This Archive : 2007年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

2007.11.29 *Thu
ぎゃふっ!!
予定よりも更新が遅れてしまい申し訳ありません;
昨日は少し早いのですが、会社の忘年会がありました(ノ・∀・)ノ☆
しかしまだ11月末だったということもあって、全然忘年会という感じががが!!(苦笑
ビンゴゲームでビールを3本いただいてしまいました!(゚ロ゚屮)屮(笑
そして会社の皆さんとお話しができて楽しかったです・・!ヽ(*´∀`)ノ
やはりこういう場も時には必要だな、と思いました(*ノωノ)

と、とと先日クラブ会議がありました!ヾ(*・∀・)ノ
告知がしてあったにもかかわらず、実は10分ほど遅刻してしまったのは内緒です・・!orz(最悪
どたばたしてしまい申し訳ありませんでした;
特にlad様、せっかく声をかけていただいたのに申し訳ありません(´・ω・`);
再びメッセ登録してくださり、本当に嬉しかったです!(*ノωノ)
必ずやまた改めて突撃させていただきますね・・!(`・ω・´)(クルナ

と、ともあれ・・!
眠り姫の今後の活動方針に関する会議ということでメンバーさんも大勢集まってくださいました(*´∀`)
(´-`)
始まる前の様子。
・…こうして見てみると濃ゆい方々ばかりです!(´-`) (内緒

主な内容は、
① 今後の勧誘活動について
② クライベについて
③ 要塞戦などについて の三つでした。
何やら④もあったような気がしますが、とんでもない内容だったので却下します!ΣΣ(゚д゚lll)(ぇ

① 勧誘活動に関しては、来週金曜日(12/7)にクラメンさんフル活動で初心者さん(に限らず)勧誘を行う予定です。手の空いている方が随時、という形でもいいかもしれませんね・・(*゚▽゚b)
実は勧誘はあまり得意ではないのですが、これも練習。この機にがんばってみたいと思います!( ・_ゝ・)ゞ

② のクライベに関しては、クラメンの皆さんに何かやりたいことはないかと意見を出し合った結果、
塔やかくれんぼ、PK大会(!?)などなどたくさんの意見が出てきました(*゚∀゚)!!!
その中でも人気があり、有力なのは今のところ「レア出し大会」でしょうか・・(ノ・∀・)ノ☆
レア出し、楽しそうですね・・!(*´ェ`*)ポッ
平等かつ燃えるような条件のイベントになったらいいなと思いますo(*≧∇≦)ノ

③要塞に関しては・・まだまだ分からない部分が多いですが、
雰囲気を知りたい!出てみたい!といった目的のためにでも、いずれ挑戦できたらな、という計画のようです(*ノ∀`*)
うーん、楽しければ・・・いいと思います!(何

と、要約するとだいたいこのような内容でした!>w<b
せっかくマスタが説明してくださっているのに、周りをチョロチョロしていて申し訳ありませんでした!ΣΣ(゚д゚lll)
こうして見ると勧誘も一つのイベントのようですね・・(*゚▽゚)ノ(イベント扱いするな
私もご協力できるようにがんばります!(`・ω・´)シャキーン


続きはオフ会レポート第2弾です!
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

東京旅行レポート!(オフ会らしき物体含みます

2007.11.23 *Fri
遅ればせながら、先日の東京小旅行の様子をアップしていきたいなと思います!(ノ・∀・)ノ☆
長くなってしまいそうですが、お付き合いいただければ幸いです(*´ェ`*)


【出発前の小話】
本当は祝日出勤のところ、ばっちりとお休みももらい駅から近い会社の駐車場(無料)も借りて旅行準備はばっちりです!( ≧▽≦)b
今回は切符の日付も間違っていません!(・∀・)+(いばるな
とりあえず出発するぞー!と意気込んでいたところ、会社の同期のYちゃんから電話が・・!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
むむ、と思いながらも出てみると・・(* ・ω・)

Y:「○○!あんた月曜日まで駐車場使うんじゃないの!?」
私:「うん!!(*゚▽゚)ノ」
Y:「あんた金曜日の分しか予約とってないじゃん」

・・・・( ゚▽゚)

<(゚□゚||)>あ゛あ゛ああぁぁぁぁぁ

そ、そうでした・・!orz
三日間旅行に行くのに金曜日一日分の予約しか取っていなかったため、危うく次の日に別の方が停めにきてしまうところでした・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
慌てて友人Yが別の駐車場を予約しておいてくれました!
もうなんというか友人に本当に感謝です・・!(´;ω;`)ウッ
万全だと思っていても、どこかしらミスはするものなのですね・・!orz
皆様もお気をつけくださいませ・・!(;`・ω・)

【東京編】
と、まあそんなアクシデントがあったものの、なんとか無事に出発することができました!(*゚▽゚)b(無事じゃない
1日目の予定はTWプチオフ会in東京です!( ≧▽≦)b
新幹線一人旅はこれで三回目だったりするのですが、だいたい1時間半位で到着するので寝ていればすぐだったりします(*ノ∀`*)
と、思っていても隣のおじ様からマクドナルドの香りがしていたり、斜め前の子供さんが読んでいたポ○モンの攻略本が気になってしまい、ちらちら見ていたら(最悪)眠れなかったのは内緒です!!( ゚▽゚)(殴

と、そうこうしているうちに東京駅に到着です(゚ロ゚屮)屮
実はオフ会というものが初めてだったので、すごくドキドキしました・・(・ω・;A)アセアセ
合流する前にるかきもいと10回唱えてから来てくださいとメールしようと思っていたのですが、すっかり忘れていました(滅

とりあえず新幹線の出口を出てうろうろしてみます。
と、そこに着信が・・!

変:「いまどこだい?」

と、言われてみたもののよく現在地が分からなかったのでとりあえず目の前にある看板を読んでみました!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

私:「日興コーディアル証券の前です!」
変:「なんじゃそりゃあぁぁぁあああああ」

・・・・・どうやら道に迷ってしまった様子です!!(´-`)(最悪

とりあえず動くなという指示を受け、大○デパートという大きなデパートの横にこっそりと潜んでいたところ、とま様と変態さんが見つけてくださり何とか合流することができました・・!・゚・(ノ∀`;)・゚・
いきなりご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした・・!o=rz

実際にお会いしてみた感想は・・変態さんは絶対分厚い眼鏡だと思っていたのに眼鏡ではなかったことに驚きました!(゚ロ゚屮)屮
そしてとま様はとても綺麗な方でした・・(*´ェ`*)ポッ
声がとてもかわいらしいなぁと思ったのは内緒です!(*ノωノ)
お二人とも初めてお会いしたにも関わらず、なんとなく始めてという感じがしませんでした!(*ノ∀`*)笑
そしてなんとも田舎っぽいやつでごめんなさい! 。・゚・(ノД`)・゚・。

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

その後、お会いして○秒後になぜか秋葉原に突撃することに・・!Σ(゚Д゚ノ)ノ(笑
やはり行くところといえばAKIBAなのでしょうか!!ヾ(・ω・;))((;・ω・)ゞアセアセ
そしてなんとお昼ご飯はメ○ド喫茶で食べるとのことなのです!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
め、めめめメ○ド喫茶!メ○ド喫茶!!!(オチツケ
人生初だったのでビクビクしながらもこそこそと着いて行きました!(;`・ω・) +

それにしても・・秋葉原の熱気はすごいなぁと思いました(*゚▽゚)ノ
まず私の住んでいるところからは考えられないくらい人がたくさんいました!ヾ(*・∀・)ノ
道に迷いつつも、ついに探していたお店を発見!いざ突撃です・・・!(*・∀・)+

実はどんな感じなのかなぁ・・と不安に思いつつ入ってみたのですが・・(;゚д゚)

・・・意外と普通でした!Σ(*・д・ノ)ノ゛笑

メ○ド喫茶というくらいだから店員さんとかお店とかもう色々とすごいのかな・・と思っていたのですが、洋風の綺麗なお店で店員さんも服装が可愛らしい以外はごく普通のお店だったので驚きました!^^b
女性客も多かったです!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
せっかく来たのだから・・!ととま様と店員さんを見ていたり、こっそり持ってきたリラックマを押しつけたり(殴)と、まったり過ごさせていただきました(*ノ∀`*)
しかしなぜか変態さんはなぜか恥ずかしそうにしていました!( ゚▽゚)(コラ

ともあれ、貴重な経験をさせていただきました・・!(*ノωノ)笑
会社の方々へのいいおみやげ話ができたと思います!(ぇ

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

その後、ひとしきり秋葉原を回った後は、とま様のお家がある横浜に移動しました!ヾ(*・∀・)ノ
途中、駅の階段から転落し靴底を紛失しかけたなんて言えません・・!orz(滅殺
と、ともあれ横浜駅前のラウンドワンで全員でなぜかメダルゲームに挑戦していました!( ≧▽≦)b笑
とま様と一緒にビンゴゲームらしきものをやっていたのですが、とま様の強運のおかげかどかんどん増えていくコイン・・!(笑
最終的には1000枚以上に増えていたような気がします!(ノ・∀・)ノ☆
さ、さすがです・・!(*´ェ`*)ポッ(コラ

と、夜も遅くなってしまうのでとま様のお家へと移動を再開しました(*ノωノ)
とま様、突然の突撃だったにも関わらず、泊めてくださり本当にありがとうございました・・!;w;
とま様のお部屋はアロマキャンドルでいい香りがしたりとなんとも女の子らしい素敵なお部屋でした・・!(*´∀`)(私の部屋とは大違いです!!

実はなんと変態さんが夜ご飯のお鍋用に、北海道からお魚を送ってくださっていたのですが、
きっちり冷凍されていたため、まずは解凍することに・・w
名前は忘れてしまったのですが、赤くてトゲトゲしたお魚でした(* ・ω・)
しかもこの魚、なんと毒があるそうです!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

まずは野菜などがたっぷりのお鍋で食事をしました!(*ノωノ)
お豆腐などもたっぷりで・・とても美味しかったです!( ≧▽≦)b
やはり冬は鍋に限りますよね・・(*´ェ`*)ポッ
お食事がてら、TWを始めたばかりの頃の恥ずかしい経験などを話しあったりできて、
とても楽しかったです!(*ノ∀`*)(笑
始めたばかりの頃は・・色々とありますよね(苦笑
私も色々とやらかしてしまったのが懐かしい限りです・・i|||orz|||iズーン
機会があったらここにも書けたらな、と思います(;・∀・)トホホ

まったりお話しをしつつこの日は終了となりました(*>∀<)ノ
ついつい夜遅くまで話し込んでしまいました(*ノωノ)!
考えてみれば、リアルでTWのお話しができる機会はあまりないような気がします・・(;・∀・)
だからとても楽しかったです、ありがとうございます・・!( ≧▽≦)b

※結局お魚は放置になっていたのは内緒です!!(

と、とりあえず今日はここまでに・・(ノ・∀・)ノ☆
また後日続きはアップしたいと思います(*ノ∀`*)
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

東京に行ってきます!

2007.11.23 *Fri
おはようございます!
突然ですが今日から三日間東京に行ってきます!(≧▽≦)b
本当は昨日の夜に更新したかったのですが、準備に時間がかかってしまい結局直前に携帯からとなってしまいましたorz

ちょうどいま新幹線に乗りました。
なにやらTWプチオフ会らしき物体もあるらしく、緊張で頭が真っ白です(殴
そして隣りのおじさんからマクドナルドの香りがしますΣΣ(゚д゚lll)

ま、まあそれは気にせずに…
行ってきます!(`・ω・´)

前日記のコメント返信は余裕ができたら必ず…!
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(´・ω・)ノ――――@クルクル

2007.11.19 *Mon
価値観などというものは人によって違うものでこれが正解!というものはありません。
モラルとかマナーを守ろう、と口にしてもそのモラルやマナーの捉え方もその人によって違う、考えるとひどくあやふやなもののような気がしてしまいます。
でもそう思っていても自分的にはどこかこれが正しい!と思っている部分があり、それが人のそれと違っていたときに何となく譲れないというか、張り合ってしまうような部分があるような気がします(´・ω・`)

身近な人と意見が分かれたとき、両方とも自分の意見を変える気がないとき、こういう考え方もあるんだなぁ、と相手を理解してあげられるような人になれればいいなぁと思います。
それがなかなかできない私はやはり頭が硬いなぁ・・と思ってしまいました^^;
でもきっと今後もこの考え方は変わらないし、変えていきたくはないと思います。

「メギミスリルを買った人は勝ち組」という発言が許せなくて、
「買った人を少し微妙に思う」と言いそれを差別と言われたって、

確かにそういう考え方もあるのかもしれませんが、私はそうは思えません。
ほんとうに意見は人それぞれだと思います。しかも今更だと思います。
要は楽しめればOKだと思うのです・・です。
よく分からない文を失礼致しました・・(´・ω・`)
少し途方に暮れ気味ですが、頑張って考えてみたいと思います。
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

紅葉です

2007.11.18 *Sun
今日は家族で紅葉を見に行って参りました!(*´∀`)
うちから車で20分くらいの曽木公園という場所の「逆さもみじ」を見に行ってきたのですが、雑誌にも紹介されていたりと近年意外と有名になってきたらしく、観光客の方もいっぱいでした゚.+:。ヾ(o・∀・)ノ゚.+:。

まだ少し時期的に早いかなぁ・・と心配していたのですが、意外にもちょうどいい時期だったらしく、とても綺麗でした!( ≧▽≦)b
携帯で撮影したのでうまく撮れているかは怪しいです・・pq
逆さもみじ①
逆さもみじ」というのは、ライトアップされたもみじが公園の池に逆さに写っているからそう呼ばれるそうです(*゚▽゚)ノ
真っ黒な池の水に真っ赤なもみじがはっきりと写ってとても素敵でした・・(*´ェ`*)ポッ
紅葉
昨年も見にきたのですが、「ついつい今年も」と結局毎年見に来ているような気がします(笑)
それほどに素敵な景色です^^*
もしも近い・・!という方がお見えでしたら、この時期にしか見られないものですが、是非見に来られてはいかがでしょうか・・!(*´ェ`*)(聞くな
と、田舎より紅葉をお届けしました!( ≧▽≦)b

■追伸:姉が誕生日プレゼントにロリポップをくれましたΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
かわいらしいデザインなのでついつい撮影してしまいました・・(*ノ∀`*)タハハ
食べるのが勿体ないですね!(・∀・)(かじってあるのはキノセイです
ろりぽっぷ・・

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

報告事項

2007.11.13 *Tue
こんにちは!
昨日からなぜか昔友達の家で見せてもらったファミコン版ゲゲゲの鬼太郎のBGMが頭から離れなくて困っています(´・ω・`)(何だそれ
ゲームの内容はというと、始まったと同時に前後左右上下斜めから石が飛んできて即死するという恐ろしいアクションゲームなのですが・・
な、なぜ今頃になって・・!(((( ;゚д゚)))アワワ

と、ともあれ鬼太郎に負けていてはいけませんよね・・(;`・ω・)
今日は近況報告をどどっと紹介していきたいと思います!(*´∀`)

①出会い編
今日はついに日記にコメントを下さっているあのお方に突撃して参りました・・!(*ノωノ)
どどーんと原寸大サイズで貼り付けてしまいます!( ≧▽≦)b(コラ
素敵ボリス様のlad様です!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
とてもおしゃれな方なのです・・(*゚∀゚)ピンク!ピンク!!(ウルサイ
柿姿で放置してみえるところを発見し、しばらく栗でうろうろしていたのですが(どうみても怪しい人物ですorz)意を決して1:1を送らせていただいたところ、お返事がががヽ(*゜∀゜*)ノ
変てこなテンションで申し訳ありませんでした・・(;ωノ|柱|
とてもうるさい人物だったと思われますΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)(騒音
対するlad様は落ち着いた方で、記念撮影も快くOKしていただけました(*´∀`)
・・・・少しは見習わなくてはいけないと思いました・・(*´・ω・)(コラ
lad様と記念撮影です!(*ノωノ)
記念撮影です(*´ェ`*)
ともあれ、このようなブログを見ていただいているとは・・本当に嬉しいです!(*´∀`)
時々(いつもではないはず・・!)怪しげなことを書いているような場所ですが、またいつでも来ていただければ幸いです(oノωノ)
そしてドタバタとしてしまって申し訳ありませんでした;w;
懲りずにまた突撃させていただきますね・・![壁]ω・*)!!!(クルナ

②狩り場編
ついにエルラD2F侵入クエストをクリアできました!ワ━イ!! ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ ワ━イ!!
エルラDで狩るなら2Fがいいよ!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
と前々から神楽ちゃんのアドバイスを頂き、うに狩りをしていたものの
なかなか材料の土・火の石が集まらず、突撃できずにいたのですが、
先日何と萌さんとなっちゃんが石集めを手伝ってくださり、無事に突撃することが
できるようになりました・・!Σ;w;
わーっわーっ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ(パニック
お二人とも本当にありがとうございます! 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
このご恩は必ず・・!栗拾いでも何でも手伝わせていただきます!;w;(コラ

なっちゃんは覚醒に向けて絶賛狩り中とのことです・・!(`・ω・´)
影ながら応援させていただきます・・![壁]ω・*)
そしてなんと萌さんは私とLvが近いということで嬉しかったです!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
よ、よろしければ今度公平をお供させていただければ嬉しいです(oノωノ)(滅殺
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )(阻止
エルラにてです(`・ω・´)
手伝ってくださった萌さん・なっちゃん・そして素敵なマキシ様、本当にありがとうございました・・!(*´∀`)

③どっきり編
三つ目は・・本当に嬉しかったことです(*ノωノ)
クラブ部屋でまったりとしていると、クラメンの暁ちゃんが突然「はいっ」(?)と足元に完全会費の薬を投げてくださいました(゚ロ゚屮)屮
ぬお!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)と思っていると・・

「もうすぐ誕生日ですよね」(のような感じで)
おわああああああああヽ(゚Д゚;)ノ!!

た、確かにそうなのですが・・!(((( ;゚д゚)))
前にクラチャで誕生日のお話になったときに、そこにいた皆さんの誕生日を教えあったりしたのですが、まさか覚えてくれている方がいるとは思っていなくて本当にびっくりしました!pq

高価なものなのに・・
本当に、本当にありがとうございます。
もしも私が覚醒クエに挑む日がきたら、(HENTAIさんのいう通りそんな日が来るのかも怪しいですが^^;)使わせていただきたいと思います!(`・ω・´)
それまで大切に取っておきたいと思いました(*ノωノ)

贈り物よりも何よりも、本当にその気持ちが嬉しかったです。
私も少しずつ、少しでも人に何かを与えていける人になれたらいいなぁと思いました(*´∀`) (物的な意味ではなく)
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おじぎり

2007.11.07 *Wed
るか、は端から崩れていくおにぎりを手に入れた!

(´・ω・`)いえ、あのおにぎりって難・・っ

(´・ω・`)(´・ω:;....::;.:. :::;..

お仕事行ってきます・・orz
(コメントの返信は後ほど必ず・・!



【追伸】
TWと関係ないお話なのですがお腹が痛くなるくらい笑ったので載せておきます・・!・゚・(ノ∀`;)・゚・
アニメ原作は知らないのですが(確かちょっと恐いと聞いた覚えが・・) なんとも壮絶ですorz
そしてドナルド恐すぎますドナルド!!!(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1462122
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日から

2007.11.06 *Tue
3日間ほど少し忙しくなってしまうので、金曜日までの間INが不定期になってしまうと思われます。
申し訳ないです・・(´・ω・`)ショボーン

とりあえず明日は習い事(ヨガ)、あさっては会社のおたくさん主催のカラオケ大会(どうなるのでしょうか・・ΣΣ(゚д゚lll))、明々後日は高校のお友達とご飯、と珍しく予定が詰まっていますΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
しかし誘っていただけるのはすごく嬉しいことだと思うのです・・!(*´∀`)
ここは張りきって出かけてきたいと思います!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

そして母が風邪でダウンしてしまっているのでこっそり看病もしています(・ω・;A)(これが一番大事ですね・・
最近またひっそりと風邪が流行りだしたようなので、皆様も体調にはお気をつけてくださいませ!;w;b
とりあえず明日のお弁当は自分で作らなくては!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
頑張って早起きしますよー!(`・ω・´)シャキーン(危険

【TW】
看病の合間に少しだけINして再振りをしてきました!(*゚▽゚)ノ
エルラDで狩れるよう、公平に呼ばれたときにせめて足でまといにならないようXを確保するステにしてみたつもりですが・・分かってはいたもののやはりLvが足りず色々とぎりぎりのステとなってしまいました(;・∀・)
まだ試し狩り等はしていないので今度突撃してみたいと思います>w<bビシシ
現在のステです(`・ω・´)

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ねことエルラとクノ様と・・

2007.11.05 *Mon
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【小声】
この記事は朝仕事に行く前にアップしたのですが、時間が無くて焦っていたせいか、今読み返してみると走り書きらしき部分もしばしば・・!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヒィィ
これではいけないのでお昼休みを使って少しだけ修正させていただきます・・;w;b(コラ

 
こんにちは、瑠花里です(*´∀`)
お昼ご飯を食べているときに同期の一人が「結婚式の二次会に行ってきた!ヾ(*・∀・)ノ」という話をしていたので、結婚式についてのお話に花が咲いていました(*´∀`)笑
その話でふと思い出したのですが、ディズニーランドで結婚式をあげるとなんとミッキー達が祝ってくれるらしいのです・・!(*゚∀゚)
祝ってくれるのですが・・
なんとミッキーを一体呼ぶのにかかるお金はおよそ5万円くらいだとお聞きしました・・(´・ω・`)ショボーン
ミッキーは無料では来てくれないのだな、と思い少しがっかりしてしまいましたpq(コラ
でもミッキーを呼ぶのならやはりミニーちゃんも呼びたいですよね・・!(*ノωノ)
と同期に同意を求めたところ、

「ミニーってリボン取ったらミッキーじゃん」

と言われてしまいましたーー!!!ΣΣ(゚д゚lll)ガビーン
身もふたもありません!ヽ(;´д`)ノ
ミニーちゃん・・決して嫌いではないのですが、周囲の方々からのあまりの人気のなさに
不憫に思えて仕方がない日でした・・orz

と、盛大に脱線してしまいましたがTWの話に移りたいと思います!(;・∀・)
昨日の出来事です(*゚▽゚)ノ
XDでまったり狩りをしてているととま様から1:1が・・(*´ェ`*)ポッ
何かな、と思いつつウィンドゥを開けてみると・・(*゚▽゚)ノ

「神楽ちゃんの膝の上にぬこがあああああ」

な、ななな何とおおおお!!!ΣΣ(゚д゚lll)

これはいけません!けしかりません!(;`・ω・) (何が
ということで即座にクラフリに突撃して参りました!((((((っ・ω・)っブーン

するとそこには・・
何と白ねこ姿のとま様が!(゚ロ゚*屮)屮
ぬことはとま様のことだったのですね・・!(*ノ∀`*)
猫変身マントは反則的にかわいいと思います!(*ノ∀ノ)(緑は(略
浄化されるとま様|∀・)ニヤリ
そして何故か始まる浄化大会(コラ
とま様が浄化されています|ω・`)

そして栗に挟まれるとま様・・(´-`)ね、猫が・・
栗に囲まれるとま様|∀・)ニヤリ
良い方は決して真似をしてはいけません!(何を

と、まったりしていたのですが、
この後なりゆきでエルラDに公平に行く事に!( ≧▽≦)b
公平仕様が変わってから公平狩りに行くのは初めてだったのですが、
久しぶりなので嬉しいです!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ドキドキしながらも突撃して参りました!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

エルラD1Fにて公平狩りです。
素X200というなんとも迷惑なステだったのでかなり心配だったのですが、
やはり6~7割程度しか当たっていなかったように思います・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
Xはカンスト(ブレス有りなら232ですかね・・)くらい必要と聞いていたので、やはりこのままで狩るのは厳しいようです(;´・ω・`)
そして神楽ちゃんの強さに驚かされっぱなしでした!d(・∀・*)
そしてエルラ公平です!
白テチさんの素敵さとイグニッションの偉大さを改めて思い知りました・・!(*ノωノ)(コラ

それに引きかえ私はというと・・(*´・ω・)
毒トゲ(ウニのような敵のドロップ品です)を敵と見間違えて突撃してしまったりΣΣ(゚д゚lll)、攻撃が当たっていなかったり、謎の魚群にぼこぼこにされていたり・・

・・・(´-`)

足手まといな奴で本当に申し訳ありませんでした!!orz======ズシャアアア(スライディング土下座!!
再振りしてしっかり当たるステにしてまた出なおしてきたいと思います・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
当たりません・・(;`・ω・)
エルラD1Fではこの謎の魚群が一番強いそうです・・(;`・ω・) ア、アタリマセン・・

と、こんな感じでかなりの役立たずっぷりでしたが(・ω・;A)、
本当に楽しかったです!( ≧▽≦)b
やはり公平は楽しいですね・・!(*´ェ`*)
こんな奴でよろしければまたお付き合いくだされば幸いです。

公平が終わったあとはナルビクでまったり・・(*´∀`)
まったり・・(*´∀`)


と、見せかけて霧島に突撃してきました!(笑
クノ様も沸いていてその場で戦っていた方々とともにお祭り騒ぎに!( ≧▽≦)b
このドタバタっぷりは私達クオリティなのでしょうか・・!(違
と思いきや・・
ともあれ、本当に楽しかったです!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
神楽ちゃん、とま様!こんな奴にお付き合いくださり本当にありがとうございました!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



