
--.--.-- *--
EDIT | 

stage of the ground

2008.01.22 *Tue
こんにちは!昨日うちの会社の金色の製品がなんと青色に変色しているという恐怖のクレームが発生し、パソコンの前に缶詰状態の瑠花里です!ΣΣ(゚д゚lll)(ナンダソレ
普段はまったりとしているだけにクレームが出ると急激に忙しくなるのがうちの部署クオリティ・・っ(´-`)
本当はクレームなど発生しないのが一番なのですが、発生してしまったからには全力で解析せねば・・!(´・ω・`)
ということで部署の全員が0.6mm×0.3mmという極悪サイズの製品にライフを奪われつつもなんとか解決できるようにがんばります!(`・ω・´)シャキーン
サンプルをあさりに倉庫の段ボールに突撃したり、顕微鏡をのぞいていたりと相変わらずの非事務員っぷりですが、心なしか仕事はすることが無いときよりも忙しいときのほうが楽しいような気がします(*´∀`)
なにごともほどほどが一番なのかもしれませんね・・d(・ω・*)グッ

【帰宅】
と、前回の更新からずいぶんと日が開いてしまいました(;´д´)アセアセ
ブログを訪れてくださった方々に色々とご心配をおかけしてしまい申し訳ありません(´・ω・`);
自分の行動を振り返るとだめだなぁと思える点がしばしば、しかし起こしてしまったことは変えられません。
だったらせめてこれからはこうありたいと思えるような姿で頑張っていけたらな、と
いいえ頑張っていかなくちゃと思います(`・ω・´)
「やるべきこと」なのかどうかは分かりませんが絶対こうするぞ!というような目標(?)みたいな物体もあります。
うん頑張ってみます!
スキル頑固者の発動なのですっ(`・ω・´)(ぇ
しばらく突っ走ってみたいと思います!
ご相談に乗ってくださった方、暖かい言葉を下さった方、ご意見を下さった方、
本当に本当にありがとうございました!!(。´Д⊂)
いつも皆様には助けられてばかりで本当に、頭が上がりません・・(´;ω;`)ウッ
自分に関わってくださる方一人一人恩返しができたらな、と本当に思います。

とりあえず・・町で見かけたらばSTKしますね!|ω・´)(ヤメ

【TW現在の目標】
修練時間内に家に帰る(ドーン

(・・・・というよりも買ってもあまり狩りしていないじゃないか!とか素直に10時からのを買うべき等のつっこみははははっうわああああヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!(消滅

・・・あまりにも問題外な目標で申し訳ありませんっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まずは2●0目指してまったりと頑張りますっ!ヾ(*・∀・)ノシャキン
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

つ ご利用は計画的に。
2008/01/24(木) 05:54:23 | URL | NaFie #xhGgfP9U [Edit
頑張って追いついちゃうぞ~w
2008/01/24(木) 12:30:51 | URL | ふー #- [Edit
お久しぶりです
何やらご多忙な様子・・・
まぁ、ゆっくりやっていければいいですね~

金色が青に・・・化学変化かな・・?
酸化とか水酸化とか、色々ありそうですねぇ・・・
ってか、サンプル小さすぎやしませんか・・・
2008/01/26(土) 03:01:05 | URL | lad #KfinN/UU [Edit
がんばーヾ(・ω・)ノ゛
まけるなーヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
2008/01/26(土) 06:35:45 | URL | わこ #- [Edit
姐御>
そうなのですよね!本当にその通りです・・orz
課金は暗黒パワーです・・っ(|| ゚Д゚)アワワ

師匠>
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ししょは速すぎます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 笑
しかしそれも努力が成せる技・・!(*´∀`)
柱の影から応援しています!(コラ

lad様>
お久しぶりです!lad様もお忙しくなるとのことですが・・ゆっくりまったりと頑張りませう!ヾ(*・∀・)ノ
覚醒到達を応援しております!(*ノωノ)b
金色が青になっているのは・・結局原因がいまいちつかめず困っているようです(´・ω・`);(苦笑
サンプルは小さいですね・・落とすと悲惨なことになってしまうので注意が必要だったりします。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←紛失回数●回(滅

わこたん>
アリガトー!ヾ(*・ω・)ノ
ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

(*ノ゚▽゚)ノいかめし置いておきますね(
2008/01/27(日) 15:57:47 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



