This Archive : 2007年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

|ω・´)

2007.09.27 *Thu
いつまでも悩んでいるわけにはいきません!(*゚▽゚)ノ
ネガ日記はこっそりと隠しました!!((((((っ・ω・)っ
コメントを下さった方々、本当にありがとうございます・・!
そして見て不快な気分にさせてしまった方がみえましたら
本当に申し訳ありません(´・ω・`);

限界までしっかり考えて考えて、少しずつでも進んでいくのが私のポリシーみたいなものだと思うのです!ヾ(*・∀・)ノ(実は行き当たりばったり
ですが実際には意外と難しく、すぐにぷしゅーとなってしまうこともしばしば・・(´・ω・`)ガッカリ

そんな時に厳しくも暖かい言葉をくださる皆様が本当に大好きです。
本当にありがとうございます!
考えることを放棄しないように頑張っていきたいと思います・・(`・ω・´)シャキーン

そしてついつい甘えてしまっていた私はちょっと出なおしてこようと思きます!
どわああああああ
滝|λ======(カエレ


【追伸】
@ω@:唸りながら読ませていただきました・・伝えること、とても難しいですが努力してみたいと思います!ヾ(*・∀・)ノ
とりあえずあの眼鏡を装備して頭を冷やしたいと思います・・!(`・ω・´)(コラ
ときに、一体どちらへ旅立ってしまわれるのでしょうか・・!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
とりあえず健康にはお気をつけてくださいね!;w;
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あああああ

2007.09.21 *Fri
大変なことが起こりました!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
明日から東京に行くので新幹線のチケットの確認をしていたのです・・

そして23日の帰りの時間を15:30と少し早めの時間にしていたので
もう少し遅く変更することができないかなぁ・・と何気なくチケットを見ていたときのことでした。

出発 9月22日 出発8:45→到着10:30

(*´∀`)

帰り 9月22日 出発15:30→到着ry

(*´∀`)

ってえええええええええええええええ!?!?!?!?
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
うわああああ大変です!!!ΣΣ(゚д゚lll)
このままでは滞在時間が5時間程度になってしまいます!(((( ;゚д゚)))ギャアアア
チケットの交換ってできるのでしょうか・・!?orz
と、とりあえず帰りに駅に突撃してきます!(;`・ω・)
それにしてもどこまで馬鹿なんでしょう私・・!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

・・・気づいてよかったです|||orz|||
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バトンなのです(ノ・∀・)ノ☆

2007.09.19 *Wed
今日はしょこらさんとあきゅさんから回ってきたバトンをやってみようと思います!(*´∀`)
やるのがすっかり遅くなってしまい申し訳ありません(;´∀`)
そして回してくださって本当にありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
頑張って答えてみますね!( ≧▽≦)b


まずはしょこらさんより +口調バトン+ です!

『指定:ティチエル』

■1.回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書く事。
■2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
■3.回されたら何度でもやる。
■4.アンカーを突っ走る事は禁止されている。
■5.口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事。
■6.これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
■7.最後に回す人を絶対4人指定する事。

□説明□
 このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
 このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます♪

ぎゃっ、て、テチさん口調ですか・・!(;゚д゚)(笑
つまりはですぅ☆ですか・・!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
か、かなり怪しいものになるような予感がします!(;`・ω・)
危険だと感じたらスルーでお願いします! 。・゚・(ノД`)・゚・。

 →貴方の好きな物(人)は?

ミラお姐さんがry∵(´ε(○=(゚∀゚ )
お友達が大事なのです☆(残りHP 1000 orzガハッ
あと甘い物は基本的に大好きです!

 →送り手の好きな物(人)は?

猫ちゃんだと思います(*ノノ
猫大好きオーラが出ているのですぅ!

 →送り手と出会うキッカケは?  

皆さんの日記を見て回っていたら足跡から来てくださったんです!ヾ(*・∀・)ノ
すごく嬉しかったです!

 →送り手の第1印象は?

とーーっても癒し系の猫さんです(*´∀`)
人に変身するとお洒落なシスターさんなのですよ^^b

 →今の印象は?

やはり癒し系の方でした(*ノノ)

 →ずっと身内でいたい?  

もちろんですぅ!(残りHP 500 i|||orz|||iグフッ
困った事があったら何でも言ってくださいね!ヾ(*・∀・)ノ
力になれるように頑張っちゃいます!

 →送り手のいい所

人懐っこくかわいらしい印象です(*´∀`)
いえあの、印象なのです(*ノノ(何

 →送り手の駄目(心配な所)

ありません!

 →メッセージ

ずっとお友達でいてくださいね(*ノノ(ティチエル風 残りHP300 i|||orz|||i

あれ・・なんだか途中からよく口調が分からないことに・・!<(゚□゚||)>
テチさんの口調はどんな感じだったでしょうか 。・゚・(ノД`)・゚・。
また出なおしてきます!;w;b
本当に本当に本当に見苦しいもので申し訳ありませんでした|||orz|||(←HP0 力尽きました
個人的にテチさんの台詞で一番印象深いのが「アクシピターってここですかぁ!?(姐御曰く怒り気味)」だったりしますorz(何故

 →送る子
まだやっていなかったら・・

ですてぃんさん「ティチエル」
ミィたん「ティチエル」

テチさん祭りでお願いします!(*ノノ笑

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

・・・あまりにも石が飛んできそうな回答でごめんなさい!( ゚▽゚)
も、もう一つだけバトンにお付き合いくださいませ・・!(*ノノ

あきゅさんより「方言バトン」です!( ≧▽≦)b
とは言ったものの!中部地方は割と標準語との噂があるのであまり面白い方言は無いかもしれません!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
しかし頑張ってみますね!ヽ(*´∀`)ノ

1:すごく~だ。→ 超とかすごくとか使いますね!( ゚▽゚)
名古屋では「でら」と言うそうです( ≧▽≦)b
使用例:でらうまい!他

2:本当に?→ 「本当?」「マジで?!」ですかね・・(*゚▽゚)ノ
これは標準語かもしれません!

3:おもしろい→「楽しい」「おもしろい」ですね!>w<b
楽しいことは大好きです(*´∀`) 

4:眠い→ 「眠たいです」「寝ます」睡眠大好きです・・

5:腹が立つ・むかつく→ 「うざい」(でいいのでしょうか・・
わこたん流にいうと「自重!」なのでしょうか・・ヾ(*・∀・)ノ

6:調子にのっている→調子にのっている

7:自分→ 私 

8:あなた→ あなた(おばあちゃん達は誰にたいしても「あんた」と使っていますね(*゚▽゚)ノ) 

9:あらまぁ→ 本当に! あらあら 

ここからは、会話バージョン!

10:「これから遊びませんか。」→「どこか遊びに行きませう!( ≧▽≦)b」

11:「あの子はとてもかわいいですね。」→「あの子すごくかわいいね!(*ノノ」

12:「早く行きましょうよ。」→「早く行こう(´・ω・`)」

13:「これから帰ります。」→「これから帰ります!(*´∀`)」

14:「とても体がだるいです。」→「疲れました・・」

15:「かまってください。」→「暇!!」

・・・うん、あまりにも標準語でごめんなさい!(;゚▽゚)
少し方言らしきものを追加してみますと、「あまりよくない物」を表す単語として「おぞい」という言葉が使われます!ヾ(*・∀・)ノ
使用例:おぞい野菜、おぞい服装

それと、「硬い」という言葉を「こわい」と言うようです。
これは私も最初意味が分からず、おばあちゃんが「この米はこわいであかんわ!」と言っているのを「( ゚▽゚)?」と思いながら聞いていた覚えがあります(笑)

その他用語集:
「自転車」→「けった」
「使い捨てカメラ」→「ばかちょんカメラ」

ここで一つクイズなのです!(*ノノ
私の住んでいる町の名産物として「へぼ」という食べ物がありますヾ(*・∀・)ノ
実は私は食べたことが無くて、できればこの先も食べたくないなぁ・・と思ってしまうようなものなのですが(好きな方いらっしゃいましたらごめんなさい;;)皆様は何のことか分かりますでしょうか!(*>∀<)ノ
正解した方先着一名には眼鏡を持って突撃させていただきますね!(*ノωノ)(イラナイ
念を押しますが食べたことはありませ(シツコイ

※方言を知ってそうな人や違う所に住んでいる人など、
3人以上に回して下さい。

できましたら
りんちゃん、松波さん、師匠にお願いします!( ≧▽≦)b

他の方の方言ってとても気になってしまったりします・・(*゚∀゚)!!! (コラ
お時間がありましたら是非お願いします・・(*ノノ


なんともぐだぐだな更新ですが、今日はバトンをお送りしました!(ノ・∀・)ノ☆
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

蓼科に行ってきました( ≧▽≦)b

2007.09.18 *Tue
こんばんは!
最近はいっぺんに色々なことがあり、とても生活が充実している反面、
なかなかの忙しさにあたふたしている日々が続いています(;・∀・)(汗
しかし色々お出かけできたりたくさんお話できたりするのはやはりとても楽しいです!(*´∀`)
気分転換にもお勉強にもなるので人と関わるのは本当に大切だと思うのです・・

と、とりあえずここ数日の出来事を報告してしまいたいと思います!(ノ・∀・)ノ☆
不覚にもデジカメを家に忘れてしまったので写真は全て携帯での撮影です・゚・(ノ∀`;)・゚・
画質が悪いところもあるので申し訳ないですorz
少しリアル日記っぽくなってしまうので興味のないぞ!という方はスルーでお願いしますΣ;w;b

まずは無事に旅行から戻って参りました!( ・_ゝ・)ゞ
今回は長野県は蓼科(市・・なのでしょうか(聞くな)という場所に
友達なんと8人で突撃してきました!゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:
全員高校の同級生なのですが、社会人になってから高校のお友達と旅行に行くのは実は初めてだったのです!( ゚▽゚)
だから今回はとても楽しみでした!(*ノ∀`*)

行ってみての感想は..
前回の高山もそうなのですが、自然豊かでとても綺麗なところでした!ヾ(*・∀・)ノ
世間的には避暑地として知られている場所だそうです(*゚▽゚)ノ
確かにとても涼しく、むしろ夜は寒いくらいでした・・w
蓼科の風景
とてものどかですね(*´∀`)

私達が泊まったのはエクシブというホテルで、割と全国チェーン店(違)的な感じで展開しているそうなので、皆さんの街の近くにもあったりするのかもしれませんね・・^^*
しかしエクシブ蓼科はものすごく山の中に建っていました!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
きっとカーナビが無いと迷ってしまうと思われます。ご注意を;w;b
ホテル内部です(*´∀`)
ロビーにて撮影です。
なんとも豪華な雰囲気でした!(;・∀・)

お部屋はさすがに8人全員で入れる部屋がなかったので、4人×2に別れて泊まりました。
む、決め方ですか?( ゚▽゚)
もちろんあみだくじですよ!(*>∀<)ノ(今時
のんびりまったりの旅、ということでほとんどの時間はお部屋でしゃべったりしていました^^;
リゾートということでプールにも入ってきたのですが、ビーチバレーなど女の子らしい遊びをすると見せかけて潜水対決や25mマラソン競争(水中Ver)などというカオスっぷりでした!(笑)
これがきっと私たちクオリティだと思います!(;゚▽゚)(殴
お部屋です①
お部屋です②
写真では少し暗くて分かりづらいかと思いますが、洋風なお部屋でとても素敵でした!(*ノノ
でも私は和室で寝泊まりしました!(何故

そして楽しみにしていたのが夕食です!(*´∀`)
が!!「携帯は駄目でしょ」「うん、携帯は駄目だねw」

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

・・・携帯カメラはさすがにマナー違反とのことで夕食の撮影ができませんでした !!orz
一番楽しみにしていただけに無念です・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しかしとても豪華な夕食だったのです!!ヾ(*・∀・)ノ
コース料理を予約してあったのですが、前菜からデザートまでとても美味しかったです・・!(*´∀`)
一応このときの集合写真がmixiのお友達の日記に掲載されているのは内緒です・・!(ぁ

しかし食事系の写真が載せられないのはさすがに悔しいので2日目に食べた蕎麦を!!(コラ
お蕎麦です(*ノωノ)
信州は蕎麦も有名とのことで食べてきました!ヽ(*´∀`)ノ
まずは天ぷらのサイズに驚いた私です!(実は天ぷらが苦手だったものの皆天ぷら付き蕎麦にすると言ったので強がって頼んだヘタレがここに!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ(滅いえ、美味しかったですよ!
お店で買ってきて食べる蕎麦とは違い、とても歯ごたえがあるというか・・
うん、おいしかったです!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

主にはこんな感じでしょうか・・ヾ(*・∀・)ノ
よく分からないレポートでごめんなさい!・゚・(ノ∀`;)・゚・
ともかく、本当に楽しかったのです!(*゚∀゚)!!!
またどこかにいけたらいいなぁ・・と思いました!
皆様も是非一度蓼科!いかがでしょうか・・(*ノωノ)(勧めるな

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

そしてまったり旅行のあとにあまりにも突然なのですが・・
茨城の大学に通う友人わこたんと遊ぶため、今週末東京に突撃することに決めました!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ(ぇ
我ながらかなり突然です・・(;´∀`)
昨年もふと東京に突撃したくなり、「泊まる場所なんてネットカフェでいいですよね!ヽ(°▽、°)ノ」的なノリで突撃したのを思い出します・・!orz(見かねたわこたんが寮に泊めてくれましたpq
が、思い立ったら即行動もたまにはいいのではないかと・・!(ノ・∀・)ノ☆
この機にめいっぱい遊んできたいと思います!!
わこたん土曜日はよろしくお願いします!(*ノ∀ノ)(突撃予告

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

旅行も東京もそうなのですが、やはりお友達って大切だなぁと思います。
困っているときに相談に乗ってくれたり、馬鹿なことを言っても笑って許してくれたり・・
最近はお友達に助けられることが本当に多くて、そのありがたさが身にしみています・・!><
助けてもらった分、私も助けになれるようになりたいな、と本当に思いましたヾ(*・∀・)ノ
少し真面目なお話をしてしまいましたが、

ここを見てくださる皆さんも、
まったりお話してくださる皆さんも、
本当にありがとうございます!(*´∀`)

これはもう元気のおすそ分けをするしか!!(イラナイ
(ノ・∀・)ノピキューン=======☆[元気元気元気](当たると若干吸い取られます
CATEGORY : 日記
THEME : 楽しい旅行 / GENRE : 旅行
DATE : 2007/09/18 (火) 23:02:59
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

旅行に行ってきます(*´∀`)

2007.09.15 *Sat
今日から二日間長野県は蓼科へ旅行に行ってきます!(*>∀<)ノ
その間はIN&更新は一切できませんがよろしくお願いします・・;w;
たまってるバトン等は帰ってきてからやってみたいと思います!( ≧▽≦)b

とりあえず・・とりあえず・・

行ってきます!===(ノ・∀・)ノ☆(コラ

□私信・みぃたんへ□
(´・ω・`)Lv125:I116 F22 M20 X130 A110
もう少し頑張れたような気もしますが私にはこれが限界でしたorz
MRはヒールやリカバリの関係で一応20取ってみました(*゚▽゚)ノ
どうでしょうか・・
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大仏日記(違

2007.09.10 *Mon
こんばんわ!
レア2倍期間だというのに街でまったりしてばかりの私です!(*ノ∀`*)(滅
最近の主な出来事をばばっと書いてしまいたいと思います!(ノ・∀・)ノ☆

【今日の出来事】
・神楽ちゃんとFCにて修行の日々ですε=ヾ(*・∀・)/
やはり皆さん強いですね!(;・∀・)
なかなか勝てないのですが、戦い方等とても勉強になります・・!(`・ω・´)シャキーン
ボリスさんの反とピンちゃんの護剣はやはり難しいですね・・(;´∀`)
そして途中すごい方をお見かけしてしまいました!(゚ロ゚屮)屮
大仏!(゚ロ゚屮)屮
大仏さんです!!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
あまりに衝撃を受けたので思わず撮影してしまいました!(;・∀・)(滅 もちろん盗撮です!!
しかしこの頭は・・すごいですよね(*ノ∀`)
なんというか釘付けでした(*ノωノ)笑

・しょこらさんが誤爆王に就任しました!( ≧▽≦)b
数えただけでも何と○回の誤爆が!(・∀・)ニヤニヤ
誤爆に突っ込みを入れようとわくわくしている方も多いはずです!(ぇ

・ソンさんのマッド薬局がOPEN!
机の下に薬を隠したら爆発するそうです!。・゚・(ノд`)・゚・。
今度遠巻きに見守ってみたいと思います・・;w;b(コラ
しかし効果はばつぐんのようです!(*´∀`)

・ウィンキー帽子もおめでとうな真マジカルもびさんです!( ≧▽≦)b
何と○個もの帽子を出したという強運っぷりだそうです(*゚∀゚)!!!(それと引きかえに怪我をしてしまわれたそうで・・お大事にしてくださいね;;
それにしても本当に魔法使いさんみたいです!ヽ(*´∀`)ノ 笑
シベさんも魔法が使えたらいいのにと思います(´・ω・`)ショボーン(コラ
マジカルもびさんです!ヾ(*・∀・)ノ
おめでとうございました!!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ


まだまだまだまだ色々とありましたが、
主に今日の出来事を書いてみました!(*ノωノ)
こまめな更新を心がけつつ頑張ります!(ノ・∀・)ノ☆
ねこねこ(*ノωノ)
ねこねこ(*ノωノ)
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

神楽ちゃんへ

2007.09.02 *Sun
再振りログです!(ノ・∀・)ノ☆
神楽ちゃんの希望ではI125 M117 X200 A180位とのことでしたが、
Fを20取ってみたらMRが少し足りなくなってしまいました<(゚□゚||)>
まだまだ全然勉強不足ですね・・(・ω・;A)アセアセ
こんなのですが、一応貼っておきます;w;b
かゆい所に手が届かないステで申し訳ないです(´・ω・`)b

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 火炎系 INT/DEX
LV 2 - 10 : INT 極振り 11up
LV 11 : DEX 極振り 1up
LV 12 - 13 : DEX
LV 14 - 16 : DEX * 2
LV 17 - 18 : DEX 極振り 3up
LV 19 - 25 : INT 極振り 8up
LV 26 - 27 : DEX 極振り 2up
LV 28 - 29 : DEX
LV 30 - 34 : DEX 極振り 8up
LV 35 :
LV 36 : AGI * 3
LV 37 - 38 : AGI 極振り 12up
LV 39 - 51 : DEX 極振り 14up
LV 52 - 59 : AGI 極振り 20up
LV 60 - 66 : DEX 極振り 7up
LV 67 - 68 : MR 極振り 8up
LV 69 - 71 : DEF 極振り 8up
LV 72 : DEF
LV 73 - 83 : AGI 極振り 20up
LV 84 : AGI
LV 85 : AGI 極振り 2up
LV 86 - 87 : AGI
LV 88 : AGI * 2
LV 89 - 90 : AGI
LV 91 - 98 : AGI 極振り 14up
LV 99 - 104 : MR 極振り 16up
LV 105 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 106 - 108 : AGI 極振り 3up
LV 109 - 114 : AGI
LV 115 - 116 : AGI 極振り 4up
LV 117 : AGI, MR
LV 118 - 127 : MR 極振り 18up
LV 128 - 132 : AGI 極振り 5up
LV 133 :
LV 134 - 137 : AGI 極振り 6up
LV 138 - 149 : MR 極振り 21up
LV 150 - 152 : DEF 極振り 8up
LV 153 : DEF
LV 154 - 169 : AGI 極振り 15up
LV 170 :
LV 171 - 173 : AGI
LV 174 - 176 : AGI 極振り 3up
LV 177 : AGI, MR
LV 178 - 182 : MR 極振り 8up
LV 183 : MR
LV 184 - 207 : MR 極振り 33up
ティチエル/補助 Bonus: 103 / 206 Point: 2
LV:207 STAB 1 HACK 2 INT 125 DEF 20 MR 114 DEX 201 AGI 180

Lv60-66のところのXは、Xが79になった時点で振るのをやめました。(そうするとちょうどLv207くらいで200付近に・・)
Lv177のAGIのところは165くらいになる予定です(*゚▽゚)ノ(ランダム次第か
細かくてごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。
再振りファイトですよー!(ノ・∀・)ノ☆


今日は癒し系しょこらさん・ソンさんに紙袋で突撃とお話ができたり、
もびさんにいい狩場を教えていただけたりと盛りだくさんでした!(*´∀`)
狩場のほうには明日にでも突撃してみようと思います!( ≧▽≦)b
また結果は報告しますね!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

次回:瑠花里砂漠へ行く・・(BGM:アンインストール(何故
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



