This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

大切な宝物

2008.03.25 *Tue
とあるゲームにて突然「近所のおじさんの名前を入力してください」と出たので
近所のおじさんなら適当な名前でいいや・・と「くりお」と入力したら
なんと彼はパーティーメンバーでした!!

    /\___/ヽ    ヽ
   /    :::::::::::\ つ
  . |  ,-‐‐     ‐‐-、 .:| わ
  |  、(o)_,:  (o)_, :|ぁぁ
.   |    ::<      .:|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ (←したらばより拝借。

くりおと一緒に冒険するの嫌ですYOOOOO!
しかも第二章。物語がなんとくりおを中心に展開中・・いわばくりおパートに突入してしまいました(|| ゚Д゚)
皆様も・・キャラの名前をつける際には適当な名前はつけようお気をつけくださいませ! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
しかし自分くりおって・・i|||orz|||i(ズーン

と、とと阿呆なことはともあれ久しぶりの更新行ってみたいと思います!(;・ω・)ゞアセアセ
相変わらずの亀更新でごめんなさいですorz

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

まずはお礼をば!
気がつけばこのブログがなんと40000Hitを達成していました!!Σ(゜□゜*ノ)ノワアアアッ
このようなまちまち更新亀ヘタレ日記に・・!(長
本当に本当にありがとうございます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今後もちょこちょこと更新していきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ
TWネタは減ってしまうかもしれませんが、小ネタや趣味についてこそこそっと書けたらなと思っています!(`・ω・´)(コラ
も、もしも自分が40000踏んだぞー!という心当たりのある方は挙手などしていただけましたら
ボルケイノプラバ一年分プレゼントしまΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ飛んで喜びます!(*ノωノ)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日は3/20の出来事について語っていきたいと思います!
この日はなんとケセラセラ+の皆さんが送別会を開いてくださったのです・・(*ノωノ)
このようなむさくるしいテチに送別会だなんて!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
本当に本当にありがとうございます! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
むしろあまりのサプライズにあわあわしてしまってごめんなさいです!Σorz=====
しかししかし、すごく嬉しかったですよー!(*ノ∀`*)

順を追って報告していきたいと思いますヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
この日、まずは姐御に覚醒の報告をしよう!とブルーコーラルにて観覧車と悪戦苦闘中の姐御のもとへ駆けつけてみました!(*゚▽゚)
どうもAD進入用のイベントを見るために格闘していたそうなのです!
とそこで走る姐御を発見し駆け寄ると・・・!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

「湯気イヤアアアアアアァァ!」

Σ(゚д゚lll)のわー!

な、何となく予想はしていたもののやはり湯気は不評でした!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (笑
確かに・・殺気とか近寄りがたいオーラとか思われては・・っ(´・ω・`;)(違
実は当初は湯気を出さずにこっそりと覚醒したいなと思っていたのですが、しばらく見られないのだからこれはもう出してしまうしかー!( ゚▽゚)という悪ノリで出してしまったのですΣ;w;
少し反省しつつもまったりどたばたとお話させていただきました!
姐御(oノωノ)
思えば姐御とはTWを始めてすぐぐらいに祝2で知り合ったのですよね・・(*゚▽゚)
祝2の超大人数PTで同じクラブに勧誘されて以来となります( ノ・∀・)ノ☆
このとき私は一足先にクラブ「薔薇色翠星歌劇団」に加入させていただいていたのですが、ミラさんが入ってくれたらなという団長の一言からクラチャでは姐御!姐御!と謎の姐御コールが飛び交っていたような気がしますっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (笑
思えばこの当時はキャラの名前すらよくわかっていなくて、姐御=ミラさん・眼鏡の人=マキシさんというどうしようもない覚え方をしていたような気がします(;・∀・)タハハ
いわば私のTW歴と同じだけの付き合いなのだなぁとこっそりしみじみと思いました(*ノ゚▽゚)ノ
しかし何もわかっていない私とは違いこのときからすでにもう姐御は物知りさんでした!(笑

と、とと話がそれましたがここから勇者の墓に移動することになり、
出かけて行ってみると・・!
なんとケセラセラの皆さん+アコ様が駆けつけてくださいました!∑(゜∀゜*)
あわあわしつつも記念撮影をさせていただきまったりとしたひと時を・・(*´ω`*)
皆さんががっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
過ごしていると何とその影では姐御がAAを作ってくださっていました・・!(´;ω;`)ウッ
しかも材料は砂漠の実!高価なものなのに本当に・・!pq
文字は「Best wishes」。意味を尋ねてみると「がんばれ!」という意味だとのことです!
AAでのメッセージ・・!本当に本当にありがとうございます!(*ノωノ)
改めて職人技だなぁと感激しました!
そしてよく見ると文字のすきまから鼻眼鏡がこちらを覗いています・・! Σ(゚Д゚*)(笑
頑張れ!という意味だそうです(*ノωノ)
か、囲んでもらってしまいました・・(*ノωノ);照

と、そうこうしているうちになんととま様ときく様が駆けつけてくださいました!ヽ(*´∀`)ノ
裏話ではとま様からゆゆたんに「居場所を教えないと海に落とすよ!?」という1:1が行ったとのことですがと、とま様違いますよね!ね!?(|| ゚Д゚)アワアワワ
真相は一体・・・!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!笑
姐御の二番目のAAとともに改めて撮影をさせていただきました・・!(*ノωノ)
「See you again」・・(´;ω;`)ブワッ
また会おう!という意味だそうです(*ノωノ)
oの隙間から鼻眼鏡と嫁面がこちらを覗いています( ´゚д゚`)(笑

記念撮影をさせていただいた後はなんとDOPへ移動し1:1対決が行なわれ・・ていた途中で
DOPクロエさん&ジョシュアさんの乱入にあいカオスと化した場内の図↓
黒江さん(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(((( ;゚д゚)))ッヒィィィイィィ

FB誤爆により壊滅したPTの図↓
(||  ゚Д゚)ヒィィ
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
限りなくカオスでしたが楽しかったです!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
DOPというのもあれです!きっとクヲリティなのだと思います!(*ノωノ)
とりあえず一言:松波さんごめんなさい!!(;゚д゚)
orz====シュゴォォォ    ======zroシュゴォォォォオ

最後に・・孤島でまったりとお話させていただきました( ノ・∀・)ノ☆
まったり空間のなか、某松波さんの何気ない一言から自分がとんでもない勘違いをしていたことに気づき最後までカオスと化してしまったのは内緒です・・うわああ内緒です!!(|| ゚Д゚)ヒィィ
イメージって怖いなと思います!今でも正直信じられゲフッゴフッ
うん、いえあの本っっっ当に失礼しました・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 トホホ
がすごくすごく楽しかったです!画面前で爆笑していたのは内緒です・・!(笑
ケセラセラヌクモリティー( ノ・∀・)ノ☆
ゲームの中の出来事でもそこで感じたことや思ったことは本物の気持ちでありゲームではないのですよね。
勉強になることも多々あり、思い出であり経験であり・・( ノ・∀・)ノ☆
ネットゲームは不思議なものだなぁといつも思います。
向こう側にいるのは人なのですよね!なんだかよく分からないけれど素敵なことのような気がします!(*´∀`)(単純
色々なことがあったけれど2年間本当に楽しかったです!ルグランで良かったなぁと心から思いました(*ノωノ)

最後のこのような会を開いてくださったゆゆたんにゆゆたんにケセラセラの皆さん、本当にありがとうございました・・!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
またお会いできる日を楽しみにしています!( ≧∇≦)b
どうかその日までお元気で頑張ってくださいませ!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
最後までカオスなお見送りがー!!∑(((((゚д゚;ノノ笑
ああ、しかしそんなケセラセラヌクモリティーが大好きです!(*ノωノ)笑


|ω・)ノ
|彡サッ
またお会いできる日まで!(*ノ∀`*)


※お詫びなどなど
本当は関わってくださったすべての方に挨拶やお礼を言いたかったのですが、時間が許さず申し訳ありませんでした・・!orz
またこっそりとメッセージなどを書けたらいいなとか画策しています・・!( ノ・∀・)ノ☆
き・・ながにお待ちいただければ幸いです|ω・´)|彡サッ
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(-ω-)・・・

2008.03.24 *Mon
只今執筆の神様と格闘中ゆえしばしお待ちください・・!(瞑想
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

目標達成!そして

2008.03.19 *Wed
本日、無事に覚醒という目標を達成することができました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
暖かい励ましの言葉をくださった皆さん、そしてお祝いの言葉をくださった皆さん、
本当に本当に・・!

ありがとうございます!!!!(*_ _)))ペコリ

ぬおおおお!!!(オチツケΣorz==========ズシャァァァアア

(;゚д゚)ハッ
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

目標を達成できるかは正直時間的にもぎりぎりで自分のなかでも半信半疑なところがあったのですが、
これを達成することができたのはひとえに皆さんがいてくれたからだなぁと思っています・・!(*´∀`)
皆さんがいたから投げ出しそうな自分に喝を入れて頑張ることができたのですヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
本当に、本当にありがとうございます(*ノωノ)

と、とと長くなってしまいそうですがクエの様子などは少しネタバレを含んでしまいますので
追記にて報告させていただきます!( ノ・∀・)ノ☆
大丈夫だよ!は最後までお付き合いくだされば幸いです・・!(*ノωノ)
COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最後の公平

2008.03.19 *Wed
こんにちは!
春の日差しが暖かい季節になってきましたね(*´∀`)
今日は朝、会社に出勤してくる車のシートベルトチェックという謎の行事がありいつもより少し早く出勤しました(`・ω・´)
これは一年に2回ほどあるものでときどき抜き打ちで実施されます!ヾ(*・∀・)ノ
いつもは門のところに突然立っている係の人たちにびっくりしながら通過するのですが(笑)今年はチェックする側ということで張り切って潜んできました!( ≧∇≦)b
い、いえシートベルトは毎日欠かさず着けているのですが、門のところにずらっと人が立っているとなんとなく緊張してしまいませんか!?(((( ;゚д゚)))(聞くな

同じくチェック係の同期四人+課長さん一名と共に張り込むこと数分・・
やはり長年の社員の皆さんはしっかりとシートベルトを着用しています・・( ゚▽゚)
まあ社員の皆さんに限らず運転するときにはシートベルトを着用する人がほとんどですかね(*ノ∀`*)タハハ
チェックする側としてはシートベルトを着用している人を見てほっとするのもいいのですが、
やはりチェックする身、あまりにも異常がないとどうしても着けていない人を発見したくなってしまいます!(・w・)ニヤ(最悪

ブゥゥゥゥン(車の音

同期A「チィッ」
同期B「残念OK」

・・・あきらかに目的がずれています!(´-`)
これではどちらが悪者か分かりません!(;゚д゚) 笑
ま、まあそんな会話をしつつもまったりのんびりとチェックが終了しかけていたのです。

が、その時!

黒い外車に乗り閑静な住宅街に爆音を響かせながら新入社員のAさんが颯爽と登場!

うわあああああ!!!!(|| ゚Д゚)
あ・・シートベルト・・してな・・( ゚д゚)
orz

あまりの堂々っぷりに同期一同(;゚д゚)ポカーンとなっていたのは言うまでもありません(苦笑
ちなみにAさんはこのあとしっかりと課長にお叱りをうけていました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
皆様も運転する際はお気をつけてくださいませ!( ≧∇≦)b(コラ

と、謎の話でごめんなさい!以下TWです!ΣΣ(゚д゚lll)
昨日無事240となりました!( ノ・∀・)ノ☆
狩りにつきあってくださったしょこらちゃん、本当にありがとうです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おそらく休止前最後の公平(むしろ狩り)になるかなぁ・・などと思いながら狩っていました(*ノ゚▽゚)ノ
最後もソロでこっそりと上げるのかなぁなどとぼんやりと思っていたので実はこっそり嬉しかったのは内緒です(苦笑
うん、内緒です(連呼するな!
SSを撮り損ねたー!と思っていたら無事に撮れていましたよ!(笑

恐らくは今後しばらく無い最後のLvUP(`・ω・´)キリッ
240です(`・ω・´)
本当に本当にありがとうです!(*ノωノ)
感謝してもしきれません(´;ω;`)ウッ
(*ノ゚▽゚)ノ
もしも湯気を出すことができたらば音の速さで報告に参りますね・・!(`・ω・´)シャキーン(クルナ

昨日さっそく少しだけ覚醒クエに挑戦してきたのですが、今日が早起きということもあり
混沌と怠惰を渡したところで一時中止ということになりましたヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
今日はクライベなので怪しいですが、また明日あたり続きに挑戦できるように頑張ってみます!
次はいよいよDOP・リッチ戦ですね・・(`・ω・´;)ドキドキ
がんばります!
みつばちあねご(*ノωノ)
みつばち姐御です(*´ェ`*)ポッ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

奮闘とご報告

2008.03.16 *Sun
ようやく目処がたってきましたので今日はまじめなご報告です(`・ω・´)
mixiやクラメンの皆様には一足先に報告させていただいたのですが、
近々、資格の勉強を始めたいと思っています。
そのため、3/20日以降しばらくの間TWを休止しようと思います。
前々回くらいの日記で覚醒目標をこの日においたのもそのためです。
身勝手なこととクラブの大変な時期が重なってしまいクラメンの皆様には本当に申し訳なく思います(´・ω・`);
けれど一段落したらきっとまたふらりと戻ってくると思われます・・!
ご迷惑をおかけしますが生暖かく見守っていただければ幸いです(*´∇`)ノ
ひとまずは取る資格としてはまだ悩んでいるのですが、「医療事務」か個人的に興味のある「行政書士」のどちらかに挑戦してみたいと思っています(*ノ゚▽゚)ノ
どれだけの時間がかかるかは分かりませんが全力で頑張ってみます!(`・ω・´)シャキーン

そしてそして、残りの4日間を全力で楽しみたいと思います!( ノ・∀・)ノ☆
全力で惜しんで全力で楽しむ!これが現在の目標です・・( ≧∇≦)b
と、ご報告が遅れてしまい本当にごめんなさい(´・ω・`);
とりあえず目処が立つまでは・・!と先延ばしした結果こんな時期になってしまいました|||orz|||ガクリ
もしも見かけたら鉄拳食らう覚悟です!うわあああ(|| ゚Д゚)ヒィィィ
皆様にはあと少しの時間を今までと変わらず、どうかよろしくお願いいたします(*_ _)))ペコリ

と、ととそして現在ありがたいことにリンクの申し出(こちらから叩きつけたものもあ(略)を
いただいているのですが、おそらく休止している間はTWの話題が書けなくなってしまい、
謎の話題だらけになってしまうと思われます(´・ω・`);
それでもよろしければ・・ステラ様・グナイ様、どうぞよろしくお願いしたいですm(._.*)mペコッ
中途半端な状態で申し訳ありませんpq

【現在のLv】
灰
文字通り灰のごとく狩りし続けてLvはこんな感じになりました(`・ω・´)
あと少し、もう少し・・がんばります!

【おまけ】
ゆゆたんが「アンコウのダメージを受けたときの顔がセクシーショット」と言うので
そんなまさか(´・ω・`)と思いながらも見ていたら・・・

・・・・そうとしか見えなくなってしまいましたー!!(;゚д゚)(蹴
しかもなかなか撮影が難しいのです!(一瞬
↓めげずに撮影した結果がこれです!(何やってる
(;゚д゚)
ぬーん(´-`)
これを見てしまった皆様も今日からきっと(略

しょこらちゃんと公平に行ってきました!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
ぬはははありがとうございます!でもしまった!アンコウの顔のことをお伝えしておくべきでした・・(コラ
しかしソロ突撃ばかりしていると公平狩りが非常に楽しいです(*´ェ`*)
懲りずにまた付き合っていただければ幸いです・・!(`・ω・´)
しょこらちゃんヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まったり行きましょうヾ(*・ω・)ノ

2008.03.04 *Tue
こんばんわ、瑠花里です!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
今日はいくつかの素敵な出来事を紹介したいと思います。

素敵な出来事一つ目!
かねてからこそこそと四周年イベントに参加しているものの、出てくるものはうなぎうなぎと
半ばうなぎオンラインと化していたイベントですが、
本日なんとついにゼリッピ集団をゲットすることができました・・・!Σ(゜□゜*ノ)ノ
↓イベントを頑張る人の図(何やら柱の影から覗いている不審者みたいです(((( ;゚д゚)))アワワワワ)
背後霊(´・ω・`)
出てきたときは思わず反応を忘れて(;゚д゚)ポカーン となってしまいましたが本当に嬉しかったです!
イベントPTを組んでくださっていたEX様、素敵なルシ様シベ様!本当にありがとうございます!(*ノωノ)
またイベに挑戦する際はいつでも呼んでくださいませ・・!(`・ω・´)(嵐のごとく駆けつけます!
何事も諦めないことが大事なのですね・・(*゚▽゚)モフフ

素敵な出来事二つ目・・!
師匠の努力と忍耐と根性と友情と(中略)色々が詰まったメギを見せていただきました・・!( ≧∇≦)b
ばっちりMRもいらないぐらいの素敵補正だとのことです!(*´ェ`*)
MR不要は・・どつぼにはまると危険ですので本当に素敵だと思います(*ノωノ)(←過去に破産した人(殴
実際に狩り風景を見せていただいたのですが・・
うん、なんというかディレイが短くて素敵でした!ヾ(*・∀・)ノ
まずは本当に爆が速いことに驚きました!(*゚▽゚)
自分でマキシを使っていたとき(Lv16)とは比べ物にならないくらいの速さでした!(*ノωノ)(比べるな
そしてメギを見せていただきました!(*ノωノ)
むむむ素敵なものを見せてくださり本当にありがとうございました!(*´∀`)
ともあれモチベもばっちり向上とのことですので、これからもばばっと頑張ってくださいませ!(`・ω・´)
そしてイチオシ小説まで教えてくださって・・ありがとうございます!( ≧∇≦)b
ちょうどなにか面白い本はないかな、と探していたところでしたのでさっそく探索に行ってみたいと思います!(*゚▽゚)
時間ができ次第こつこつと読んでいきたいと思います(oノωノ)


そして今日の素敵な出来事三つ目です・・!
先日ブログにコメントを下さりましたグナイ様とお話することができました!( ノ・∀・)ノ☆
こ、これは駆け付けなくては!ということで街を捜索しようとしたところ、なんと「現在地は要塞」とのことでしたので音速ワープしてみました! Σ(゚Д゚*)

が、なんと要塞戦まっただ中の復活ポイントにワープしてしまい驚きました!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)笑
と、ともあれ無事にお会いすることができました!( ≧∇≦)b
この要塞補助ゾーンの中でバリアにかかっていないという素敵回避っぷり・・流石です!( ゚▽゚)(違
グナイ様です!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
果てしなく緊張しながらもお話させていただいたのですが、とても面白く素敵なテンションの方でした!(*´ェ`*)
【グナイ様メモ】(ルグラン新聞掲載(コラ
・普段は秘境にて生活してみえるそうです!
・暇になると火炎瓶を投げて遊ぶ癖がっヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

なんというか・・・すべてにおいてハイレベルな方でした・・!
個人的お笑いの神様に認定いたしました!( ;`・ω・) (何が
がしかし!途中何度も周りをうろうろするファンの動物たち(カニボレ・リーフゼリッピ)に対し恐怖の火炎瓶攻撃がー!Σ(゚д゚lll)ギャァァァ
Σ(゚д゚lll)ギャァアアア!!!
要塞前がすごいことにっΣ(゜□゜ノ)ノ
ひ、火遊びには気をつけましょ・・う・・!orz(バタリ
と、ともあれ終始おかしなテンションで申し訳ありませんでした!Σ;w;
こんな奴ですがまたお話などしていただければ幸いです・・!
これからもこっそりと応援していますね!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノビシシ!

秘境にてお会いできましたらカメラを片手に追跡させていただきます・・!(コラ

と、こんな感じに盛りだくさんの一日でした!(*゚▽゚)b
皆様にもたくさんの素敵な出来事がありますようこっそり祈っています・・!

次回更新は前回のケセラ様との合同クライベについて書きたいと思います!( ≧∇≦)b
SSが大量に発掘されましたので近いうちにまた更新いたします!(*`・ω・)ゞビシッ
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



