スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

桃栗三年柿八年

2007.10.14 *Sun
滞っていて申し訳ありません!Σ;w;
日ごろの運動不足を解消するため、最近習い事でヨガを始めてみました!(*´∀`)
会社の先輩も通っていたりと結構若い方も多めです!ヾ(*・∀・)ノ
あまり動いたりする運動は苦手なので、まったりとしたヨガなら・・!(*゚∀゚)!!!
ということで始めたのですが・・

体が硬い私にはなかなか厳しいです(((( ;゚д゚)))アワワワワ(殴
あまりに下手すぎるのかすぐに先生の個人レッスン状態になってしまいます!ヽ(;´Д`)ノ(苦笑
練習すればうまくなるでしょうか・・(´;ω;`)ウッ
めげずに頑張りたいと思います!(`;ω;´)シャキーン
運動はきっと大切ですよね!(聞くな


というリアル近況報告はそこそこに・・
TWでは新しいイベントが始まりましたね!( ≧▽≦)b
『秋の大収穫祭』とのことです!(*>∀<)ノ
どんなイベントなのか気になって水曜日のメンテ後にINしてみたところ、そこには・・(*゚▽゚)ノ


柿。(マキシなのは気にしないでください(・ε・)
柿。

( ゚д゚)(しばし沈黙・・

(;゚д゚)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!!


あまりにもリアルな柿がフリマを疾走していましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
驚いたので思わずクラチャにて・・!(↓(一部フィクション含みます
============================================
(敬称略)
瑠:柿が走っていきました!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
変:見間違えだろ( ´∀`)カカカ
じ:さっき栗も見たよw
神:栗かわいいですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
ま:マキシの特権があああああ(フィクション

変態さんが信じてくれませんヽ(;´Д`)ノ

(数分後)
変:柿が走ってた(((( ;゚д゚)))アワワワワ
瑠:Σやはり!orz

・・・!信じてくれました!!;w;(違
============================================
どうやら巨大な柿栗はイベントの景品だったもようです(;´∀`)
柿と栗を100個ずつ集めると変身キットがもらえるそうです!( ≧▽≦)b
なんとも不思議な景品ですが、ネタ好きとしてはこれは見過ごせません・・!(’’*(コラ
がんばって集めてみたいと思います!(*ノωノ)
こっそり放置の栗さんを盗撮撮影してみました・・(*ノ∀ノ)
じゅるり|ω・`)
現在の柿:37個、栗:62個(柿の木からも栗が出るのは仕様でしょうか・・ヽ(;´Д`)ノ)

・・・・(´・ω・`)
しかしこの栗&柿さんがDOPで追いかけてきたらと思うと恐ろしいですよね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

と、話は変わりますが狩りの方ではひそかにエルラD1に突撃してみたいな・・と計画しています。
しかしエルラDではかなりの命中が必要だとかヽ(;´Д`)ノ
私のLvではまだまだステの確保が厳しいと思うので、I、Mを装備条件ぎりぎりにしてXをブレカンする、というステにしてみようと思います(・ω・;A)アセアセ
【一応のシミュ結果】
I125 F30 M30 X232 A189 残りp3
装備合計I:158 X:53?
火力不足に悩まされそうですが、一度これで突撃してみたいと思いますヾ(*・∀・)ノ
何事も試してみなくては、ですよね!(*>∀<)ノ
周りの方に迷惑がかからないようにしなくては・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ともあれ、検証&狩りがんばります!(`・ω・´)
スポンサーサイト
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

フィクションじゃねぇぇぇえええ!
あと、関係ないけどマキシが藻キシじゃないね……!!

とりまがんばッ!!
2007/10/15(月) 01:22:25 | URL | ま #Mt8JyOMU [Edit
ブログハロウィンかわいいよ!キュン
そしてかわいいよ、柿と栗…(*ノωノ)
いいなぁ イベント!!!
FEZは最近は…。
目標戦くらいしか楽しみ無いよ!
息抜きにでもきてくださいな(*ノω・)チラ

そして30000HITおめでとですの!
2007/10/15(月) 08:50:31 | URL | わっこ #- [Edit
ちゃ^^

栗GETしたで~♪
ほんで運動と言ったらビリーやりなはれ(マテマテ
2007/10/15(月) 18:58:18 | URL | もび #- [Edit
うにゃん(ノωヾ)ムニムニ
去年と比べ体重が8Kg増えました。
運動不足ですw俺もヨガやるか!?

ちなみに柿2個 栗1個ゲトしました。
夜中にクラドの上と下に行くとたっくさん木がありますよー。
2007/10/16(火) 00:55:25 | URL | ふぇざ #- [Edit
るかりーーーん

レベルが書いてないから、
シミュできねえYO!!

220での適当なのを晒しておきまつ。
参考にしてくらはい。
2007/10/16(火) 04:56:31 | URL | 封麟 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(火) 06:56:50 | | # [Edit
ひさしぶりにお喋りできて楽しかったです!ヾ(*・ω・)ノ゙

今度お会いしたら遊んでくださいねー(*ノωノ)

|彡 サッ!
2007/10/16(火) 22:02:40 | URL | しょこら #- [Edit
まゆたん>
フィクション素敵ですよ!(*ノωノ)(滅
実はあのマキシさんはCPの内容が気になって一時期本気で育てようかと思っていたのですが、結局倉庫キャラになってしまったという悲しい子ですorz
膨大な数のモアイ仮面が倉庫に・・!(嘘

わこたん>
ハロウィン!ツッコミありがとう!(*´∀`)
何となくだけれどハロウィンの雰囲気は大好きなのです(*ノωノ)(笑
日本にハロウィンの風習がないのが悔やまれる・・(´・ω・`)ショボーン
そしてHitありがとう!!(*ノ∀`*)
近々正式にお礼記事を書きたいと思います!( ≧▽≦)b(遅いよ

もびさん>
もびさんのおかげで私も無事に栗をゲットすることができました!ヽ(*´∀`)ノ
本当にありがとうございます!(*>∀<)ノ
近々栗で背後から突撃させていただきます・・![壁]ω・*)(ヤメロ

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! <<ビリー

ふぇざ様>
ふぇざ様もヨガやるしかー!(*゚∀゚)!!!
決して激しい運動はしていないのにヨガ一時間終了後の腕の脱力感は謎です!(?
効果に期待です・・(`・ω・´)シャキーン!
そしてもしもゲットできたらば一緒に栗マラソンしませう!(*´∀`)(滅

師匠>
参考にさせていただきました!(*ノ∀`*)
本当にありがとうございます!(そしてLvが・・Lvがうわああごめんなさいorzorz
もう少しだけXD3で頑張ってみたいと思いました・・!;w;
エルラデビューを夢見てお互いがんばりませう!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

しょこらさん>
いえいえ!なんだかあんな変なテンションで本当に申し訳ありませんでした!(;´∀`)
しょこらさんも是非一緒に栗マラソンをしませう!(*ノωノ)(違

ε=ε=ε=☆ミ(o*・ω・)ノ○(ナタ
2007/10/17(水) 23:26:32 | URL | るか #- [Edit
エルラDは公平狩りでも美味いらしいですよ。
うちのマキシとでも(*ノωノ)(ぁ
2007/10/19(金) 01:52:41 | URL | アスベル #- [Edit
あすべるさん>
コメントありがとうございます!
エルラの公平は美味しいのですね・・!(*゚∀゚)!!!
へたれですが私でよろしければ是非いつでもお付きあいさせてくださいませ!;w;bハワワ
もう少しLvが上がったらエルラで狩れるステに再振りをしたいと思います・・!(*´∀`)
2007/10/21(日) 22:42:37 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



