This Archive : 2007年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりの|∀・)!!

2007.08.28 *Tue
もびさんのチラ見(略してもびチラブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ))で更新を思い出した
へたれテチは私です!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ(滅殺

・・・・・うわああごめんなさいごめんなさいっ!orz(そしてもびさんありがとうございます!!すみません怠け者で・・orz

最近は少し仕事の方が忙しくてIN率が少し不安定になりがちです(´・ω・`)ショボーン
クラブの方もあまり見ることができなくて申し訳ない限りです・・(´;ω;`)ウッ
時間に余裕ができましたらTW・更新共々ばっちり頑張りますね;w;bビシシ

と、いうわけであまり大した活動はできていませんが最近の近況をば・・!(ノ・∀・)ノ☆
ちょこちょこ狩りをしています!(*´∀`)
いつもは混乱8あたりにこもっているのですが、昨日ふとエルラ島へと足を伸ばしてみました!すると・・
エルラ島(*ノωノ)

すごく狩りやすくて驚きました!(゚ロ゚屮)屮
経験値は一体350くらいと少な目ですが、2セット確殺できるのと狩場がすいている(←横殴り警報の私としては重要です!滅)おかげで快適に狩りができました(*ノノ
街からも近いですし、しばらくはここにこもろうかなと思います!(*>∀<)ノ笑
( ゚д゚)ハッ!
見かけた方にはもれなく辻ブレスを・・!(*ノノ)(カエレ

そしてなんと珍しくレアが出ました!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

・・・て、てのぶれ・・(;゚д゚)?(ワカッテナイ
てのぶれ・・っ?(*´・ω・)
見てみたところ、ジョシュアさんの本でした!(*゚∀゚)!!!
久しぶりのレアなのですごく嬉しかったです・・!(*´∀`)笑
変態さんにでも投げつけようかと思います!|∀・)ニヤリ(ぇ

と、こんな感じで相変わらず亀ペースですが、まったりと頑張りたいと思います!( ≧▽≦)b
お前絶対狩りする気ないだろ!と心配してくださった皆様。
本当にありがとうございました!。・゚・(ノд`)・゚・。

近々溜まっているSS大放出大会でもやってみようかと思います・・!(コラ


※8/31朝追記
昨日もエルラで狩っていたところ、何と鯖落ちが!Σ(´ロ`;)
まだ直っていなかったのですね・・orz
見事に原人さんたちの真ん中で落ちてしまったので、堂々とデスペナをもらってしまいました・゚・(ノ∀`;)・゚・
その後休憩で少し横になっていて気がついたら朝になっていたとは言えません!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
1:1返事できなかった皆さん、申し訳ないですorz

皆様もエルラに旅立つ際にはご注意ください・・!;w;bグッ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

狩りの秘訣(!?

2007.08.19 *Sun
最近どうにも狩りが続かなくて困っていますΣΣ(゚д゚lll)アワワ
狩りしよう!という意欲はものすごくあるのですが、
いざ狩場に移動するとなぜか数分後に戻りたくなってしまうというへたれ病がっ・・。・゚・(ノд`)・゚・。 (滅
わ、私だけでしょうか?(((( ;゚д゚)))アワワワワ(当たり前

しかしこのままではいけません!(;`・ω・)

私の場合は・・何か目標を立てれば頑張れるような気がします!(*゚▽゚)ノ
それに向かっている間はきっと集中できるような気がするのです>w<b
まずは目標を見つけなくてはですね・・w

というよく分からない決意表明なのでした(;・∀・)(要するにぼやきかもですorz

あ、音楽を流すのもいいかもしれませんね・・(*゚▽゚)ノ(?
COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

暑さに負けず・・!

2007.08.14 *Tue
こんにちは!!
最近この装備で街をうろうろしています瑠花里です!(*ノ∀`)(怪
怪しいです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
お友達を見かけたらこの装備のまま追跡させていただきますのでお気をつけください!!ヘ(゚∀゚ヘ)(殴
・・・・しかし怪しいですよね(´・ω・`;)
それにしてもこの紙袋はどこかで見たことがあるような気がします・・!(゚ロ゚屮)屮(誰
な、なにがでるかなっの人に見えるのです・・orz

と、ともあれっ!久しぶりの更新行ってみたいと思います!(ノ・∀・)ノ☆
夏のイベントやっていますね!(*´∀`)
私もちょこちょこと参加してはいるのですが、やはりなかなかいいものは出ません・・(;´∀`)

↓イベント初日の模様です!すごい人ですよね・・!(゚ロ゚屮)屮
ちょこイベントです!

あまりにいいものが出ないので、ある日クラメンのどす様ととある勝負をすることにしました・・!

その名も
どす様考案、『コブラ対決』です!!( ≧▽≦)b(ナンダソレ

ルールはチョコのおみやげ箱を100個ずつ開けてコブラかごがたくさん出たほうが勝ちというなんともアレな対決です!(笑)
ちなみにレイドンが出たとしてもコブラかごが出なければ負けです!;w;b(ぇぇ

なんだか楽しそうですよね!!(*´∀`)b
ということでいざ勝負です・・!!
コブラ対決です!( ≧▽≦)b


順調にコブラかごが出てきます・・!ヾ(*・∀・)ノ
そして結果は・・

100個中3個ものかごを獲得してしまい、なんと私の大勝利に終わりました!Σ;w;
う、うーん嬉しいような嬉しくないような不思議な感じですorz(笑
しかしレアが出なくても全然楽しかったです・・!(*>∀<)ノ
レアが出ないなぁ・・(´・ω・`)ショボーンという皆様、一度やってみてはいかがでしょうか・・(*゚∀゚)!!! (コラ
ってイベントも今日までなのですよね!orz(少し遅すぎました!orz
大勝利なのですヾ(*・∀・)ノ

と、こんな感じでまったりしている私ですが、
狩場の敵が強くなった関係で、少しでもXAが欲しいなぁ・・と思い今回のイベントでこっそりとブレスローブを募集していましたヾ(*・∀・)ノ
するととある某自称ルグ鯖一良心的シベ様ことSさんから1:1が・・!(*´∀`)
(いえ!本当に良心的な方なのです・・!(*ノノ)

「(´・∀・`)ありますぜ!」

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

なんと私の書き込みを発見したとのことで1:1を送ってくださったのでした!。・゚・(ノд`)・゚・。
なんとソンさん、今回のイベントでジョアンが二つ出たとのことです!!ヾ(*・∀・)ノ
す、すごいですね・・(*゚∀゚)!!!
しかしその後リアルで何度か危機に遭われたそうです!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
じ、充分にお気をつけてくださいね・・!;w;b
ともあれ、今度ぜひ装備している姿を撮らせていただきたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そしてなぜか脱線し、HENTAI話(違)をしているうちに驚きの発言が・・!
(`・∀・´)
そ、ソンさんまでー!!!。・゚・(ノд`)・゚・。 (違

と、そうこうしているうちに交渉の1:1があり、結局違う方との取引となってしまったりと・・((((;´・ω・`))
ゆ、優柔不断で申し訳ありませんでした|||orz|||
しかしお心遣い本当にありがとうございました・・!(*´∀`)
本当に嬉しかったです!!゚+.(*ノノ)゚+
今度紙袋をかぶってお礼に突撃させていただきますね!ヾ(*・∀・)ノ

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

そして・・ひそかに考えていた再振り案が一応完成しました!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
こんな感じです・・!

ティチエル/補助型 Point: 3
LV:202 STAB 1 HACK 2 INT 150 DEF 23 MR 80 DEX 200 AGI 170
INT装備補正:150前後
DEX装備補正:50(命中装備だと58)

黄金砂とかで狩るには今までのステでも大丈夫かな・・とも思ったのですが、色々なところにいけるようなステにしてみたいな、と思いこんな感じになりました!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
Fが少し低いですが・・こんな感じでいってみたいと思います;w;bビシシ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

近況なのです!(o・∀・o)ノ

2007.08.09 *Thu
更新滞っていてごめんなさい・・(´;ω;`)ウッ
ちょうどうちの会社が8月で年度末にあたるため、わたわたしている日々が続いております!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
帰宅→布団に突っ伏→気づいたら朝Σ(´ロ`;)というコンボもしばしば・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ(最悪

イベントのこととか色々書きたいのですがもう少しだけお待ちください・・。・゚・(ノд`)・゚・。
それと・・
この波を乗り切ったらそろそろLv上げも復活しようと思っています!ヾ(*・∀・)ノ
久しぶりにFCに突撃してぼろ負けしてしまったり、もびさんが頑張っている!というお話を聞いたりしていたら何やらものすごくやる気が出てきました・・!(*>∀<)ノ(そんな理由か
長らくさぼってしまいましたがまったりと上げていけたらなと思います・・!( ≧▽≦)b

余談ですが、少し前に狩り用に再振りをしました!(*・ω・*)b

前のステはだいたい I192 F24 M108 X155 A155 くらいだったのですが、
敵が強くなったことを考えて今の狩場用にMRを削って少しDEXに回してみたところ・・
現在のステ:I190 F24 M74 X170 A160くらいになりました!( ≧▽≦)b

が、実際に狩ってみると・・
狩り中にすごく違和感を感じてしまいました!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今まであまり実感がなかったのですが、
MRを減らすと結構ディレイに差がでてしまうのですね・・(;´∀`)
これはどうにも気になってしまうのでまた再振りを検討していますorz
難しいですが、師匠が再振りに必要なのは「努力と忍耐と熱意」(間違っていたらごめんなさい!)だと言っていたので、頑張って満足いくものを作ってみたいと思います・・!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
できるできないではなく何事もやってみなくてはっ!

ということで仕事行ってきます・・!((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

【追伸】
神楽ちゃん誕生日おめでとうございます!!!!!パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*祝*・゚:+.。★】(昨日言えなくてごめんなさい・・。・゚・(ノд`)・゚・。
帰ったらネタ装備を持って突撃させていただきますね!!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。(マテコラ
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



