スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

こんなクリスマスは

2007.12.20 *Thu
こんばんわ!
実は先日、PCを買い替えまして慣れない画面の大きさに戸惑いがちの瑠花里です(;・∀・)アセアセ
なんとかTW画面の横長っぷりをなんとかできないかと試していたのですが、やはり駄目のようです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。(トボトボ
しばらく文字を打つのがとても遅くなると思われますので、話しかけて止まっていたら「あぁ!」と生暖かく見守っていただければ幸いです・・;w;ウッ
しかしデスクトップに買い替えたせいか、とても動きが速くて快適です!(*´ェ`*)ポッ
これでフリマ等でカクカクすることが減るといいな、と思います゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

という近況はさておき(*ノ∀`*)
クリスマスイベントの告知が出ましたね!( ゚∀゚)!!
今年はどんなイベントをやるかな、と「きっとツリーを飾るイベントですね・・(*ノ∀`*)」とひそかに楽しみにしていたのですが・・が・・・

 「クリスマス大バトル!
-プレゼントは勝ち取れ!もぎ取れ!奪い取れ!-」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


な、なんですかこの殺伐とした雰囲気のタイトルはー!!!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
クリスマスっぽさがあまり感じられないのは気のせいでしょうか・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

■イベント概要
   イベント期間中、チームを組んでモンスターを倒した時に得られる
   ボーナス経験値が、通常の4倍になります。
   また、クリスマス当日にはテイルズウィーバーGMが
   「ドッペルゲンガーの森1~3」のアリーナ1に現れ、
   クリスマスにちなんだモンスターを出現させます。
   モンスターを倒すと、特別なレアアイテムをドロップします。
http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign42.asp

こ、今年はずいぶんとデストロイなクリスマスなのですね・・(´-`);
しかし実はまだGMさんを見たことがないので少し楽しみかな・・と思っていたのですが、なんと!


トラバチェス/ルグラン 15:45 16:15

あ、あのクリスマスは平日・・つまり仕事・・っ( ゚▽゚)・・・・

・・・・・

・・i||||orz||||iズーン

し、社会人にはクリスマスは訪れないのでしょうか・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
少し残念ですが、これは諦めてもうお正月に期待したいと思います(*´∀`)b
ちなみにクリスマスまであと一週間。
皆様が楽しく過ごせることを祈っています!!(o・ω・人)☆
スポンサーサイト
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

チーム狩りの方の恩恵を受けようジャマイカ!
まぁ私は行動範囲狭すぎるから
何も出来ないんだけど(ノ∀`*)

そーいえば…
くりすますってなぁに(´σ `)?←
2007/12/20(木) 23:28:31 | URL | さくらさきまゆ #n49vecEs [Edit
確かに殺伐としたクリスマスイベですねぇ・・・
のんびりまったりとしたイベは出来ないのかNEX○N・・・
とちょっとぼやいてみますw

まぁ どっちにしてもIN出来ないんだが・・w

社会人のクリスマスは恋人とかの色恋沙汰に話が発展する機会が・・・(爆
2007/12/21(金) 01:31:27 | URL | lad #KfinN/UU [Edit
クリスマスイベできない(*・ω・)(・ω・*)ネーw
残念><;何がもらえるのだろう(’’
明日にでも1:1送って登録しちゃおっと♪
2007/12/21(金) 01:37:04 | URL | シャルーナ #RJYchVrg [Edit
クリスマス特別番組
「黒いクリスマス
~サンタの赤は返り血の赤~」

なんと殺伐としたイベントをやってくれる・・・そして平日とかアフォか!!
2007/12/21(金) 08:48:29 | URL | もびたん #- [Edit
あ・・あははあは・・・。
これは・・・なんという><


ど、どどどんまいだよっ
が、頑張るんだよっ

(´;ω;`)ウッ

ごめん
すごく
ひどいね
これは
うん
2007/12/21(金) 09:52:50 | URL | わこ #- [Edit
クリスマスイベ楽しみにしてたのに残念ですね~(´・ω・`)ショボン
なんかもっと楽しげなのがよかったですヾ(`Д´)ノ

PC買い換えられたのですねーw
羨ましい・・・w
2007/12/22(土) 18:40:54 | URL | しょこら #- [Edit
PKerだらけだろうから行けても行かないほうが精神的にいいかもしれませんよ(
2007/12/23(日) 15:30:19 | URL | 松波 #- [Edit
はっはっは

俺も仕事だ!
クリスマスイブの仕事だよ!
もう枯れてry…。
2007/12/23(日) 21:25:30 | URL | ふぇざ #- [Edit
イブはむしゃくしゃするので、
夜勤入れてくれと希望出したのに
年始で私をこき使うために
休ませておきたいらしく、
休みになってる罠。

やれやれだぜ。
2007/12/25(火) 00:24:53 | URL | ふー #- [Edit
遅ればせながら返信させていただきます!
いつも本当にありがとうございます(*´∀`)

まゆたん>
チーム狩りは!一度EX様が付き合ってくださりエルラへ突撃してみたのですが、とてもおいしかったです!^^*
時には公平というのもいいものですね・・(*´∀`)
まゆたんもファイトですよ!ヾ(*・∀・)ノ

lad様>
ですよね!のんびりまったりとしたイベントに期待したかったというのが本音です。・゚・(ノ∀`)・゚・。 笑
お正月はきっと・・!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
実家帰省などなど、お忙しいと思われますが頑張ってくださいませ!ヾ(*・∀・)ノ

シャルーナさん>
メッセ登録ありがとうございました!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
しかしお出かけ(?)直前でどたばたとしてしまい本当に申し訳ありません!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
またゆったりと突撃させてくださいませ・・!(*ノωノ)

もびさん>
平日とかもうAF(中略)ですよね!!(コラ
といいつつ会議中で誰もいない職場からほんの少しだけ、こっそりと突撃していたのは内緒です(

これまでにたくさんの感謝と謝罪を。
本当に本当に、ありがとうございました。
私の配慮が至らずご迷惑をおかけしてしまったこと、心からのお詫びを申し上げます。

わこたん>
うん
これは
すごく
ひどいよね

といいつつも何が何だかわからない具合が微妙に楽しかったです!(*ノωノ)笑
お互いに頑張ろう(o-∀-)ゞ
できることを、少しずつやっていきましょう。

しょこらさん>
PC買い替えてしまいました!(*ノωノ)
今までが小さなノートPCだったので、突然20インチワイドモニタが登場して戸惑っています(苦笑
そしてTWは画面が横に伸びてしまうのでウィンドウモードでプレイしているのは内緒です!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ(殴
・・・(´・ω・`)
しょこらさんも買い替えの際はモニタの大きさ等、ご注意くださいませ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

松波さん>
た、確かにですサンタさんの攻撃にまぎれて手裏剣がピシピシあたっていたような気もします。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑
1●回ほど死亡しましたが、結果的には案外楽しかったです!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ふぇざ様>
( ゚∀゚)!!
クリスマスイブも仕事とはお仲間さんです!*:..ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ..:*
・・・少しやるせないですよね! 。・゚・(ノД`)・゚・。(苦笑
しかしもうすぐきっとお正月休みが・・!
負けずに頑張りましょう!>w<b

師匠>
イブのお仕事は却下されてしまったのですねΣ;w;
も、ものすごくどんまいです・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
クリスマスはケーキと鍋でまったりと過ごして・・これはもうお正月に頑張るしか!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ケーキと鍋最高ですよ!(*ノωノ)(死
2007/12/25(火) 21:42:20 | URL | るか #- [Edit
るかぴょんへ

三が日も仕事ですぜ(ノд`)
俺に休みなどない・・・。
2007/12/26(水) 12:54:13 | URL | ふぇざ #- [Edit
ふぇざ様>
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
そ、それは本当に・・お疲れさまです 。・゚・(ノД`)・゚・。

遠き田舎よりKIAIとお餅をお送りしますゆえ、
ファイトです!!!!( `・ω・) シャキーン

( ・ω・)ノ――――@KIAIKIAI餅KIAI餅
2008/01/01(火) 00:45:51 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



