スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

大仏日記(違

2007.09.10 *Mon
こんばんわ!
レア2倍期間だというのに街でまったりしてばかりの私です!(*ノ∀`*)(滅
最近の主な出来事をばばっと書いてしまいたいと思います!(ノ・∀・)ノ☆

【今日の出来事】
・神楽ちゃんとFCにて修行の日々ですε=ヾ(*・∀・)/
やはり皆さん強いですね!(;・∀・)
なかなか勝てないのですが、戦い方等とても勉強になります・・!(`・ω・´)シャキーン
ボリスさんの反とピンちゃんの護剣はやはり難しいですね・・(;´∀`)
そして途中すごい方をお見かけしてしまいました!(゚ロ゚屮)屮
大仏!(゚ロ゚屮)屮
大仏さんです!!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
あまりに衝撃を受けたので思わず撮影してしまいました!(;・∀・)(滅 もちろん盗撮です!!
しかしこの頭は・・すごいですよね(*ノ∀`)
なんというか釘付けでした(*ノωノ)笑

・しょこらさんが誤爆王に就任しました!( ≧▽≦)b
数えただけでも何と○回の誤爆が!(・∀・)ニヤニヤ
誤爆に突っ込みを入れようとわくわくしている方も多いはずです!(ぇ

・ソンさんのマッド薬局がOPEN!
机の下に薬を隠したら爆発するそうです!。・゚・(ノд`)・゚・。
今度遠巻きに見守ってみたいと思います・・;w;b(コラ
しかし効果はばつぐんのようです!(*´∀`)

・ウィンキー帽子もおめでとうな真マジカルもびさんです!( ≧▽≦)b
何と○個もの帽子を出したという強運っぷりだそうです(*゚∀゚)!!!(それと引きかえに怪我をしてしまわれたそうで・・お大事にしてくださいね;;
それにしても本当に魔法使いさんみたいです!ヽ(*´∀`)ノ 笑
シベさんも魔法が使えたらいいのにと思います(´・ω・`)ショボーン(コラ
マジカルもびさんです!ヾ(*・∀・)ノ
おめでとうございました!!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ


まだまだまだまだ色々とありましたが、
主に今日の出来事を書いてみました!(*ノωノ)
こまめな更新を心がけつつ頑張ります!(ノ・∀・)ノ☆
ねこねこ(*ノωノ)
ねこねこ(*ノωノ)
スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おはよ~
まだ治らない・・・lllorzlll
まさか階段から落ちるとは思わなかったぜ(;´TωT`)
ウィンキの呪いは恐ろしや(;-人-)ナンマイダナンマイダ・・・

2007/09/11(火) 08:44:47 | URL | もび #- [Edit
私は大仏なんかじゃありませんっ!
ただのコブラシスターですっ!(*´∀`)ウフフ

ここからるかりんの怒涛の連続更新が始まるのかなぁ?ヽ(´ω)ノ フフ
2007/09/11(火) 10:20:25 | URL | 麻遊 #Mt8JyOMU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11(火) 23:09:24 | | # [Edit
同じくあまり狩りできず・・・
レア期間とバイトが重なって狩りなんてorz
HENTAI様と一緒に海底で狩ったのと
グリ2でソロしたくらいでしたノw;

でもエルフ耳*2とサンタ髭しっかりレアドロ ・∀・b
壁 |彡サッ!
2007/09/13(木) 05:14:17 | URL | みぃ #xFc6oy8k [Edit
もびさん>
ウインキの呪い恐るべしです!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いいレアが出たときには気をつけないといけませんね・・!(;`・ω・)
とりあえず・・(´・ω・`)っ湿布(コラ

まゆたん>
コブラシスター!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そ、そんなシスターはっ 。・゚・(ノД`)・゚・。笑
怒涛の連続更新は月曜日から出来たらいいなぁと思います・・(*゚▽゚)ノ
口だけにならないようにしなくては!;w;bグッ

(`・∀・´)さん>
確かにお預かりしました!ありがとうございます(*´∀`)
今度狩りの時に使ってみますね!(ノ・∀・)ノ☆
お忙しいのでしょうか・・
無理はしないでくださいね(*´・ω・);
復活したらばまたお話してやってくださいませ!(ノ・∀・)ノ☆

みぃたん>
思えば出たレアはキラキラ結晶だけだった気がgg!( ゚▽゚)
バイト頑張ってくださいね・・!Σ;w;
目指すはメトラ!でしょうか・・( ≧▽≦)b
|彡サッ
2007/09/15(土) 09:00:58 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



