This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

懐かしのSS発掘編!

2008.04.22 *Tue
さてさてただでさえ亀更新の日記がすっかり超亀と化しています。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だいぶ暑くなってきましたが皆様元気にお過ごしでしょうか?瑠です。
こっそりまったりと頑張っていますよー!( ≧∇≦)b
最初はあまりにも分厚くて「こんなの読めるか!」という感じだった本も慣れてしまえば
少しずつ楽しく感じるようになってきました!(危険
こちらも亀ペースですが頑張っていきたいと思います(`・ω・´)シャキーン

Σ( ゚▽゚ビシッΣ【葉書】======λ<早く本を返してください(←図書館の係員

|彡サッ!!!(最悪

皆様、延滞はやめましょう・・

さてさて今日はメモリースティックを整理していたら出てきました、
懐かしのSS集の一部を紹介してみたいと思います!(*´∀`)
自分でも「懐かしいなぁ・・w」としみじみと見入ってしまったものばかりです!(笑

ではではばばっといってみます!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

【一枚目】
これはずーっと昔の写真ですね!
装備から見るにまだLv50付近の時代ではないでしょうか・・(*ノ゚▽゚)ノ
釣りをする姐御を激写した写真でした(*ノ∀`*)
こっそり私の背後からサソリが姐御を狙っています!(`・ω・´)(違
ちなみに姐御はこの後きく様との新婚旅行に旅立たれました・・!+(確か
釣り姐御です( ≧∇≦)b
懐かしさのあまり載せてしまいました(*ノωノ)

【二枚目】
これはいつでしたか・・ライディアで並んでお話をしているうちにいつの間にかどんどん人が集まって
大行列になった!という素敵な出来事でした(*´∇`)ノ
りんちゃんにゆゆたんにとま様にたにあんさんに・・勢ぞろいなのです!(*ノ゚▽゚)ノ
テチさんの行列の中に密かにまざっているゼリッピさんが可愛らしいです!(笑
ライディア大行列です( ノ・∀・)ノ☆
大勢の方集まり楽しかったと同時にWP周辺は重かっただろうなぁと今更ながらにドキドキです(|| ゚Д゚)ヒィィ

【三枚目】
こちらはうたかたの要塞戦にお邪魔させていただいた時のSSです!
祝・要塞制覇のSSでした!(*´∀`)
思えば要塞参戦はこの時が初めてだったのですが、当時はいま以上にへたれだったにも関わらず
本当にいい経験ができたなぁと思います(*゚▽゚)
楽しかったですよー!( ≧∇≦)bビシシ
うたかた要塞制覇です!ヽ(*´∀`)ノ
よく見ると藻テチですね・・ Σ(゚Д゚)!!(懐

【四枚目】
こ、これはシャムイベのときの様子を撮影したものです。
鯖内にこんなにたくさんの人がいたのだなぁと感激した記憶があります!
と同時に隣でミシミシ音を立てているPCに恐怖した瞬間でした(苦笑
あのイベントは・・いろいろな意味ですごかったですね!(;´∀`)タハハ
シャムイベ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


【五枚目】
こ、これは!(何
どっきり作戦に遭い悔し顔の師匠のSSでした!( ≧∇≦)b(笑
残念ながらばっちり撮ってありますよっ!( ゚∀゚)ニヤ
確か師匠覚醒記念にお邪魔させていただいたのですが、そこで弟子のあぐさんが
師匠にどっきりを企画し、こっそり話を合わせたという出来事でした(*ノωノ)
しょんぼりしている師匠がなんとも新鮮な瞬間でした(*´∇`) ナハハ
師匠どっきりに遭うの巻


第一回SS特集はこんな感じでした!
少しでも楽しんでいただけたらば幸いです(*ノωノ)
またいい写真が見つかりましたらばこっそり二回目も企画するやもしれません・・!
期待せずにジト目で見守っていただければ幸いです+.(´・∀・)ノ゚+.

こっそり始めた頃のお話なども書けたらなぁと密かに思っています(笑
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

むがあああ

2008.04.01 *Tue
※本日はこっそりリアル日記となっています。
 限りなく妙な内容ですので興味ないぞ!という方はスルー推奨でお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

本日は4月1日!もう4月なのですね・・
会社にも新入社員さんがやってきたりともう世間はすっかり春です!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
先日お花見にも行ってきましたが、私の住んでいる地域ではすでに七分咲きといったところでとても綺麗でした!(*´ェ`*)ポッ
桜です(*ノ゚▽゚)ノ
あいにく天気が曇りだったので綺麗に映っているか怪しいですが載せてみます・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここは五条川という場所なのですが、川の周りに1024本もの桜が植えてあるとのことで、川沿いに桜がずらっと本当に綺麗なのですよ!( ≧∇≦)bグッ

ときに今日は世間ではエイプリルフールとのことでしたが皆様は何か楽しい出来事がありましたでしょうか・・!?(*ノ∀`*)ワクワク
私はというと・・仕事中に係長が大切なサンプルを無くしてしまい大捜索になっていたりと嘘関係ではないのですがただならぬことになっていました!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
さすがはエイプリルフールです・・(;`・ω・)(違
そんな中の悔しかった出来事が一つ・・

今日は私が楽しみにしていたゲームの発売日(1日前)だったのです!(*ノ゚▽゚)ノ
これはもうフライングゲットするべく仕事中はわくわくしながら(仕事しなさい)終了とともにゲーム屋さんへ猛ダッシュ!(`・ω・´)(最悪
自分の地元にあるゲーム屋さんではきちんと発売日にならないと売っていないのですが、
会社のあるこの町だけは前日に売っていることが事前調査済みなのです・・!(・∀・)+ニヤ

楽しみだなぁ(*´∀`)とわくわくしつつ車を運転中、ふと
「そういえば長らく行っていないお店ですがつぶれてたらどうしましょう( ゚▽゚)」と冗談半分に不吉な考えが浮かんだのですが、
「いやいやそんなわけがっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 」と自ら否定してみたりしつつ道を急いでいたのです(苦笑
そして到着した目的地・・・!


・・・・( ゚▽゚)あ・・・・れ・・空き・・地?


・・・・・(´-`)!!!

なんと本当にお店がつぶれていました!!!

( ´゚д゚`)うーわーあーあー

ヴぁああああぁぁぁ!!!
な、なんたる仕打ちでしょう!(´;ω;`)ブワッ
ゲーム屋さんがいつの間にかNO○Aビルになっていました! Σ(゚д゚lll)
ビルの前でしばし(;゚д゚)ポカーンとしてしまったのは内緒です・・orz

嫌な想像はしてはいけないなと思いつつ悔しいので帰りに王判焼きを買ってもぐもぐ食べながら帰りました!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

結論:エイプリルフールは恐ろしい日です!
事前調査はしっかりとしとかねば!ということを学んだ一日でした(´・ω・`)b(いいから勉強しなさい
COMMENT (13)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



