This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

努力と幸運の為せる業

2008.02.25 *Mon
師匠がメギの合成に挑戦し、無事に成功したとのことです!ヾ(*・∀・)ノ
昨日は作業用BGMを聞きながらうっかり眠ってしまい朝起きて1:1を見て発狂しました!(殴
本当におめでとうございます!!===ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
たくさんの方の協力によって作られた武器・・うおおおなんとなく素敵です!(*ノωノ)(ぇ
これぞオンラインの醍醐味といった感じがします・・!(*´∀`)
朝から嬉しいニュースをお聞きし私も元気いっぱいです!(*゚∀゚)(お前か
カンスト目指すとのことでこれからもばばっとがんばってくださいませ!o( ≧∇≦)ノ
くるくるオーラ!くるくるオーラ!(ウルサイ

と、ひそかな目標ということで私も3/20ぐらいを目標に覚醒を目指していきたいと思っています!(*゚▽゚)
あくまで目標なので正直達成できるかは怪しいのですが、まったりと頑張っていきたいと思います!
うん、頑張りますっ(`・ω・´)シャキーン

そして今日のアップデートで新しいイベントが始まりましたね!(*´∀`)
四周年記念イベということでどんなイベなのかなぁとわくわくしながら覗きに行ったところ、
なんとゼリッピを倒して巻物をゲットするイベントだとのことです!(*゚▽゚)!!

おおお!何となく楽しそうだなと思いながらしたらばを覗いていると・・(*´ェ`*)
『ゼリッピ・ポイズンゼリッピ・アイスゼリッピ・ホットゼリッピ』を指定の数倒すイベントのようでした!

・・・( ゚▽゚)

ホッ・・・トゼリッピ・・・・?

あの時間沸きの・・1マップに1匹しか沸かないようないえいえいえいえΣ(´-`)

と、とりあえず風のスクロールを完成させ向かった紅玉3は・・

カオスでした。ものすごくカオスでした(強調

あまりの人の多さにあわあわしながらも周りのmobを狩っていると偶然目の前にホットゼリッピが
出現ですΣ(・Д・ノ)ノ
が、次の瞬間!ものすごい勢いで周りの人がうわああああ!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ(←そのときの表情

(((( ;゚д゚)))(硬直

え、ええと・・まったりペースで頑張ってみたいと思います!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
わらわらゼリッピのために!(*ノωノ)bグッ
それにしてもクリスマスといい、最近のネクソンさんのイベントは殺伐としたものが多いなぁと思ってしまいましたi|||orz|||iズーン
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こっそりと・・

2008.02.21 *Thu
こっそりとブログ内を色々と改装してみました(*ノωノ)
なんというか悪ノリと勢いと無茶の産物ですので「おいこら!」と思う点がありましたら、
ばしばし言ってくださると助かります(`・ω・´)+ビシシ

|彡サッ(国外逃亡

と、これだけでは怪しいのでこっそりと少し前のステを晒してみますヾ(*・ω・)ノ

220時点の再振り前のステです。
LV210でX232とA200↑を確保しつつこそこそと足りない分のAGIとMRをあげていきました(*゚▽゚)
210時点ではDEFMR共に30と装備条件ぎりぎり程度しか確保できていませんでした(;・ω・)アセアセ
ステ晒しです(`・ω・´)
なんというか色々とぎりぎりですね・・(;´∀`)タハハ

そして再振り後のステです。
AD2でのスキキャンの嵐とダメージが少し気になったのでDEFを少し多めにとってみました(´・ω・`);
その結果攻撃を受けてもスキキャンをくらわないこともあり、体感的にとても狩りやすくなりました・・!(*゚▽゚)!!
MRを確保すべきかで迷っていたのですが、これはDEFを選択して正解かな・・?d(・ω・*)と思いました。
しかし珍しくランダムに恵まれたのですが微調整・・・が・・orzバタリ
もっと調整等上手にできるようにならねば・・と思いました(´・ω・`);
うん、今後の課題にしていきたいと思います!(`・ω・´)シャキーン
現在のステです(`・ω・´)
短めですが今日はこの辺りで・・(*´∀`)ノテチ

布団|λ.......
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Best Friend

2008.02.14 *Thu
おはようございます!(*´∀`)
友人の結婚式の準備等で少し日が空いてしまいました(;・ω・)アセアセ
実は余興ということで高校のお友達が集まって歌を歌うことになっているのです Σ(゚Д゚)
いよいよ今日のお昼からが本番ということで果てしなく緊張しておりますが、
精一杯お祝いしてきたいと思います!( ≧∇≦)b

という私信はさておき・・
先日カウルでしょこらちゃんとばったり遭遇したことから、なんと某変態さんのエルラD進入クエ用の石集めを手伝ってくださることに・・!(*゚∀゚)!!!
突然だったにも関わらず本当にありがとうございます!( ≧∇≦)b
EX様を加えた不幸の集団三名+変態さんでエルラ突撃して参りました!

エルラ1にて記憶の石(地)を狙うこと数分・・!(`・ω・´)
やはりなかなか簡単には出るものではないですね・・(´・ω・`)と長期戦を覚悟したそのとき!
しょこらちゃん「ででででで出ました!!!」(←イメージ映像)

Σ(゚Д゚)ナントー!!!!
なんと開始5分たらずで出てしまったとのことです・・!
しょこらちゃんは素晴らしい幸運の持ち主さんでした!ヽ(*´∀`)ノ(結論
そういえばレア出し大会の優勝者さんでしたね(*゚▽゚)!!
うん、素晴らしい幸運に乾杯です!(*ノωノ)

次に記憶の石(獣)を出すためにエルラ2へ・・!
地の勢いでこれはもしや一瞬で終わるかなぁと期待したのですが狩ること○十分・・

・・・(´-`)

甘かったです!orz

狩れども狩れども出ない記憶の石(獣)(´;ω;`)ウッ
あまりの出なさにチムチャも壊れ始めてきました!(コラ
壊(´・ω・`)

これはもう実は出ない不具合なのではないかという話も飛び交い始めた頃・・!

EX様「獣と王出た^o^」(←イメージ映像)

おおおおおお!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!!!!!!!!!(オチツケ
EX様がやってくださいました!!本当におめでとうございます!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
出るものだと分かって安心したと同時に必要アイテムをばっちりとそろえることができました!( ≧∇≦)b
うん、やはり皆さんで集めると楽しいものですね・・w

そして最後にEX様の一言で気が付いたこと、それは

「るかさんなにもしてない^o^」(イメージ映z(略

・・・アアアア゙ア゙ア゙( ゚▽゚)

本当にその通りでした!!orz
(´・ω・`)(´・ω:;....::;.:. :::;..
石集めなのですヾ(*・∀・)ノ

レア運どころかドロップ運もないようですΣorz====ズシャァァァ

その後まったりとAD2で狩りをしているとしょこらちゃんが登場! Σ(゚Д゚*)
こっそりと公平させていただきました(*ノωノ)(笑
↓以下頼もしいしょこらちゃんの図!!(コラ

そしてひとつ大変なことが!
狩っていて「ヒールがかからないな・・(´・ω・`)」と思うことがちょくちょくあり、
いえきっとヒールをかけるタイミングでしょこらちゃんがHPを全快しているに違いありません!・・・でもうーんHPはやはり減っています(|| ゚Д゚)
ということがあり何故かなぁ・・と思っていたのですが、なんとバレンタインイベの幸せ魔法(?)の回避効果で補助すら回避してしまっているのではないかという結論にいたりました! Σ(゚д゚lll)
バリア等も回避してしまうのは少し考えものかなぁと思ってしまいました・・ヽ(;´Д`)ノ
(o・ω・人)
しかしながら敵の固まりにもっさもっさ突撃して行ったりとすっごくすっごく楽しかったです!( ≧∇≦)b
本当にありがとうございましたー!(*ノωノ)
またお暇なときでもありましたらどーんとよろしくお願いします!

・・・と、それでは結婚式に出かけて参ります!(*ノ゚▽゚)ノトウッ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

僕の二歩は君の三歩

2008.02.10 *Sun
遅ればせながら先日ついに実装された首都のケルティカに突撃して参りました!( ≧∇≦)b
・・・首都というわりに少し狭いような気がするのは気のせいでしょうか・・( ゚▽゚)(失礼
と、ともあれ簡単に突撃レポートを書いてみたいと思います(*ノωノ)
少し妙な格好をしていますがこの日はリアルで大雪が降っていたのでどうせならもう寒々しい格好で歩こうというよく分からないノリからこんな装備だったりします!(蹴
そ、それはさておき・・
ケルティカに行ってみました(*´∀`)
いざ突撃してみるとなんとなくメルヘンチックで素敵な町並みでした。

そして町の人に話を聞いて見ると・・(*´∀`)
美形さん一号(´-`)


・・・(´-`)

美形さん二号(´-`)


・・・・・(´-`)

美形さん三号(´-`)


・・・・・・・・・・・(´-`)

美形さんだらけの町でした!ΣΣ(゚д゚lll)
これはあれですか凡人は立ち入り禁止という(中略)ゴフッゴフッ
と、ともあれ綺麗な感じの町でしたっヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
銀行があるのが便利だなと思います。
そして平民街の音楽が賑やかな感じで素敵だなと思いました(*´ェ`*)
ちまちまたずねてみようかなと思います(*ノωノ)

EX様が町の外に「クマがいるよ」と教えてくださったので「こんなところにクマなんてまさか・( ゚▽゚)」と思いつつもふらっと外出してみると・・・






本当にいました!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
くまさんが∑(((((゚д゚;ノノ
それも想像していたようなかわいらしいマスコット的なクマさんではなく北海道の置物のような何というかものすごくこわもてなクマさんでしたっ(((( ;゚д゚)))

これには驚きましたが・・よく見るとかわいらしいような気も・・します?(´・ω・`)(疑問系か
気を取り直して隣の森に出かけてみると・・!
なんと可愛らしいゼリッピがいました!(*´ェ`*)
ピンクなのですね!黄色、緑、水色と来て次はピンクなのですね・・!
変身マントなどが出たら少し素敵ですね・・(*ノωノ)
こ、これはもうペットにお持ちかえブフッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
フラワーゼリッピですヾ(*・∀・)ノ

よく分からないレポートですがこんな感じでした!( ≧∇≦)b
まだ行ったことのない方は一度突撃してみることをお勧めします!(*ノωノ)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして先日お友達の萌さんがついに覚醒なされましたー!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
最初お声をかけていただいたときに「何でしょう・・ヾ(*・∀・)ノ」とわくわくしていたのですが、
ついてきてみるとなんと砂漠に・・( ゚▽゚)ムム!
そして狩り始める萌さん!

Σ(゚Д゚*)!!
なんとダメージが7000でしたー!(*ノωノ)
メラメラオーラは出さないとのことでしたので実際に狩って見せてくださったのでした!(*´ェ`*)
素敵なものを見せてくださり本当にありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
証拠のSSもばっちりと撮らせていただきました!(コラ
萌さんが!(*ノωノ)
つ、次はカンストなのでしょうか・・!?(*・∀・)(コラ
影ながらこっそりと応援しています!|∀・)bグッ

そして萌さん、なんとクロエさんの使用人さん姿で現れたのです!(*゚▽゚)
座るとちょこんとしている姿がとても可愛らしかったです!

・・・(*゚▽゚)
使用人さん
かわいらしいです!!(*´ェ`*)ポッ(カエレ

と、とともっさりながらも狩りの方もちょこちょこと頑張ってみています。
今日は初めてクラメンさんマツモトちゃんのエルラ3公平にお供させていただいたのですが、
ナヤさんの攻撃の速さと強さに終始唖然としていました・・!(;゚д゚)
補助かけて攻撃を始める頃にはすでに敵がいない!というような状況も多々あり、
何ともお荷物テチとなってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うん、まだまだ本当に修行不足だなと思いましたi|||orz|||iズーン
一応自分のサブにナヤがいるはずなのに手裏剣の範囲を把握しきれていないあたりが本当に(´・ω・`);
しかししかし本当に楽しかったです!(*ノ゚▽゚)ノ
また気分転換にでもお供させていただければ幸いです( ≧∇≦)b

今日のまとめ:ナヤさん偉大さを知った一日でした!(`・ω・´)+(ソレカ
(`・ω・´)
マツモトちゃんの勇姿を貼っておきます!(コラ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

レアが出ない人のための四重奏

2008.02.02 *Sat
今回はレア特集ということで・・!
長らくDOPにこもっていたしょこらちゃんがついにウィンキー帽子を出されたとのことです!
本当に本当におめでとうございます!*:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ*:..。o○☆*゚¨゚
ほ、本当に出るものなのですnΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノブフッ
努力は実を結ぶということで・・うん、なんというか素晴らしいと思います!( ≧∇≦)b
こっそり努力家しょこらちゃんっこれからもファイトですよー!(*ノ∀`*)
しょこらちゃんおめですっヾ(*・∀・)ノ
あ、そういえば九龍楽しいですよ!(・∀・)b(コラ

そして最近のレア狩り研究隊(?)の調査によりレアを出すには以下のことがいいことが
発覚しました!(`・ω・´)

①チームを組む
②どす様をPTに拉致(レア運10%アップだそうです!(EX様談
③ミネの爪を2つ持つ(2つというのがポイントだそうです!d(・ω・*)
④諦めないKIAI


以上の準備をしたのち狩りにいくといいそうです!(`・ω・´)(ぇ
(・・・・⑤が一番大切なような気がするのは気のせいでしょうか・・(´-`)(コラ
というわけでクラメンさんと「レアの出ないレア狩りチーム」を結成しレア狩りに挑戦しています!ヾ(*・∀・)ノ
もしも混乱9などで見かけたら生暖かい目で見守っていただければ幸いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (苦笑
混乱生活一日目です(`・ω・´)
頑張りますっ(`・ω・´)(Lvあげはどうした

【おまけ】
アクシピターにて某ナヤ様と謎の素敵シベ様に追跡されましたー!!Σ(゚д゚lll)ヒィィィ
実はこの時染色をなさっていた最中とのことで・・どんな感じに変わったのかとても気になっていたりします!(*ノ゚▽゚)ノ
拝見できる日を密かに楽しみにしています!(*ノωノ)コラ
。・゚・(ノД`)・゚・。



追記にて少し真面目なお話。
クラブに関することと自分の在り方が中心ですが、少ししんみりとしてしまいますので
興味ないぞ!という方はスルー推奨です(´・ω・`)bアワワ
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



