スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

|ω・´)

2007.09.27 *Thu
いつまでも悩んでいるわけにはいきません!(*゚▽゚)ノ
ネガ日記はこっそりと隠しました!!((((((っ・ω・)っ
コメントを下さった方々、本当にありがとうございます・・!
そして見て不快な気分にさせてしまった方がみえましたら
本当に申し訳ありません(´・ω・`);

限界までしっかり考えて考えて、少しずつでも進んでいくのが私のポリシーみたいなものだと思うのです!ヾ(*・∀・)ノ(実は行き当たりばったり
ですが実際には意外と難しく、すぐにぷしゅーとなってしまうこともしばしば・・(´・ω・`)ガッカリ

そんな時に厳しくも暖かい言葉をくださる皆様が本当に大好きです。
本当にありがとうございます!
考えることを放棄しないように頑張っていきたいと思います・・(`・ω・´)シャキーン

そしてついつい甘えてしまっていた私はちょっと出なおしてこようと思きます!
どわああああああ
滝|λ======(カエレ


【追伸】
@ω@:唸りながら読ませていただきました・・伝えること、とても難しいですが努力してみたいと思います!ヾ(*・∀・)ノ
とりあえずあの眼鏡を装備して頭を冷やしたいと思います・・!(`・ω・´)(コラ
ときに、一体どちらへ旅立ってしまわれるのでしょうか・・!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
とりあえず健康にはお気をつけてくださいね!;w;
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 00:20:45 | | # [Edit
みゅ!!!
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
2007/09/28(金) 03:55:29 | URL | わこたん #- [Edit
最近
姿が見えなくて心配気味という(´・ω・`)
2007/09/28(金) 10:13:17 | URL | 通りすがりのピン子 #- [Edit
行き当たりばったり・w・!
~私なんていつもそれですw

CP13-2行くのにPOT100個未満だったり
英語の小テストあるのに朝まで知らなかったりw
でもそれでも何とかなるものですよ(コラ
2007/09/30(日) 19:32:12 | URL | みぃ #GPiXAe7Q [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01(月) 01:15:12 | | # [Edit
とても遅くなってしまい申し訳ないです(・ω・;A)アセアセ
更新も怪しいブログに暖かいコメントを本当にありがとうございます!;w;

ヾ((( ゚<炎炎>
いつも相談に乗ってくれてありがとうです(*´∀`)
実は本当に感謝しているかもしれません・・!(*ノ∀ノ)(!?
って私はHENTAIじゃないですよ!!<(゚□゚||)>ギャァァ

わこたん>
みゅ!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ(わこたんに敬礼ッ!!

ピン子さん>
も、もしかして萌さんでしょうか・・!?(゚ロ゚*屮)屮
来訪&コメントありがとうございます!(*´∀`)
ばっちり元気です!心配をおかけしてしまい申し訳ありません・・(;・∀・)アセアセ
見かけた日にはよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ

みぃたん>
行き当たりばったり上等ですよね!( ≧▽≦)b
ってPOTはちゃんと持っていきませう!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! (笑

にど様(仮)>
素敵な言葉をありがとうございます・・!(*´∀`)
そうですよね・・!がっくりしたり(´・ω・`)となってしまうことがあったとしても
前に進もうとしなければ何も変わらないのです・・(*゚▽゚)ノ
本当にありがとうございます(*ノωノ)
お互いがんばりましょう!!
2007/10/03(水) 23:11:55 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



