スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

蓼科に行ってきました( ≧▽≦)b

2007.09.18 *Tue
こんばんは!
最近はいっぺんに色々なことがあり、とても生活が充実している反面、
なかなかの忙しさにあたふたしている日々が続いています(;・∀・)(汗
しかし色々お出かけできたりたくさんお話できたりするのはやはりとても楽しいです!(*´∀`)
気分転換にもお勉強にもなるので人と関わるのは本当に大切だと思うのです・・

と、とりあえずここ数日の出来事を報告してしまいたいと思います!(ノ・∀・)ノ☆
不覚にもデジカメを家に忘れてしまったので写真は全て携帯での撮影です・゚・(ノ∀`;)・゚・
画質が悪いところもあるので申し訳ないですorz
少しリアル日記っぽくなってしまうので興味のないぞ!という方はスルーでお願いしますΣ;w;b

まずは無事に旅行から戻って参りました!( ・_ゝ・)ゞ
今回は長野県は蓼科(市・・なのでしょうか(聞くな)という場所に
友達なんと8人で突撃してきました!゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:
全員高校の同級生なのですが、社会人になってから高校のお友達と旅行に行くのは実は初めてだったのです!( ゚▽゚)
だから今回はとても楽しみでした!(*ノ∀`*)

行ってみての感想は..
前回の高山もそうなのですが、自然豊かでとても綺麗なところでした!ヾ(*・∀・)ノ
世間的には避暑地として知られている場所だそうです(*゚▽゚)ノ
確かにとても涼しく、むしろ夜は寒いくらいでした・・w
蓼科の風景
とてものどかですね(*´∀`)

私達が泊まったのはエクシブというホテルで、割と全国チェーン店(違)的な感じで展開しているそうなので、皆さんの街の近くにもあったりするのかもしれませんね・・^^*
しかしエクシブ蓼科はものすごく山の中に建っていました!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
きっとカーナビが無いと迷ってしまうと思われます。ご注意を;w;b
ホテル内部です(*´∀`)
ロビーにて撮影です。
なんとも豪華な雰囲気でした!(;・∀・)

お部屋はさすがに8人全員で入れる部屋がなかったので、4人×2に別れて泊まりました。
む、決め方ですか?( ゚▽゚)
もちろんあみだくじですよ!(*>∀<)ノ(今時
のんびりまったりの旅、ということでほとんどの時間はお部屋でしゃべったりしていました^^;
リゾートということでプールにも入ってきたのですが、ビーチバレーなど女の子らしい遊びをすると見せかけて潜水対決や25mマラソン競争(水中Ver)などというカオスっぷりでした!(笑)
これがきっと私たちクオリティだと思います!(;゚▽゚)(殴
お部屋です①
お部屋です②
写真では少し暗くて分かりづらいかと思いますが、洋風なお部屋でとても素敵でした!(*ノノ
でも私は和室で寝泊まりしました!(何故

そして楽しみにしていたのが夕食です!(*´∀`)
が!!「携帯は駄目でしょ」「うん、携帯は駄目だねw」

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

・・・携帯カメラはさすがにマナー違反とのことで夕食の撮影ができませんでした !!orz
一番楽しみにしていただけに無念です・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しかしとても豪華な夕食だったのです!!ヾ(*・∀・)ノ
コース料理を予約してあったのですが、前菜からデザートまでとても美味しかったです・・!(*´∀`)
一応このときの集合写真がmixiのお友達の日記に掲載されているのは内緒です・・!(ぁ

しかし食事系の写真が載せられないのはさすがに悔しいので2日目に食べた蕎麦を!!(コラ
お蕎麦です(*ノωノ)
信州は蕎麦も有名とのことで食べてきました!ヽ(*´∀`)ノ
まずは天ぷらのサイズに驚いた私です!(実は天ぷらが苦手だったものの皆天ぷら付き蕎麦にすると言ったので強がって頼んだヘタレがここに!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ(滅いえ、美味しかったですよ!
お店で買ってきて食べる蕎麦とは違い、とても歯ごたえがあるというか・・
うん、おいしかったです!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

主にはこんな感じでしょうか・・ヾ(*・∀・)ノ
よく分からないレポートでごめんなさい!・゚・(ノ∀`;)・゚・
ともかく、本当に楽しかったのです!(*゚∀゚)!!!
またどこかにいけたらいいなぁ・・と思いました!
皆様も是非一度蓼科!いかがでしょうか・・(*ノωノ)(勧めるな

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

そしてまったり旅行のあとにあまりにも突然なのですが・・
茨城の大学に通う友人わこたんと遊ぶため、今週末東京に突撃することに決めました!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ(ぇ
我ながらかなり突然です・・(;´∀`)
昨年もふと東京に突撃したくなり、「泊まる場所なんてネットカフェでいいですよね!ヽ(°▽、°)ノ」的なノリで突撃したのを思い出します・・!orz(見かねたわこたんが寮に泊めてくれましたpq
が、思い立ったら即行動もたまにはいいのではないかと・・!(ノ・∀・)ノ☆
この機にめいっぱい遊んできたいと思います!!
わこたん土曜日はよろしくお願いします!(*ノ∀ノ)(突撃予告

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

旅行も東京もそうなのですが、やはりお友達って大切だなぁと思います。
困っているときに相談に乗ってくれたり、馬鹿なことを言っても笑って許してくれたり・・
最近はお友達に助けられることが本当に多くて、そのありがたさが身にしみています・・!><
助けてもらった分、私も助けになれるようになりたいな、と本当に思いましたヾ(*・∀・)ノ
少し真面目なお話をしてしまいましたが、

ここを見てくださる皆さんも、
まったりお話してくださる皆さんも、
本当にありがとうございます!(*´∀`)

これはもう元気のおすそ分けをするしか!!(イラナイ
(ノ・∀・)ノピキューン=======☆[元気元気元気](当たると若干吸い取られます
追伸:みぃたんへ

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 火炎系 INT/DEX
LV 2 - 10 : INT 極振り 11up
LV 11 : DEX 極振り 1up
LV 12 - 14 : DEX
LV 15 : DEX 極振り 3up
LV 16 : DEX
LV 17 - 18 : DEX 極振り 4up
LV 19 - 25 : INT 極振り 8up
LV 26 - 33 : DEX 極振り 10up
LV 34 : DEX
LV 35 : DEX, INT
LV 36 - 40 : INT 極振り 5up
LV 41 - 43 : AGI 極振り 12up
LV 44 : AGI * 2, MR * 2
LV 45 - 47 : MR 極振り 11up
LV 48 - 56 : DEX 極振り 11up
LV 57 : AGI 極振り 3up
LV 58 :
LV 59 - 60 : AGI 極振り 7up
LV 61 : AGI * 2
LV 62 :
LV 63 - 64 : AGI 極振り 8up
LV 65 - 68 : DEF 極振り 10up
LV 69 - 74 : DEX 極振り 6up
LV 75 :
LV 76 - 77 : DEX
LV 78 - 82 : DEX 極振り 5up
LV 83 : AGI 極振り 3up
LV 84 - 87 : AGI
LV 88 - 90 : AGI 極振り 10up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 91 - 93 : AGI 極振り 5up
LV 94 - 95 : AGI
LV 96 : AGI 極振り 3up
LV 97 :
LV 98 - 100 : AGI
LV 101 : AGI 極振り 4up
LV 102 - 103 : AGI
LV 104 - 106 : AGI 極振り 4up
LV 107 - 109 : AGI
LV 110 - 118 : AGI 極振り 11up
LV 119 - 120 : DEF 極振り 5up
LV 121 : DEF
LV 122 : DEF 極振り 3up
LV 123 : DEF, MR * 2
LV 124 : MR
LV 125 : AGI 極振り 1up
ティチエル/補助 Bonus: 62 / 124 Point: 2
LV:125 STAB 1 HACK 2 INT 116 DEF 22 MR 20 DEX 129 AGI 110
うまくいった再振りのデータを誤って消してしまいXが1足りない結果に・・・!orz
どうしても気になったらFMあたりで調整していただければ幸いです;w;b
申し訳ないです 。・゚・(ノД`)・゚・。

今日INしてみたところ、新しく三名の方がクラブに入ってくださっていました!(*´∀`)
こ、これはりんちゃんの勧誘効果でしょうか・・!(*ノ∀ノ)(コラ
素敵な魔ミラさん、テチさん、マキシさんです(*>∀<)ノ
楽しんでいただければ嬉しいなと思います!
否、楽しくやっていきましょう!( ≧▽≦)b
よろしくお願いしますね!(ノ・∀・)ノ☆

【おまけ】
とある誤爆(?)からチャットがカオスに!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
皆様もサブさんを作られる際はぜひ名前の回りに「田」を!・゚・(ノ∀`;)・゚・ (殴
今日の誤爆が・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。


左下の方に変態さんが潜んでいます!(ぇ
(*´ェ`*)ポッ

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
THEME : 楽しい旅行 / GENRE : 旅行
DATE : 2007/09/18 (火) 23:02:59
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ん~蕎麦旨そうだ^^
大人数の旅行はええね~すんごく楽しそうだ♪

そしてこの曲・・・和むわ~
2007/09/18(火) 23:56:46 | URL | もび #- [Edit
誰かの文字消してるんだけどwww
あれは誰の言葉だったのかな?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

旅行いいねw次は俺も参加しなければ(∀`*ゞ)エヘヘ(ぁ
は、はぁれ・・・(ゴホゴホ


ちなみに、写真とやらはこのルパンが華麗に手に入れて(*´σー`)(ぁ
イエナニモ( ´∀`)ヵヵヵ
|彡,+;。゚サララーン
2007/09/19(水) 00:41:28 | URL | 謎の変態 #- [Edit
うわぁーー旅行の写真ステキだああ!
とっても豪華な…アワワ!!
て…プールカオスだよぅううwww
天ぷら蕎麦も、おいしそう・・・!ごちそうさまですの。

最近リアルかんづめ(´・ω・`) なので
爽やかな旅行気分、いただいちゃったぜ!有難う(*ノωノ)!

あとあと、土曜日!
ものっすごっっっく楽しみにしてまってますの。
よろしくね!!
汚くても驚かないでください…pq

友達の大切さは…うん!本当に!
るかるんにはいつもお世話になってますの。
こっちでもあっちでも、そっちでも!
田これからも、よろしくね★田
2007/09/19(水) 01:15:23 | URL | わこたん #- [Edit

旅行楽しそうでいいな~。
とりあえず言いそびれたんで、おかえりなさいませ、お疲れさまです。
あれそういえばお土産は……(´σ `)?(ぁ

サブ作った時の名前考えて、xもoも使えなかった時ってあるけど。。
田代わりとしてもこれは使えないわ(ぁ田 ←禁断の技
2007/09/19(水) 02:12:33 | URL | まゆ #Mt8JyOMU [Edit
旅行からお帰りなさいです♪ヾ(´▽`*)ノ
すごい景色のきれいな写真が見れてうれしいです( u _ u )♪
行ってみたいなぁと思ってしまいました!(・д・*)

プールでの潜水対決などの、
瑠花里さんの成績が気になります!|・)ジー

日記読んでいて、とても楽しい気分になれました!(*・ч・)ノ
そしておいしそうなお蕎麦を見たので、
おなかが減ってしまいました。。♪
お蕎麦に対抗してうどん(・ч・)ムシャムシャ
2007/09/19(水) 10:39:35 | URL | ですてぃん #mQop/nM. [Edit
もびさん>
ぬおおお一番乗りありがとうございます!( ≧▽≦)b
蕎麦は美味しかったですよー!(*ノωノ)
なんというか地元の蕎麦とはやはり何かが違いました!(*ノ∀`*)
信州にお立ち寄りの際にはぜひですヾ(*・∀・)ノ
本当に蕎麦屋さんがいっぱいあるのです・・w
そして曲に関するツッコミありがとうございます!「キミの元へ!」という曲なのですが、大好きなのです!(*ノ∀ノ)

変態さん>
消している文字>>ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
実は消しているのは叫びが入ってしまったからなのです!
さすがに一般の方はまずいかなぁ・・と思い消してみました!(*ノ∀`*)
ってそんなルパンさんはー!!ΣΣ(゚д゚lll)
とっつぁんに向かっていただきます!><(誰

わこたん>
缶詰大変だぬ・・(´・ω・`)ショボーン
少しでも新鮮な空気(?)を届けられたなら嬉しいです(*ノωノ)
せっかく泊めてもらうのに月曜日が仕事のせいで日曜日あまり長居ができないのが本当に申し訳ない+無念です(*´・ω・)
でもでも!本当に楽しみにしてるね!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

まゆたん>
お土産ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
|彡サッ(コラ!!
とても楽しかったですよー!(*´∀`)
ランジエが実装されたら名前はもちろん田まゆ田ですよね!|∀・)ニヤリ
楽しみにしていますね!(*ノωノ)(悪

ですてぃんさん>
ただいまです!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
東京などの都会も素敵ですが、やはりまったりするなら田舎はとてもお勧めです・・!(*ノωノ)
せ、潜水対決は・・!せーの!で始めても必ず隣の子が1秒くらいで笑い出してしまって、釣られて私も笑ってしまい3秒で撃沈してしまいます(笑)
途中からもはや人を笑わせる対決になっていたような気がします!(;・∀・)汗
そしてうどんですかー!Σ(゚Д゚ノ*)ノ
おいしいですよね・・!(*ノωノ)(←うどん愛好家
2007/09/19(水) 22:49:07 | URL | るか #- [Edit
田田田田田∑(; ̄□ ̄A アセアセ田田田田田
田たんぼで耕して仕事してます田
この田が流行語になるといいねっ!!!!
そして・・・Fcの恨みは忘れませんわ(A;´・ω・)フキフキ

 ■■■■■■■■■  
 ■     ■     ■
 ■■■■■■■■■
 ■     ■     ■
 ■■■■■■■■■
2007/09/19(水) 22:56:48 | URL | 田細木数子田 #- [Edit
神楽ちゃん>
ご、ごめんなさい!調べ物準備等で結局INできず本当に申し訳ないです・・!orz
明日は多分大丈夫だと思います・・!(*´・ω・)
FCははははっヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
対人戦は本当にいつもドキドキしっぱなしの私なのでした;w;b(小心者
2007/09/19(水) 23:43:01 | URL | るか #- [Edit
田再振りのありがとうございまし田田
田忙しくてINできなくていつ125になるわからなかっ田りしますが田
田できる田゙け頑張っていき田いと思います田

田流行語・・・TW田舎化計画?田
よみずらいから無理かもです(方言田゙からいいのかな・w・?
2007/09/20(木) 22:27:17 | URL | 田みぃ田 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



