This Archive : 2010年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

(-ω-)ムイムイ

2010.03.31 *Wed
今日は帰ろうと思って会社の駐車場を歩いていると、
同期のやんちゃなお兄さんKさんの車の後ろの虚空にクモが浮いていました。

Kさんの車クモの巣できてるヒヒヒ!( `∀´)σと思いながらその横を通過した瞬間!
私が通過した空間にもクモの糸があったらしく、糸が切れたクモがふわーっとこちらの方へ飛んできました!Σ(゚д゚lll)ギャー!!

人を呪わば穴二つ!(呪ってはいませんが・・!
皆さんもお気をつけください!(´;ω;`)ウッ

というどうしようもない話はさておき、
今日は新しい狩り場に進出してきました!(`・ω・´)
その名も紅の道です!紅の道とはcrimson roadって書くんだろうかとか考えつつ狩りをしていました(何
紅の道(`・ω・´)
セイラ以降はこれまでずっと紅玉で狩ってきましたが、こちらはさらに敵も少し強く、
経験値も高い感じです。混んでいる事が多いですがさすがに敵の沸きも多く狩りやすい感じでした!
また隙を見つけては行ってみたいと思います!

あっ前回の日記にも書きましたスロットのコイン交換方法ですが、
コインの選択肢を選んだ瞬間に旗取りワープを入れたスロットキーを押しっぱなしにすると
演出カットできるという方法をおうりんさん(と心の中で勝手にお呼びしていますごめんなさい!((((;゚д゚))))が教えてくださいました(*´∇`)ノ

試してみたところ、これが出来ると旗取りワープから出てまたすぐにスロットの場所に向かえるので大変楽に交換ができました!(*゚∀゚)!!
なかなかタイミングが難しく10回中2回しか成功しないというへたれっぷりですが、これは是非練習して極めてみたいと思います!
おうりんさん本当にありがとうございました!(*´∀`)ノ

勢いで買ってしまった坂本真綾さんのベスト聞きながら休憩してきたいと思います(*´ェ`)
今日も一日お疲れさまでしたヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

今日学んだ事
・旗取りワープコイン交換法
・11時以降にTOM様に会えるらしい
・みっちゃんさんは妄想族
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(-人-)☆キラリ

2010.03.28 *Sun
日頃から大変お世話になっている方の体調が悪そうで非常に心配です・・
早く良くなるといいなと思いつつこっそり願掛けしておくことにします(`・ω・´)
疲れから来る風邪、体調不良には本当にご注意下さいませ(´・ω・`)ノ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

へたれランジエみりくんが無事にセイラLvに到達する事ができました(*´∀`)
42武器→105武器への変更で火力もぐーんとUP!これは本当に嬉しいところです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これも沢山の方々の助けがあっての事だなぁと思います。
いつも本当にありがとうですよー!まったりとこれからも頑張りますね!(*´∀`)

紅玉で狩っていると・・あれ、アイテム欄がなんだか圧迫されているような気が・・

( ゚д゚)ハッ
こいん
気が付いたらスロット用のコインがアイテム欄にひっそり潜入していました・・!
なんとアイテムがドロップするのではなく、勝手にアイテム欄に入るのですね・・!
驚きましたがある程度貯まったらスロットに挑戦してみたいと思います(*ノ∀`*)

しかしスロットを回した時のムービーが微妙に長いと思っているのは私だけではないはず・・!(´・ω・`)(コラ
私はコインを使うの選択肢の後に一旦キャラ選択画面に戻る事でムービーをキャンセルしているのですが、他に早いよーという方法がありましたら教えて頂ければ幸いです・・!

こちらはライディアの方のイベントに参加した時のSSです(*´∇`)ノ
クラブの方々と一緒に参加させて頂いたり、その場で募集して参加させて頂いたり・・
どちらも本当に楽しかったです!わいわいできるイベントって素敵だと思います(*ノ゚▽゚)ノ
らいであ
また時間がある時に挑戦してみたいなーと思いました!

今日はこのあたりでまた明日からの一週間、頑張りましょう!
今日も一日お疲れさまでしたーヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バーミヤンは仏像なのだそうです

2010.03.23 *Tue
どうもこんばんはです!
今日コンビニに売っていたなんこつの唐揚げスナックというものを食べてみました!
確かになんこつの唐揚げの味で美味しいのです・・(*´ェ`*)
が、食べた後も残る味!味!
これは・・仕事中だったら気になって仕方がない感じだと思われます(´・ω・`)
ですが美味しいので皆様も見かけたら是非!(*´∀`)ノ

昨日ついに取りに行ってきましたグリッドウィング!
暁ちゃんのアドバイス通り無理せず隅の方でこそこそ狩っていたところ、
無事に頂くことができました!PTの皆さんのおかげですね(*ノ∀`*)
気になる補正はと言うと・・
ぐりっど!
さすがと言うべきかものすごく強いのですねΣ(゜Д゜ノ)ノ
長かった♯生活もこれで終わりかと思うと何かこみ上げるものがありますね・・!(一週間
来週もできたら行ってみたいと思います、はい!

そして今日はありがたい事にクラメンの光の剣士さんことpkりん様(このニックネームが頭から離れないのです・・!)から西遊記公平のお誘いを頂きサブ様と共に突撃して参りました!(*´∀`)

し か しこのぐるぐる巻き武器には見覚えがあります!
これはメトゥラランシストではありませんかー!!(´-`)
どう考えても足手まといです本当にごめんなさいぐわああ・・!orz

そして公平が始まった次の瞬間!

チリンチリン!ババババ!ババババ・・・
公平1
もはや何が起こっているのか分からない状況になっていました(((( ;゚д゚)))
ランジエのマルチの範囲は自分から見て扇形と記憶しています。
ジョシュアの範囲は縦に長いのですね!あまり記憶に無いのですがその分横に狭かったりするのでしょうか・・?

うん、位置取りが変な位置にならないように気をつけねばと思います(`・ω・´)
公平・・?
ババババ

そんなこんなで気が付いたらLvが何と107まで上がっていました!(|| ゚Д゚)
今日だけでまさか4も上がるとは・・!公平パワーは本当にすごいなと思いました。
公平になるよう頑張ります(´;ω;`)ウッ
pkりん様お付き合い頂き本当にありがとうございました(*´ェ`)
経験値大丈夫だよと言って下さいましたが、きっと自分程は入っていなかっただろうなと
後から申し訳ない気持ちになりました・・!今度本当に何か恩返しさせて頂きたいと思います(`・ω・´)
ジョシュアさんのクラブ名からラルクが好きなのかなぁと勝手に予想していたのは内緒です!(コラ

何だか人に助けて頂きっぱなしの日になってしまいました(;´∀`)
ありがとうございます!私も力になって頂いた分沢山返せるように頑張りたいと思いますヾ(*・∀・)ノ
今日も一日本当にお疲れさまでしたヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黄砂に注意な日でした

2010.03.21 *Sun
こんばんは!
今日は風が強く黄砂が非常に多く飛んでいたそうです。
そういえば昼間に見た遠くの山は白く霞んで見えませんでした・・Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

今週の土日は結婚して浜松へと嫁いだ友人の宅へ遊びに行ってきました!(*´∀`)
何でもすごく楽しみにしていてくれたらしく、私も非常にわくわくしながら突撃してきました!
お邪魔させて頂いた新居は大変日当たりも良くいい雰囲気のお部屋でした!
日当たりの良い明るい部屋ってなんだかいいですよね!私も将来こんな感じの部屋に住んでみたいなぁと思いました(*ノ゚▽゚)ノ
ともあれ、すごく楽しかったです!また遊んでやって下さいませ(*´ェ`*)

余談ですが静岡―浜松間は結構な距離があるにも関わらず、快速の列車が無いそうです。
何故かと思っていたところ、どうも新幹線の利用を増やすためとの意見を聞きました。
確かに周辺には静岡、掛川、浜松、豊橋等沢山の新幹線の駅があるなぁと納得・・!( ゚д゚)
しかしなんだかせちがらいなぁと思ってしまったのでした(-ω-)

閑話休題です。

TWの方ではクラメンさんであるりくぎさんのブログをリンクに追加させて頂きました!(*´∇`)ノ
日に日に胡散臭さが増しているこのようなブログに本当にありがとうございます・・!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
どうぞこれからよろしくお願いします!
今日もしや要塞会議中にチーズサンドを投げて下さったのはりくぎさんでしょうか・・!
もしそうでしたらありがとうございます!荷物をがさごそやっていて気付けなかった自分ウホアー!!!(*゚д゚(卍===


要塞の方の打ち合わせでは幾つかの作戦が上がり、すごいなぁ・・!等と思いつつ聞かせて頂きました。
PK関連に関しては全然詳しくないのですが聞いているとなんだか燃えてきました!うん(`・ω・´)
私もステの組み方等ちょっと調べてみたいなと思いました。奥が深い世界ですぬ(*´ェ`)
それにしても告知を隅々まで見ても要塞掲示板の居場所が分からない・・!
私って脳タリンだったんだ!( ; ゚Д゚)ギャホー!! 脳タリン覚悟で今度あきゅさんに聞いてみます・・うわああ

夜ごはんは我慢しようと思っていたのについついビスコを食べてしまいました・・!
うう、ダイエットは明日から!頑張りますよー 。・゚・(ノД`)・゚・。

明日から新しい一週間!
今日も一日お疲れさまでしたーヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初の公平です・・!

2010.03.17 *Wed
お疲れさまです(*´∇`)ノ
風が強いながらもだんだん暖かい日が多くなってきましたね!

って文章を打ちながらチョコを食べてたら落としてしまいましたー!Σ(゚д゚lll)
けど3秒以内に拾ったので問題ありません!食べますよー(゜∀。)ワヒャヒャフハハ

変なこと言っていないで今日の更新行ってみます!
ナルビクの街中でお洒落なルシさんを見つけたのでガン見していたところ、
反対側からすごい勢いで乗り物に乗って走ってくる人影が・・!

なんとEX様でした!( ゚∀゚)!!!
は、恥ずかしいところを見られてしまった・・ッ(゚д゚)と思いつつもすごく久しぶりにお話させて頂きました!
うーんお元気そうで何よりです(*´∀`)
EXさまですよ(*´∇`)ノ
まったり話しているうちに最近狩りに行っていないというEX様。
そしてなぜか狩りに行く事に! Σ(゚Д゚)
EX様!Lv差が・・!すみませんきっとものすごく足手まといですよー!(|| ゚Д゚)

じ、実は何気にこのキャラを作ってから公平に出かけるのは初めてでした・・!(*´ェ`*)
やはり何だか人と一緒に狩れるのは楽しいですね。
西遊記にて背伸び狩りで、ものすごく足を引っ張ってしまいましたが、
不謹慎ですがそれでも楽しかったです!
初公平ですよヽ(*´∀`)ノ
もっと強くなって色々な方と公平に行けるようになれるといいなと思います(*´ェ`)
頑張ります!EX様今日は本当にありがとうございました!

・・・しかし公平中なんだかランジエがカクカク止まったりコンボが繋がらなかったりと変な動きを・・(;゚д゚)
前々から少しおかしいなと思っていたのですがどうやらバグのようです。
早く修正されるといいですぬ(´・ω・`)

【クラブ通信】
クラブ倉庫でこっそり釣られていたところ、りくぎさんとディシャナさんのお二人にお会いしました。
りくぎさんは大の甘い物好きだと記憶しています。今度お菓子についてお聞きしたいところです・・(*´ェ`*)(ゴラ
しかしお二人ともペアルックっぽくてすごくお洒落ですね!(*゚∀゚)
お洒落さんですよヽ(*´∀`)ノ
そういえば皆さん髪型を変えているなぁとふと気付きました。
個性的なおしゃれは髪型からなのかもですね!(*´ェ`*)

と、今日も一日お疲れさまでした!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

MHP3

2010.03.16 *Tue
うひょおおお!
ついにモンハン3PSP版が出るのですねー!(*´∀`)
wii版は少し色々と残念な印象でしたが、携帯機で気軽にできる!という事で
こちらは楽しみにしています。但し水中戦は戦いづらいのでno thankyouです・・!
太刀振り回しますよー!よー!

これだけではあれなので本日TWにて見かけた
某方作成の顔文字がすごく可愛らしかったので盗撮をばっ!(*゚∀゚)(コラ
>゜)))彡!
なんかこう・・すごく特徴を捉えていますね!
呼びかけ合っているのが個人的にツボでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ついモンハンの記事を見かけて叫んでしまいました・・!
雑記という事で短くてごめんなさい!今日も一日お疲れさまですよっヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
CATEGORY : つれづれ
THEME : MHP3rd / GENRE : ゲーム
DATE : 2010/03/16 (火) 21:52:56
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

染色変えました(*ノ゚▽゚)ノ

2010.03.15 *Mon
最近ダイエットの為、夕食を寒天スープにしてみました(`・ω・´)
寒天と侮るなかれ!これがなかなかヘルシーでおいしいのです!
さらに会社のお昼休みに少し同期の子と外を歩くようにして運動も取り入れてみるという完璧なダイエット計画・・!
これならばきっと次回の健康診断までに減量が期待できますよー!∑d(´∀`*)グッ

と思っていたのですがなぜか最近母がチーズバーガーを買ってくるのです・・!
な、なぜチーズバーガーが・・!罠ですこれは罠です!
しかし食べなくては勿体ない・・ですよね・・(´-`)

人生なかなか甘くないようです・・!(`;ω;´)
なんかもう頑張ります腹筋とか!

というダイエット話はさておき、TWの方ではランジエの染色を少し変えてみましたヽ(*´∀`)ノ
写真からは分かりにくい部分かもですがシャツを薄紫、服上下をオフブラックに変更です!
少しは個性が出せたでしょうか・・(*ノ゚▽゚)ノ
ルグランのおしゃれなランジエさん達に近づけるように頑張りますよー!
染色!
左の方に格好いいランジエさんがいたのでつい一緒に撮影してしまいました!(コラ

クラブの皆さんとあきゅさんランジエさんのアイテム集めをしている時のSSです(*´∀`)
皆さん一斉に各地を周ってアイテム集めを始めた時はおばちゃん感動しましたよ・・!(誰
SPUPをかけて頂いたら走り回るしかありませんよね!( ゚∀゚)
ぐるぐるぐるぐる
ぐるぐる
この後思い切り目が回ったのは言うまでもありません・・!orz

で狩りをしながらLvは確か94位になりました!
シノプ5は敵の集まりも良く狩りやすい狩り場だなぁと思います。
時々ガトが3体まとめて沸いていたりすると大変危険ですが・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
青いマッチョに囲まれつつ引き続き100を目指してまったり頑張りたいと思います(*´ェ`*)

クラチャが!なんだかもうものすごくカオスですが笑わせて頂いています!(ノ∀`)
色々教えて下さる皆様に本当に感謝です!まだまだ分からない事だらけのひよっこですが、宜しくお願いします・・!(*_ _)))ペコリ
引き続き自分を磨いていきたいと思いました・・!

【今日の失態】
ぼーっとしていてお初に方に挨拶が遅れることがしばしば!ごめんなさいごめんなさいうわあああ(略(|| ゚Д゚)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いい日旅立ち

2010.03.12 *Fri
( ゚▽゚)


( ゚▽゚)<<<<<プシュゴオォオォオオオォガガガガ(緊張の糸が切れる音


はっΣ(゚д゚ )いけない危うく土に還る所でした・・!
本日、実はクラブMONSTER様の面接を受けてまいりました!
急遽今日に決まりガクブルしていたへたれランジエみりくん。
気分転換に未だ登録していないワープポイントアドセルまで走るかと思い
全力疾走で到着したところ、アドセルはまさかの面接場所でした\(^o^)/ウワアアア

大自然を思い浮かべましょう、緑緑・・
いつも通りの自分でいる事が大事なんです、きっと・・(`・ω・´)

と自分を落ちつけていたのも束の間、
続々と集まってくる人、人Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
最終的には大勢の方が面接官をして下さることに・・!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
面接です(((( ;゚д゚)))!
挨拶をしながら短い人生だった・・!と思ったのは内緒です。
緊張のあまりしどろもどろな変な奴になってしまったにも関わらず、
話しかけて下さったり質問をして下さった皆様、本当にありがとうございました(´;ω;`)
顔文字を多用しすぎた気がするんです・・!ごめんなさいorz

好きなものはお菓子です!としか言ってなかった気がするので追記を。
本当はゲームとかリラックマとか大好きですよ!ですよ!(ここで主張するな!
あと鼻眼鏡のようなランジエでもランジエなら無問題です!(キリッ

そんな怪しげな対応だったにも関わらずなんと合格とのことでした!
うわああ本当にありがとうございます!
標準装備であるという鼻眼鏡を贈呈して頂きました。
あきゅさんは何本持ってみえるのでしょうか・・ううむ(*´ェ`*)
ずどーん!( ゚д゚)

その後恒例らしいナルビクのパレードに参加させて頂きました!
合言葉はフヒヒだそうです!φ(・ω・´)メモ!!
早速道端の人に突撃したりしつつも楽しい時間を過ごさせて頂きました(*ノ゚▽゚)ノ
からみましたよ(`・ω・´)
なんという・・これがMONSTER様のクオリティなのですね!
ひよっこですが物陰から見守りつつ勉強させて頂きたいなと思いました(`・ω・´)
こんな奴ですがどうぞこれからよろしくお願いいたします!
本日は貴重なお時間を本当にありがとうございました!
そういえばこのへたれブログを見て下さっている方がいるとか!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
お恥ずかしい限りですが光栄です!ありがとうございます(*´ェ`*)(あまり変な事書けな(ry!


といいながらも実は明日から二日間の小旅行で次にINするのは月曜日になります。
せめて楽しんできてお土産話でもできるといいなと思います(*´∀`)
また来週から頑張りますね!

相変わらずぐだぐだなクオリティですが今日も一日お疲れさまでしたヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

狩り場発掘!(*゚∀゚)

2010.03.11 *Thu
ヘイヤーホンダーヘイヤーヘッ

今日もカウルからこんばんは、私です(*´∇`)ノ
昨日再振りしたステをどどーんと公開してみます!
1Lv上がった後、こんな感じになりましたよー!
現在のステです
なかなかランダムも良くAを100確保する事ができました。
ランダムが良いとほっとしますぬ(*´ェ`*)

こんなステで今日は新しい狩り場を発掘してきました!
その場所とは・・!
しのぷですよー
シノプ5です!セイラまでは良い狩り場は無いと聞いていたのですが、
ここがなかなかおいしい感じでgoodです!但し7割位しか回避できていない気がするのは気のせいです!(*´∀`)(殴

そして今日はなけなしの勇気を振り絞ってアクションを起こしてしまいましたよー!
緊張しました!海底火山爆発位の勢いで緊張しました!(((( ;゚д゚)))(どんなだ
どんな結果になるかガクブルですが頑張ります!うん(`・ω・´)結果は次週!

週末のお出かけ準備のため、今日は早めに落ちて荷造りですヽ(*´∀`)ノ
明日も準備しつつも少しだけINできるかなと思います!

今日も一日お疲れさまでした!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

再振りしました(*´∇`)ノ

2010.03.10 *Wed
Lv90記念に再振りしてみました!
・・・と言いつつうっかりSSを撮り忘れてしまったのでまた明日撮影してきます(*ノ゚▽゚)ノ

西遊記マップで背伸び狩りをしようとステを組んだつもりだったのですが、
行ってみた感じではやはりまだ命中が足りないようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
地道に伸ばしていきたいなと思います!

さてさて今日から追加されたクエの方も挑戦してみました!
材料四種類を集めてカウルのNPCさんに渡すと「冒険者の靴」がもらえ、
さらにそれを別のNPCさんに「疾風の薬草」(通称ネギ)と共に渡すと箱がもらえるというクエでした(*´∀`)
材料四種類は水晶4で狩っていたら出たのですが、体感的になめらかな布?が出にくいなぁと感じました。

箱を開けたらこんな靴がもらえましたよー(*´∇`)ノ
靴イベです(*´∀`)
無期限も出るとの噂なのでできる日は挑戦してみたいと思います(*゚∀゚)!!

体験クラブの募集に対し沢山のご連絡を頂き嬉しい反面、IN時間の短い私のような奴に恐縮です(((( ;゚д゚)))
それにまぎれてとんでもないメールを送って下さった某方!
私が10秒ほどCCして戻ってきたら届いていたので本当に吹っ飛びつつ笑ってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとうございます。本当に私などには勿体ないと昨日決めたばかりなのですが、すごく嬉しかったです。
今日は時間切れなのでまた明日あたり追撃してみたいと思います。覚悟すべしです!ヘ(゚∀゚ヘ)===

それでは今日も一日お疲れさまでした!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第一目標達成です(`・ω・´)

2010.03.09 *Tue
こんばんはです(*´∀`)ノ
前回の日記でも少しふれましたが最近会社の仕事の関係で少しExcelの主にIF関数あたりの勉強をしています(*ノ゚▽゚)ノ
会社の仕事なので参考書とか必要なものがあれば買っていいよーと言われてはいたのですが、
種類が多くなかなか決めかねていたところ、何と昨日課長が買ってきてくださいましたΣ(゚д゚ )
なんという親切心!課長ありがたいです課長!(*´ェ`*)

嬉しいなぁと思いつつ受け取った本の表紙を良く見てみると・・

「データの集計と分析を極める」

デ、データベースの専門書・・
課長!ちょっと内容が間違っていますよ課長!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

と、少し自分の勉強範囲からはずれてはいましたが、仕事上役立ちそうな内容もいっぱいあったのでこちらも読んでみたいと思います(*ノ゚▽゚)ノ
そもそも私がもう少し早く専門書を選んでいれば・・と申し訳ない気持ちになったのでした(´-ω-`)トホホ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

というExcel話はさておき、
今日はランジエ君が目標Lvの90に到達しました!
水晶にこもった甲斐がありま・・ゴフッ!!(死

途中お風呂の順番が周ってきたので慌てて狩り場からウイングで飛び、
そのまま放置して戻ってきたところ、気が付いたら隣に謎の虚無僧さんが!Σ(゚д゚lll)
となりに人がー!
と思ったらまたしても暁ちゃんでした(*ノ∀`*)
放置モードになっていたので思わず吹き出してしまいました。
こういったさりげない感じのネタは見習わなくてはと思います・・!うん(`・ω・´)

この後少しお話がてら、グリッドウイングのクエについて色々と教えて頂きました(*ノ゚▽゚)ノ
実は一度も参加した事が無かったため、このLvで参加して良いものか・・などと悩んでいるうちに、月曜日が終わってしまったという・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
聞くところによると無理をせず隅の方にいれば大丈夫との事ですので、今度は参加してみようかなと思います・・!
メモ①左の方にいるとダメージを受けない!
メモ②ソーセージサラダのみHPが回復できる!

この後何とセイラの武器までお借りしてしまいました・・!(((( ;゚д゚)))
本当に色々とありがとうございます!今度何かお礼させて下さいませ!(`・ω・´)ノムン

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

実は再度体験クラブ様の募集を開始しました(*´ェ`)
心惹かれるクラブ様があったのですが、自分はまだまだ若輩者ゆえ、
もう少し鍛えてからにしようと決意した次第です(´・ω・`)へたれで申し訳ないです・・
良き出会いがあるといいなと思います。

余談ですが、本当に余談なのですが「さん」を「s」と略すのがどうしても許せない私です。
一文字しか略せていないじゃないか!他にもっと略す所があるのではないか!と思ってしまうのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
mとか㍉とか略されても「s」だけはご免です!って完璧に蛇足です、ごめんなさい・・orz


まだ見ぬ明日へ期待と不安を抱きつつ、
今日も一日お疲れさまでした!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

王城街進入へ(`・ω・´)

2010.03.07 *Sun
こんばんは(*´∀`)ノ
土日もあっという間に終わり明日からまた仕事です・・!
最近年が明けたばかりだと思っていたのですが気がつけばもう三月・・!
本当に月日はあっという間に過ぎていきますね。
私もやるべき事をやり逃さないように気をつけていかなくてはと思います。
まずは仕事の関係で少しExcelを勉強する予定です(*ノ゚▽゚)ノ
関数が複雑ですがううむ、頑張ります!(`・ω・´)

TWの方はランジエがLv85になりましたっ。もう少しで90・・!
このLv帯は狩り場が限られてくるので一番辛い時期だと聞きます。
少し狩っては町でのんびり、を繰り返していますが地道に貯めていきたいと
思います。
お城街進入クエストをクリアしようと思い進めていたところ、
何やら画面の隅を動くジョシュアさんを発見・・!
だ、誰かなぁと思っていたら・・
暁ちゃんに遭遇ヽ(*´∀`)ノ
暁ちゃんでした(*ノ∀`*)
ジョシュアのお誕生日イベントへ行く途中で見つけて下さったとの事です!(*ノ゚▽゚)ノ
クエストを進めていたのですと説明した所・・

「ジョシュは最初から入れ(ry」

Σ(゚Д゚;エーッ!

そ、そうだったんですね、なんという貴族・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
言われてみればランジエなんて進入して良いのか怪しい身分ではあります(´・ω・`)
いいなぁと思いつつ無事にクエストはクリアしてきました。
お城に入るにはまだまだ道のりは遠いようですが、諦めず頑張ります!
しかし暁ちゃんのジョシュさんは魔法キャラなんですね(*´∀`)魔法はいいですよ魔法・・(何

惜しむべくはランダム染色で変な色になった姿を見られてしまった事でした!orz笑

黙々と狩りをしていてやはりソロではやる気にも影響にする事に気づきました。
という事でここに至るまで約二日とうとう一つ決意をしました。
明日はがんばるぞーっ(`・ω・´)

今日も一日お疲れさまでしたヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Life is music

2010.03.05 *Fri
今週も一週間無事に終わりましたね!今日は花金ですよー!ヾ(*・∀・)ノ

さてさて近況と言いますか、
実は四月に友人4人と台湾旅行に行く事になりました!(*´∇`)ノ
初海外という事ですごく楽しみです。勿論不安もありますが、
めったに行く機会はないだろうと思い、思い切り楽しんでこようと思います。
台湾には「千と千尋の神隠し」のモデルになった町があるそうです!
ぜ、是非見てみたいものです・・!ヽ(*゚∀゚)ノ
パスポート申請時に書類が足りなくてすでに壁にぶつかっているのは内緒です!

と、今日のTWです。
一週間の体験が終了し、お世話になったクラブ様から旅立ちました!
学生さんが多いクラブで、テスト期間という単語に懐かしさを覚えつつ
楽しませてもらいましたよー(*´ェ`*)
一週間本当にありがとうございました!
クラメンさんとはまたどこかで会えたらお話してみたいものですヾ(*・∀・)ノ

今日は狩りをしつつも、実は新しい称号を習得してきました!
「Life is Music」何だか良い響きですね(*´ェ`*)
「うわああぁぁぁあ」は便利なのですがちょっと目立つような気がするのです!
普段作業用音楽を聴きつつ狩りをしている事が多いので、
音楽に関わる称号にできて何だか嬉しいです(*´∀`)

次のLvまでまだまだ遠いぞ!と思っていても、音楽を聴きながらだと
いつの間にか経験値がたまっている事もあります。
音楽ってすごいと思うのです。
称号です
さてさてこれからどうしたものか・・考えつつもまた明日なのです。
今日も一日お疲れさまですよっヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

掃除は大事ですよね、うん

2010.03.04 *Thu
wikiを見ていたら何と木曜クエなるものがあるとの情報を発見しました。
今日はちょうど木曜日ではありませんかっ(*゚∀゚)!!
という訳でさっそく突撃して来ました!

クエストの場所へ行ってみると沢山の方がPTを募集していました。
なんだかこういう雰囲気は賑やかでいいですね(*´ェ`*)
お掃除イベントですヽ(*´∀`)ノ
あれこれしているうちにメンバーが集まりいざ出発です!

ちなみにどういう内容かと言うと5人1組で挑戦し、ゴムバブルを倒して得られる
「すっきりクリーン」(?)というアイテムを使って「ぽっこりマンティス」を倒すクエだそうです(*ノ゚▽゚)ノ

いざ開始してゴムバブルを倒すといくつかのすっきりクリーンがレアドロップ!
使って攻撃するも、あれ・・マンティスのHPは半分以上残っています・・( ゚д゚)

そこでPTリーダーの素敵なジョシュアさんから一言。
「残りは頑張って殴ってください!」

な、なんですとー!Σ(゚Д゚;)
お掃除イベントですよ
圧倒的レベル差から全員ほとんどミスの上、当たっても1という苦戦っぷりでしたが、
火炎がいいんじゃないか!とか毒もいいよ!などと分析しつつ、状態異常コンボで
何とか倒す事ができました!(*´∀`)

厳しい状況でも前向きなPTの皆さんは素晴らしかったです!
またもう少しレベルを上げて挑戦してみたいと思いました(*´ェ`*)

さてさて報酬は・・と言いますと
( ゚д゚)( ゚д゚ )
・・・(*´∀`)

(*´∀`)ノ=======●シュッ(捨てるな

ま、まあ大勢で何かしたいなという時には良いイベントだなと思いました!
皆様もぜひ挑戦してみて下さいませ!(*゚▽゚)

それでは今日も一日お疲れさまでした!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

週末は雨予報です

2010.03.03 *Wed
こんばんはです(*´∇`)ノ
心なしか今日は少しだけ肌寒い日でした。週末にかけて雨が降るそうなので
お出かけの際は要注意ですね(´・ω・`)

さてさて最近のランジエ君はLvは75になりました。
A型に再振りしてから狩り場が増えたような気がして嬉しいところです。

今日のいちおしは忍者の里のとなりにあるお墓です!
ここは敵も柔らかい割に経験値も高くお得な狩り場だと思います・・!(`・ω・´)
ただ個人的感想ですが、敵がまとまって出てくる事があまりなく、
単体狩りが多くなってしまいがちに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう少し上手にまとめて戦えるようになりたいなぁと思います。
お墓

そんな狩りしながら手裏剣投げたり投げられたりして遊んでいたのは内緒です!(コラ
手裏剣大会

そして今日はXD進入クエストの方もクリアして来ました(*´∀`)
苦労したあとに飛び込む新しい場所ほど新鮮なものはない・・ッ!
ということで速攻で突撃した所、

ボカッボカッ
XD2
・・・何でしょう、たこ殴りにされつつたこ殴りにするという非常にシビアな感じになってしまいました(´・ω・`)
こちらはまだ少し私には早いようです。がこう明るくポップな感じが素敵なので懲りずにまた挑んでみたいと思いました。

最後に今日はクラフリであきゅさんとsonさんを見かけたので日頃のお返しに周りをエモを出しながらうろつくという迷惑行為を・・!
後から考えたら真面目なお話をしていたかなぁと後悔。
お二方とも本当に申し訳ありませんでした!(|| ゚Д゚)
そしてそんな自分に暖かくも哲学的にお話して下さりありがとうございます・・!
今度はちゃんと物陰から様子を見つつ突撃してみたいと思いました・・!

あっ好きな歌手さん(志方さん)つながりで以前お話をさせて頂いた鬼灯さんと
少しだけお話ができて嬉しかったです・・!(*´ェ`*)
まだ志方さんファンなのでしょうか・・またお話できると嬉しいですうわああ!

とりとめのない感じですが、
今日も1日お疲れさまでしたヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

未踏の地へ到着

2010.03.01 *Mon
だんだんと花粉が厳しい時期になってきましたね!(`・ω・´)
今日は雨だというのになぜか私の職場付近では猛威をふるっていたようで、
後輩と励まし合いながら一日生き抜きました・・!恐るべし花粉ッ
対策として今年も毎年のように飲んでいる花粉症鼻炎薬クニヒロを買ってきました!
これは強力な薬で飲むと鼻水等ぴたっと止まるのですが、同時に水分が干されているらしく
喉がガラガラになり電話応対が残念な事になります。
が、背に腹は代えられません・・!

花粉症の皆様、辛い時期ですが共に頑張りましょうっ(`゚ω゚)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

という花粉症話はさておき、
今日は昨日から進めていた忍者の里侵入クエストを完了させてきました(*´∇`)ノ
なかなか集める道具も多いクエではありましたが、
同時に経験値もたまるという一石二鳥っぷり!しかし竹筒100個には吹っ飛びました。
この期に及んでまだたちふさがるとは恐るべし竹様・・(しつこい

という訳で材料を集めていざ里へ突撃です!
報告すべし忍者を探して右往左往していると・・
忍者の里!ってあーっ( ゚д゚)
忍者ではなくsonさんを発見しました!
どほー!なんというsonさん!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あまりに予想外っぷりにすごく嬉しくなってしまった私は何なのでしょうか!
そんなsonさんは実は二つの報告がありstkして下さったとのこと。ん?stk・・?(´・ω・`)
ともあれ何だろうとわくわくしながら聞いてみました!(*ノ゚▽゚)ノ

1つはケルティカ商人さんの好感度を上げて買える装備が増えてきたことだそうです。
これは素晴らしいですね、こつこつ努力の結晶です(*´∀`)

もう1つは・・
ギャー!!

ッギャー!!!(|| ゚Д゚)
な、なんというか本当にどんまいです・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
私も好感度を上げていて何度か危ないなと思った事はあるのですが、
実際にやってしまうときっとショックだと思います(´・ω・`)
改めて気をつけねばなぁと思いました。
せめてsonさんにいい事がありますようにとお祈りしておきます・・!(´-ω-`)(レア運が下がります

と、そんなお話をしてsonさんを見送った後、
無事に忍者を見つけてクエスト完了となりました。
桜が綺麗ですぬ
こっそり記念撮影をばっ!和風な雰囲気というか桜が綺麗ですね(*´∀`)
近くの墓場で少し狩りをしてみた所、なかなか良さそうな雰囲気だったのでまた顔を出してみたいと思います。
気が付いたらもうすぐクラブの体験期間一週間が終了するので、
また風の如く気ままに旅立とうと思っています。先の事も考えなくては・・

まったりと過ごしつつ今日はここまでです。
今日も一日お疲れさまでしたヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



