This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

某ガムの恐怖

2008.07.29 *Tue
ブログにはその人の人柄がよく表れるなぁと最近思います(*´∀`)
ああ!突然何を言い出す!というのはスルーでお願いしますっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
見ているとその人の雰囲気が何となく伝わってきたり、どのようなことを思いながら
生活しているかなどがおぼろげながらも知ることができたり、はたまた楽しい出来事が
あったのだなぁと見ているこちらまで楽しい気分になったりと・・
うーん!ともかく十人十色。不思議で面白いものです!(*ノ゚▽゚)ノ

ええと・・なにが言いたいのかよく分からないのですが(´・ω・`;)
私はそんな皆さんのブログを見て回るのが大好きです。
久々に拝見したとある方、元気そうで安心しました(*ノωノ)
影ながら応援していますゆえ、頑張ってくださいませ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

というお話はさておき、今日はうちの母の恐怖話を・・
某人からテイルズウィーバーガムなるものが発売するとの情報をゲットし、
ある日母とこんなお話をしていたのです。

私:「私がやってたゲームのガムが出たんだよー(*´∇`)ノ」
母:「なに、欲しいの?
私:「この辺りじゃ多分売ってないと思うけれど売ってたら少し欲しいかも!(*゚▽゚)」

このような田舎町ではそんな高度なものはまず売っていないだろうなぁと思っての発言でした(´・ω・`)
しかし次の日、朝出勤前に近所のセブン○レブンに寄ってみると・・

な、なんと売っていました! Σ(゚Д゚)ガビーン

わー!と思いながら三つほど購入しほくほくと会社に行きました(*ノ∀`*)
売っていないと思っていたものが売ってただけで大変満足です。

が、問題は母との話をこの時すっかり忘れていたことです・・

その日の仕事中。
携帯にメールが届いたことを告げる震動が!(`・ω・´)
何だろうと思ったものの仕事中だったのでとりあえずスルーし顕微鏡作業を続けます。

が数分後、さらにもう一通のメールが・・(´・ω・`)

さすがに気になったのでチェックしてみました。
す る と

一通目:母「セブンイレ○ンにうってたから6こかったよ」
注:母はあまり携帯が得意ではないらしく、内容は簡潔かつひらがなでばっさりと用件を書きます

なっ !ろ、六個も!Σ(゚д゚lll)ガーン
しかも同じ店で買っているという謎っぷり!
ありがたいですが少し買いすぎな気がしますっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

すぐにお礼のメールをを打とうとしてふと、もう一通届いていたメールを読んでみました。
するとそこには恐るべき文章が!

二通目:母「ミニス●ップで1箱かったよ。21こになったよ

<(゚д゚lll)>ぎゃあああああ!!!!
あ、ありがたいのですがどう考えても買いすぎです!Σorz=====ズシャァァァァ
すぐに差し止めのメールを送りましたが時すでに遅し・・っ(|| ゚Д゚)
我が家には大量のガムがあふれる結果となりましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
食べきれないので職場にくばったり友人に配ったりしているのですが、
「こんなにいらない!」「このガムどうしたの!」という何ともあんまりな扱いを受けていますpq(苦笑

と、とりあえず・・
しばらくの間、ポテトチップのごとくガムを食べる生活が続きそうです(´・ω・`);
うん、いい眠気覚ましだと思って頑張ります!( ノ・∀・)ノ☆

皆様もガムの買いすぎにはご注意を!!(どんな注意だ
COMMENT (15)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

つれづれ旅行記

2008.07.23 *Wed
|∀・)バレテナイバレテナイ(ドウシタ

こーっそりと旅行の様子を報告させていただきます!( ・∀・)
mixiから引っ張って参りましたので一緒じゃないかこの野郎!という方も生暖かく見守って頂ければ幸いです・゚・(ノ∀`)・゚・。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

旅行に行ってきます

2008.07.16 *Wed
明日から三日間ほど和歌山県の方へ旅行に行って参ります(*´∀`)
なんと海の見える温泉旅館とのことで・・!楽しみです(*ノ゚▽゚)ノ
戻ってきましたらばまた報告させて頂きます!
暑い日が続きますが皆様も体調にはお気をつけてくださいませ!(*・∀・)ノ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カルマ

2008.07.09 *Wed
何とテイルズオブジアビスがアニメ化されるそうですね!(*ノ゚▽゚)ノ
はまりにはまった作品だけに嬉しいです・・!と同時にエターニアのアニメのような
何というかサービスショット満載の作品にならないかと若干心配しているのは内緒です(苦笑
ともあれともあれ!俺は悪くヌェー!が生で聞けるとは・・とっても楽しみです!(*´ェ`*)(違
主題歌はカルマがいいですね(*ノωノ)

と、始まる前から脱線して申し訳ありません(|| ゚Д゚)
7/10日木曜日、クラブうたかた様2周年記念の要塞戦にこっそりとお招きいただき、
ありがたいことに参戦させて頂くこととなりましたヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
傭兵・・と呼べるほど立派なものではないと思いますので用心棒を名乗らせて頂きたいと思います!(`・ω・´)シャキーン(尚悪い

こっそりと今日クラブを移動させて頂いたのですが、
まずクラメンさん第一声がHENTAI顔文字だったのは一体何事でしょう!?∑(((((゚д゚;ノノヒィィィ!!
ともあれ眠り姫な皆さんと一緒なので大変心強いです(*´ェ`*)

実は座る方法すら怪しかった程のへたれっぷりですが当日はよろしくお願いいたします・・orz
そして勝ち負けにこだわらず楽しめるよう頑張りましょう!( ノ・∀・)ノ☆

私信:神楽ちゃん☆
なかなか依頼の再振りの件ができず申し訳ないです(*ノд`)・゚・
しっかり覚えていますよー!;w;b
時間ができたらこっそりと掲載させていただきますね・・!(`・ω・´)イ、イツニナルコトヤラ(殴

暁ちゃん★
少しの間よろしくお願いいたします(*´∀`)
終わったら戻らせて頂けると嬉しく思います!(*ノωノ)
おみやげに要塞の土を持って帰りますね!ヽ(*゚∀゚)ノ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



