スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

恐怖のレア出し大会!

2008.01.26 *Sat
こんにちは!肉まんはレンジで温める前に少し水でさっと洗うとふかふかになるような気がします、
瑠花里です( `・ω・) (ナンダソレ

金曜日に久しぶりのクライベがありました!( ≧∇≦)b
今回は皆さんから一番人気の高かったレア出し大会です!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
ルールは混乱の洞窟1Fを出発しレアを2つ出すと次の階へ進むことができ、
一番最初にアドセルに到着した人が勝利!というものでした(*゚▽゚)b

なんというか・・レアは完全に運ということでとても燃えます!(*ノωノ)
ものすごく壮絶な戦いとなりましたが様子を書いてみたいと思います!
しかし普段レアがまったくと言っていいほど出ない私の結果は・・( ゚▽゚)アハハ八八ノヽノヽノ \(ドウシタ

まずは全員でチームを組みいざクライベ開始です!(`・ω・´)シャキーン
チームを組んでいると誰がレアを出したかなどが一目瞭然で便利かつ楽しいです!>w<b
レア出し大会です!( ≧∇≦)b
マスタの合図でいざ混乱1Fに突撃!したのですがここで早くもハプニングがっ! Σ(゚д゚lll)

「BOTがいて狩れない!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

そうなのです!混乱1にはBOTがたくさんいたのですね・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まずはレア運以前にBOTに負けずに敵を倒すことが重要なのでしたpq
こ、これはなかなか高度な戦いなのです・・( ;`・ω・)(違

と、そうこうしているうちに2つのレアを出し開始5分ほどで音の速さでマツモトちゃんが一階を脱出! Σ(゚Д゚*)
するかと思いきやBOTと見せかけて追跡されてしまいました! Σ(゚д゚lll)ギャァァ
み、水色のBOTなんてー!(´;ω;`)ブワッ!!(ダマサレマセン!!
恐るべしマツモトちゃんトラップです!orz

と、そうこうしているうちに皆さんもどんどん抜けていき、
気がつけば1Fに残っているのはたったの5人に・・Σ(゜□゜ノ)ノ
チームメンバーの名前がどんどん減っていくのは何となく寂しいものがあります(゚Д゚;∬笑
Σ(゚Д゚)

そしてアコ様・マスタも抜けあっという間に3人に・・・(´・ω・`)
マスタが何か言っているのは気のせいです!!(´-`)
Σ(゚д゚lll)

ちなみにこの時すでに私以外のお二人はすでに1個レアを出してリーチの状態で、
このままでは1人で1階に永住する危険も!(;゚д゚)ヒィィ
せ、せめてそんな寂しい状況だけは避けたいと思い頑張りま・・・!( ;`・ω・)

ピロリローン

「お先いいぃぃぃぃいいい!!!!」

・・・・・・(´-`)


ピロリロリーン

「わ~~い」


・・・・・・・・・・・・・(´-`)

み、皆さん待・・っ(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....
そしてとうとう一人になってしまいましたi||||orz||||iズーン
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
混乱1Fの風の音はとても静かでした・・(ノω・、)
と、ここで見かねた暁ちゃんが落ちる際に自分のレア分を分けてくださろうとしたのですΣ(´;ω;`)
その気持ちは本当に本当に嬉しかったです!(*´∀`)
ですが勝負というからにはやはり自分の力で頑張らなくては・・!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
しかしそう考えると俄然正体不明の気合いが沸いてきました!(笑
うん、元気をありがとうございます!(*ノωノ)

ぬん(*`・ω・´)シャキーン
せめて2階の皆さんに追いつけるように頑張らなくては・・っ!


とBOTさんに負けずとがむしゃらに狩った結果・・・

ピロリローン!!

(;゚д゚)!!!!
一瞬自分でも驚きのあまりSSを撮ることを忘れてしまいました!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ついに1個目のレアが出たのです!
これが暁ちゃんパワーですね!☆゚:.+:.。*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*。.:+.:゚
ナヤさん武器なので残念ながら装備はできないのですが、
TW人生でこんなに嬉しいレアは初めてでした!(*ノωノ)笑
これはもうクラブ倉庫に祀っておこうかと思います!pq(ヤメロ
レアが出ました!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

幸運にもこの後ももう一つ出すことができ無事に2階にたどりつくことができました!ヾ(*・∀・)ノ
最後まで一階生活にならずに本当に良かったです・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ブワッ

そしてこの頃3Fではアコ様が最後のレアを出し、一番乗りでアドセルに到着です!( ≧∇≦)b
おめでとうございます!さすがはアコ様です!!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
そして2番目に秋香さんがゴールしたところでタイムアップです!
最終的にゴールできたのはお二人となりました(*´∀`)
お二人にはクラブの幸運の女神の称号をプレゼントしたいと思いまブフッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ(イリマセン
無事終了です( ノ・∀・)ノ☆
ちなみに今回の1位景品は倉庫から発掘されたインクリ5本でした!(・∀・)+
け、決してインクリストを増やそうなどという計画ではっ(  ゚∀゚)o彡゚(コラ

しかし早速☆ピに投入して粉砕させていたアコ様は素敵だと思いました(*ノωノ)
いつか目標のI10品が作れるように祈っております!;w;bグッ

(  ゚∀゚)o彡゚インクリッインクリッ(ウルサイ

最後に参加賞のたこ帽子をかぶって記念撮影です(*ノωノ)
結果はあれでしたが、やはりこういうイベントは楽しいなぁと思いました!(*ノ∀`*)
参加してくださった皆様本当にお疲れさまです!
今回参加できなかった方もまた次回にご期待くださいませ!( ≧∇≦)b
たこ集合写真です(*ノωノ)


と、読み返してみると非常に読みづらいレポートに(|| ゚Д゚)
ご、ごめんなさい・・orz|||

そして次回のクライベなのですが・・・実はケセラセラ様との合同イベントを計画していますd(・∀・*)
ゆゆたんを筆頭に素敵な方が盛りだくさんのクラブ様ですよー(*ノ∀`*)
姐御にゆゆたんに皆様、どうぞよろしくお願いします!ヾ(*・ω・)ノ
打ち合わせなのです(*´∀`)
打ち合わせ現場を(・∀・)パシャリ!!

【追伸】
上記合同イベの打ち合わせをしようと古びた家に突撃したところ、
そこには姐御の超大作IA(アイテムアート)が・・・!
GOKIがっ∑(((((゚д゚;ノノ!!
Σ(゚д゚lll)ギャアアァァァァァアァ
スポンサーサイト
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

面白そうなクライベだなああ

今度知り合いとやってみるわbb
2008/01/27(日) 18:07:48 | URL | ふー #- [Edit
Σほぁああ
ボ、ボクも肉まんあっためるときは水をちょとかけて濡らしますよ!!
一人かと思ってた・・・!!
仲間です!(*・∀・)人(・∀・*)
2008/01/27(日) 19:39:46 | URL | しょこら #- [Edit
肉まんに水を垂らして暖めるという暖め方がまさか全国的に行われてるとはおもわなんだ・・
2008/01/27(日) 19:56:14 | URL | acqual #- [Edit
あ~ 中華まんに水を少し掛けると言うのは
結構広まっているようで・・・・・
ついでに 下の紙も先に剥がすという手は
どこまで広まっているのかなと・・・・

楽しそうなクライベで良かったですね
ぜひ参加しt(殴蹴撃
IAは・・・・俗に言う「黒い物体」・・・?
2008/01/28(月) 01:59:19 | URL | lad #KfinN/UU [Edit
マイクロ波は水を振動させ、その摩擦熱で(ry

うん、パンとか1分もやるとものすごく硬くなるよね。
蒸しものに限らずピザとかを温めるときも水滴たらすよ。

GKBR様は昆虫なので足が6本ですが
気持ち悪さやイヤさのために足が8本です(
改良Verはのど飴を使ってつくりました が、
相変わらず足は8本です。

次はラルヴァのさなぎ120個くらい集めてつくろうなんて思ってるよ☆

                         へ(へ^Д^)へカサカサ...
    へ(へ^Д^)へカサカサ...
2008/01/28(月) 02:00:54 | URL | NaFie #xhGgfP9U [Edit
Σ(゚д゚lll)ギャアアァァァァァアァ
黒魔騎士じゃないかああああ!!
ちなみに肉マンに水かけすぎるとやたらめったら膨らみます。
2008/01/28(月) 21:32:14 | URL | ふぇざ #- [Edit
出損ねましたぁぁぁぁ!Σ( ̄∀ ̄;; )
2008/01/28(月) 23:57:41 | URL | みぃ #- [Edit
へ(へ^Д^)へ
[検閲により削除]様は更に進化を遂げ、
最終的にリアルになってしまいました。
あんなの生み出してすいませんでした。

おかげ様でIAは上達しました。
IAが人の役にもたちました。

でも動機は…[検閲により削除]様なんですorz

あとリンクありがとう。
2008/01/29(火) 05:40:57 | URL | NaFie #xhGgfP9U [Edit
いやー楽しそうなクライベお疲れ様でした(*´ω`*)b

クライベの打ち合わせについてはいつでもバッチコイだぜ!
受験が近づいてるからヤンデレテイストでもいいなr(ダマレ

レア出しは多分最後まで残るのはまちがいなくうちだと思いますはい(
2008/01/29(火) 17:26:34 | URL | 柚の人 #- [Edit
いつも暖かいコメントをありがとうございます!(*´∀`)
皆様のコメントを見て驚いたのですが・・肉まんに水をかけるという方法は意外と全国的なものだったのですね! Σ(゚Д゚)
とても驚きました・・(笑

師匠>
ぜひぜひです!(・∀・)+
これは燃えますよー!!笑

しょこらちゃん>
ほあああ!!
ナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!(コラ
ですよね!私もごく少数派の方がやっているものかと・・(笑
これはもう肉まん同盟第一号ですっ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。(?

あきゅ様>
あきゅ様もでしたかー!!(*ノωノ)
肉まん同盟第二号ですね!( ≧∇≦)bビシシ
これはどんどん広めねば・・!(コラ

lad様>
実はこの日の昼食に肉まんを食べる際に水をかけなかったため、パサパサの肉まんになってしまったことからこのような記事が完成したのは内緒です・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (殴
そして下の紙も取るといいのですか・・!(*゚▽゚)
まだ冷凍庫にストックがありましたので今度ぜひやってみますね!(*ノωノ)
レア出し大会・・!よろしければ是非ご参ブフォッ(殴滅

姐御>
こ、こっそりリンクがばれてしまっていましたー!! Σ(゚д゚lll)ガーン(滅
うう、すみませんついつい・・(;ωノ|柱|アワワ
ですがよろしければよろしくお願いします・・!(*ノωノ)(蹴
そして進化版・・拝見させていただ・・きましたorzグフォ
なんとも色使いが絶妙なうえにさなぎという素材がまた・・っ(´・ω・`;)|||
うううううorz(倒
しかしすごい才能だと思うのです!
次回作も密かに期待しています!(*´∀`)(しかしGは・・っ

ふぇざ様>
Σ(゚д゚lll)黒魔騎士なのですっっっっ(ヒィィィ
これ以上にリアルな作品を先ほど拝見してしまい少し動揺しています(笑
そして肉まんは・・そうだったのですね!(・ω・*)!!
今度挑戦してみたいと思います・・!(*ノωノ)コラ

みぃたん>
うううどんまいです!;w;b
また次回もレア出しの予感ですのでどーんとご参加お待ちしております!(*´∀`)

ゆゆたん>
今日は打ち合わせお疲れさまでした!ヾ(*・ω・)ノ
日程も決まり楽しみ度が・・!(*ノωノ)コラ
受験が終わったら思いきり遊んでしまいませう!( ≧∇≦)b
楽しみにしていますっ!!
2008/01/30(水) 23:03:15 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



