スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

報告事項

2007.11.13 *Tue
こんにちは!
昨日からなぜか昔友達の家で見せてもらったファミコン版ゲゲゲの鬼太郎のBGMが頭から離れなくて困っています(´・ω・`)(何だそれ
ゲームの内容はというと、始まったと同時に前後左右上下斜めから石が飛んできて即死するという恐ろしいアクションゲームなのですが・・
な、なぜ今頃になって・・!(((( ;゚д゚)))アワワ

と、ともあれ鬼太郎に負けていてはいけませんよね・・(;`・ω・)
今日は近況報告をどどっと紹介していきたいと思います!(*´∀`)

①出会い編
今日はついに日記にコメントを下さっているあのお方に突撃して参りました・・!(*ノωノ)
どどーんと原寸大サイズで貼り付けてしまいます!( ≧▽≦)b(コラ
素敵ボリス様のlad様です!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
とてもおしゃれな方なのです・・(*゚∀゚)ピンク!ピンク!!(ウルサイ
柿姿で放置してみえるところを発見し、しばらく栗でうろうろしていたのですが(どうみても怪しい人物ですorz)意を決して1:1を送らせていただいたところ、お返事がががヽ(*゜∀゜*)ノ
変てこなテンションで申し訳ありませんでした・・(;ωノ|柱|
とてもうるさい人物だったと思われますΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)(騒音
対するlad様は落ち着いた方で、記念撮影も快くOKしていただけました(*´∀`)
・・・・少しは見習わなくてはいけないと思いました・・(*´・ω・)(コラ
lad様と記念撮影です!(*ノωノ)
記念撮影です(*´ェ`*)
ともあれ、このようなブログを見ていただいているとは・・本当に嬉しいです!(*´∀`)
時々(いつもではないはず・・!)怪しげなことを書いているような場所ですが、またいつでも来ていただければ幸いです(oノωノ)
そしてドタバタとしてしまって申し訳ありませんでした;w;
懲りずにまた突撃させていただきますね・・![壁]ω・*)!!!(クルナ

②狩り場編
ついにエルラD2F侵入クエストをクリアできました!ワ━イ!! ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ ワ━イ!!
エルラDで狩るなら2Fがいいよ!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
と前々から神楽ちゃんのアドバイスを頂き、うに狩りをしていたものの
なかなか材料の土・火の石が集まらず、突撃できずにいたのですが、
先日何と萌さんとなっちゃんが石集めを手伝ってくださり、無事に突撃することが
できるようになりました・・!Σ;w;
わーっわーっ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ(パニック
お二人とも本当にありがとうございます! 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
このご恩は必ず・・!栗拾いでも何でも手伝わせていただきます!;w;(コラ

なっちゃんは覚醒に向けて絶賛狩り中とのことです・・!(`・ω・´)
影ながら応援させていただきます・・![壁]ω・*)
そしてなんと萌さんは私とLvが近いということで嬉しかったです!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
よ、よろしければ今度公平をお供させていただければ嬉しいです(oノωノ)(滅殺
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )(阻止
エルラにてです(`・ω・´)
手伝ってくださった萌さん・なっちゃん・そして素敵なマキシ様、本当にありがとうございました・・!(*´∀`)

③どっきり編
三つ目は・・本当に嬉しかったことです(*ノωノ)
クラブ部屋でまったりとしていると、クラメンの暁ちゃんが突然「はいっ」(?)と足元に完全会費の薬を投げてくださいました(゚ロ゚屮)屮
ぬお!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)と思っていると・・

「もうすぐ誕生日ですよね」(のような感じで)
おわああああああああヽ(゚Д゚;)ノ!!

た、確かにそうなのですが・・!(((( ;゚д゚)))
前にクラチャで誕生日のお話になったときに、そこにいた皆さんの誕生日を教えあったりしたのですが、まさか覚えてくれている方がいるとは思っていなくて本当にびっくりしました!pq

高価なものなのに・・
本当に、本当にありがとうございます。
もしも私が覚醒クエに挑む日がきたら、(HENTAIさんのいう通りそんな日が来るのかも怪しいですが^^;)使わせていただきたいと思います!(`・ω・´)
それまで大切に取っておきたいと思いました(*ノωノ)

贈り物よりも何よりも、本当にその気持ちが嬉しかったです。
私も少しずつ、少しでも人に何かを与えていける人になれたらいいなぁと思いました(*´∀`) (物的な意味ではなく)
スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

誕生日しらなーい
だから祝いようがない(ノ∀`*)

覚醒したら祝ったげるΣd(ゝ∀・)
その頃にはこの発言も忘れてるかもだけどね(*´∀`)ウフフ
2007/11/14(水) 15:24:40 | URL | まゆ #Mt8JyOMU [Edit
プレゼント 渡したくても TWにいない

封麟心の俳句ですた。
2007/11/14(水) 16:56:32 | URL | 封麟 #- [Edit
まゆたん>
実は2日後だったりします・・!(*ノωノ)笑
覚醒はー!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
き、気長にがんばります!・゚・(ノ∀`;)・゚・
必ず覚えていますね!ヘ(゚∀゚ヘ)(コラ

師匠>
わがあああああああ!!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ごめんなさいごめんなさい!orz====(ズシャアアア
とりあえず今日はこれからご飯を食べたら習い事のヨガに突撃・明日はFEZのリア友さんが誕生日を祝ってくれるそうなのでINできないのです・・(*´∀`)
・・・・orz(滅
金曜日からまた狩りがんばります!(`・ω・´)シャキーン(立ち直り早

それにしても今日のアップデートはどんな感じかな・・とわくわくしていたのですが、まだメンテが終わっていないのですね!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
驚きました・・;w;
2007/11/14(水) 17:55:06 | URL | るか #- [Edit
241になったぞ^^そして覚醒クエ進行中
次戦はリッチだわ
2007/11/15(木) 01:45:50 | URL | もびたん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15(木) 15:43:14 | | # [Edit
お久しぶりの足跡です
素敵ボリス等と身に余るお言葉光栄に思います

11/15のメンテナンス終了時
メッセがまた初期化されてしまったようなので
またお気軽にメッセ登録お願いしますね
夕方から夜にかけてINしていると思います

あと、誕生日 おめでとうございます
その理想像に、るかりさんが少しでも近づけるようお祈りします
2007/11/16(金) 03:37:45 | URL | lad #KfinN/UU [Edit
携帯から失礼しまふ
るかさん。おめでとー
ついに三十路だね~(違
今度みんなで誕生祭でもできたらいいね^^
2007/11/16(金) 11:14:01 | URL | 「あかつき」改め「ゆね」 #- [Edit
もびさん>
なんと!!ついに覚醒ですかー!!(*゚∀゚)!!!
ということはすでに湯気もやもやもびさんがががが!(*ノωノ)(オチツケ
INできましたらばぜぜひ突撃させてくださいませ!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
特集を組むしかー!!!!(ダマレ

とある素敵なピンさん>
恥ずかしい限りです!;w;
誤字のご指摘本当にありがとうございました!(*´∀`)
エルラ!ぜぜぜひです!(*ノωノ)照

lad様>
らららららlad様ーーーー!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。(ウルサイ
せっかく登録していただいたメッセ登録が音の速さで消去されてしまいました・・orz
よろしければまたの登録をお願いいたします・・(´;ω;`)bウウッ…
誕生日、ありがとうございます。
日々成長できるよう、精進いたします(`・ω・´)

暁ちゃん>
携帯からありがとうございます(*´∀`)
って三十路違いますよー!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
一応まだ2○なのです!。・゚・(ノд`)・゚・。
誕生日祭りだなんてそんな立派なものははははっΣΣ
こ、今度珍級爆発大会でも開催してみますか!( ≧▽≦)bコラ
2007/11/18(日) 19:16:51 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



