fc2ブログ

ねことエルラとクノ様と・・

2007.11.05 *Mon
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【小声】
この記事は朝仕事に行く前にアップしたのですが、時間が無くて焦っていたせいか、今読み返してみると走り書きらしき部分もしばしば・・!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヒィィ
これではいけないのでお昼休みを使って少しだけ修正させていただきます・・;w;b(コラ

 
こんにちは、瑠花里です(*´∀`)
お昼ご飯を食べているときに同期の一人が「結婚式の二次会に行ってきた!ヾ(*・∀・)ノ」という話をしていたので、結婚式についてのお話に花が咲いていました(*´∀`)笑
その話でふと思い出したのですが、ディズニーランドで結婚式をあげるとなんとミッキー達が祝ってくれるらしいのです・・!(*゚∀゚)
祝ってくれるのですが・・
なんとミッキーを一体呼ぶのにかかるお金はおよそ5万円くらいだとお聞きしました・・(´・ω・`)ショボーン
ミッキーは無料では来てくれないのだな、と思い少しがっかりしてしまいましたpq(コラ
でもミッキーを呼ぶのならやはりミニーちゃんも呼びたいですよね・・!(*ノωノ)
と同期に同意を求めたところ、

「ミニーってリボン取ったらミッキーじゃん」

と言われてしまいましたーー!!!ΣΣ(゚д゚lll)ガビーン
身もふたもありません!ヽ(;´д`)ノ
ミニーちゃん・・決して嫌いではないのですが、周囲の方々からのあまりの人気のなさに
不憫に思えて仕方がない日でした・・orz

と、盛大に脱線してしまいましたがTWの話に移りたいと思います!(;・∀・)
昨日の出来事です(*゚▽゚)ノ
XDでまったり狩りをしてているととま様から1:1が・・(*´ェ`*)ポッ
何かな、と思いつつウィンドゥを開けてみると・・(*゚▽゚)ノ

「神楽ちゃんの膝の上にぬこがあああああ」

な、ななな何とおおおお!!!ΣΣ(゚д゚lll)

これはいけません!けしかりません!(;`・ω・) (何が
ということで即座にクラフリに突撃して参りました!((((((っ・ω・)っブーン

するとそこには・・
何と白ねこ姿のとま様が!(゚ロ゚*屮)屮
ぬことはとま様のことだったのですね・・!(*ノ∀`*)
猫変身マントは反則的にかわいいと思います!(*ノ∀ノ)(緑は(略
浄化されるとま様|∀・)ニヤリ
そして何故か始まる浄化大会(コラ
とま様が浄化されています|ω・`)

そして栗に挟まれるとま様・・(´-`)ね、猫が・・
栗に囲まれるとま様|∀・)ニヤリ
良い方は決して真似をしてはいけません!(何を

と、まったりしていたのですが、
この後なりゆきでエルラDに公平に行く事に!( ≧▽≦)b
公平仕様が変わってから公平狩りに行くのは初めてだったのですが、
久しぶりなので嬉しいです!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ドキドキしながらも突撃して参りました!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

エルラD1Fにて公平狩りです。
素X200というなんとも迷惑なステだったのでかなり心配だったのですが、
やはり6~7割程度しか当たっていなかったように思います・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
Xはカンスト(ブレス有りなら232ですかね・・)くらい必要と聞いていたので、やはりこのままで狩るのは厳しいようです(;´・ω・`)
そして神楽ちゃんの強さに驚かされっぱなしでした!d(・∀・*)
そしてエルラ公平です!
白テチさんの素敵さとイグニッションの偉大さを改めて思い知りました・・!(*ノωノ)(コラ

それに引きかえ私はというと・・(*´・ω・)
毒トゲ(ウニのような敵のドロップ品です)を敵と見間違えて突撃してしまったりΣΣ(゚д゚lll)、攻撃が当たっていなかったり、謎の魚群にぼこぼこにされていたり・・

・・・(´-`)

足手まといな奴で本当に申し訳ありませんでした!!orz======ズシャアアア(スライディング土下座!!
再振りしてしっかり当たるステにしてまた出なおしてきたいと思います・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
当たりません・・(;`・ω・)
エルラD1Fではこの謎の魚群が一番強いそうです・・(;`・ω・) ア、アタリマセン・・

と、こんな感じでかなりの役立たずっぷりでしたが(・ω・;A)、
本当に楽しかったです!( ≧▽≦)b
やはり公平は楽しいですね・・!(*´ェ`*)
こんな奴でよろしければまたお付き合いくだされば幸いです。

公平が終わったあとはナルビクでまったり・・(*´∀`)
まったり・・(*´∀`)


と、見せかけて霧島に突撃してきました!(笑
クノ様も沸いていてその場で戦っていた方々とともにお祭り騒ぎに!( ≧▽≦)b
このドタバタっぷりは私達クオリティなのでしょうか・・!(違
と思いきや・・
ともあれ、本当に楽しかったです!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
神楽ちゃん、とま様!こんな奴にお付き合いくださり本当にありがとうございました!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
スポンサーサイト



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そーかそーか、るかりん結婚するのか
でもカレーしか作れなかったらだめだよね(ノ∀`*)

公平狩りいいなー!
るかりんガンバだよッ!!(何
2007/11/05(月) 13:49:37 | URL | まゆ #41BtPW0Q [Edit
結婚式はよんでね(*ノω・)

ぬこおおお!
よくみえないよぉ><

TWはかわいい装備やおもしろ装備
いっぱいあって羨ましいですの!
楽しそうでわはー☆
でも・・・たこ・・蛸pq

近々ないと復帰で召集かけるかもかも!
よろりん(*>ω・)b
2007/11/05(月) 15:06:19 | URL | わっこ #- [Edit
やっと150レベルだー
何とか公平できるように頑張るさ。

あと、ちゃんと命中装備で行った?
それで大分変わると思うんだが~
(-。-)y-゜゜゜

当てられる人にエレショかけてもらうのも
戦術のうちだぜい。
2007/11/06(火) 05:52:04 | URL | 封麟 #- [Edit
まゆたん>
ΣΣ(゚д゚lll)エエエ!!!
け、結婚はしませんよー!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヒィィ
と、というよりも相手がというかうわああ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (オチツケ

・・orzゴホン

あ、お好み焼きも作れますよ!^^b(コラ
今度公平行きますかっ(*゚∀゚)!!! (コラコラ
まゆたんも頑張りませう!>w<b

わこたん>
だから結婚はー(略)!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

・・・orzゴホゴホ

FEZもかわいい装備いっぱいだと思うよ!(*ノ∀ノ)
だるくだるく!(コラ
召集了解!ないと復活はおめでたいです・・(*´ェ`*)ポッ
祝わねば・・!

師匠>
150おめでとうございます!!( ≧▽≦)b
本当に速いですね・・(*゚∀゚)!!!

と、す、すみません公平中は思い切り火力装備で突撃していました!;w;
そうですね・・命中装備にしていれば、と悔やんでも悔やみきれませんorz(苦笑
とりあえず再振りしてみましたので、今度またリベンジしてみたいと思います!(`;ω;´)
2007/11/06(火) 22:33:56 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br>ガスト<br>    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br>こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード