This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

或るアフロの方に遭遇

2010.02.28 *Sun
Lv60付近の人にとって「山麓の竹藪」は非常にいい狩り場だと思います。
敵の沸きが多いので範囲狩りのランジエ君にとっては絶好の狩り場ッ
と飛び込んだもののこの竹藪には恐ろしい悪魔が潜んでいたのです・・!
そ れ は この子でした!
竹
恐らくこの竹藪のメインとも言えるMOBでしょう!
が可愛らしい見た目とは裏腹にとんでもない攻撃力でうちの紙ランジエ君を
幾度となく苦しめたのでした!もはや竹とは呼べません竹様です。
Lv60付近で竹藪突撃を考えている方がお見えでしたらこの竹様にはお気をつけ下さい!
3体以上は逃げるのが得策です!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

という竹様話はさておき、

みりくんのA型転向のためにウィキディの触角が必要だったため、
今日は久々にテチを駆り出し再振り材料を集めていました。
途中カーフリで懐かしきレナちゃんのサブマキシさんにお会いしました!
メインはイレーナさんというミラの方なのですが変わらず元気いっぱいの方です!!(*゚∀゚)
SSを撮り忘れてしまったのが一生の不覚でした・・が本当に楽しかったです!
時々こうして昔の方とお話できるのは嬉しいものがありますね(´∀`*)
と思っていた私にこの後さらなる出来事が起こるのでした。

しかし名前からテイルズが好きなのかなぁとか推測していた私は間違いなくゲーm(略

と、お話を終えグリンツ突撃して無事に材料を集めてきました!(`・ω・´)
いつもの通りカウルの物陰にアイテムを隠し(コラ)ランジエにcc・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

した所でなんとあきゅ様にお会いしたのです! Σ(゚Д゚)
いや駆けつけて下さったというべきか・・
本当にccして今まさに柵を飛び越えようとしていた所だったので驚きました。
そうあのお出ましアフロの伝道師ことあきゅ様です!

あきゅ様と言えば・・実は昔ブログで書かれていた記事で一つすごく印象に残っている事があるのです。
それは自分ルールについてと言いますか、「ごみ箱にものを投げて入らなかったら自分終了」とか謎のルールを時々作ってしまう人物がまさか自分以外にいるとは思わず、あるなぁと当時小さな感動を覚えつつ笑ったものです。
ほ、ほら床にならんでるタイルを規則正しくこれとこれを踏んでいかなかったらアウトとか
次の坂の下の信号が赤だったら自分終了とか!しかし実際赤だったら次の信号までOKとか考えたりしませんか!?( ; ゚Д゚)
い、いえ当時妙に楽しく読ませて頂いたなぁとふと思い出しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゴ、ゴホン。
盛大に脱線してしまいましたが、
何というか染色・装備共に統一感があって素敵ファッションですぬ(*´ェ`*)
可愛いですねぇ(*´ェ`*)

その数秒後・・

その結果がこれでした!
こっちが本性でしたかー! Σ(゚д゚lll)(違
ふひひうわああと言いながらも色々と楽しいお話を聞かせて頂きました。
イベントを一から計画し沢山の人を集めたり、浪漫を追いかけたり、楽しい事にもたくさん苦労はあるのだと思います。
それでも挑戦したり、より良いものにしようと努力したり、
挑戦心・探究心のようなものがいつもすごいなぁと思います(`・ω・´)

うん、貴重なお時間を本当にありがとうございました!
実に3年ぶり位で緊張してしまい申し訳なかったなぁと思いつつ本当に楽しかったです(*´∀`)
とりあえず体調が悪かったようなので心配ですがお気をつけ下さい・・( ; ゚Д゚)

何に重点を置くかは人によって違えどやはり人と話している時は楽しいなぁと再認識した日でした。
今日もお疲れさまですよヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

祭りだわっしょい

2010.02.26 *Fri
謎のパワーを頂いた日でした・・!(何
お祭り
懐かしい方にお会いできたらなという思いとと楽しそうな雰囲気に誘われ
こっそりと某方のアフロイベントに参加させて頂きました!
が何でしょう、とんでもなくパワーに満ち溢れた場でした。

お恥ずかしながらアフロを持っていなかった私に対し、
なんと見知らぬ方が貸して下さいました・・!
なんでしょう、
登山中に人とすれ違った時に交わす挨拶のような暖かさを感じました(`・ω・´)
ばっちりと何かを受信させて頂いたような気がします。
楽しい時間をありがとうございました。

イベント中に話しかけてしまったゆゆたん、sonさん、本当に失礼しました・・!
不謹慎ながら久しぶりにお二人と話せて楽しかったです。
ゆゆたん・・最初STKと勘違いされそうな事を言ってしまった気が・・申し訳ないです。
sonさん・・相変わらずのユーモアに感服です(何
あきゅ様にもご挨拶できたらと思いましたがさすがにMC中ゆえまたの機会に・・ッ
またお時間のある時にでもお話できれば幸いです(*´ェ`*)

・・・そういえば借りたアフロを返し忘れてしまいました・・(;゚д゚)
次にINした時に必ず返却をっ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Lvの方は50→52になりました。
新しい狩り場を求め水晶からXDクエへと飛び出してみたものの
やはりまだ早すぎた・・!
しょんぼり向かった海底3が不思議と良い狩り場で、しばらく通ってみたいと思います。
(*´ェ`*)氷手恐いですが・・(←既に二度町に戻された人

そして募集をかけていた体験クラブの方ですが、
とあるクラブ様にお誘い頂き一週間ほど滞在させて頂くことになりました(*ノ゚▽゚)ノ
お誘いありがとうございます!人がいるって何だかそれだけで素晴らしい!(何
Lvの近い方もいるので狩り場情報交換などできたら嬉しいなと思います。

今日もお疲れさまでしたヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

暖かくなってきましたね

2010.02.25 *Thu
(゚д゚)<<<<<ブフォァァァアァァ

かつてない程の勇気を振り絞ってとある方とお話をしました。
ここまで来るのに本当に長かった・・実に○年と○か月程。
前のクラブの事でずっと話したい事があり、
ようやく今日伝えたかった事を伝える事ができました。
緊張してありがとうとかごめんなさいという言葉しか出てこなかったのですが
変わりなく話してくれて本当にありがとうです。
これからも頑張って行って欲しいな思います、またお話できるといいな。
本当にありがとうです!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

というチラシの裏話はさておき、我が最愛の拠点カウルに黒山の人だかりが
できているのを見かけ、何かなと思い突撃してきました(`・ω・´)
SSは撮ったつもりが撮れていませんでした!がゼリッピHEXAというパズルゲームを
開催していたのです!
公式を見に行ってみたら現在開催中のイベントなのですね(*´∀`)
早速挑戦してみました。

こ、このパズルゲーム・・
ZOOKEEPERに昔はまっていた自分にとっては嬉しい感じでした!(*゚∀゚)
が動かせるブロックが無くなると即ゲームオーバーという仕様が難易度を
あげているような気がしますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

とりあえずLv13までクリアすることができました。
なんというか後半は目力との戦いのような気がします・・!
また後日頑張ってみたいと思います(`・ω・´)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

狩りの方は黙々と水晶で狩りを続けLv50となりました。
Lv50からは装備できるものも色々と増えて嬉しいですね(*´∀`)
これから狩り場はどうしようか考え中ですが、
とりあえずXD進入クエでも受けてみようかなと思っています。
まだ早いでしょうか・・ううむ?
まあやってみなければ分からないという事でとりあえず行ってみます!( ゚∀゚)(コラ

同時に狩りだけ生活というのもどうかと思ったので、
体験クラブ様の募集を開始しました。
新しい環境というのはいつもどきどきするものですが、
良き出会いがある事を祈って、今日もお疲れさまです(*´ェ`*)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

思うこと

2010.02.16 *Tue
年の終わりに復活するぞー!と意気込んだものの、
実はTW史上初の詐欺に遭いそうになったりと少々落ち込んで隠れておりました(´・ω・`)
コメントの返信が遅れてしまった皆様、本当に申し訳ありません。

前回の記事の終わりでちょこっとだけ触れました、
「金額を間違えてフリマで物を売ってしまった」事件の後、
一応事の顛末を自由掲示板に書き込んでおいたのですが、
その後私の元に来た一通のメールからトラブルになりかけたのでした。

過ぎた事なので内容は省かせて頂きますが、
この一件で悲しかったのは「ミスをして掲示板に書き込んでいる人をさらに騙してまでアイテムやSEEDを盗ろうとする人がいる」という事でした。

なんというか勿論TW内には良い人も沢山いて、
私もこれまで沢山の人に助けられてきました。
が、人の悪意みたいなものを見るのは少し悲しいものです。

・・・それでもなんだかんだ言ってもこうして戻ってきてしまうあたりTWが好きなんだなぁと
自分でも少々呆れています。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とある方の楽しいブログを見て、私もTWをやってみたいなと思いました。
今回は少し残念な感じの記事になってしまいましたが、ゲームを知らない人が読んでも
楽しいと思ってもらえるようなブログを書きたいものです。
なんとなく久々にそう思いました(*´ェ`*)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



