This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

お祝いと考察と・・(*゚▽゚)

2008.01.28 *Mon
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

先日りんちゃんがついにLv200になられました!!( ≧∇≦)b
お、おめでとうございます!(*ノωノ)
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ネ兄*・゚:+.。★】
りんちゃん200おめです!(*ノωノ)
狩り中に叫びを拝見し「おおー!!(*゚▽゚)」と思ったものの魚人に阻まれ言葉が遅れてしまい申し訳ありませんでした(´・ω・`);
改めて公平終了後に突撃させていただきました!
全身ピンク!とても可愛らしくて素敵でしたー!(*ノωノ)
本当によくお似合いだと思います!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
これからもまったりと頑張ってくださいませ!つ、次は覚醒に・・!(*・∀・)+(去
こっそり応援しています(*ノωノ)

狩りの方ではありがたいことにAD2公平へお誘いいただき突撃させていただきました!( `・ω・´)+
実はジョシュアさんと公平させていただくのは初めてでかなり緊張していたのは内緒です(;・ω・)アセアセ
いざ狩り始めてみると・・!

!! Σ(゚Д゚)

お、お強いです・・・!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そして攻撃範囲が広いのですっΣ(゜□゜ノ)ノ!!!
エンチャをかけていただいてのボルトシャワー連打により状態異常天国狩りとなりました!(`・ω・´)+(ヨクワカラン
つまりはすごい光景でした・・!(*ノ゚▽゚)ノ
マキシさんともシベさんとも違う範囲の広さにすごいなぁと思いました(・ω・*)ハワワ
私はというと・・どこに立てば狩りやすいかな、ともさもさと移動しまくっていたので限りなく狩りにくかったと思うのです!orz
どう考えてもへたれテチです!!本当に申し訳ありませんでした! Σ(゚д゚lll)ヒィィ

もっともっとお勉強が必要だなぁと思いましたorz
しかし公平にお付き合いくださりとても楽しかったです!
貴重な機会を本当にありがとうございましたヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
公平ですっヾ(*・∀・)ノ

モソモソ
(この位置が戦いやすかったのですが補助が切れそうなときに少し困ってしまうかもしれません・・(・ω・`*)゛(悩
ジョシュアさんなのです(o・ω・人)
モソモソ
思い切って師匠にお聞きしてみたところやはり並んで戦うのが一番とのことでした!
今度ぜひ考えながら実行してみたいと思います!ヾ(*・ω・)ノ
貴重なご意見をくださり本当にありがとうございました!(*´∀`)
日々勉強ですっ!!


以下すごくどうでもいいお話です。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

恐怖のレア出し大会!

2008.01.26 *Sat
こんにちは!肉まんはレンジで温める前に少し水でさっと洗うとふかふかになるような気がします、
瑠花里です( `・ω・) (ナンダソレ

金曜日に久しぶりのクライベがありました!( ≧∇≦)b
今回は皆さんから一番人気の高かったレア出し大会です!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
ルールは混乱の洞窟1Fを出発しレアを2つ出すと次の階へ進むことができ、
一番最初にアドセルに到着した人が勝利!というものでした(*゚▽゚)b

なんというか・・レアは完全に運ということでとても燃えます!(*ノωノ)
ものすごく壮絶な戦いとなりましたが様子を書いてみたいと思います!
しかし普段レアがまったくと言っていいほど出ない私の結果は・・( ゚▽゚)アハハ八八ノヽノヽノ \(ドウシタ

まずは全員でチームを組みいざクライベ開始です!(`・ω・´)シャキーン
チームを組んでいると誰がレアを出したかなどが一目瞭然で便利かつ楽しいです!>w<b
レア出し大会です!( ≧∇≦)b
マスタの合図でいざ混乱1Fに突撃!したのですがここで早くもハプニングがっ! Σ(゚д゚lll)

「BOTがいて狩れない!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

そうなのです!混乱1にはBOTがたくさんいたのですね・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まずはレア運以前にBOTに負けずに敵を倒すことが重要なのでしたpq
こ、これはなかなか高度な戦いなのです・・( ;`・ω・)(違

と、そうこうしているうちに2つのレアを出し開始5分ほどで音の速さでマツモトちゃんが一階を脱出! Σ(゚Д゚*)
するかと思いきやBOTと見せかけて追跡されてしまいました! Σ(゚д゚lll)ギャァァ
み、水色のBOTなんてー!(´;ω;`)ブワッ!!(ダマサレマセン!!
恐るべしマツモトちゃんトラップです!orz

と、そうこうしているうちに皆さんもどんどん抜けていき、
気がつけば1Fに残っているのはたったの5人に・・Σ(゜□゜ノ)ノ
チームメンバーの名前がどんどん減っていくのは何となく寂しいものがあります(゚Д゚;∬笑
Σ(゚Д゚)

そしてアコ様・マスタも抜けあっという間に3人に・・・(´・ω・`)
マスタが何か言っているのは気のせいです!!(´-`)
Σ(゚д゚lll)

ちなみにこの時すでに私以外のお二人はすでに1個レアを出してリーチの状態で、
このままでは1人で1階に永住する危険も!(;゚д゚)ヒィィ
せ、せめてそんな寂しい状況だけは避けたいと思い頑張りま・・・!( ;`・ω・)

ピロリローン

「お先いいぃぃぃぃいいい!!!!」

・・・・・・(´-`)


ピロリロリーン

「わ~~い」


・・・・・・・・・・・・・(´-`)

み、皆さん待・・っ(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....
そしてとうとう一人になってしまいましたi||||orz||||iズーン
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
混乱1Fの風の音はとても静かでした・・(ノω・、)
と、ここで見かねた暁ちゃんが落ちる際に自分のレア分を分けてくださろうとしたのですΣ(´;ω;`)
その気持ちは本当に本当に嬉しかったです!(*´∀`)
ですが勝負というからにはやはり自分の力で頑張らなくては・・!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
しかしそう考えると俄然正体不明の気合いが沸いてきました!(笑
うん、元気をありがとうございます!(*ノωノ)

ぬん(*`・ω・´)シャキーン
せめて2階の皆さんに追いつけるように頑張らなくては・・っ!


とBOTさんに負けずとがむしゃらに狩った結果・・・

ピロリローン!!

(;゚д゚)!!!!
一瞬自分でも驚きのあまりSSを撮ることを忘れてしまいました!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ついに1個目のレアが出たのです!
これが暁ちゃんパワーですね!☆゚:.+:.。*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*。.:+.:゚
ナヤさん武器なので残念ながら装備はできないのですが、
TW人生でこんなに嬉しいレアは初めてでした!(*ノωノ)笑
これはもうクラブ倉庫に祀っておこうかと思います!pq(ヤメロ
レアが出ました!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

幸運にもこの後ももう一つ出すことができ無事に2階にたどりつくことができました!ヾ(*・∀・)ノ
最後まで一階生活にならずに本当に良かったです・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ブワッ

そしてこの頃3Fではアコ様が最後のレアを出し、一番乗りでアドセルに到着です!( ≧∇≦)b
おめでとうございます!さすがはアコ様です!!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
そして2番目に秋香さんがゴールしたところでタイムアップです!
最終的にゴールできたのはお二人となりました(*´∀`)
お二人にはクラブの幸運の女神の称号をプレゼントしたいと思いまブフッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ(イリマセン
無事終了です( ノ・∀・)ノ☆
ちなみに今回の1位景品は倉庫から発掘されたインクリ5本でした!(・∀・)+
け、決してインクリストを増やそうなどという計画ではっ(  ゚∀゚)o彡゚(コラ

しかし早速☆ピに投入して粉砕させていたアコ様は素敵だと思いました(*ノωノ)
いつか目標のI10品が作れるように祈っております!;w;bグッ

(  ゚∀゚)o彡゚インクリッインクリッ(ウルサイ

最後に参加賞のたこ帽子をかぶって記念撮影です(*ノωノ)
結果はあれでしたが、やはりこういうイベントは楽しいなぁと思いました!(*ノ∀`*)
参加してくださった皆様本当にお疲れさまです!
今回参加できなかった方もまた次回にご期待くださいませ!( ≧∇≦)b
たこ集合写真です(*ノωノ)


と、読み返してみると非常に読みづらいレポートに(|| ゚Д゚)
ご、ごめんなさい・・orz|||

そして次回のクライベなのですが・・・実はケセラセラ様との合同イベントを計画していますd(・∀・*)
ゆゆたんを筆頭に素敵な方が盛りだくさんのクラブ様ですよー(*ノ∀`*)
姐御にゆゆたんに皆様、どうぞよろしくお願いします!ヾ(*・ω・)ノ
打ち合わせなのです(*´∀`)
打ち合わせ現場を(・∀・)パシャリ!!

【追伸】
上記合同イベの打ち合わせをしようと古びた家に突撃したところ、
そこには姐御の超大作IA(アイテムアート)が・・・!
GOKIがっ∑(((((゚д゚;ノノ!!
Σ(゚д゚lll)ギャアアァァァァァアァ
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

stage of the ground

2008.01.22 *Tue
こんにちは!昨日うちの会社の金色の製品がなんと青色に変色しているという恐怖のクレームが発生し、パソコンの前に缶詰状態の瑠花里です!ΣΣ(゚д゚lll)(ナンダソレ
普段はまったりとしているだけにクレームが出ると急激に忙しくなるのがうちの部署クオリティ・・っ(´-`)
本当はクレームなど発生しないのが一番なのですが、発生してしまったからには全力で解析せねば・・!(´・ω・`)
ということで部署の全員が0.6mm×0.3mmという極悪サイズの製品にライフを奪われつつもなんとか解決できるようにがんばります!(`・ω・´)シャキーン
サンプルをあさりに倉庫の段ボールに突撃したり、顕微鏡をのぞいていたりと相変わらずの非事務員っぷりですが、心なしか仕事はすることが無いときよりも忙しいときのほうが楽しいような気がします(*´∀`)
なにごともほどほどが一番なのかもしれませんね・・d(・ω・*)グッ

【帰宅】
と、前回の更新からずいぶんと日が開いてしまいました(;´д´)アセアセ
ブログを訪れてくださった方々に色々とご心配をおかけしてしまい申し訳ありません(´・ω・`);
自分の行動を振り返るとだめだなぁと思える点がしばしば、しかし起こしてしまったことは変えられません。
だったらせめてこれからはこうありたいと思えるような姿で頑張っていけたらな、と
いいえ頑張っていかなくちゃと思います(`・ω・´)
「やるべきこと」なのかどうかは分かりませんが絶対こうするぞ!というような目標(?)みたいな物体もあります。
うん頑張ってみます!
スキル頑固者の発動なのですっ(`・ω・´)(ぇ
しばらく突っ走ってみたいと思います!
ご相談に乗ってくださった方、暖かい言葉を下さった方、ご意見を下さった方、
本当に本当にありがとうございました!!(。´Д⊂)
いつも皆様には助けられてばかりで本当に、頭が上がりません・・(´;ω;`)ウッ
自分に関わってくださる方一人一人恩返しができたらな、と本当に思います。

とりあえず・・町で見かけたらばSTKしますね!|ω・´)(ヤメ

【TW現在の目標】
修練時間内に家に帰る(ドーン

(・・・・というよりも買ってもあまり狩りしていないじゃないか!とか素直に10時からのを買うべき等のつっこみははははっうわああああヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!(消滅

・・・あまりにも問題外な目標で申し訳ありませんっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まずは2●0目指してまったりと頑張りますっ!ヾ(*・∀・)ノシャキン
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

私信(と見せかけた連絡

2008.01.08 *Tue
今日から用事などにより次にINできるのは木曜日になってしまいそうです(|| ゚Д゚)アワワ
呼称の変更等ご用の方はメールにて残していただければ幸いです。
遅れつつも必ずや対応させていただきます!ヾ(*・∀・)ノ
と、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします(´・ω・`)b

※コメントの返信はお昼休みにまったりとっ!!
いつも暖かいコメントを下さり本当にありがとうございます(*´∀`)
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

公平お勉強です(`・ω・´)

2008.01.04 *Fri
今日は何と師匠の公平狩りにお供させていただきました!(*゚∀゚)!!!
すごいです!師匠といえばいつもブログの戦い方考察や再振り指南などなど
唸りながら読ませていただいている身分であり、いわば何というか師匠なのです!(´・ω・`)(オチツケ
何かヘタレな行動をしでかしたらどうしようなどとあたふたしつつも、これはとても素敵な機会だなと思い、
慎んで突撃させていただきました!!(*ノωノ)

まずすごいなと思ったことは、狩り前の打ち合わせでした Σ(゚Д゚*)
普段公平狩りに行く際に打ち合わせっぽいことをすることはあまりない(イグニかけます!等くらいですかね・・ヾ(*・∀・)ノ)ので驚いたと同時に関心致しました(*´∀`)
このエモを出したらこうするね!等々暗号らしき物体(?)もあり、少しドキドキしながらも突撃させていただきました!(`・ω・´)シャキーン

エルラ1にて狩りです!
公平狩り開始です!(*´∀`)
ちょうど再振りをしたばかりでの狩りとなりましたが、とても快適に狩ることができました!(*´ェ`*)
ここでも驚いたのが・・
マキシさんのエアスラストで敵を飛ばせる、ということです。
少し離れたところにいる泡泡さんなどを上手に攻撃範囲に飛ばしてくださったりと、
なんともすごいなぁ・・と思いながら狩らせていただきました(o・∀・人)
敵集めが上手に行くと嬉しいものですね!( ≧∇≦)b
魚群殺到です Σ(゚д゚lll)
しかし敵がたくさん突撃してくると混乱してしまうこともしばしば・・ Σ(゚д゚lll)
一度魚群が5体くらいいた時にバリアが切れそうになったりと、パニックしてしまい申し訳ありませんでした!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
その他にも数回誤爆ヒールなど・・どうみてもヘタレテチです!(´;ω;`)ウッ
もう少し落ち着いて狩れるようにならねば・・と思いました(´・ω・`)
ううむ、がんばります!( `・ω・´)+
師匠、素敵な機会をありがとうございました!
キャラごとに攻撃範囲が違うということ等々、今更ながらに勉強になることも多く、
今後に活かせていけたら、と思うこと満載でした!(*´∀`)
お勉強してうまく立ち回れるようになれたら、と思います・・!
またお暇な時にでもぜひぜひお願いいたします!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

なんというか・・ソロも好きですが、公平はやはり楽しいですね(*ノ∀`*)(結局ソレカ!!

ちなみに現在のステです。
シミュではAGI210前後確保できるはずが、後半のランダムの異常な低さにより低めになってしまいました!Σ(゚д゚lll)ギャアアア
しかしA190で狩っていたときよりは良く・・・なったと思いたいところです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (苦笑
もう少しLvが上がりましたらまた練りなおしてみたいと思います^^bビシシ
再振りしました

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

往く年来る年

2008.01.01 *Tue
2007年が終わりを告げ2008年が始まりました!
皆様明けましておめでとうございます!さっそく初詣に行って参りました、瑠花里です(*´∀`)
気になるおみくじの結果は・・

なんと吉でした!!(*゚∀゚)!!!

末吉と小吉以外のものが出たのは初めてだったのでとても嬉しかったです!!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。(コラ
ばっちりお願い事もして参りました。とりあえずは・・健康が大切ですねd(・ω・*)グッ

しかし何というか・・一年間が本当にあっという間でした(;・∀・)
今年のTWでの大きな出来事は、なんといってもクラブ活動でしょうか!ヾ(*・∀・)ノ
起こった出来事ひとつひとつが経験したことのないものばかりで、時間があっという間に過ぎていったように思います。
とても楽しい一年間でした!( ≧∇≦)b
勿論大変なことも多くありましたが、そこから学べたことも本当に多く、
実りある一年だったようにも思います。
そういったことを乗り越えることができたのは、皆様の支えのおかげだと思います(o・ω・人)
本当に本当にありがとうございます。

自分と関わってくださった方々、お話をしてくださった方々、その一人一人、その一つ一つの出来事が大切な思い出であり、必要ないものなんて一つもありませんでした。
全ての方が存在しており、どんな事にも意味がありました。
つまりは・・思い出です!ヾ(*・ω・)ノ(何が
2006年もたくさんの方の思い出を、優しさをくださり本当にありがとうございました(*´∀`)

こんな奴に関わってくださり、ありがとうございます。
ブログを楽しいと言ってくださり、ありがとうございます。
そしてそんなブログにリンクを貼らせてくださり、ありがとうございます。
弱音を聞いてくださり、ありがとうございました。(弱音等は無い方がいいはず!ということで過去形にしてみます!(`・ω・´)シャキーン(滅

語りつくせないほどの感謝を、いつまでも忘れません(*ノωノ)
そして新年一発目がこのような記事で本当に!(|| ゚Д゚)ヒィィィ

相も変わらず妙なテンションですが、
今年もよろしくお願いします!!( ≧∇≦)b

そ、そして・・
年越しイベントにお誘い下さりましたうたかたの皆様、
新年準備・忘年会等でどたばたしてしまい満足に返事もできないような状況で、せっかくのお誘いを本当に申し訳ありませんでしたorz
また機会がありましたら是非こちらからお願いしたく思います(*´・ω・);
今回は本当に失礼致しました。
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



