個人的には混乱8と黄金砂漠が狩りやすかったような気がします!( ≧▽≦)b
特に黄金砂漠は少し敵が柔らかくなったような気が・・!
混んではいますが、いい感じです^^*b
エルラ3に行ってみたところ、貝に囲まれて危険でした(´・ω・`)bぇ

と走り書きになってしまいましたが、各地の様子はこんな感じでした!( ≧▽≦)b(分かりづらい
まだまだ周っていない場所もたくさんあるので、また色々な場所にいけたらな、と思いました!(*´∀`)ノ

続きはこっそりとクロエさんを・・w
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バージョンアップ・・?

2007.07.27 *Fri
バージョンアップ来ましたね・・!
まだ朝ちょこっとINしただけで、
正直な感想は「クロエさん大きいなぁ」くらいだったという私なのですが(最悪)、
今回は色々と変わったようですね・・(゚ロ゚屮)屮

噂によるとすべての狩場の敵の強さが変わってしまったとのことですが…
●高Lvさんの素敵狩場だった黄泉路が文字通り黄泉路になっただとか、
●混乱洞窟がカオスになっているなどの不吉な噂が!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
す、少し恐ろしいです!(((( ;゚д゚)))(笑

とても気になるのでとりあえず仕事が終わったらチェックしてみたいと思います!(`・ω・´)シャキーン
結果は追って報告します・・!

それにしても全ての狩場の敵の強さが変わったというのは
よく考えるとすごく大変なことですよね・・(;・ω・)
狩場も変わってきますし、公平狩りとかどうなるのでしょう・・
ゲームバランス崩壊の悪寒がしますorz
少し心配です・・(´・ω・`)

COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゆゆたん、暁ちゃんに捧ぎます

2007.07.23 *Mon
楽しみにしている二人に・・!(コラ
らんじえ!
ランジエ!ランジエ!゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆

うわああすみません勢いでやりましたごめんなさいっ!Σ;w; (滅
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!<<<石

格好いいですね!(*゚▽゚)ノ見た瞬間お茶吹きそうになりました!(何故
しかし銃キャラ大好きな私としては実装がすごく楽しみなキャラさんだったりします・・(*´∀`)笑
どんな感じの戦い方になるのでしょうか・・w
早く実装されるといいですね!ヾ(*・∀・)ノ
と、ついつい更新してしまいましたが時間がががっΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!
お、お仕事行ってきます!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
|彡サッ

【こっそり追記】

|ω・) こそこそ

|ω・´)つ ササッ!!
らんじえ!その②

壁|)≡サッ!!(何
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

リンク報告と・・

2007.07.17 *Tue
こんばんわ!ヾ(*・∀・)ノ
昨日の記事でうっかり報告ごとを忘れてしまったので
改めて書いてみたいと思います!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まずはリンクの報告から!^^*
新たにふぇざ様、ですてぃんさん、ゆゆたんのブログにリンクさせていただけることになりましたー!(*´∀`)
三方ともとても素敵な方々です!うう、本当にありがとうございます・・Σ;w;
恒例となりかけているささやか紹介をば・・っ(`・ω・´)シャキーン(ヤメロ

☆ふぇざ様のブログ☆
とてもお洒落なミラ様のブログです!^^*
ずっーと前に海の谷でお見かけしたとき、金色の雲の上にちょこんと
座っていた姿が何だかとてもかわいらしくて忘れられないのは内緒です!(*´∀`)(コラ
現在は休止中とのことですが、戻ってきたらば突撃させてくださいませ・・!( ≧▽≦)b(コラ
そして就職おめでとうございます!!!゚+.(*ノノ)゚+
ひそかに応援しております!ヾ(*・∀・)ノ

☆ですてぃんさんのブログ☆
とある出来事から突撃してきてしまいました(コラ!)、
お花がひらひらと素敵なブログさんです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
とてもほんわかとしていて優しい印象の方です(*ノ∀`)
先日はクライベお疲れさまでした!
またお話してやってくださると嬉しいです・・( ≧▽≦)bビシシ
デスティンさんのブログを読んでいると何となくまったりした気分になれます(*´∀`)
そして志方さん大好き同盟です・・゚+.(*ノノ)゚+(違

☆ゆゆたんのブログ☆
いわずと知れたあのゆゆたんのブログです!ヾ(*・∀・)ノ
元気いっぱいミラクルガールちくわの妖精モアイは手放せない
ブログになるかと思われます!!( ≧▽≦)b(ぇ!?
きっと素晴らしい記事を書いてくださることでしょう・・・!
ネタに困ったらいつでも飛んでいきます!!(来るな
そして更新!ひそかに楽しみにしています!(*´∀`)☆

・・・例のごとくよく分からない説明でごめんなさい!(;・∀・)
三方ともこれからもよろしくお願いします!+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
実はリンクさせていただいている皆様のブログには実は日参させていただいていまーす!(*´∀`)(殴

余談ですが次にブログを開設するのはもびさんと予想・・!|∀・)ニヤッ(コラ
ひそかに楽しみにしていますよー!( ≧▽≦)bビシシ

【ぷしゅーとちょっといい話】
この間テカ護符にインクリを投下してみたところ、なんと成功・・!(゚ロ゚屮)屮
こ、これは強化するしかー!( ≧▽≦)bと、露店を回って魔大を探したのですが、
残念ながら売っておらず・・(´・ω・`)ショボーン
どうしよう・・と思っていたところ、露店のインクリに目が止まりました。
たぶん魔が差したのだと思います。

・・・(・∀・)!(インクリストの血

(`・∀・´)!!!シャキーン!!

何を思ったか投下しました!(笑)
壊れるなぁ・・と思ったのですが、結果はなんと成功!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヌオオオッ
インクリ・・・!
合成1の完成ですっ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
自分で強化して使いたかったのですが、モナ水晶+1+1の悪夢を思い出し(苦笑)、とりあえず露店に出しておくことにしました;w;b

と、しばらくすると1:1が・・
交渉ののち、とあるテチさんにお譲りしました(*´∀`)

テチさんは「合成行ってきます!」と元気良く走っていかれました!^^*
うまくいくといいなぁと思いつつ、うろうろしているとなんと再びテチさんから1:1が・・!

「合成成功しました!」
「上限護符ができましたー!^^」

なんと合成成功を報告してくださいましたー!Σ;w;
そして思わず一緒になって喜んでしまいました!(*ノ∀`)笑
こういう風に報告してくださる方もいるのですね・・(*゚∀゚)!!!
なんというか・・すごく嬉しかったです(*ノノ)
暖かい気持ちをわけてもらったようなそんな一日でした(*´∀`)ノ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夢売り大会でした!ヾ(*・∀・)ノ

2007.07.16 *Mon
こんにちは、台風一過の暑さと仕事のクレーム祭りと戦っています、瑠花里です!(;´∀`)
今日は月曜日なのでまったり仕事をしよう・・(*´∀`)(コラ
と思っていた矢先、背後に忍び寄る上司の黒い影!(ま、前にもこんなことがががっΣ;w;

「○○さん、これ顕微鏡で検査よろしくね^^」←爽やかで逆に恐い笑顔

・・・ものすごい量きました!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
顕微鏡はずっと眺めていると酔ってしまうので少し苦手だったりしますorz
しかしクレームとあらばそんなことは言っていられないのがうちの部署です!(*゚∀゚)!!!
負けずに頑張りたいと思います!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
何度も言いますが事務職です!( ゚▽゚)b

さてさて、仕事話はさておき・・
昨日は眠り姫とうたかたの合同イベントがありました!(*´∀`)
今回は「㌘様もびっくり!HENTAI夢売り大会」でした!ヾ(・∀・*)ノ(注:こんなタイトルはありません。

と、ともあれ2回目の合同イベントです(*゚∀゚)!!!
これは楽しまなくては!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

と思いニモイに突撃してみると・・!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
なんとずっとお話してみたかったテチさんがそこに!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
なんとちょうどその日のお昼にうたかたに入られたとのことでした!(*´∀`)
驚きましたがお話できてすごく嬉しかったです!(*ノノ
例のごとく騒がしくしてしまってすみませんでした!orz(滅
夢売りですっヽ(*´∀`)ノ
と、人数が多かったので掲示板でチームを二つにわけることになり、
入った先はなんと・・・( ゚▽゚)

チームHENTAIでした!!<(゚□゚||)>ヒィィ
なんだか波乱の予感がしますっ(;´∀`)
㌘様が出たら黒様やマスタの後ろに隠れるしか!という話などをしつつ、(笑)
クウリさんや神楽ちゃんの悲鳴が飛び交うなか夢売り出発です!(*´∀`)b(笑

と、数分後・・
クノ様参上ですΣΣ(゚д゚lll)
早速クノ様が出ましたー!ΣΣ(゚д゚lll)

さすがに皆さんお強い方ばかりで、あっという間に退治されてしまいましたが、
なんとこの後もう一度クノ様と遭遇することに・・!(;・∀・)
こ、これがチームHENTAIクオリティなのでしょうか!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

どきどきしますが、スリルがあって楽しかったです!;w;b
この後もぐるぐる回りましたが、残念ながら夢売りに到着することはできませんでした!;w;b(ひ、日ごろの行いでしょうか・・orz
しかしチームとま様は早いうちに到着できたとのことです!(*゚∀゚)!!!
さ、さすがです・・(*´∀`)
ともあれ、時間の都合で夢売りはここで終了です!
私もまたリベンジしたいなぁと思いました!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

そしてこの後は○×クイズ大会を行いました!(*´∀`)
とま様の素敵問題により次々と減っていく参加者さん達・・!(笑
私は×サイドの看板を出しながらひそかに答えを考えていたのですが、
見事に○×の罠にひっかかりっぱなしでした!・゚・(ノ∀`;)・゚・

中でも驚いたのはこのクイズです・・!

「びっくり箱、祝福の手紙、カーネーションがもらえるクエストは子供の日プレゼントである?」

一も二もなく○!を選んでしまった私なのですが、
なんとこのクイズの答えは×だったのです!(゚ロ゚屮)屮
な、なんとー(((( ;゚д゚)))アワワワワ!と思っていたところ、報酬にもらえるのは「祝福の手紙」ではなく「祝福の葉書」だと教えていただきました!Σ(・Д・ノ)ノ
な、納得です!!・゚・(ノ∀`;)・゚・

とま様、本当にお見事でした!( ≧▽≦)b
クイズ大会です!( ≧▽≦)b
実は途中、私も何問か出題させていただきました!^^*
しかしお店に売っているたいまつの値段は!など我ながら意味不明な問題を出してしまいました!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)(最悪
クイズの問題を考えるのって難しいのですね・・
うん、精進精進ですっ!;w;bビシシ

そして最後の激戦を勝ち抜いたのは・・・うたかたのラージェさんでした!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
変態さんの難しいクイズを正解したりと見事な活躍っぷりでした!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ(コラ
ラージェさん、本当におめでとうございます!^^*b
ラージェさんおめでとうでした!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
私からの景品はDOP3のBS1年分です!!ヾ(*・∀・)ノ(!?
ぜひぜひ使ってくださいね!>w<b(鬼

自分が役に立てたかと聞かれるととても怪しいのですが、
合同クライベ、とても楽しかったです!ε=ヾ(*・∀・)/
集まってくださった皆様、ほんとうにありがとうございました!ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙

また次回を楽しみに頑張ります!^^b
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

飛騨高山漫遊記

2007.07.12 *Thu
日記を書いていたはずが気がついたら朝とか・・・!!ΣΣ(゚д゚lll)
・・・・・・・orz(沈

※注:この日記はぷしゅーとまったり日和ですが、今回はなぜか旅行記です!
TWの日記目当てで来てくださった方、ごめんなさい!;w;b

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

遅くなりましたが旅行中の写真をこっそり貼ってみたいと思います・・!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
実は姉がデジカメを持って帰ってしまったためあまり数はないのですが、
見てやっていただければ幸いですΣ;w;ウッ

観光名所の上高地から一枚です!ヾ(*・∀・)ノ
話には聞いていましたがとても自然豊かな場所でした!^^b
森の木々のなかを歩くのですが、不思議と暑くないのですΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!
不思議ですねぇ・・w

そして水がすごく澄んでいて綺麗でした!(*´∀`*)
勢いで足だけ水につけてみたところ、ものすごく冷たくて即逃げたのは内緒です!pq(殴
上高地
リアル森の小道から一枚・・(*´ェ`*)ポッ(ぇぇ

そして上高地中腹から山道をのぼること1時間半・・・
なんと往復では3時間ですっ(;´∀`)
普段運動しなかったことを後悔しつつ、何とか登りきると・・
明神橋ですヽ(*´∀`)ノ
明神橋というところにたどりつきました!ヽ(*´∀`)ノ
写真では分からないのですが、結構標高も高いところにいるようです!(゚ロ゚屮)屮
歩きに歩いてへとへとになってしまいましたが、山が近くに見えてすごく綺麗でしたーヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
一日後、筋肉痛で動けなくなったのは内緒ですorz

こちらは飛騨高山のリスの森というところで撮った写真です(ノ・∀・)ノ☆
何と野生のリスが放し飼いにされている森なのです!(*゚▽゚)ノ
シマリスがちょこちょこと辺りを走り回っていてとてもかわいいのです!゚+.(*ノェノ)゚+
りすです(*´∀`*)


が、

実は中にはエゾリスという大きなリスも一緒になって放されており、
時々死角から餌を狙ってはジャンプで飛びついてきます!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
係りの人は「おとなしいですよー^^*」と言ってくださるのですが、
う、うーんかぎ爪がっ!;w;ウッ
ビクビクしながら餌(ひまわりの種)をあげている私でした・・orz(ヘタレ
えぞりすです(´・ω・`)
参考までに見つけた写真を貼っておきますヽ(;´Д`)ノ(コラッ

そしてこれは途中で立ちよった飛騨古川という街の風景です!( ≧▽≦)b
飛騨高山といえば何となく古い街並みのイメージがありますっ!^^*(私だけでしょうか・・
街のあちこちに水路が通っていて鯉が泳いでいました!ヾ(*・∀・)ノ
なんとも涼しげです(*ノ∀`*)

古きよき街並み、といった感じで素敵でした^^*b
このとき街を歩いていると見知らぬおじさんがお団子をくれたので
食べながら街を歩いたのですが(嬉しかったです!(*´∀`*))、
なんとこのお団子!
しょうゆ味でした!Σ(゚ρ゚;)
甘いたれの味を予想していたので少し驚いてしまった私でした!(;・∀・)
飛騨古川の街並みです(*゚▽゚)ノ
さっぱりしていておいしかったですよ!゚+.(*ノェノ)゚+(コラ

そして最後の写真は・・
夜ごはんに食べた飛騨牛です!( ≧▽≦)b
食べるのはおそらく初めてだったのですが柔らかくてびっくりしました!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
うん・・・
とてもおいしかったです!!゚+.(*ノェノ)゚+
皆様も飛騨高山にお越しの際はぜひ・・・!ヾ(´∀`*)ノ
飛騨牛です・・(*ノ∀`*)
・・・なんだか最後の方が食べ物ばかりなのは気のせいです!( ゚▽゚)(コラ
ともあれ、温泉につかったりとまったりできました・・(*ノ∀`*)
皆様も癒されたくなったらば飛騨高山、おすすめです!>w<b

と、駆け足で書いてみたものの何だか怪しい文にっ!ΣΣ(゚д゚lll)
変てこな感想文で申し訳ありません・・|||orz|||ずーん
次はTW日記を更新します!^^b
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

旅行に行ってきますヾ(*・∀・)ノ

2007.07.06 *Fri
明日から二泊三日で飛騨高山へ家族旅行に行ってきます!ヽ(*´∀`)ノ
ようやく準備が終わりました!
よし、一応TWの皆さんにも伝えるべくINを・・ヾ(*・∀・)ノ

母「明 日 の 朝 6 時 に 出 発 す る か ら ね」起きれなかったら置いていくわよ

ΣΣ(゚д゚lll)

ええと、うんINできませんごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。
戻ったら素敵な景色などアップできたらいいなと思います!ヾ(*・∀・)ノ
ともかく自然が綺麗な場所なので、めいっぱい癒されてきたいと思います!(*´∀`*)

HENTAIさん、あとのことはお任せしました!( ≧▽≦)bモビシ!!
では行って参ります!|彡サッ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



