
--.--.-- *--
EDIT | 

つれづれ日記②

2007.12.05 *Wed
リアルで大切な大切な用事(というよりもやること)があり、最近は少し早めに落ちるようにしております(´・ω・`);
クラメンさんのステ相談等ゆっくりとのって差し上げたいのですが、時間の都合上どうしてもその日のうちに・・と行かないことも多々あり大変申し訳ありません(*´・ω・)
特に申し訳ないことが、露店を出していて交渉をしたいと言ってくださる方がいらっしゃっても、
早めに落ちてしまうせいで時間が合わずになかなか目処がつかないことですpq
せっかくメールを残してくださったりするのに、本当に本当に申し訳ないです(´;ω;`)ウッ

しかし大切なことなので頑張らなくてはなのです・・!(*・ω・)
これが終わったらまたまったり活動したいと思いますのでよろしくお願いします(`・ω・´)

【活動メモ】
・クウリさんの再振り相談→不覚にもXA装備合計補正を聞き忘れてしまったので、またINしたときに伺いたいと思いますpq
紅道で狩りをするにはX180+多少の装備補正(集中が無くても可かもです)、Aは素で160位あれば充分のような気がします・・が経験値的にはやはり混乱とか黄金砂とか(酷寒は・・どうなのでしょう)がお勧めかもしれません(;・∀・)
公平に行くこともあるかもしれませんし、Aはやはり少し多めでも損はないかもですね・・(*゚▽゚)ノ
って個人的考えですがががが((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
・という訳でミィたんのステは素敵だと思います(*ノωノ)(今更
・暁ちゃんテスト勉強がんばってください!(数学は世界の敵
・マツモトちゃんに負けじとLv上げ頑張ります( ≧▽≦)b!(コラ
・変態さんもルシさんでの狩りがんばってください!

とりあえず習い事に行って参ります!!ε=ヾ(*・∀・)/

|彡サッ!!!
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

シミュ煮詰める"だけ"ならやってあげるよ(
2007/12/06(木) 02:18:24 | URL | なひ #xhGgfP9U [Edit
色々と忙しいみたいですね
また会える機会を楽しみにしていますので
今はがんばって物事を処理してください

狩などの事ですが
大抵暇してますので メッセで顔を見つけたら
声かけてくださいね
放置でない限り反応しますので。
2007/12/06(木) 02:56:55 | URL | lad #KfinN/UU [Edit
るかるんお忙しそう・・ (´・ω・`)
寒くなってきたし、ほんとに体には気をつけて!

リアルでも、メルファリアでも、
また会える日を、すごくすごく楽しみにしてますの!
2007/12/06(木) 07:30:20 | URL | わこ #- [Edit
リアルでそンな忙しいて…
結婚式準備しか思い浮かばンかッた ←
近頃また風邪とか流行ッてるッぽいから
体調には気ィつけてネ!

やぱ今の時期の学生はテストだよネ…orz
2007/12/06(木) 14:28:21 | URL | さくらさきまゆ #n49vecEs [Edit
ん?ナヤ以外ならこっちに投げてくれれば、
なふぃーさん共々面倒見るよ~
2007/12/09(日) 01:51:13 | URL | 封麟 #- [Edit
姐御>
うわああありがとうございます!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
姐御の再振り技術は本当に素敵なので頼もしい限りです・・!(*´∀`)
もしもの際にはよろしくお願いしますヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

lad様>
忙しいのは良いことだといいほうに考えてみることにします!( ≧▽≦)b
励ましのお言葉本当にありがとうございます!
お互いにがんばりませう(*ノωノ)

(*・∀・)!!狩り・・!
まだまだLvも低い怪テチですが、お暇なときにでもよろしくお願いいたします(*ノωノ)

わこたん>
ううん、大丈夫です!( ≧▽≦)b
習い事だとか創作(?)などなど変な忙しさなので、仕事とかとは違います(*ノ∀`*)
つまりは楽しいので問題なしです!ヾ(*・∀・)ノ
年末会える日を本当に楽しみにしています(*ノωノ)
|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[KIAI]゚+

まゆたん>
結 婚 式 だけは絶対にありません!!(キッパリ

・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。ブワッ(何
インフルが発生中とのことで、まゆたんも風邪にはお気をつけてくださいませ!;w;b

師匠>
ありがとうございます!(*´∀`)
姐御といい師匠といい、本当にいつも親切にありがとうございます・・!感謝の気持ちでいっぱいです;
これはもうナヤさんを・・ジリッ(マテコラ
2007/12/10(月) 23:31:26 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



