This Archive : 2010年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

捻れの街角夕暮れに

2010.04.29 *Thu
半年位でしょうか・・
喧嘩したままになっていたお友達と昨日仲直りする事ができました。
ずっと謝りたいと思いながらも、声をかけて返事がなかったらどうしようとか迷いに迷い随分遅くなってしまいました。
けれど一番恐いのはずっとこのままの状態が続くことだと思い、
結果は勇気を出して本当に良かったです。

彼女は謝ってくれましたが、当時の自分には仕事にも自分にも本当に余裕が無くて、周りの人に八つ当たりしたりと本当に迷惑をかけてしまいました。
今後はこのような事がないよう気をつけていきたいと思います(´・ω・`)
本当にありがとう、そしてごめんね。
ううん暗いのはなしだっ!これから改めて宜しくお願いしますヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

以下戯言。
昨日発売したばかりの志方さんの新しいCDを聴いていたらふと思い出した事、
彼女と喧嘩している間は志方さんの新しいCDが出るたびに「ああ、勧められる人いないんだなぁ」と寂しい気持ちになったものです。
買ってなかったら今度まとめて送り付けちゃうよっ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

少しリアルの話を交えましたがここからはTWのお話に(*´∇`)ノ

先日久々にすかぷーを付けていたところ姐御がチャットを送ってきて下さいました!
おおお久しぶりです姐御!声をかけて下さり嬉しい限りです(*´ェ`*)
最近の近況など色々な事を聞かせて頂きましたが、話の流れからこっそりTWに遊びに来て下さる事に!(*゚∀゚)
これはSTKするしかないですよね!!ヘ(゚∀゚ヘ)==(コラ

ナルビクかくれんぼでは残念ながら発見する事ができませんでしたが、
久々の姐御ナヤさんです(*´ェ`*)
な、懐かしい!名前も勿論忘れていませんよっ∑d(´∀`*)
姐御のナヤさんです(*´∇`)ノ

と、ここでおもむろにはじまりの宝箱を開ける姐御。
久々のINだったのでどうやらおまけで「百花繚乱」が入っていた模様です! Σ(゚Д゚)
早速開けてみたところ・・
姐御せかんど
なんと鎌が大当たりです!Σ(゜□゜ノ)ノ
なんという幸運!さすがは姐御ッ(*゚▽゚)
鎌格好いいですよね鎌!みりくんにも似合うかなぁ・・(コラ

と、まったりしていましたが・・
最後はなぜか栗とうさぎさんでわさわさしていました!(
貴重な時間をなぜ栗・・っと思いつつもこういうクオリティなのだと思います(´-`)(何だそれ
くりとうさぎ
短い時間でしたが久しぶりにお会いできて嬉しかったですよー!
姐御本当にありがとうございました!また一緒に遊びませうっヾ(*・∀・)ノ

【以下本日のクラブ倉庫編】
倉庫に可愛らしいぬこさんがいたので追いかけてみました!ヘ(゚∀゚ヘ)===
猫を見たら追いかけずにはいられないのが猫好きの宿命・・!
ちなみに中身はセルフォンさんです。こっそりマキシさんだと思っていたのは内緒なんです・・(コラ!!!!
ぬこ(`・ω・´)

続いてこれまで見てきた方のなかでも随一のお洒落人口だと思われるディシャナさんです。
本当にお洒落装備を沢山持ってみえるのです!すごいなぁと思います!(`・ω・´)
私もキツネ耳を夢見てレッツ百花したところ、出てきたのはマキシさんでした!チッ!!
(いえマキシさん好きですよランジエの次の次くらΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

もふもふキツネ耳・・頑張りましょう。もふもふ。
生徒ができました(゚д゚)
先生と生徒・・!(゚д゚)

今日は人物特集でした!近場にいる方を捕まえてはこっそりとSSを撮らせて頂いていますよ!( ゚∀゚)ふふふ
あと一日で連休!という事で明日一日頑張ってきます!
今日も一日お疲れさまですよーヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まずは二次スキルから(*ノ゚▽゚)ノ

2010.04.27 *Tue
今日はアップデートの日だったんですね(ノ∀`)(明日かと思っていたのは内緒です
帰宅したら臨時メンテナンス中だったのですが、戻ってくる頃にはINできるようになっていました(*ノ゚▽゚)ノ!
シルバースカルやら240武器やら実装されたようですが何よりも気になったのが・・

【公式より】
ゲーム内ミュージックに昨年のオフライン感謝祭で登場し、
 大好評を博した4人組クラシカルバンド「Vanilla Mood」がアレンジした楽曲を追加しました。


なっBGM追加ですと・・! Σ(゚Д゚)
個人的にTWの音楽はびびっとくる曲が多いのでこれはすごく気になります!!

【追加楽曲】
 ・Tales are about to be weaved~And, Don't Forget~Carnival Town~LAPUTA:ゲームログイン画面
 ・Second Run:クライデン平原(4)(5)(6)夜
 ・Reminiscence:歌う森(夜)/風の森(夜)
 ・紅唇 (Vanilla Mood Original):忍桜の里
 ・Battle in the Tomb of Hero~Tomb of Honor:6周年イベントマップ、シルバースカルフィールド「永劫の監獄」

とりあえず今日は音楽だけ聞きに行こう・・
と軽い気持ちで忍桜の里に飛んだ私はその場で凍り付く事に!

聞こえてきたのは何とバイオリンソロから始まる超クオリティ楽曲だったのです!ヽ(ヽ*゚ロ゚)ノワアアア!!!
少なくとも里ってレベルではないと思います!逆に壮大すぎて後半はなんというかもう里崩壊レベルというかうわああ!!!(オチツケ
ともあれすごく素敵な曲でした(*´ェ`*)
色々と聞いて周ろうかと思ったのですが里だけでお腹いっぱいです・・

また明日以降時間のある時にでも周ってみたいなと思いました(*´∀`)
しかしいいもの聞かせて頂きました・・ううむ。(満腹


以下追記に二次スキルの事を書いていきたいと思います!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

旅 その2

2010.04.24 *Sat
今日から二日間ほどお出かけしてきます!
今週は仕事が忙しくてあまりLV上げれなかったなぁ…

来週もちょっと激動のクレーム週間の予感ですが、まあ落ち着いたら頑張りたいと思います!(゚∀゚)

ipodを聞きながらクールに電車を待ちますが、流れてる楽曲はデジモンというロボコン0点っぷりです(滅
楽しんできます!(`・∀・)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

むにゃ

2010.04.20 *Tue
書くことがいっぱいあるのに何となく執筆意欲が沸かない!(`・ω・´)
そんな日もあり・・ますよね。
こんな事じゃいけないなぁと思いつつ、
あとでちゃんと記事にするべくちょっとメモ残し失礼します!むむむ

・とてもとても良い事があったんです!嬉しいな、早く話せたらいいな!
・仕事の方は結構忙しい感じです、連休入る前にできる限り片づけたい。頑張らなきゃ(`・ω・´)
・久々に姐御にお会いしました!元気そうで何よりです(*´∀`)
・したらばのランジエスレを見ていたら早くみりくんを魔ランジエにしたいなぁと思うようになりました!
 頑張ってもう少しLvを上げたいと思います。
・シルバースカルスレを見ていたら何 か 燃 え て き ま し た !
 しかしテチのパララとエレショだけに制限(?)が無いのはなぜかと思ってしまいました。ネクソンマジック
・二次スキルのマナマスター取りました!後日書く予定ですがマギ様は鬼でした・・!


なんとか後日まとめてみます!ぷがあああ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

燃焼系

2010.04.13 *Tue
こんばんは!
実は今日から本腰入れてWiiFitを始めました!(*ノ゚▽゚)ノ
というのも某方に頼み込んで少し前に貸して頂いたというのに、
なかなか手が付けられない状態になっていたからです・・!

これではあまりにもいけない!という事で開始した次第です!
三日坊主にならないように頑張りたいと思います(`・ω・´)

今日はどれどれ・・おお!どうやらまだ標準体重のようです。
とりあえず一ヶ月以内に2kg減量を目標に設定しておきました!
頑張りますよー∑d(´∀`*)ビシシ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて今日のTW!
今日も今日とて紅道で狩り狩り!
おうりんさんのニコニコ生放送を背景に狩っていると・・!
いつの間にかメトラまであと1というレベルになっていました!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)アレー

途中ほぼ無意識だったので驚きました!音楽の力って偉大ですね(*ノ∀`*)
個人的に「アップテンポの切ない曲」が大好きでそんな曲を聞くとおお!と飛びついてしまいます。
(少しだけ例を挙げるとジブリの音楽とか梶浦由記さんとか大好きなんです(*ノ゚▽゚)ノ)
生放送の途中で流れていたピアノの曲がすごく綺麗で幸せな気持ちになりました・・!じゅるり!
紅道
と、若干脱線しましたが今日も紅道は大量沸きにて大繁盛です!(`・ω・´)
とりあえずりすのぬいぐるみが4つ程スロットに貯まっていました・・!
今度倉庫にこっそりと設置しておきたいと思います・・!(ヤメロ

狩りを終えてフリマでメトゥラ銃でも探すかーとふらふらしていた所、突然1:1が! Σ(゚Д゚)
だ、誰だろう!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)と思っていた所、なんとlad様のジョシュアさんでした!
どああお久しぶりです!(*´∇`)ノ何かの売り込みかと思ってごめんなさい・・!orz(失礼すぎる
ブログの方で見かけたら声をかけます!(`・ω・´)と意気込んでいたのですが、
まさかlad様の方から声をかけて頂けるとは!本当にありがとうございます!(*ノ゚▽゚)ノ

少しお話をさせて頂いたのですがお元気そうで安心しました(*´ェ`*)
昔のお知り合いさんに会えるとなんだか嬉しくなると共に元気を頂けるような気がします、うん!
ブルー系染色記念という事でパシャリ!
(内心:ジョシュアさん格好いいなぁグヘヘ(゚∀゚ヘ)===)
lad様ですよー(*´∀`)
実はlad様もランジエを育てているとの事ですが現在はまったり中とのことでした。
これはもうこれを機に再開するしか・・っ!(コラ
メッセ登録をさせて頂いて今日はタイムアウトです!
何はともあれ楽しい時間をありがとうございました!お互いに頑張りましょうねー(*´ェ`*)

メトラになったら酷寒2あたりに進出してみようと思います!
クラメンさんのLvの近い方を公平に誘ってみよう計画をひそかに企んでいるのは内緒です!(`・ω・´)オラに勇気を!

と、今日も徒然とした感じですが楽しかったですよー!
今日も一日お疲れさまでした!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
なんか胃が痛いぞ!ぐぐ・・
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

帰ってきました!

2010.04.11 *Sun
こんばんは!
3日間程滞在しました台湾から戻って参りました(*´∀`)ノ

もう何というか色々ありすぎてまとめるのは大変ですが、とりあえず本当に楽しかったです!
最初食が合うかなぁと心配していたのですが、これがまったくの杞憂で台湾の料理は安くて美味しかったのです!(*゚▽゚)!!
どこの飲食店でも大体100元(300円)程度で大量のご飯が食べられました(*´ェ`*)
こちらは台北101というデパートで食べたラーメンです。
2
れんげが!なんというかもうお玉サイズです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 笑

何故こんなに安いのかなと思っていたのですが、
ガイドさんにお話によると台湾の方は料理をあまり作らないそうで、
外食される方が大変多いのだそうです。
外食の需要が多い分値段も安く提供しているのですね(*ノ゚▽゚)ノ
日本にはない文化だなぁと思いました。

こちらはスイーツです(*´ェ`*)
左は友達が食べていたお餅入りのぜんざいのようなもので、右は私が注文したきなこ餅のようなものでした。もちもちしていて美味です!
1

続いて台北の町並みをパシャリ!
交通量が半端なかったのですが、中でも目立っていたのがスクーターとタクシーの数!
信号待ちの列の一番前にはもうスクーターでいっぱいです!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
理由は謎なのですが気軽に運転できるからでしょうか・・ううむ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
道路を渡る際にはどこからともなくブンブン走ってくるのでちょっと危険でした。
気をつけましょう・・
4
あっタクシーは20分位乗っても4人で600円位と大変安かったです!(`・ω・´)いいなぁ・・

こちらは観光地の九份という場所です!
実は「千と千尋の神隠し」に出てきた湯婆婆の住んでいるお風呂屋さんはこちらがモデルになっているそうです!(*ノ゚▽゚)ノ
その話を聞いて行ってみたいなぁと思っていたのですが、
無事にツアーで訪ねる事が出来て大変嬉しかったです(*´ェ`*)
路地裏の露店が続く独特な雰囲気の場所でした。
訪ねた場所の中では一番ああ、外国に来たんだなぁと実感できる場所でした。
3

他にも沢山の場所に行ったのですが大まかにまとめるとこんな感じでしょうか!
泊まったホテルもすごく綺麗で個人的には朝食バイキングは日本のホテルより美味しかったです(*´ェ`*)笑
外国行った事ないよー!という方にもお勧めの国だと思います!

簡単にですがレポートとさせていただきました!(*ノ゚▽゚)ノ
走り書きなので読みづらい部分も多いと思いますがご容赦を・・!

皆様も機会があればぜひ行ってみて下さいませー!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

本日のTW◆

どうやら自分はクラナさんに「みくりん」と読まれていたようです!!(゚д゚)
実は自分も心の中でこっそりクララさんと呼んでいたなんて言えませんがこれは一大事です!
・・が何だかこちらもかわいらしいような気がしてきました・・!い、いえ気のせいですよね(`・ω・)
幻水とかドラクエみたいにみりくん君とか呼ばれなければまあいいや!
今週もまったり頑張りましょう(*´∀`)ノ

あっ紅道でブログをリンクさせて頂いているフェルグスさんに補助を頂きました!
ありがとうございます!(*´ェ`*)
フェルグスさんには昔突然ブログに突撃したうえリンクをお願いするというとんでもない失礼な経緯のご縁だったのですが、実は以前お世話になった死線の蒼さんから教え子さんだったと聞いています(*ノ∀`)
復帰されたばかりで色々大変だと思われますがこっそり応援しています・・!
本人に言えよ自分って感じの内容で申し訳ないですが今日はこのあたりで・・!

本日もお疲れさまでしたヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
今週も一週間頑張りましょう!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

海外逃亡中

2010.04.07 *Wed
ついについに明日から台湾旅行の日となりました!(*´∀`)ノ
思えば計画が決まってからあっという間でした・・!確か昨年末とかだったはず(ノ∀`)

高校時代の友人四人で行くのですが早速一人風邪を引いて熱があるとかっΣ(゚д゚lll)
大丈夫か非常に心配なところです・・明日までに少しは良くなるといいのですが(´・ω・`)

しかししかし楽しみですよー!どんな所なんでしょう台湾!(*´ェ`*)
今の気分をクロノトリガーの章タイトル風に表してみると
「旅立ち -花と夢の都、台湾-」って感じです!(*´∇`)ノ
少し進んで「台湾 -社会に潜む闇-」とかにならないといいのですが!って何言ってるんでしょう私!

何はともあれ期待と不安でいっぱいですが楽しんできます!
帰ってきたらまたレポートさせて頂きますね!( ≧∇≦)b

あっこれに伴いTWも四日間ほどINできなくなります。
本当に微妙IN率かつクライベ等なかなか参加できなくて申し訳ありません・・(´・ω・`)
また時間に余裕ができたら頑張って狩りしますね!
とうー!|彡サッ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

これは罠です!

2010.04.06 *Tue
ニュースなのですよ!
実はうちの兄夫婦に子供が生まれるのだそうです!(*゚∀゚)!!
びっくりしましたが考えてみると結婚して○年経つので不思議はないなぁと。
私も24にしてとうとうおばさんと呼ばれる立場になってしまうとは・・嬉し悲しです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
が良いニュースはやっぱり嬉しい事ですね(*´ェ`*)

と、思いっ切り私事でした!こんな話をしつつも、
何だか気分はバトンなので久しぶりに書いてみたいと思います!(*´∇`)ノ
もしかしたら前にも似た内容を書いた事があるかもしれません・・
ちょっとかぶる所がありましたら申し訳ないです(((( ;゚д゚)))

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

『テイルズウィーバーバトン』

1.貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?
長く活動していたメインは瑠花里というテチです。
現在はみりくんというランジエでいずれもルグ鯖で活動しています!(*´ェ`)

由来はですね、実はどちらも主人公が決まっていないゲームで使っていた名前なんです。
例えば幻想水滸伝とかドラクエとかですかね(*ノ゚▽゚)ノ
どちらも性別を気にせず使える名前なんですよ!(コラ

良くテチの方の「里」はなんなんだと良く聞かれるんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これはどうしても「るか」という名前を付けたかったのですが、どの漢字を使ってもキャラ名は使用中・・(´・ω・`)
そこで魔がさしてええい「里」を付けてしまえー!→あ、作れてしまった・・(;゚д゚)
→多分長く続かないからこのまま始めてしまおう(以下略

という流れからうっかり今にいたるものでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
当初はこんなに長く続くとは思いませんでしたねぇ本当に・・
以前同じような由来だー!とマツモトちゃんと話した事があるような気がします!

何だか問1から長くなってしまいましたね!(((( ;゚д゚)))
次からはもう少しスマートに行きます!

2.TWをはじめたきっかけは?
某方のサイトにお邪魔していた時にTWのブログを拝見し楽しそうだなぁと思ったのがきっかけでした(*´ェ`*)
後述しますが最初は違う鯖を選び、後にルグ鯖に・・!
今思うとドキドキ緊張しながら突撃したり、オープンでブログ開設しました!と叫んだり、
恥ずかしい追っかけでした自分・・!迷惑でなかったかなと少し心配していますorz

3.最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。
サン鯖、キャラはやはりテチでした。やっぱり魔法キャラが好きだったんですね(*`ェ´)
くるくる眼鏡着用自称○歳のルシアンの粘着に遭い3日間でルグへと移住しました。

4.ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
ソロも好きですがやはりPTが楽しいです!
補助に攻撃にと忙しかったりしますが、目一杯頑張れると仕事した感じが!(何だそれ
黄泉公平とか何気に好きでした(*´∀`)

5.好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください
好き:トゥートゥー→単純に可愛いと思います
嫌い:ガト→避けれません!(|| ゚Д゚)、スキア→後ろに立とうとするから

6.お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
カウルの左上の柵内で放置している事が多いです!なんかこう・・穴場な感じがしませんか!?(*゚∀゚)(シナイ
狩り場は沸きが多い所が楽しいです。XDとかっd(・ω・*)

7.最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
アフロ鼻眼鏡と答えざるを得ない・・!
しかしアフロ魔封面もいいと思うんです(`・ω・´)

8.クラブは永住派ですか?放浪派ですか?
永住できるような素敵なクラブ様に出会えれば幸せかと!
放浪して色々な場所を見て回るのも勉強になって楽しいですね(*´∀`)
MONSTERの皆様にはいつも本当にお世話になっていますヽ(*゚∀゚)ノ

9.現時点所属しているクラブについて一言。
変なやつでごめんなさい。

10.ドッペル森のPKについて一言。
いいと思います!(`・ω・´)
しかしDOPと聞くと昔の某マキシ様を思い出しますガクブル

11.目標としているプレイヤーはいますか?
おしゃれセンス的にいいなぁと思う方は多々みえます(*ノ゚▽゚)ノ
可愛いランジエを見かけると画面の端から端まででも追いかけますよ!よー!( ´゚∀゚)(ヤメロ

12.知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください
多いのはテチだと思います。
少ないのは意外にもルシのような気がします(゚д゚)

13.PKはしますか?
今のところは狩られる側です!今のところは(*´ω`)     (*´゚ω`)カッ!!!

14.ゼリッピに一言お願いします
お い し そ う

15.クリムゾンに一言お願いします
まずそう

16.TWのBGMで一番好きな曲は何ですか
これは沢山あるのですが多分勇者の墓の曲が一番好きです!
TWは本当にいい曲が多いと思います・・!(*゚▽゚)
あとケルティカ(夜)、歌う森(夜)、パノザレの岸(昼夜)などなど
意外にもケルティカ周辺がヒットなのです。
挙げきれないのでそのうち作業用BGMにでもまとめたいと思います(*´ェ`*)

17.TWの良い所は何だと思いますか
音楽とチャット等気軽に楽しめるところかなぁと(*ノ゚▽゚)ノ
あと個人的にはキャラクターが魅力的です!
(  ゚∀゚)o彡゚インクリは浪漫です

18.TWについて一言お願いします
百花繚乱は鬼だと思うんです!

19.バトンを回してくれたプレイヤーの印象をコメント
自分で拾ってきました!

20.お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆
友達いないよ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

何ともカオスですがありがとうございました!(*´∀`)
やってみたいという方がおみえでしたら是非是非拾って行ってくださいませ!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2010.04.03 *Sat
今日は桜が満開で大変綺麗ですよー!(*´∀`)
春が来たって感じですね!

私事なのですが、
今日から二日間ほど静岡に吹っ飛んできます!
来週は三日間ほど台湾に吹っ飛んで来ます!

週末が近付くとTWの方では少し行方不明になりますが宜しくお願いします…(ノ´∀`)

何気に初海外ですごく楽しみです!ウヒョー!

私信 EX様へ:
今度ネオテシスとやらへ連れてって下さい!(*´∀`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



