スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

混乱9F生活1日目

2007.10.05 *Fri
久しぶりに狩りを再開しました!!(*>∀<)ノ
実は狩りに行くこと自体かなり久しぶりだったのは内緒です・・!(;・∀・)
何時間続くかな、とかクラチャで話が飛びかっていたような気がしますが気のせいですよね!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)(笑
今回は少しやる気なので頑張りますよー!(*゚▽゚)b
混乱9です(`・ω・´)シャキーン
しばらくはレア狙いで混乱9にこもってみたいと思います!ヾ(*・∀・)ノ
クシポスが出るまではここで狩り続けようと思います!(`・ω・´)

狩っているとなんと!!
混乱7Fで狩りをしていたらしいもびさんが駆けつけてくださいました!(゚ロ゚屮)屮
遠くからありがとうございます!(*´∀`)
シャルンからチラッとのぞくトゥートゥーピンがすごくかわいらしいですね!(*ノωノ)(笑
余談ですが、トゥートゥーピンって攻撃を受けると顔が変わるのですよね・・(*゚▽゚)ノ(キュッ><という顔になります。お試しあれです!^^

なんと実はもびさんはすでに覚醒間近とのこと・・!(゚ロ゚屮)屮
すすすすすすごいですね・・(*゚∀゚)!!!
一時期同じくらいのLvだったのが嘘のようです!(;・∀・)(コラ
まったりと頑張ってくださいね!(*>∀<)ノ
これはもうお酒など出たら押しつけたいと思います!(`・ω・´)(コラコラ
TOTOもびさん(*´∀`)
それにしても狩りをする気になるまで一体何ヶ月何日かかったのでしょうか・・(;´∀`)
ついついまったりしてしまうのでLvはあがらずじまいですが、自分の
ペースでのんびりと上げていきたいと思います!ヾ(*・∀・)ノ
どうしても狩る気にならない日もあると思うのです。
そういう日は狩りしたいな・・という気分になるまでまったりするのもいいと思います・・(*゚▽゚)ノ
焦らず、ゆっくり行きましょう^^*

ともあれ、がんばっていきたいと思います!( ≧▽≦)b
スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わしも新しい育成方法の考察のために、マキシを動かしてるよ。
しばらくの間は、ちょくちょくログインすることになると思う。

一日1LVがまだ楽に行ける時期なので、じわじわやっていくさ~。

2007/10/05(金) 17:31:04 | URL | 封麟 #- [Edit
足跡ぺたぺた。
何時間続くかな と言われたら

私 な ら 5 分 も も た な い 。

です(ノ∀`*)
2007/10/05(金) 19:58:47 | URL | なふぃ #xhGgfP9U [Edit
レベル上げ…
ゲームは違えど、共通はマゾイことだよNE

ふぁいとなのだ!
レア出るといいね(>人<)オイノリ!
2007/10/06(土) 03:30:52 | URL | わっこ #- [Edit
バトンありがっとでした(遅

狩りですかーw
ゲームですし、無理しない程度にっ狩りたい時に狩ればいいですよねっ><b
がんばりましょっ!w

2007/10/08(月) 00:42:33 | URL | しょこら #- [Edit
未だに狩りする気力があんまりない私ですが、一時期同じくらいのLvだった人が200とかになると「たまには狩りしてみるかー」って気になるね。
そこでレア出たらひゃっほぉいww・・・なんだけどねー・・。

姉御と同じく

5 分 も ち ま せ ん ! (あは
2007/10/10(水) 00:12:50 | URL | りん #- [Edit
師匠>
うわああ師匠!いつもいつも1:1のお返事ができなくて申し訳ないです!ヽ(;´Д`)ノ (朝起きるとサーバーとの接続が(略 となっています・・orz
今度見かけたらば必ず突撃1:1させていただきますね!(´・ω・`)ショボーン
育成方法・・!楽しみにしています(*´ェ`*)
公平にかわる何かがあればいいのですけどね・・(無

姐御>
足跡ありがとうございます!!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
うん、続かないですよね・・orzパタリ
今回は音楽作戦(音楽を流しつつ無意識に頑張ります)で行ってみようと思います!ヾ(*・∀・)ノ
寒くなってきたので健康に気をつけてくださいませ・・;w;

わこたん>
マゾイ・・う、うん・・マゾイネ・・ッ!
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
レア出し頑張ります!!( ≧▽≦)b
わこたんもヘッドドレスファイトなのです!(*ノωノ)

しょこらさん>
し、しょこらさんもなかなか1:1がお返事できず・・ヽ(;´Д`)ノ (滅殺
猫ちゃんを見かけたら拾っていきますね!|ω・)(コラ
お互いにがんばりませう!(*>∀<)ノ

りんちゃん>
ああ、すごく分かります・・!;w;
猛スピード神楽ちゃんには驚かされっぱなしです(;・∀・)笑
私もがんばらなきゃ!という気分になるのですがなかなか続かない現実・・(;´∀`)
レアは出ると驚きます(笑)
まったりとがんばりましょう!;w;b
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/10/10(水) 07:30:18 | URL | るか #- [Edit
こんちゃ~!!

昨日染色しちまったぜ~(b・ω・)b
今度見つけたら新もいで特攻すんで~(ワーイ
2007/10/10(水) 08:33:21 | URL | もび #- [Edit
もびさん>
染色ですか!!(*゚∀゚)!!!
すっかり紺色染色のイメージが・・一体どんな色になったのでしょうか・・!(*ノ∀`*)笑
こ、今度突撃させてくださいませ!(*ノ∀ノ)
2007/10/14(日) 21:13:32 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



