スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ラララランランラン(・∀・)フーフーフフーフフン

2007.12.02 *Sun
※タイトルに特に意味はありません。

こんばんわ!最近少しだけ狩りをする気力が全開の瑠花里です(`・ω・´)
最近はX特化のステにしてエルラD1で狩っていますヾ(*・ω・)ノ゛
エルラD2はまだ少し早いようでしたので、ここでしばらく狩っていけたら・・と思います。
が!!狩り中にふとログを見てみると・・
回復してばかりです(;・∀・)
回復してばかりのような気がします!・゚・(ノ∀`;)・゚・

【以下、狩り中の風景】
魚群:クリ2000!!
私:サボテンジュースサボテンジュースΣバリアがががが

→F5

Σ日本語入力切替がうわああああ!!!ΣΣ(゚д゚lll)
魚群:(・∀・)ニヤ

・・・・・(´-`)
とりあえず、魚群さんのクリ2000が痛すぎるので、もう少しLvが上がったらAGIを増やしてみたいと思います 。・゚・(ノД`)・゚・。
しばらくはへたれ狩りが続きそうです・・(;・∀・)

と、狩りのさなかに砂漠で公平中のミィたんとクウリさんがカシムシに遭遇したとの情報が!Σ(`・ω・´)
慌てて急行してきました!!((((((っ`・ω・)っブーン
かしむし(`・ω・´)
カシムシ・・久しぶりでしたがとても堅かったです!・゚・(ノ∀`;)・゚・
火力の無い子で本当に申し訳ありませんでしたorz
途中EX様や変態さんも駆けつけてくださり無事に退治することができました!(*´∀`)

終わったあとはまったりと・・(*ノωノ)
EX様がイグルーに入っていたので囲んでみました!(・∀・)(コラ
イグルーは・・このひょっこりっぷりがかわいいですよね!( ≧▽≦)b(コラコラ
まったりでした(*ノ∀`*)
ともあれ、呼んでくださり本当にありがとうございました!!( ≧▽≦)b
こうやって大勢でわいわい敵をたたくのも楽しいですよね・・(*ノωノ)

続きはおめでたいお話しです!(*>∀<)ノ
遅ればせながらのお祝いなのですが、ですが・・

少し前にお友達のもびさんがついに覚醒されました!!!!!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ワ━イ!! ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ ワ━イ!!(オチツケ

ぬぐおおおお本当に、本当におめでたいです・・!;w;
思えばモナぐらいのときにこの日記のことで声をかけていただいてから、時おり「調子はどう?」と声をかけて下さったり、「頑張ろう!」と言いあったりしながら頑張ってきたのですよね・・(*゚▽゚)ノ
いわば戦友でもあり、良きライバル(だと勝手に思っています(*ノωノ)笑)でもある素敵な方なのです!( ≧▽≦)b
相方のるるさんもピンクが似合う、とっても素敵なテチさんです!(*´∀`)
クリブロを取りに行くときも待っていてくださったり、狩りに困っていると良い狩場を教えてくださったりと本当に本当にお世話になってきました(´;ω;`)ウッ
そんなもびさんが覚醒とは・・・(゚ロ゚屮)屮
思い返せば感慨もひとしおです! 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワアアアアア(ウルサイ

覚醒クエをクリアしたとのコメントを拝見しわくわくしていましたが、いざ突撃して参りました!!( ≧▽≦)b
もびさんおめでとうございます!( ≧▽≦)b
ぬおおおおおおおおおお湯気です!湯気ですよー!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。(ウルサ(略
本当におめでとうございます・・!(*ノωノ)
実はこのときすでにSSを撮っていたにもかかわらず、「SSを撮らせていただいてもいいですか?」と尋ねたのですが(しらじらしい)、「実はもう撮ってるだろ!^^」とばれてしまいすごく驚きました!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)(笑
ま、まさかばれているとは・・・!!orz
さすがはもびさんです!(;゚▽゚)クッ(殴
今度はばれないようにまた挑戦してみたいと思いました!|ω・´)(コラ

ともあれともあれ、本当に覚醒おめでとうございました・・!(*ノ∀ノ)
次は是非カンストに向けて!|∀・)(ぁ
これからもぜひぜひがんばってくださいませ!!( ≧▽≦)bビシシ
否、がんばりませう!!
こんなやつですが、これからもよろしくお願いします(*´∀`)

【おまけ】
もびさん覚醒記念企画としてこれまで撮り貯めてあったSSを引っ張りだしてきてみました!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
これはお宝写真があるかもしれません!!(*´∀`)
懐かしいものから最近のものまで!少し昔を振り返ってみましょう!( ≧▽≦)b

( ´゚д゚`)
・・・・こ、これは・・Σ(;゚з゚)
懐かしきHENTAI対決のときの写真ですね・・!orz
まさかまさか二人ともとんでもない格好だったとか私の勝利だったとか決して覚えていません!orz(コラ

それにしても懐かしいですね・・・(;・∀・)
ううっ
ううっ(´-`)

ファッション①です(*ノωノ)
次の写真は・・魔女っ子装備にはまっているときのもびさんですね!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。笑
テチさん顔負けのかわいらしい装備なのでした!( ≧▽≦)b
私も見習わなくては・・(・ω・;A)

ファッション②ですヾ(*・∀・)ノ
これは猫耳+鈴装備の時代でした!( ≧▽≦)b
こうして見てみるとかわいい装備が多いような気がします!ヾ(*・∀・)ノ(コラ
そしてこの写真のポイントはもう一つ・・!
整理していておお!と思ったのですが、実はlad様が写っていたりします(*ノωノ)笑
貴重な写真ですね!!(*´∀`)♪(け、決して盗撮ではありませんよ!?ΣΣ(゚д゚lll)(コラ

ファッション③です(・∀・)+
こちらはヘルムにはまっているときのもびさんですね!(*>∀<)ノ
いつまでも初心者の心を忘れないとは・・素敵すぎます!!(*・∀・)(違
最近はどす様もよくヘルムを装備してみえるので・・これはブームの予感ですね!^^*
皆様も是非・・!まゆたんとか暁ちゃんどうですか!!( ≧▽≦)b(コラ

と、ファッション遍歴を並べさせていただきました!!(*ノωノ)
ちゃんと許可はと・・・ってま・・・・す・・・よ?(

( ゚▽゚)・・・・・・・

|彡サッ!!(コラ

壁|<<勝手に並べてしまい申し訳ありませんでした!!!orz
これからもおしゃれに気を遣っていきましょう!ヾ(*・∀・)ノ

ファッ・・(ノ△;。)
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ←うにを投げられる瑠花里の図
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

特集ありがと~^^

今思うととんでもない格好だなw

これからも頑張ろうな^^b

2007/12/03(月) 01:33:16 | URL | もび #- [Edit
次はるかりんが覚醒の番だね!
それに向けて今はエルラDで頑張ってるんだよね!
頑張れるかりん!負けるなるかりん!!(笑´∀`)ケラケラ ←

ち な み に

人に勧める前に自分でやろうぜ(∀)ワヒャ
2007/12/03(月) 01:51:35 | URL | まゆ #n49vecEs [Edit
えー・・・・・・・・・
何と言っていいものやら少し迷いました。
というより、笑いすぎで喋るどころでなかったり(爆

銀髪懐かしいな~

覚醒目指してがんばってくださいね
あと、レベルも近いことですし
声かけてくれれば狩付き合いますよ~
2007/12/03(月) 03:12:31 | URL | lad #KfinN/UU [Edit
うわぁ・w・;
なんで私が頭にそれ乗っけてる写真なのですか(ノ`□´)ノ ┫:・’∵:.

あとモビさん覚醒おめでとです・w・b
今度またルカさんとファッション対決を・・・
2007/12/04(火) 12:08:53 | URL | みぃ #GPiXAe7Q [Edit
皆様コメントありがとうございます!( ≧▽≦)b

もびさん>
いえいえいえいえいえ!!遅くなってしまい本当に申し訳ありません!;w;b
しかし喜んでいただけて嬉しいです・・!(*ノωノ)
これからもお互いにがんばりませう!( ≧▽≦)b
そして先日は・・1:1中にエルラ落ちしてしまい、そのまま帰らぬ人となってしまって申し訳ありませんでしたorzorzorz
リアルでもめごとを発生させてしまい戻るに戻れない状況でした・・(・ω・;A)
またお暇なときにでもお話ししてやってくださると嬉しいです(´;ω;`)b
ともあれともあれ!
これからも応援しています!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

まゆたん>
覚醒は・・!まだまだ遠い道のりですが、まったりと頑張ってみます!;w;b
今の目標は1~2日で1LvUPです!ヾ(*・∀・)ノ
変態さんもやる気のようなので私も負けてはいられませんね!^^*
まゆたんもがんばりましょうね!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

人に勧める前に>
( ゚▽゚)・・・
|彡サッ!!!(ぁ

lad様>
わ、笑いすぎとはっΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
あ、ありがとうございますpq
勢いだけがとりえのような日記です・・(*ノωノ)(笑
狩りですか!ありがとうございます!!( ≧▽≦)b
お暇なときにでもぜぜひよろしくお願いします!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

みぃたん>
(*ノ∀`*)タハハ
まあ、あれです!タイミングです!!゚+.(*ノェノ)゚+(コラ
ファッション大会的イベント!またできたら楽しそうですね・・(*´ェ`*)ポッ
2007/12/05(水) 18:20:08 | URL | るか #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 11:26:31 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



