This Archive : 2010年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

魔ランジエ始めました

2010.07.31 *Sat
先日の要塞で魔法型に再振りしていたのをきっかけに、
中途半端なLvですが237で魔ランジエに転向することにしました!(`・ω・´)
目標は240だったのですが少し届かなかった・・!(´・ω・`)残念
しかし念願の魔という事もあってか嬉しくもあります!

適当かつ適当に再振りした結果、現在は下記のようなステになりました!
魔ランジエの再振りは慣れないもので難しいです・・(;´∀`)
ログを見ながら振っていたのですが、途中どこかで間違えたらしく
慌てて軌道修正した結果、なぜか当初のログより良いステになったという不思議・・!
結果オーライですが何だかなぁ・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 笑
魔に再振りです(`・ω・´)
ネオテシス魔銃があればSをカットしてMRに回せるなぁと妄想してみたり!
夢は広がります。

さてさて憧れの魔ランジエとは言ったものの、実際に動かすのは初めてなのです・・!
早速スキルを試してきました(`・ω・´)

以下続きはwebで。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

要塞奪取の巻!

2010.07.29 *Thu
これまた随分と日が空いてしまいましたがちゃんと生きています!
ここ二週間ほどものすごく暑い日が続いていますね。
我が町は連日37℃↑を記録し日本一暑い町を駅前でPRし続けていますが
暑い町に来たがる猛者がいるものか(´・ω・`)どうみてもマイナスイメージです・・!
皆さんも熱中症等にはご注意くださいませ。

そして遅ればせながらリンクの報告をば・・っ(`・ω・´)ノ
アルヴィーンさんとししゃもさんのブログをリンクに追加させて頂きました!

アルヴィーンさんことアニーさん。うたかたやケセラセラ時代からのお知り合いさんなのですが、
ずっと聞きたいことがあり実は先日ついに聞いてしまったんです・・!
ペットの名前やブログの荒野成分(なんだそれ)から某口笛と荒野のRPGファンなのでは・・!?とふんでいたのですが、やはりその通りでした!!
しかもシリーズで3が一番好きとは・・ッ!あああ勇気を出して聞いて良かった・・!(*´ェ`*)
有名なようでマイナーなシリーズなのでお話できる方が増えて嬉しい限りです。
良い名前のランジエ、頑張って育ててくださいね!(*´∇`)ノ

マジカルランジエなししゃもさん、とってもお洒落なランジエさんです(`・ω・´)
ランジエの目の染色は細かすぎて変えても意味ないと言われる今日この頃ですが、
全体を染色して始めてその違和感に気づくのですよね・・!目は重要ですよね・・?!フゴッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
と、ともあれ多彩なモーションから巨神兵をも呼び出せるすごい方です!|ω・´)(違
良かったらまた魔ランジエについて等々お話を聞かせてやってくださいませヾ(*・∀・)ノよろしくお願いします!

更新速度はお察しですがお二方共どうぞよろしくお願いします(*´∀`)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日はカルデア要塞戦!
何とEX様が補助に駆けつけて下さいましたヽ(*´∀`)ノ
貴重なお時間を本当にありがとうですよ!
トレードマークのクマの絵文字は健在のようで安心です!(`・ω・´)+
初心者ルックとの事ですがキツネセットを装備した初心者さんなんて認めませぬ!(コラ
お隣は隠し撮りのまりあんさんです|ω・)フフフ
EX様っ

今日は攻めの方での参加でしたが無事に勝利を収める事ができました!
しかし防衛側のクラブ様も相当に強かったように思います・・!
ものすごく良く凍るみりくん・・!沢山戻ってしまいご迷惑をおかけしましたです(´・ω・`);
皆様本当にお疲れさまでした(*´∀`)
ダッシュ(`・ω・´)

はてさて要塞中に時々動けなくなることがあったんです(´・ω・`)
ステータス異常マークも出ていないしこれはもしや新手のバグか・・!?などと思っていたところ、
お友達のしもーぬがグラシアじゃないかな?と教えてくれました( ゚д゚)∑
何と何と、バグではなく移動禁止状態だったのですね・・(;゚д゚)座ったりアワアワしていた自分が恥ずかしい・・!
また一つ新たな発見をしたと共にちょっと恥ずかしくなった今日この頃でした(´・ω・`)
これも要塞戦ではきっと常識のはず・・何というか頑張ろう・・!(´・ω・`;)べ、勉強不足ダー!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



