This Archive : 2007年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

たこ祭りです!*・з・

2007.10.30 *Tue
今日のことです。
ふとカウルを通りかかってみると・・
たこ祭りです・・!
なんとそこにはたこの行列ができていました!(゚ロ゚*屮)屮

思わず立ち止まってしまいました!(笑)
これは是非とも加わりたいところです・・(*゚∀゚)!!!
ですがたこを持っていないのでどうしたものか・・Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)とふと横を見てみると、
たこ露店・・!
なんとたこ専用露店ができていました!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
しかもこの露店主さんはお店売り価格と同じ値段でたこ帽子を売りにだしているので、自分には得はなく上に何と売れれば売れるだけだけ露店料8%分損をしてしまうのだそうです!ΣΣ(゚д゚lll)(笑)
それでも売り続けるとは立派な方です・・!(;`・ω・)

という訳で迷わず買って加わってみました!!!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ(滅
このたこ帽子の顔がなんとも言えません・・!(*ノノ(笑
(*ノ∀`*)タハハ
なんともものすごい光景です!(;・∀・)
カウルの道を塞いでいることに罪悪感を覚えつつも、着々と増えていくたこさん達にモニターの前で爆笑していたのは内緒です・・w(笑

増えに増え続けてついに二列に・・!
盛り上がって参りました(*゚∀゚)!!!
途中某神○ちゃんに「気持ち悪いΣ(; ̄□ ̄A」と言われてしまったような気もしますが気のせいですよね・・!( ゚▽゚)(滅

と、そうこうしているうちに寝る時間となってしまい;w;、途中で落ちてしまいましたが、とても楽しかったです!(*ノ∀ノ)笑
こういった突発イベント的な雰囲気も素敵ですね・・!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
たこforeverです!( ≧▽≦)b
また何かありましたら是非参加してみたいな、と思いました!d(・∀・*)

これはもう皆さんもタコ帽子をかぶって参加するしかないですよー!!( ≧▽≦)b(勧めるな
しばらくたこを持ち歩いて布教活動をしたいと思います・・!|∀・)+
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

公平復活です!(*>∀<)ノ

2007.10.29 *Mon
すでに師匠のブログにも書かれていたのですが、
ついに、ついに・・・

公平狩りが復活するようですね!(*>∀<)ノ

ワ━イ!! ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ ワ━イ!!(オチツケ

嬉しさのあまりお風呂から戻ってきて髪の毛も乾かさずにブログを
書き始めた奴がここに!ヘ(゚∀゚ヘ)(殴
思えば黄泉路PTに参加したり、あすべるさんと一緒に黄金砂に突撃させていただいたり((*ノノ)、寝落ちしかけながらも(←最悪)塔を駆け抜けた公平時代がとても懐かしいです!(*´∀`)
松波さんとも何度か塔でご一緒させていただきましたね・・!ヾ(*・∀・)ノ懐カシイデス!!
きちんと補助ができているかあたふたしながらもアドバイスを頂いたり、チームの方と助け合ったり、まったりとお話したりと、とても楽しかった記憶があります!(*゚∀゚)!!!
公平があったからこそたくさんの方ともお知りあいになれたわけで・・^^*
うう、本当に嬉しいです!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだきちんとした仕様が分からないのではっきりとは喜べないところですが、
本当に楽しみにしています!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

公平・・・公平・・・( ゚д゚)ハッ!

(*゚▽゚)・・・・(まったりしすぎたせいかもはや皆さんLvともずいぶんLvも離れてしまい一緒に狩りにいける方がもしやいなかったりだとかまさかそんなうわあああ(オチツケ

i|||orz|||iズーン

(;゚▽゚)な、なんとかなり・・・(なりません


o========rzドゥウゥゥゥゥゥン


こんな奴でも狩りに・・!という神様がもしももしもお見えでしたら、是非是非お供させてやってくださいませ・・!orz(消
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

長らく・・

2007.10.28 *Sun
前々から引いていた風邪が一気に悪化して以来、
体調の悪い日が続いていたのですが、ようやく回復できたように思います。
長らくINできずクラメンの皆様には本当にご迷惑をおかけしました・・(*´・ω・)
本当に申し訳ありませんpq
今日からまた頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします・・!(`・ω・´)シャキーン

【報告事項】
遅ればせながらの報告で申し訳ありません!!orz

なんと…なんと…
夢か幻でしょうか…ヾ(;´д`)ノ

ついにこのブログが30000HITを突破しました!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

本当に本当に夢みたいですpq
書き始めた頃はまさかこんなにもたくさんの方に見ていただけるとは
思ってもみませんでした・・(・ω・;A)アセアセ
更新も亀な上にいつもいつも変てこなことばかり書いてあるようなブログこのブログがッ!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ウワアオオオオオ(オチツケ

しかしなんというか、思ったことを思ったままに書き綴っているのでいわば本音のようなことが綴られているのです。
それを見ていただけるのは・・本当に嬉しいです(*ノωノ)

遊びに来てくださる皆様、ふらりと立ち寄ってくださった方、そしてこんな怪ブログをリンクしてくださっている皆様、
本当に、本当にありがとうございます゜+.(*ノェノ)゜+
これからもぷしゅーとまったり日和をよろしくお願いします!(*・ω・*)b

追伸:そして残念ながら30000HITを踏んでくださった方を確認することができませんでした・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
もしも心当たり(!?)がある方がお見えでしたら名乗りでてくださると助かります(*´∀`)
ささやかですがお礼でもできたらな、と思います(*ノωノ)

【疑問事項】
そして最近のささやかな疑問なのです(*´・ω・)
某所でちらりと小耳にはさんだお話であり、こんなことも知らない私もどうかと思うのですが・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

「秘薬系アイテムを使っている方にブレスをかけると秘薬の効果が消える」というのは本当なのでしょうか・・!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

もし本当ならば通りかかる方々に常に辻ブレス攻撃をお見舞いしていた私はかなりの悪キャラということに・・!<(゚□゚||)>
それを聞いて以来、ブレスをかける前に戦っている方に秘薬的マークがついていないか確認してからかけるようになったので、近くで立ち止まっている不審人物になってしまっています(´・ω・`)ショボーン

しかし辻大好きな身としては辻補助はできる限りこれからもしていきたいのです・・(*・ω・)
もしも真相を知っている方がお見えでしたら教えてやってくださいますと嬉しいです・・(;ωノ|柱|
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

( ・ω・)モニュ

2007.10.22 *Mon
※語り足りなかったのでコメントを追加しました!!( ≧▽≦)b(滅殺

見てしまいましたね!?これは地雷バトンです!|∀・)+

実は私もうろうろと徘徊していたところ踏んでしまいました・・orz
知っているor知らない漫画などに○とか×をつけるバトンのようです!^^*
楽しそうなので張りきって答えてみたいと思います!(*>▽<)ノ
(きっと怪しげな内容ですがごめんなさい!pq

( ゚д゚)ハッ!

しかしこれは趣味がばればれですね・・!(;`・ω・) (笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*お約束*

*見たら必ずやる事!
*全てが終わったら、最後に1つ増やしてください。
*後は根性でやって下さい!(ぁ

◎:キャラもストーリーも知ってる 
○:大体知ってる 
△:聞いたことある 
×:全く知らない

ちょっと風邪で頭がぼんやりしますが頑張ります・・!

【あ】
■アーシアン ×
■ああっ女神さまっ △
■R.O.D ×
■アイシールド21 △
■I"s △
■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE) ×
■Avenger ( アヴェンジャー) △
■あかく咲く声 ×
■赤ずきんチャチャ ○(小さい頃にTVで見ていた記憶が・・(*゚▽゚)ノ
■悪魔のオロロン ×
■あずみ △
■アトリエシリーズ ○(新しいものしか分からないかもです・・(*´・ω・)
■あひるの空 ×
■ARIA ×
■アリスSOS ×
■アリス探偵局 ×
■アルプス伝説 ×
■アンジェリーク ○
■アンパンマン ◎(これは有名ですよね・・!(*ノ∀`*)ヒーロー!!
■あいこら ×

【い】
■異界繁盛記 ひよこや商店 ×
■行け!稲中卓球部 △
■ICO ◎(名作だと思います!(*ノノ
■いちご100% △
■苺ましまろ ×
■頭文字D △
■いぬかみっ! △
■犬夜叉 ○ 

【う】
■ヴァンデミエールの翼 ×
■ウィッチブレイド(Witchblade) ×
■ウインダリア ×
■うえきの法則 △
■うたわれるもの △
■宇宙家族カールビンソン ×
■うまんが&ろまんが ×
■うめぼしの謎 ×
■うる星やつら ◎(ラムちゃんかわいいですよね(*´∀`)
■WOLF'S RAIN ×

【え】
■エア・ギア △
■X ◎(姉がよく見ていた気がします(o・∀・o)
■N・H・Kにようこそ! ×
■エルデガイン × 
■ANGELIC LAYER △
■エンジェルハート(Angel Heart) ×
■エム×ゼロ ×

【お】
■大神 △
■王ドロボウJING ×
■桜蘭高校ホスト部 ◎
■おおきく振りかぶって △
■OVERMANキングゲイナー ×
■OH!MYコンブ ×
■Oh!myダーリン ×
■拝み屋横丁顛末記 ×
■おじゃる丸 ○    
■おとぎ銃士赤ずきん ×
■おねがいマイメロディ △
■帯をギュッとね! ×

【か】
■カードキャプターさくら ◎ (とても可愛らしい感じですヾ(´∀`*)ノ
■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU ×
■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP) △
■学園アリス ◎(意外と面白いですよ!
■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE! △
■覚悟のススメ ×
■輝夜姫 ×
■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ ×
■疾風伝説 特攻の拓 ×
■カスミン △
■風の谷のナウシカ ◎ (実は初めから見たことがないのは内緒です・・(;・∀・)
■風光る △
■ガチャフォース(GATCHA FORCE) ×
■家庭教師ヒットマンREBORN! △
■彼方から ×
■神風怪盗ジャンヌ ◎(懐かしすぎますΣΣ(゚д゚lll)
■ガラスの仮面 ◎(仮面をかぶるのよ・・(誰
■ガラスの艦隊 ×
■彼氏彼女の事情 ◎
■GUNSLINGER GIRL △
■GANTZ ×
■ガンパレード・マーチ △
■巌窟王 ×

【き】
■寄生獣 ×
■キティズパラダイス ×   
■機動警察パトレイバー ×
■機動戦艦ナデシコ △
■機動戦士ガンダム △
■機動戦士ガンダムSEED ◎(よく見ていた気がします(´-`)
■キノの旅 ◎(雰囲気が大好きです
■きみはペット △
■逆転裁判 ◎(意義有りです!(*゚▽゚)ノ
■キャプテン翼 ○(歌まで歌える自分が嫌ですΣΣ(゚д゚lll)
■ギャラクシーエンジェル △
■ギャラリーフェイク (Gallery Fake)  ×
■今日からマ王! ◎(いえあの面白いですよ!(*ノ∀`*)
■ギルガメッシュ(Gilgamesh) ×
■金色のコルダ △
■KINGDOM HEARTS △  
■銀魂 △
■キン肉マン ○(何故かうちでは見てはいけなかったのです・・(´・ω・`)
■君と撲。 ×

【く】
■薬屋探偵妖綺談 ×
■グラビテーション ×
■グランディア (GRANDIA) ◎(壮大な感じだったのを覚えています
■クレヨンしんちゃん △(何故かうちでは見ては(略orz
■クロックタワー(CLOCK TOWER) ◎(シザーマン恐いですシザーマン!!pq
■クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE) △
■くじびきアンバランス ×

【け】
■GetBackers-奪還屋- ◎(長らく読んでいないのですがそろそろ終わったのでしょうか・・?(ノ・∀・)ノ☆
■ゲノム ×
■ケロロ軍曹 △  
■幻想水滸伝 ◎(2は名作ですよね!(*ノωノ)

【こ】
■こいつら100%伝説 ×
■攻殻機動隊 △
■交響詩篇エウレカセブン △
■高校デビュー  ×
■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS) ×
■GS美神 極楽大作戦!! △
■ここはグリーン・ウッド ×
■コゼットの肖像 ×
■こちら葛飾区亀有公園前派出所 △(何故かう(略
■こどものおもちゃ ○
■この醜くも美しい世界 ×
■コヨーテ ラグタイムショー ×
■金色のガッシュベル ◎(高校の時先生が貸してくれました(*´∀`)

【さ】
■彩雲国物語 ×
■サイキックフォース △
■最終兵器彼女 △
■最遊記 ○
■最遊記RILOAD △
■最遊記RILOADGUNLOCK △
■サガシリーズ ○ (やってみたいかもです
■ザ・キング・オブ・ファイターズ △
■サクラ大戦 ○
■サザエさん ◎(アナゴさんの美声に惚れました(*´ェ`*)(滅
■SAMURAI 7 ×
■サムライチャンプルー ×
■SAMURAI DEEPER KYO ○
■サモンナイト ◎(1の雰囲気が好きだったりしますε=ヾ(*・∀・)/
■さよなら絶望先生 △ (聞いたことは・・(*゚▽゚)ノ
■戯言シリーズ ×
■されど罪人は竜と踊る ×
■3.3.7ビョーシ!! ×

【し】
■地獄少女 △
■地獄先生ぬ~べ~ ○
■シティーハンター(CITY HUNTER)○(何となく好きでした!
■シムーン △
■シャーマンキング △
■SHUFFLE! ×
■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS) ◎(面白いですよーヾ(*・∀・)ノ
■獣王星 ×
■十二国記 ◎(歴史等が好きな方におすすめです(*ノ∀`*)
■十兵衛ちゃん ×
■灼眼のシャナ △
■シュガシュガルーン △
■少女革命ウテナ △
■少女チャングムの夢 × 
■ジョジョの奇妙な冒険 ○(高校の時、女子33人のクラスに何故か出回っていました・・
■SILVER DIAMOND ×
■ジルオール(Zill O'll) ◎(これ楽しいですよ!
■真・三國無双 △
■紳士同盟† ×
■新世紀GPXサイバーフォーミュラ ×
■新世紀エヴァンゲリオン △
■神聖モテモテ王国 ×
■真・女神転生デビルトルドレン △

【す】
■スーパーマリオブラザーズ ○(栗みたいな敵の目の前に着地してしまいますΣΣ(゚д゚lll)
■スーパーロボット大戦 △
■スクールランブル △
■スクライド ×
■涼風 ×
■涼宮ハルヒの憂鬱 △
■スターオーシャン ◎(町の人からアイテムを(ry 楽しいゲームです!(マテコラ
■ストリートファイター ○ (ダルシム使いでした(´・ω・`)
■スパイラル~推理の絆~ ○ (途中のとある展開が許せずそこから読んでいませんヽ(#`・ω・)ノ
■スプリガン ×
■住めば都のコスモス荘 ×
■SLAM DUNK ◎ (これは楽しいですよね・・!(ノ・∀・)ノ☆
■スレイヤーズ △

【せ】
■星界の紋章 ×
■聖剣伝説 ◎(雰囲気とか大好きです!
■聖闘士星矢 △
■世界でいちばん大嫌い ◎ (懐かしくも面白かったです
■絶対服従命令 ×
■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga) ○
■セラフィックフェザー ×
■戦国BASARA △
■戦国無双 △

【そ】
■蒼穹のファフナー △
■ZONE-00 ×
■ゾンビ屋れい子 ×
■その向こうの向こう側  ×

【た】
■逮捕しちゃうぞ △
■多重人格探偵サイコ(MPD PSYCHO) △
■黄昏流星群 ×
■正しい恋愛のススメ ×
■ダブルキャスト ×
■ダブルフェイス ×
■探偵学園Q △
■耽美夢想マイネリーベ △

【ち】
■ちびまる子ちゃん ◎ (まるちゃんのお姉ちゃんが苦手なのは私だけでしょうか・・(*´・ω・)
■ちょびっツ △

【つ】
■ついでにとんちんかん ×
■TWIN SIGNAL ×
■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE- ◎
■っポイ! ×

【て】
■DEAR BOYS △
■D.Gray-man ◎ 
■テイルズシリーズ ◎(SFCからのファンだったりします
■DEATH NOTE ◎ (読むと少し頭が良くなった気分になれます(嘘
■テニスの王子様  ○
■デビューマン ×
■デビルサマナーシリーズ △
■デビルメイクライ(Devil May Cry) △ 
■天空のエスカフローネ △
■天使禁猟区 △
■天使な小生意気 △
■天上天下 ×
■天地無用! △
■天牌 ×

【と】
■東京ミュウミュウ △
■どうぶつの森 ◎(半年起動していません・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
■東方Project △
■ドカポン・ザ・ワールド ×
■ときめきメモリアル △
■Dr.スランプ ○
■トッキュー!! ×
■.hack ◎(少し難しいですが面白いです^^b
■トライガン ×
■ドラえもん ◎(昔のドラえもんが好きでした・゚・(ノ∀`;)・゚・   
■ドラゴン騎士団 ×
■ドラゴンクエスト ○
■DRAGON QUEST-ダイの大冒険- ○
■ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 ×
■DRAGON BALL ◎
■トリニティ・ブラッド ×
■ドロヘドロ  ×
■哭きの竜 ×
■To LOVEる ×

【な】
■NANA ◎
■NARUTO -ナルト- ◎
 
【に】
■ニニンがシノブ伝 ×
■人魚シリーズ ×
■忍たま乱太郎 ○

【ぬ】

【ね】
■ねがぽじ~お兄ちゃんと呼ばないでっ! ×

【の】
■ノーマーク爆牌党 ×
■のだめカンタービレ ◎ (これは・・有名ですね( ≧▽≦)b

【は】
■ハーメルンのバイオリン弾き △
■はいからさんが通る ×
■鋼の錬金術師 ◎(一時期すごく読んでいましたヾ(*・∀・)ノ
■爆走兄弟レッツ&ゴー!! ○
■BASARA △
■パタリロ! ×
■ハチミツとクローバー ◎(絵もほんわかしていて可愛らしく、とても面白いお話です!( ≧▽≦)b
■バテン・カイトス △
■バトルアスリーテス大運動会 △
■花帰葬 ○(志方さんの歌だけ知っています・・(*ノωノ)名曲です
■花ざかりの君たちへ ◎
■BANANAFISH ×
■花の慶次 ×
■ハヤテのごとく! △
■Paradise Kiss ×
■遥かなる時空の中で ○
■パワーパフガールズ  ×
■HUNTER×HUNTER  ○
 
【ひ】
■Piaキャロットへようこそ!! ×
■PEACE MAKER ○
■B.B.Joker ×
■ヒカルの碁  △
■ひぐらしのなく頃に ◎ (ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
■美少女戦士セーラームーン  ◎
■ぴちぴちピッチ △ 
■ビックリマン △
■BEHIND MASTER ×
■ひまわりっ! ×

【ふ】 
■ファイアーエムブレム ◎(大好きです!(*´ェ`*)これのためにGCを買おうか悩み中です・・(´・ω・`)
■ファイナルファンタジーシリーズ ◎
■ファイブスター物語 ×
■Fate/stay night  △
■福家堂本舗 ×
■ふしぎの海のナディア △
■ふしぎ星のふたご姫 ×
■ふしぎ星のふたご姫Gay! ×
■ふしぎ遊戯 △
■武装錬金 △
■ふたりはプリキュア ○ (増えましたよねΣΣ(゚д゚lll)
■ぷよぷよ ○
■BLACK CAT ○
■ブラック・ジャック ○
■BLACK LAGOON ×
■BLOOD+ △
■プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ) △
■BLAME! ×
■観用少女 ×
■BLEACH △
■プリティフェイス ×
■プリンセス・プリンセス ×
■BLUE SEED ×
■フルーツバスケット ◎(癒されます(*´ェ`*)
■フロントミッション(Front Mission) △

【へ】
■ベルサイユのばら △
■HELLSING ×
■ベルセルク(Berserk) ×
■ペルソナシリーズ △

【ほ】
■ホイッスル! ×
■忘却の旋律 ×
■封神演義 ◎
■僕と彼女の ×
■北斗の拳 ○(何故か(略
■ぼくの地球を守って ×
■ぼくらの ◎ ←追加します
■ポケットモンスター ◎
■pop'n music ○
■炎の蜃気楼 ×
■ボボボーボ・ボーボボ  ○
■ポポロクロイス物語 ○
■XXXHOLiC ○
■PON!とキマイラ ×
■ボンボン坂高校演劇部 ×
■ポケットモンスタースペシャル △(;゚д゚)?

【ま】
■舞-HiME △
■舞-乙HiME ×
■幕張 ×
■MOTHER △
■魔殺ノート退魔針 ×
■魔法騎士レイアース ◎
■マジカルドロップ ×
■魔人探偵脳噛ネウロ △
■魔導物語 ○
■魔法陣グルグル ◎(子供の頃はまっていました!面白いです(*>∀<)ノ
■魔法先生ネギま! ×
■ママレード・ボーイ △
■マリア様がみてる △
■マリオネット師 ×
■魔探偵ロキ △

【み】
■ミラクルガールズ △
■みえるひと △

【む】
■夢幻紳士 ×
■無限の住人 ×
■蟲師 △
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 △

【め】
■名探偵コナン ◎(アニメ長いですよね・・
■名探偵ホームズ △
■女神候補生  ×
■女神転生 △
■MAJOR ×
■メタルギアソリッド △
■メダロット △
■Memories Offシリーズ △
■MAR - Marchen Awakens Romance ×
■Melty Blood ×

【も】
■萌えカレ ×
■もっけ ×
■もやしもん △
■MONSTER ×

【や】
■八雲立つ △
■闇狩人 ×
■闇金ウシジマくん ×
■闇の末裔 △
■ヤンキー君とめがねちゃん ×

【ゆ】
■遊☆戯☆王 △
■勇午 ×
■勇者シリーズ ×
■幽☆遊☆白書 ◎(いつも学校から帰るとやっていました

【よ】
■よつばと! △
■鎧伝サムライトルーパー ×

【ら】
■ラブ☆コン ◎(そろそろ最終巻な予感がします!(*゚▽゚)
■RahXephon ×
■ラブやん ×
■LOVELESS △
■らんま1/2(Ranma1/2) ○
■緑野原学園シリーズ ×

【る】
■ルパン三世 ◎
■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- ○

【れ】
■RAVE △
■レジェンズ甦る竜王伝説 ×   
■レベルE ×
■恋愛カタログ △

【ろ】
■ローゼンメイデン(Rozen Maiden)  ○
■ローゼンメイデン トロイメント △
■ロックマン  △
■ロミオの青い空 △

【わ】
■ワイルドアームズ ◎(謎解き豊富かつ荒野で口笛で銃なゲームです!( ≧▽≦)b(ヨクワカラン
■ONE PIECE ○

・・・こう見ると分からない作品ばかりになってしまいました!<(゚□゚||)>
なんというか面白くない回答で申し訳ないです(;´∀`)
なんとも年代がばれてしまう内容となりました^^;

そして私が追加しました『ぼくらの』という漫画について少し・・(ノ・∀・)ノ☆
最近こっそりと読んだオススメの漫画ですヾ(*・∀・)ノ
ある日寝られなくて夜中にテレビをつけたら偶然このアニメがやっていて何となく見始めたのですが、
最初OPだけ見て「少年少女が戦うさわやかなロボットアニメですかぁ・・ (*゚▽゚)ノ」という印象でした(*´∀`)

が、とんでもありませんでした!ΣΣ(゚д゚lll)(ぇ
ロボットを操縦した子供達が(ネタバレの為反転)命を落としたり、物語中盤からやくざが出てくるわともうとんでもない内容だったのです!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!(やくざは関係ない
ぎゃーと思いましたが、ついつい先が気になって見てしまうという不思議です・・(;゚▽゚)(殴
決して明るい内容ではないのですが、こう命についてじっくり考えさせられるようなお話です。
自問自答しつつも一生懸命戦う子供達に涙です(´;ω;`)ウッ

アニメでは9話、24話。(中間から少し個人的に微妙でした・・)
OPの曲も素晴らしいです。
原作では5,6巻あたりで涙腺崩壊しました・・。・゚・(ノд`)・゚・。
何かないかな?と思っている方はいかがでしょうか・・!(*´∀`)
ちなみに憂鬱状態の方にはおすすめできません!pq(滅

しかしアニメの終盤はやくざが出てきすぎだと思うのです!(´・ω・`)(いい人ですが

と、脱線してしまいましたが、
もしも日記のネタに困った方はどんどんやってみてくださいませ!( ≧▽≦)b
COMMENT (4)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

ごふっ

2007.10.17 *Wed
風邪と年に勝つにはどうしたらいいでしょうか・・!?(´;ω;`)ブワッ
どうにも咳が止まらなくて困っています(´・ω・`)ショボーン
どうやら風邪が流行っているらしく、私の職場にはマスク装備の方もちらほら・・(゚ロ゚屮)屮
皆さんも充分に気をつけてくださいませ(*´・ω・)bグッ
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

桃栗三年柿八年

2007.10.14 *Sun
滞っていて申し訳ありません!Σ;w;
日ごろの運動不足を解消するため、最近習い事でヨガを始めてみました!(*´∀`)
会社の先輩も通っていたりと結構若い方も多めです!ヾ(*・∀・)ノ
あまり動いたりする運動は苦手なので、まったりとしたヨガなら・・!(*゚∀゚)!!!
ということで始めたのですが・・

体が硬い私にはなかなか厳しいです(((( ;゚д゚)))アワワワワ(殴
あまりに下手すぎるのかすぐに先生の個人レッスン状態になってしまいます!ヽ(;´Д`)ノ(苦笑
練習すればうまくなるでしょうか・・(´;ω;`)ウッ
めげずに頑張りたいと思います!(`;ω;´)シャキーン
運動はきっと大切ですよね!(聞くな


というリアル近況報告はそこそこに・・
TWでは新しいイベントが始まりましたね!( ≧▽≦)b
『秋の大収穫祭』とのことです!(*>∀<)ノ
どんなイベントなのか気になって水曜日のメンテ後にINしてみたところ、そこには・・(*゚▽゚)ノ


柿。(マキシなのは気にしないでください(・ε・)
柿。

( ゚д゚)(しばし沈黙・・

(;゚д゚)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!!


あまりにもリアルな柿がフリマを疾走していましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
驚いたので思わずクラチャにて・・!(↓(一部フィクション含みます
============================================
(敬称略)
瑠:柿が走っていきました!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
変:見間違えだろ( ´∀`)カカカ
じ:さっき栗も見たよw
神:栗かわいいですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
ま:マキシの特権があああああ(フィクション

変態さんが信じてくれませんヽ(;´Д`)ノ

(数分後)
変:柿が走ってた(((( ;゚д゚)))アワワワワ
瑠:Σやはり!orz

・・・!信じてくれました!!;w;(違
============================================
どうやら巨大な柿栗はイベントの景品だったもようです(;´∀`)
柿と栗を100個ずつ集めると変身キットがもらえるそうです!( ≧▽≦)b
なんとも不思議な景品ですが、ネタ好きとしてはこれは見過ごせません・・!(’’*(コラ
がんばって集めてみたいと思います!(*ノωノ)
こっそり放置の栗さんを盗撮撮影してみました・・(*ノ∀ノ)
じゅるり|ω・`)
現在の柿:37個、栗:62個(柿の木からも栗が出るのは仕様でしょうか・・ヽ(;´Д`)ノ)

・・・・(´・ω・`)
しかしこの栗&柿さんがDOPで追いかけてきたらと思うと恐ろしいですよね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

と、話は変わりますが狩りの方ではひそかにエルラD1に突撃してみたいな・・と計画しています。
しかしエルラDではかなりの命中が必要だとかヽ(;´Д`)ノ
私のLvではまだまだステの確保が厳しいと思うので、I、Mを装備条件ぎりぎりにしてXをブレカンする、というステにしてみようと思います(・ω・;A)アセアセ
【一応のシミュ結果】
I125 F30 M30 X232 A189 残りp3
装備合計I:158 X:53?
火力不足に悩まされそうですが、一度これで突撃してみたいと思いますヾ(*・∀・)ノ
何事も試してみなくては、ですよね!(*>∀<)ノ
周りの方に迷惑がかからないようにしなくては・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ともあれ、検証&狩りがんばります!(`・ω・´)
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

混乱9F生活1日目

2007.10.05 *Fri
久しぶりに狩りを再開しました!!(*>∀<)ノ
実は狩りに行くこと自体かなり久しぶりだったのは内緒です・・!(;・∀・)
何時間続くかな、とかクラチャで話が飛びかっていたような気がしますが気のせいですよね!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)(笑
今回は少しやる気なので頑張りますよー!(*゚▽゚)b
混乱9です(`・ω・´)シャキーン
しばらくはレア狙いで混乱9にこもってみたいと思います!ヾ(*・∀・)ノ
クシポスが出るまではここで狩り続けようと思います!(`・ω・´)

狩っているとなんと!!
混乱7Fで狩りをしていたらしいもびさんが駆けつけてくださいました!(゚ロ゚屮)屮
遠くからありがとうございます!(*´∀`)
シャルンからチラッとのぞくトゥートゥーピンがすごくかわいらしいですね!(*ノωノ)(笑
余談ですが、トゥートゥーピンって攻撃を受けると顔が変わるのですよね・・(*゚▽゚)ノ(キュッ><という顔になります。お試しあれです!^^

なんと実はもびさんはすでに覚醒間近とのこと・・!(゚ロ゚屮)屮
すすすすすすごいですね・・(*゚∀゚)!!!
一時期同じくらいのLvだったのが嘘のようです!(;・∀・)(コラ
まったりと頑張ってくださいね!(*>∀<)ノ
これはもうお酒など出たら押しつけたいと思います!(`・ω・´)(コラコラ
TOTOもびさん(*´∀`)
それにしても狩りをする気になるまで一体何ヶ月何日かかったのでしょうか・・(;´∀`)
ついついまったりしてしまうのでLvはあがらずじまいですが、自分の
ペースでのんびりと上げていきたいと思います!ヾ(*・∀・)ノ
どうしても狩る気にならない日もあると思うのです。
そういう日は狩りしたいな・・という気分になるまでまったりするのもいいと思います・・(*゚▽゚)ノ
焦らず、ゆっくり行きましょう^^*

ともあれ、がんばっていきたいと思います!( ≧▽≦)b
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



