
--.--.-- *--
EDIT | 

公平復活です!(*>∀<)ノ

2007.10.29 *Mon
すでに師匠のブログにも書かれていたのですが、
ついに、ついに・・・

公平狩りが復活するようですね!(*>∀<)ノ

ワ━イ!! ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ ワ━イ!!(オチツケ

嬉しさのあまりお風呂から戻ってきて髪の毛も乾かさずにブログを
書き始めた奴がここに!ヘ(゚∀゚ヘ)(殴
思えば黄泉路PTに参加したり、あすべるさんと一緒に黄金砂に突撃させていただいたり((*ノノ)、寝落ちしかけながらも(←最悪)塔を駆け抜けた公平時代がとても懐かしいです!(*´∀`)
松波さんとも何度か塔でご一緒させていただきましたね・・!ヾ(*・∀・)ノ懐カシイデス!!
きちんと補助ができているかあたふたしながらもアドバイスを頂いたり、チームの方と助け合ったり、まったりとお話したりと、とても楽しかった記憶があります!(*゚∀゚)!!!
公平があったからこそたくさんの方ともお知りあいになれたわけで・・^^*
うう、本当に嬉しいです!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだきちんとした仕様が分からないのではっきりとは喜べないところですが、
本当に楽しみにしています!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

公平・・・公平・・・( ゚д゚)ハッ!

(*゚▽゚)・・・・(まったりしすぎたせいかもはや皆さんLvともずいぶんLvも離れてしまい一緒に狩りにいける方がもしやいなかったりだとかまさかそんなうわあああ(オチツケ

i|||orz|||iズーン

(;゚▽゚)な、なんとかなり・・・(なりません


o========rzドゥウゥゥゥゥゥン


こんな奴でも狩りに・・!という神様がもしももしもお見えでしたら、是非是非お供させてやってくださいませ・・!orz(消
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おひさん^^

後3で覚醒するぞ~♪昨日再振りして陣消し作っちゃった*^^*

ディレイばかっぱやい
2007/10/30(火) 08:37:44 | URL | もび #- [Edit
公平できるようになるのねぇ

るかりんいくつなったのー?
2007/10/30(火) 14:55:32 | URL | まっきー #LKe1HGjQ [Edit
なんか
おめでたくうれしいことみたいで
なによりですの!

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
よかったね、るかりん!!

そして遅ればせながら
30000おめりんあらためて!
るかりんブログは楽しく、
いつもいつも楽しみにしてます!
TWの楽しそう(*ノω<)な日常が
覗き見(←最悪)できてとっても楽しいのです!
これからも、まったりと
頑張ってねっ(*ノωノ)!!

でもでもFEZにも…あの…その…
ごにょらpq

2007/10/30(火) 17:12:03 | URL | わっこ #- [Edit
もびさん>
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
あと3なのですかー!(*゚∀゚)!!!
もう目前なのですね・・!(*ノ∀ノ)
これはもうタコ帽子を持って駆けつ(殴
って陣消しステになられたのですね・・!(゚ロ゚*屮)屮
そ、それはすごく気になります!(*´∀`)
今度是非見せてくださいませ・・!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。(突撃3秒前

まっきぃさん>
いつからかは分かりませんが待ち遠しいところです・・!( ≧▽≦)b
わ、私はまだ・・20○・・なのですΣ;w;
|||orz|||バタリ

わこたん>
うん!^^b
ずっと出来なかったチーム狩りが復活するかも・・!というお話らしいです(*´∀`)
そして楽しいだなんて!ΣΣ(゚д゚lll)
わこたんのブログもわいわいと楽しいよ!(*ノ∀ノ)
ひそかに楽しみにしてます・・w
お互いにがんばりょう!ヽ(*´∀`)ノ

FEZも・・あの・・その・・
ごにょごにょ|∀・)ニヤリ
2007/10/30(火) 23:24:15 | URL | るか #- [Edit
うちのまきやさん227でとまってるから
公平できるようになるまでに追いつくんだ!
2007/10/31(水) 16:11:35 | URL | まっきー #LKe1HGjQ [Edit
まっきぃさん>
227ですかー!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヒィィ
果てしなく遠く感じますが頑張ります!!(`・ω・´)シャキーン
もしも追いつけましたらばお願いします・・!( ≧▽≦)b
2007/11/04(日) 23:00:30 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



