This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

なんという雑記

2009.03.01 *Sun
最近はちょっと料理に挑戦中です。
とはいってもお休みの日の夜ごはんをちまちま作る程度ですが・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
というのも実はこの不況のあおりを受け、時々会社がお休みになってしまう日があるのです。
そんな日に何か少しでも何かできたらなぁ・・と思いつつ始めたのがそんなことでした(*ノ゚▽゚)ノ
もうちょっとまともな事やろうよ自分!と思うことしばしばですが何もやらないよりはきっとましなはず・・!
頑張るぞっ(`・ω・´)
腕を磨いておいしく作れるようになったら人に食べてもらいたいと思います、うん!

そんな自分が今日作ったのは「サラダうどん」です。
マヨネーズとめんつゆをまぜてそこにすりごまを入れるとさっぱりとした和風たれが
出来あがります。それを野菜とうどんに絡めて簡単に完成するはず・・(*´∀`)
なんですか こ れ は!

無茶苦茶こってりとしています!( ゚ェ゚)・;'.、
あまりのこってりさに食後だと言うのにブルーベリーベーグルに飛びついてしまいました!(さっぱりしてるから
マ、マヨネーズが多すぎたのでしょうか・・ううむ
まだまだ精進が必要だなと思いました(´・ω・`)グフッ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*

気がつけば自分が社会に出て働き出してから5年が経過しました。
思い返せば長いようであっという間だったように思います。
時間の流れるのは早いものだなとしみじみと思いました(*´∀`)
その5年で自分が学んだことがどれだけあるでしょう。
ぱっと思いつくもので、「できることはその日のうちにやっておく」というものがあります。

今日は時間あるけど明日やればいいやと思って次の日に回すと、予期せぬ出来事があったりして
できなくなったりするので思いついた時にやっておいた方がいいと思います。
よく仕事でやらかすことだったりします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
早めに取りかかっておいて損することは少ないと思いますよ!多分。

後はなんでしょう、本当は沢山あるはずなのですが考えようとするとなかなか難しいものです(;・∀・)トホホ
とりあえずそんな風にあっという間に過ぎていくものだからこそ、一日一日を大切に生活しないとなぁと常々思います!
そんな自分の最近はなにか楽しいです(*´∀`)

ただ何となくつれづれと綴ってしまいました!どうみても雑記です(`・ω・´;)
たまにはこんな日があってもいいのでしょうか・・うむ・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



