This Archive : 2007年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

こんなクリスマスは

2007.12.20 *Thu
こんばんわ!
実は先日、PCを買い替えまして慣れない画面の大きさに戸惑いがちの瑠花里です(;・∀・)アセアセ
なんとかTW画面の横長っぷりをなんとかできないかと試していたのですが、やはり駄目のようです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。(トボトボ
しばらく文字を打つのがとても遅くなると思われますので、話しかけて止まっていたら「あぁ!」と生暖かく見守っていただければ幸いです・・;w;ウッ
しかしデスクトップに買い替えたせいか、とても動きが速くて快適です!(*´ェ`*)ポッ
これでフリマ等でカクカクすることが減るといいな、と思います゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

という近況はさておき(*ノ∀`*)
クリスマスイベントの告知が出ましたね!( ゚∀゚)!!
今年はどんなイベントをやるかな、と「きっとツリーを飾るイベントですね・・(*ノ∀`*)」とひそかに楽しみにしていたのですが・・が・・・

 「クリスマス大バトル!
-プレゼントは勝ち取れ!もぎ取れ!奪い取れ!-」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


な、なんですかこの殺伐とした雰囲気のタイトルはー!!!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
クリスマスっぽさがあまり感じられないのは気のせいでしょうか・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

■イベント概要
   イベント期間中、チームを組んでモンスターを倒した時に得られる
   ボーナス経験値が、通常の4倍になります。
   また、クリスマス当日にはテイルズウィーバーGMが
   「ドッペルゲンガーの森1~3」のアリーナ1に現れ、
   クリスマスにちなんだモンスターを出現させます。
   モンスターを倒すと、特別なレアアイテムをドロップします。
http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign42.asp

こ、今年はずいぶんとデストロイなクリスマスなのですね・・(´-`);
しかし実はまだGMさんを見たことがないので少し楽しみかな・・と思っていたのですが、なんと!


トラバチェス/ルグラン 15:45 16:15

あ、あのクリスマスは平日・・つまり仕事・・っ( ゚▽゚)・・・・

・・・・・

・・i||||orz||||iズーン

し、社会人にはクリスマスは訪れないのでしょうか・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
少し残念ですが、これは諦めてもうお正月に期待したいと思います(*´∀`)b
ちなみにクリスマスまであと一週間。
皆様が楽しく過ごせることを祈っています!!(o・ω・人)☆
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クラレベアップです!( ≧▽≦)b

2007.12.18 *Tue
クラレベUPです!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
クラレベがUPしましたーー!!( ≧▽≦)b
撮ろう撮ろう!と身構えていたものの、いつ上がるかと本当にドキドキしていたので、なんとかSSに収める事ができてホッとしました・・!;w;b笑
ともあれ、これで晴れてクラレベ14となりました。あと1でMAXでもある15となります!(*ノωノ)
協力してくださったクラメンさん、皆様、本当に本当にありがとうございます!(*´∀`)
上がったあと何とか感謝の気持ちを言葉にしたかったのですが、うまくまとめられず妙なテンションで騒ぎまくってしまい申し訳ありませんでした・・!Σ;w;(ヘタレ
眠り姫も結成から9か月になります。EX様の言うとおり、つい最近のことのように思います・・(*´∀`)
もうすぐ1周年ということで、何か大きなイベントでもできたらいいですね!(*゚▽゚)ノ
ともあれ、これからもクラブ共々よろしくお願いしますヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
簡単ですが報告とさせていただきます(*ノωノ)ホクホク

と、その後猛烈な眠気に襲われついつい寝落ち寸前の状態になってしまっただとか、
それをlad様に目撃されてしまっただとかは内緒です・・・orz(殴
lad様ですヾ(*・∀・)ノ
壁∥ω・´)盗撮なのですっ(ヤメロ
今度はお返しに寝落ちlad様を狙ってみたいと思います!(ナイ
アフロ戦隊アコールさんです(*ノωノ)
アコールさんも盗撮してみました!(*ノωノ)
なんとアコールさんはアフロを7種類も持っているとのことです・・!
が、EX様は何と8種類!!Σ(*・д・ノ)ノ゛
眠り姫はアフロクラブだったのかもしれません・・!(゚ロ゚屮)屮(違
私も頑張って集めてみたいと思いました!^^b

現在のアフロ→ノーマル、オレンジ、ワイン、スカイ

|ω・`) 遅くまで起きていたいのですが、なぜかすぐに眠くなってしまいます・・。
遅くまで起きていられるコツなどはあるのでしょうか・・?(´・ω・`)ショボーン
(どうしようもない悩みで申し訳ありませんorz
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クリスマスとCVCと塔です( ≧▽≦)b

2007.12.15 *Sat
先日ボーナスを頂けましたので今日は思い切ってお買い物に行ってきました!( ≧▽≦)b

出かける前に鏡を見たときにふと、自分の緑のカーディガンに赤い飾りのついた鞄という組み合わせがクリスマスみたいだなぁ…(゚ロ゚屮)屮と思ったのですが、短い時間だしきっと誰も気付かないだろうと思い、あえてそのまま突撃しました!(コラ
と、隣りの隣り町のデパートのお店に行ってみると…さすがは都会というべきか、可愛らしい服がたくさんありました!(*´∀`)
じっと真剣に選んでいると店員さんが話しかけてきてくださり、
「試着しますか?^^」と聞いてくださったのですが実は私、あまり試着が好きではなかったりします…(*´・ω・)(面倒(中略)

しかし以前試着せずに買った服が着れ(中略)ことから、以来ばっちり着てみることにしています…Σ;w;(皆様はきちんと試着してから購入することをおすすめします!orz

…なんというか試着したときに自分的に少し微妙だな、と思ったときに外から店員さんに「どうですかー?^^」と聞かれたときのあのうわあああ(((( ;゚д゚)))的気持ちが苦手なのかもしれません…(´・ω・`)(ナンダソレ
と、ともあれ色々と店員さんにコーディネートのアドバイスを聞きつつ、購入することに!(’-’*笑

しかしそこでレジに直行したときに悲劇が…!(´-`)
もう一人の店員さんが私の鞄を見て、

「ああ、赤の飾りに緑の服ってクリスマスみたいですね!^^^」

あ゛あ゛あああああぁ!!!!!orz
一番つっこまれたくないところをつっこまれてしまいました!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
(この人一人でクリスマス気分(σ`∀´)σケケケ とか思われたらどうしましょう!(((( ;゚д゚)))
私がうぎゃーという顔をしたので、慌てて店員さんが「そのクリスマスカラーが見る人の目を楽しませてくれます!」と言ってくださったのですが、全然フォローになっていないと思います!ΣΣ(゚д゚lll) 笑

…皆様もお出かけの際は配色にお気をつけくださいませ…(´;ω;`)ウッ

と、いうなんとも言えないお話はさておき!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
TWのお話しです(ノ・∀・)ノ☆

昨日の出来事です!( ≧▽≦)b
クラブ和楽様とCVC(クラブ同士の戦い)で対戦して参りました!(`・ω・´)シャキーン
CVCと言えば、クラブLucy様にお邪魔させていただいていたときに一度挑戦させていただいたきりだったのでとても緊張しました・・(;・∀・)
と、最初は会議だけのつもりで参加していたので、CVCがあると聞いてとても驚いてしまったのは内緒です・゚・(ノ∀`;)・゚・ (コラ
しかしとても楽しかったですよ!ヾ(*・∀・)ノ
なかなか経験できないだけに貴重な機会にもなったと思います(*ノ∀`*)
そしてクラブ和楽の皆様はとてもお強かったです・・!(’’*
真っ先に死亡した私の記憶に最も残っているのものは駆け寄ってくるメラメラピンクマキシ様の姿でした・・(殴
ともあれ、本当に楽しかったです・・!(*゚∀゚)!!!
またこういったイベントができたらいいな、と思いました(*ノωノ)
CVCです(`・ω・´)
クラブ和楽の皆様、本当にありがとうございました!(ノ・∀・)ノ☆
またゆっくりとお話しでもさせていただけたら・・と思います(((*ノ∀ノ)

と、CVC途中にふと背後を見てみるとそこにはなんとあきゅ様の姿が・・!(゚ロ゚*屮)屮
相変わらず素敵アフロかつとても面白い方でした!( ≧▽≦)b
笑い方が素敵だなといつも思います!|∀・*)フヒヒ
そして気がついたら周りの皆さんもアフロに・・!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
これはあきゅ様マジックに違いありません・・!!(’’*(コラ
アフロ戦隊です!(*・∀・)
そういえばCVCが終了したあとに二次会ということで個人戦が始まったのですが・・
そしてそこで1人のナヤさんと当たりました(゚ロ゚屮)屮
が、なんとその方は始まると同時に「心置きなく撃ってください」(というような看板)を出し座りこんでしまいました!ΣΣ(゚д゚lll)ヒィィ

こ、これはどうあっても攻撃できません・・ヽ(;´Д`)ノ

ということで「いえいえ逆にどうぞですΣΣ(゚д゚lll)」「いえいえ(略」という看板合戦が少し続いたのち、一度は終了となったのですが、
再度そのナヤさんと当たったとき、どうなるのかな・・(((( ;゚д゚)))アワワワワと思っていると、
「どらあああああああああああああ」と叫びながら地雷をばらまき自ら地雷に突撃してしまわれました!<(゚□゚||)>ギャアアア
慌てて私も突撃したのですが間に合わず・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
地雷は・・仕掛けた人もダメージを受けるのですね;w;ウウッ
ですが、とても面白い方で不謹慎ですがすごく笑ってしまいました・・・゚・(ノ∀`;)・゚・(画面の前で爆笑していたのは内緒です!(滅
またお話し(?)できたらなぁ、とこっそりと思いました(*゚▽゚)ノ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

そしてFC二次会も終了した後、EX様の一言により何とCP13-2・塔1~32Fに突撃することとなりました!ヾ(*・∀・)ノ
これはもう・・マツモトちゃん曰く三次会だとのことです!!(笑
私もクリアしていなかったのでこっそりとお邪魔させていただきました・・(*ノωノ)
塔といえば、昔姐御とブルさんと一緒に登らせて頂いた1○F(?)が最高記録だったりします(*゚∀゚)!!! (懐かしいです!
ミィたんのお友達さんやクラメンさんもお手伝いに来てくださりました!(*ノ∀`*)(本当にありがとうございます
総勢15名?でいざ突撃です!゚.+:。ヾ(o・∀・)ノ゚.+:。
そして塔です(`・ω・´)

人数が多いと戦闘がすごい迫力ですね・・!(*・ω・)(実に15名です
さすがは皆様お強いというだけあって、どんどん上へと登っていきます!ヽ(*´∀`)ノ
しかし途中の謎解きなど、実は全然知らなかった部分もあり、ちょっと勉強が必要だなぁと
思ってしまいました(・ω・;A)アセアセ(任せきりになってしまい申し訳ありませんでした;;
途中環境マナが99になり、スキルLvを下げないとスキルが使えないという過酷な状況になったりもしました!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
さすが最後のCPというだけあって難易度が高いのですね・・(;`・ω・)

そして31Fに到着したのですが・・なんと32Fのボスは未クリアの方だけで挑まなくてはならないとのことですΣΣ(゚д゚lll)
一緒に参加していたルシさんが、「前回は32Fのボスで全滅した」と仰られていたのでものすごく緊張してリアルに手が震えたりしていたのですが、(ヘタレ)なんとか無事にDOP戦を乗り切ることができました・・!;w;b
無事クリアできました( ≧▽≦)b

アクシピター&シャドウアッシュではボス戦は別々になってしまうことにボス戦が始まってから気がついたのですが、ちょうどメンバー的に3人3人で分かれることができて、本当に良かったなぁと思っています;w;

このCP13-2は1人の力では絶対に無理だなぁと痛感しました(’’;
手伝ってくださり、ボス戦も応援してくださいましたミィたん、神楽ちゃん、暁ちゃん、他クラブのテチ様やミラ様、それに皆さん本当にありがとうございました・・!;w;
皆様がまた挑戦することがあらば、私もお手伝いさせていただきたいと思います!(`・ω・´)シャキーン

夜遅くまで本当に、本当にありがとうございました+皆様お疲れさまでした!( ≧▽≦)b
そして続きもいずれ頑張ってみたいと思います!
いずれ何か恩返しをさせていただけたらな、と思います(*ノω・*)
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今後のことと・・

2007.12.10 *Mon
クラブ眠り姫賑やか化計画ということで、かねてより会議でお話しのあったクラメンさんの募集が始まっていますヾ(*・ω・)ノ゛
ミィたんや皆さんの活躍によって新しい方もずいぶんと入ってくださいましたヾ(*・∀・)ノ
賑やかになることはとても素敵なことです!
皆さん本当に頑張ってくださっていて、感謝しつくせないほどです・・;w;
ミィたん、夜遅くまで本当にありがとうございます。

反面なのですが・・自分はまったく貢献できていないなぁと思うこともしばしばあります(・ω・;A)
以前マスタは「仕方ないし気にしなくてもいい」とは言ってくださったのですが、
IN時間がとれないというのはやはり致命的であり、マスタがINしていないときにクラメンさんの加入許可などができないことは非常に大きいと思うのです(´・ω・`;)(今日は少しはお役に立てたら、と思ったのですがサブマス権限が消滅しており許可を出せませんでした・・pq(ごめんなさい

いろいろとこっそり考えてみたのですが、
しばらく、またはサブマスを交代した方がいいのではないかな、と思うことがあります。
決して役割を投げようとかいい加減な気持ちではありません。
むしろサブマスということでクラブをサポートできるのはとても楽しく、その仕事を任せていただいたことを本当に嬉しくも思います(*ノωノ)
しかし今、満足にその役割を果たせているかと聞かれると・・そうとは言い切れない部分があります。
お役に立てないのはとても申し訳ないのです・・(´・ω・`)
とりあえず変態さんや皆さんとも一度相談してみたいと思います。
考えの一つとして、ここにまとめさせていただきました。
お目汚し失礼致しました(・ω・;A)アセアセ

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

と、そこへ姐御から1:1が・・(*゚д゚)ハッ!
最近の姐御はこつこつと狩りをしつつ再振り案を練っているとのことでした!(ノ・∀・)ノ☆
なんとなく久しぶりにお姿を拝見したくなり、古びた家にこっそりと突撃して参りました・・![壁]ω・*)
久しぶりでしたがとてもとても賑やかでしたよー!( ≧▽≦)b
久しぶりのお家です(*´∀`)
とりあえずムーンウォークをしている松波さんが印象的でした(*ノωノ)(コラ
そして栗の姿でこそこそしていたら食べられそうになってしまいました!((( ;゚д゚)))アワワワワ
し、しかし楽しかったです・・!(*´ェ`*)
ここに来るとなんとなく懐かしいような気分になれます。素敵なことです・・(*´∀`)
突然の乱入にも関わらず遊んでくださったゆゆたん、姐御、松波さん、のりこさん(でよろしいのでしょうか・・)本当にありがとうございました!(*ノωノ)
またこっそりと姐御をSTKしたいと思います・・!(`・ω・´)(ヤメロ

クラブの方では魔キシさん風どす様を追跡してみました!
こ、この装備は魔剣さんのようです・・!|ω・)
が実際は斬りだとのことです・゚・(ノ∀`;)・゚・
魔剣は狩りが大変だと聞きましたが、なんというかロマンのようなものがあって格好いいと思うのです!
いずれ是非真魔にご挑戦くださいませ・・!(・∀・)(マテコラ
魔どす様です( ≧▽≦)b
そういえばこのときに新しくクラブに入ってくださったジョシュア様とお話しすることができました!ヾ(*・∀・)ノ
しかも驚くべきことになんとこの方セシルさんは師匠のお弟子さんでした!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
まさかクラブで弟子仲間さんとお会いできるとは!!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
すごく驚いたと同時にとても嬉しかったです!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。(笑

が!

このセシルさんから問題発言が・・!(;`・ω・)

「眠り姫=変態クラブだと思っていましたよ^^^」(少し違うかもです

ガガガ━━Σ(゚Д゚||(゚Д゚||(゚Д゚||(゚Д゚||)━━ン!!!
そ、そんなイメージは・・o/rz(バタリ

・・・・なんとか払拭できるようにがんばっていきたいと思いました 。・゚・(ノД`)・゚・。

道は険しそうな予感です・・(´・ω・`)ショボーン
COMMENT (13)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

つれづれ日記②

2007.12.05 *Wed
リアルで大切な大切な用事(というよりもやること)があり、最近は少し早めに落ちるようにしております(´・ω・`);
クラメンさんのステ相談等ゆっくりとのって差し上げたいのですが、時間の都合上どうしてもその日のうちに・・と行かないことも多々あり大変申し訳ありません(*´・ω・)
特に申し訳ないことが、露店を出していて交渉をしたいと言ってくださる方がいらっしゃっても、
早めに落ちてしまうせいで時間が合わずになかなか目処がつかないことですpq
せっかくメールを残してくださったりするのに、本当に本当に申し訳ないです(´;ω;`)ウッ

しかし大切なことなので頑張らなくてはなのです・・!(*・ω・)
これが終わったらまたまったり活動したいと思いますのでよろしくお願いします(`・ω・´)

【活動メモ】
・クウリさんの再振り相談→不覚にもXA装備合計補正を聞き忘れてしまったので、またINしたときに伺いたいと思いますpq
紅道で狩りをするにはX180+多少の装備補正(集中が無くても可かもです)、Aは素で160位あれば充分のような気がします・・が経験値的にはやはり混乱とか黄金砂とか(酷寒は・・どうなのでしょう)がお勧めかもしれません(;・∀・)
公平に行くこともあるかもしれませんし、Aはやはり少し多めでも損はないかもですね・・(*゚▽゚)ノ
って個人的考えですがががが((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
・という訳でミィたんのステは素敵だと思います(*ノωノ)(今更
・暁ちゃんテスト勉強がんばってください!(数学は世界の敵
・マツモトちゃんに負けじとLv上げ頑張ります( ≧▽≦)b!(コラ
・変態さんもルシさんでの狩りがんばってください!

とりあえず習い事に行って参ります!!ε=ヾ(*・∀・)/

|彡サッ!!!
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ラララランランラン(・∀・)フーフーフフーフフン

2007.12.02 *Sun
※タイトルに特に意味はありません。

こんばんわ!最近少しだけ狩りをする気力が全開の瑠花里です(`・ω・´)
最近はX特化のステにしてエルラD1で狩っていますヾ(*・ω・)ノ゛
エルラD2はまだ少し早いようでしたので、ここでしばらく狩っていけたら・・と思います。
が!!狩り中にふとログを見てみると・・
回復してばかりです(;・∀・)
回復してばかりのような気がします!・゚・(ノ∀`;)・゚・

【以下、狩り中の風景】
魚群:クリ2000!!
私:サボテンジュースサボテンジュースΣバリアがががが

→F5

Σ日本語入力切替がうわああああ!!!ΣΣ(゚д゚lll)
魚群:(・∀・)ニヤ

・・・・・(´-`)
とりあえず、魚群さんのクリ2000が痛すぎるので、もう少しLvが上がったらAGIを増やしてみたいと思います 。・゚・(ノД`)・゚・。
しばらくはへたれ狩りが続きそうです・・(;・∀・)

と、狩りのさなかに砂漠で公平中のミィたんとクウリさんがカシムシに遭遇したとの情報が!Σ(`・ω・´)
慌てて急行してきました!!((((((っ`・ω・)っブーン
かしむし(`・ω・´)
カシムシ・・久しぶりでしたがとても堅かったです!・゚・(ノ∀`;)・゚・
火力の無い子で本当に申し訳ありませんでしたorz
途中EX様や変態さんも駆けつけてくださり無事に退治することができました!(*´∀`)

終わったあとはまったりと・・(*ノωノ)
EX様がイグルーに入っていたので囲んでみました!(・∀・)(コラ
イグルーは・・このひょっこりっぷりがかわいいですよね!( ≧▽≦)b(コラコラ
まったりでした(*ノ∀`*)
ともあれ、呼んでくださり本当にありがとうございました!!( ≧▽≦)b
こうやって大勢でわいわい敵をたたくのも楽しいですよね・・(*ノωノ)

続きはおめでたいお話しです!(*>∀<)ノ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



