スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

往く年来る年

2008.01.01 *Tue
2007年が終わりを告げ2008年が始まりました!
皆様明けましておめでとうございます!さっそく初詣に行って参りました、瑠花里です(*´∀`)
気になるおみくじの結果は・・

なんと吉でした!!(*゚∀゚)!!!

末吉と小吉以外のものが出たのは初めてだったのでとても嬉しかったです!!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。(コラ
ばっちりお願い事もして参りました。とりあえずは・・健康が大切ですねd(・ω・*)グッ

しかし何というか・・一年間が本当にあっという間でした(;・∀・)
今年のTWでの大きな出来事は、なんといってもクラブ活動でしょうか!ヾ(*・∀・)ノ
起こった出来事ひとつひとつが経験したことのないものばかりで、時間があっという間に過ぎていったように思います。
とても楽しい一年間でした!( ≧∇≦)b
勿論大変なことも多くありましたが、そこから学べたことも本当に多く、
実りある一年だったようにも思います。
そういったことを乗り越えることができたのは、皆様の支えのおかげだと思います(o・ω・人)
本当に本当にありがとうございます。

自分と関わってくださった方々、お話をしてくださった方々、その一人一人、その一つ一つの出来事が大切な思い出であり、必要ないものなんて一つもありませんでした。
全ての方が存在しており、どんな事にも意味がありました。
つまりは・・思い出です!ヾ(*・ω・)ノ(何が
2006年もたくさんの方の思い出を、優しさをくださり本当にありがとうございました(*´∀`)

こんな奴に関わってくださり、ありがとうございます。
ブログを楽しいと言ってくださり、ありがとうございます。
そしてそんなブログにリンクを貼らせてくださり、ありがとうございます。
弱音を聞いてくださり、ありがとうございました。(弱音等は無い方がいいはず!ということで過去形にしてみます!(`・ω・´)シャキーン(滅

語りつくせないほどの感謝を、いつまでも忘れません(*ノωノ)
そして新年一発目がこのような記事で本当に!(|| ゚Д゚)ヒィィィ

相も変わらず妙なテンションですが、
今年もよろしくお願いします!!( ≧∇≦)b

そ、そして・・
年越しイベントにお誘い下さりましたうたかたの皆様、
新年準備・忘年会等でどたばたしてしまい満足に返事もできないような状況で、せっかくのお誘いを本当に申し訳ありませんでしたorz
また機会がありましたら是非こちらからお願いしたく思います(*´・ω・);
今回は本当に失礼致しました。
スポンサーサイト
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あけましておめれと~!
今年もヨロシクねっ!
後を振り返るのも大事だけど
先を見据えて頑張るのも大事だよ!

・・・なんて私が言えるコトじゃないけどネ(ノω`*)

何はともあれ
体に気を付けて元気で過ごしてネ!
2008/01/01(火) 03:20:45 | URL | さくらさきまゆ #Mt8JyOMU [Edit
あけおにゃーヾ(・ω・*)ノ
るかぴょんとあまりというかほとんど話したことないけど
今年はいっぱい会話できるといいな!
(俺がIN出きればになりますけどね(ノД`)
2008/01/01(火) 09:41:06 | URL | ふぇざ #- [Edit
あけおめ!!!!!  早Tw生活も10ヶ月過ぎました。最近引退してもいいかなと考えつつ、引退しない程度に頑張りますね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
まぁ引退するときは上位インクリで聖羽(*`▽´*) ウケケケッ
これからも、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

後In出来るような状態だったら強制と申請許可してほしいです(A;´・ω・)フキフキ
2008/01/01(火) 19:01:31 | URL | 神楽ぁ #- [Edit
あっけおめー!!ヾ(`Д´)ノ゙
素敵なテンプレですねw

えーっと、今年はもっとるかさんとお話したり遊んだりしたいです!っていうかします!!(何
ということで、今年もよろしくお願いしますね~><

|ω・)オービタルピリオド・・・!
|彡 サッ!
2008/01/01(火) 21:24:51 | URL | しょこら #- [Edit
あけおめーことよろー

去年は後半に差し掛かる前に、
垢ハクとかされてしんどかったYO。
自分のことしか出来なかったように思う。

今年は、公平とか一緒に行けるといいねい。

追伸
良いテンプレだぬう。
2008/01/02(水) 01:02:06 | URL | ふー #- [Edit
遅ればせながらコメント本当にありがとうございます!(*´∀`)

まゆたん>
そうですね、過去を振り返ってばかりではなく未来のことも考えなくては・・ヾ(*・∀・)ノ
いつも本当にありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!( ≧∇≦)b
ああしかしPKまゆたんはっ(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

ふぇざ様>
あけましておめでとうございます!(*´∀`)
ありがとうございます!いずれたくさんのお話ができることをこっそりと楽しみにしております!( ≧∇≦)b
お仕事、お忙しいと思われますが負けずに頑張ってくださいませ!;w;b
(o゚ロ゚)=●)お仕事】・;'(コラ

神楽ちゃん>
あけおめですっ!( ≧∇≦)b
もう10か月になるのですね・・(*´ェ`*)ポッ
そして引退だなんて悲しいことははっっ! Σ(゚д゚lll)(オチツケ
これからもまったりと楽しく遊べたらいいなとこっそり思います!(*´∀`)(笑
|∀・)Lvが近くなったらば是非FCに・・!(コラ
|彡サッ

しょこらさん>
あけおめですっ!!゚.+:。ヾ(o・∀・)ノ゚.+:。
今日は突撃オービタルピリオド素敵星の鳥って一体話を本当にありがとうございました!(*´∀`)(ナンダソレ!!
・・・・ではなくよくわからないテンションで申し訳ありませんでした! Σ(゚д゚lll)ヒィィ
こんな奴ですが、どうか今年もよろしくお願いしますっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ナルビクWPを徘徊してみるしか!( ≧∇≦)b(滅殺

師匠>
あけましておめでとうございます(*´∀`)
昨年は本当に・・orz
しかし師匠の記事は確実に人の助けになっていると思うのです。
今までも、そしてこれからも楽しみにしています!
復活してくださったことが本当に嬉しいのです!ヾ(*・∀・)ノ
そして今日は公平を本当にありがとうございました!(*゚▽゚)
ヘタレですが、これからも勉強がんばります!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今年もよろしくお願いいたします!
2008/01/04(金) 23:50:45 | URL | るか #- [Edit
いまさらだけど・・・あけましておめでとう!
るかるんの一年が、昨年よりも
もっともっと、すばらしいものになりますように・・・!

そしてちゅーちゅーテンプレ・・・カワユス!!!
るかるんのブログ、いっつもいっつも楽しみにしてますの

これからも、まったりぷしゅーと
頑張ってねっ
ちがう世界から応援してますの

落ち着いたらこっちにも・・・是非っ(*ノωノ)
2008/01/05(土) 02:47:31 | URL | わこ #- [Edit
TW内で遅めのあけおめをしたところでこっちにも…w
改めてあけましておめでとう!(*´ω`)ノン

ねずみさんテンプレいいねぇw
ねずみ大好きさんなのでうちも可愛いテンプレ探してこようかなw

去年はいろいろお世話になりました(*´・ω・)
今年も多分カオスっぷりでご迷惑おかけしますがなにとぞよろしくお願いします…(ぁ
2008/01/05(土) 04:08:54 | URL | 柚夕 #- [Edit
年末年始ドタバタしてろくに挨拶もしてなかったけど
喪中なので挨拶はおめでとうございます。

いろいろあったねー。
去年の年明け後辺りがTWで一番ドタバタしてた時期だったよーな気がする。
でも、今がある事が旧年中の成果な訳で(ry  益々のご発t…(ry

今年もマターリ進行でよろしくおねがいします!
2008/01/07(月) 03:10:36 | URL | なふぃ #xhGgfP9U [Edit
わこたん>
今日はありがとうでしたっ!パフェが美味しかった・・(*´∀`)(コラ
卒論等々大変と思うけれど、きっとあと少し!
負けずに頑張ろうっ!ヾ(*・∀・)ノ
わこたんのブログもいつも楽しみにしてます!(*ノωノ)ニシシ

ゆゆたん>
あけましておめでとうございます!(*´∀`)
先日は突撃挨拶ありがとうございました!( ≧∇≦)b
そしてねずみさんテンプレをお褒めいただけるとはっ!!Σ(*ノωノ)
ついつい何となく季節のものを選んでしまう癖があるようです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (滅
そしてゆゆたんの夜空テンプレも奇麗で素敵ですよーっ!( ノ・∀・)ノ☆(コラ
カオス・・カオスはいいことと思います!(ぇ
今年もよろしくお願いします!

姐御>
そ、そうだったのですか・・!!
大変な時期だったのですね・・(´・ω・`;)
クラブを飛び出し、たくさんの出会いと別れ、昨年は本当にたくさんのことがありました。
思い返せば姐御にはご迷惑ばかりおかけしたりと、お世話になりっぱなしのような気がするのです;w;
このご恩(?)をいつか少しずつでもこっそりと返していけたら・・とひそかに計画しています(`・ω・´)ジリッ
うん、永遠の姐御ファンで頑張ります!!(*゚▽゚)(コラ
こんなやつですが、今年もよろしくお願いします(*´∀`)
健康に気をつけつつまったりと頑張りましょう!!( ≧∇≦)b
(昨年の年明けの記事を探そうとして一番に目に入ったのが「メトロポリタン美術館」の記事で衝撃を受けたのは内緒です Σ(゚В゚lll)ヒィィ
2008/01/09(水) 00:01:06 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



