スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

クリスマスとCVCと塔です( ≧▽≦)b

2007.12.15 *Sat
先日ボーナスを頂けましたので今日は思い切ってお買い物に行ってきました!( ≧▽≦)b

出かける前に鏡を見たときにふと、自分の緑のカーディガンに赤い飾りのついた鞄という組み合わせがクリスマスみたいだなぁ…(゚ロ゚屮)屮と思ったのですが、短い時間だしきっと誰も気付かないだろうと思い、あえてそのまま突撃しました!(コラ
と、隣りの隣り町のデパートのお店に行ってみると…さすがは都会というべきか、可愛らしい服がたくさんありました!(*´∀`)
じっと真剣に選んでいると店員さんが話しかけてきてくださり、
「試着しますか?^^」と聞いてくださったのですが実は私、あまり試着が好きではなかったりします…(*´・ω・)(面倒(中略)

しかし以前試着せずに買った服が着れ(中略)ことから、以来ばっちり着てみることにしています…Σ;w;(皆様はきちんと試着してから購入することをおすすめします!orz

…なんというか試着したときに自分的に少し微妙だな、と思ったときに外から店員さんに「どうですかー?^^」と聞かれたときのあのうわあああ(((( ;゚д゚)))的気持ちが苦手なのかもしれません…(´・ω・`)(ナンダソレ
と、ともあれ色々と店員さんにコーディネートのアドバイスを聞きつつ、購入することに!(’-’*笑

しかしそこでレジに直行したときに悲劇が…!(´-`)
もう一人の店員さんが私の鞄を見て、

「ああ、赤の飾りに緑の服ってクリスマスみたいですね!^^^」

あ゛あ゛あああああぁ!!!!!orz
一番つっこまれたくないところをつっこまれてしまいました!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
(この人一人でクリスマス気分(σ`∀´)σケケケ とか思われたらどうしましょう!(((( ;゚д゚)))
私がうぎゃーという顔をしたので、慌てて店員さんが「そのクリスマスカラーが見る人の目を楽しませてくれます!」と言ってくださったのですが、全然フォローになっていないと思います!ΣΣ(゚д゚lll) 笑

…皆様もお出かけの際は配色にお気をつけくださいませ…(´;ω;`)ウッ

と、いうなんとも言えないお話はさておき!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
TWのお話しです(ノ・∀・)ノ☆

昨日の出来事です!( ≧▽≦)b
クラブ和楽様とCVC(クラブ同士の戦い)で対戦して参りました!(`・ω・´)シャキーン
CVCと言えば、クラブLucy様にお邪魔させていただいていたときに一度挑戦させていただいたきりだったのでとても緊張しました・・(;・∀・)
と、最初は会議だけのつもりで参加していたので、CVCがあると聞いてとても驚いてしまったのは内緒です・゚・(ノ∀`;)・゚・ (コラ
しかしとても楽しかったですよ!ヾ(*・∀・)ノ
なかなか経験できないだけに貴重な機会にもなったと思います(*ノ∀`*)
そしてクラブ和楽の皆様はとてもお強かったです・・!(’’*
真っ先に死亡した私の記憶に最も残っているのものは駆け寄ってくるメラメラピンクマキシ様の姿でした・・(殴
ともあれ、本当に楽しかったです・・!(*゚∀゚)!!!
またこういったイベントができたらいいな、と思いました(*ノωノ)
CVCです(`・ω・´)
クラブ和楽の皆様、本当にありがとうございました!(ノ・∀・)ノ☆
またゆっくりとお話しでもさせていただけたら・・と思います(((*ノ∀ノ)

と、CVC途中にふと背後を見てみるとそこにはなんとあきゅ様の姿が・・!(゚ロ゚*屮)屮
相変わらず素敵アフロかつとても面白い方でした!( ≧▽≦)b
笑い方が素敵だなといつも思います!|∀・*)フヒヒ
そして気がついたら周りの皆さんもアフロに・・!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
これはあきゅ様マジックに違いありません・・!!(’’*(コラ
アフロ戦隊です!(*・∀・)
そういえばCVCが終了したあとに二次会ということで個人戦が始まったのですが・・
そしてそこで1人のナヤさんと当たりました(゚ロ゚屮)屮
が、なんとその方は始まると同時に「心置きなく撃ってください」(というような看板)を出し座りこんでしまいました!ΣΣ(゚д゚lll)ヒィィ

こ、これはどうあっても攻撃できません・・ヽ(;´Д`)ノ

ということで「いえいえ逆にどうぞですΣΣ(゚д゚lll)」「いえいえ(略」という看板合戦が少し続いたのち、一度は終了となったのですが、
再度そのナヤさんと当たったとき、どうなるのかな・・(((( ;゚д゚)))アワワワワと思っていると、
「どらあああああああああああああ」と叫びながら地雷をばらまき自ら地雷に突撃してしまわれました!<(゚□゚||)>ギャアアア
慌てて私も突撃したのですが間に合わず・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
地雷は・・仕掛けた人もダメージを受けるのですね;w;ウウッ
ですが、とても面白い方で不謹慎ですがすごく笑ってしまいました・・・゚・(ノ∀`;)・゚・(画面の前で爆笑していたのは内緒です!(滅
またお話し(?)できたらなぁ、とこっそりと思いました(*゚▽゚)ノ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

そしてFC二次会も終了した後、EX様の一言により何とCP13-2・塔1~32Fに突撃することとなりました!ヾ(*・∀・)ノ
これはもう・・マツモトちゃん曰く三次会だとのことです!!(笑
私もクリアしていなかったのでこっそりとお邪魔させていただきました・・(*ノωノ)
塔といえば、昔姐御とブルさんと一緒に登らせて頂いた1○F(?)が最高記録だったりします(*゚∀゚)!!! (懐かしいです!
ミィたんのお友達さんやクラメンさんもお手伝いに来てくださりました!(*ノ∀`*)(本当にありがとうございます
総勢15名?でいざ突撃です!゚.+:。ヾ(o・∀・)ノ゚.+:。
そして塔です(`・ω・´)

人数が多いと戦闘がすごい迫力ですね・・!(*・ω・)(実に15名です
さすがは皆様お強いというだけあって、どんどん上へと登っていきます!ヽ(*´∀`)ノ
しかし途中の謎解きなど、実は全然知らなかった部分もあり、ちょっと勉強が必要だなぁと
思ってしまいました(・ω・;A)アセアセ(任せきりになってしまい申し訳ありませんでした;;
途中環境マナが99になり、スキルLvを下げないとスキルが使えないという過酷な状況になったりもしました!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
さすが最後のCPというだけあって難易度が高いのですね・・(;`・ω・)

そして31Fに到着したのですが・・なんと32Fのボスは未クリアの方だけで挑まなくてはならないとのことですΣΣ(゚д゚lll)
一緒に参加していたルシさんが、「前回は32Fのボスで全滅した」と仰られていたのでものすごく緊張してリアルに手が震えたりしていたのですが、(ヘタレ)なんとか無事にDOP戦を乗り切ることができました・・!;w;b
無事クリアできました( ≧▽≦)b

アクシピター&シャドウアッシュではボス戦は別々になってしまうことにボス戦が始まってから気がついたのですが、ちょうどメンバー的に3人3人で分かれることができて、本当に良かったなぁと思っています;w;

このCP13-2は1人の力では絶対に無理だなぁと痛感しました(’’;
手伝ってくださり、ボス戦も応援してくださいましたミィたん、神楽ちゃん、暁ちゃん、他クラブのテチ様やミラ様、それに皆さん本当にありがとうございました・・!;w;
皆様がまた挑戦することがあらば、私もお手伝いさせていただきたいと思います!(`・ω・´)シャキーン

夜遅くまで本当に、本当にありがとうございました+皆様お疲れさまでした!( ≧▽≦)b
そして続きもいずれ頑張ってみたいと思います!
いずれ何か恩返しをさせていただけたらな、と思います(*ノω・*)
スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

試着は私も苦手~!
ッてか服自体めったに買わない…(ノ∀`*)
まァクリスマスカラーは…どんまい(笑´∀`)ケラケラ

参加する気はなかったけど…
楽しそうで羨ましい(´・ω・`)
早く冬休みきてほしい…(*´∀`)
2007/12/17(月) 15:29:06 | URL | さくらさきまゆ #n49vecEs [Edit
ワオw
楽しそうですね!
そいえば混乱9でよく眠り姫の皆様を目撃します(`・ω・´)+

あ、コメントありがっとでしたw
るかさんも風邪にはお気をつけくださいませ!(*ノωノ)
2007/12/17(月) 15:41:43 | URL | しょこら #- [Edit
服の事についてはノーコメントで(オイ
実際服を買いに行くことが稀なので・・w

楽しく過ごされていたみたいですね~
読んでいるだけで大いに楽しませていただきました
年末も大詰め、楽しめればいいですね

最後に1つ、
ブログの相互リンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
2007/12/17(月) 17:44:20 | URL | lad #KfinN/UU [Edit
服はいっぱい試着しちゃいます♪
だって試着だけならタダだもん(*ノ∀`)

次は32~ですよ♪
また時間あるときに行きましょう・w・b
2007/12/17(月) 22:44:17 | URL | みぃ #/eOLsocY [Edit
どうみてもツッコミに困るような日記に皆様コメントを本当にありがとうございます!;w;

まゆたん>
苦手仲間がー!!((((☆´ω`)バ(´ω`★)))
そしてイベントはきっとまた近いうちにやると思われます!(`・ω・´)
その時はまゆたんも一緒に楽しんでしまいましょう!( ≧∇≦)ノ
①レア大会②墓大会③混乱マラソン大会
どれがいいでしょう!( ゚▽゚)(コラ

しょこらさん>
混乱9・・!はどす様かアコールさんかもしれませんね・・!(*´∀`)
見かけたら暖かく見守っていただければ幸いです!(*ノωノ)(コラ
私もナルビクでしょこらさんを見かけたらSTKしますね!(`・ω・´)(カエレ

lad様>
り、リンクですかあああああ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
有難い申し出を本当にありがとうございます!(*ノωノ)
実はどうやってお願いさせていただくべきかとずっと悩んでいたのは内緒です!(;ωノ|柱|
このようなへたれブログでよろしければどしどしお願いいたします!(`・ω・´)
これはもうlad様もクリスマスカラー(強制終了

みぃたん>
確かに試着だけならタダというのはよく分かります!!(*゚∀゚)!!!
何着も買えないような服などは(浴衣や水着的物体)お友達と一緒にとことんまで試着してしまうのは内緒です・・(*ノωノ)笑
そして塔は!本当にありがとうございました!(*´∀`)
2007/12/18(火) 13:00:18 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



