スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

レアが出ない人のための四重奏

2008.02.02 *Sat
今回はレア特集ということで・・!
長らくDOPにこもっていたしょこらちゃんがついにウィンキー帽子を出されたとのことです!
本当に本当におめでとうございます!*:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ*:..。o○☆*゚¨゚
ほ、本当に出るものなのですnΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノブフッ
努力は実を結ぶということで・・うん、なんというか素晴らしいと思います!( ≧∇≦)b
こっそり努力家しょこらちゃんっこれからもファイトですよー!(*ノ∀`*)
しょこらちゃんおめですっヾ(*・∀・)ノ
あ、そういえば九龍楽しいですよ!(・∀・)b(コラ

そして最近のレア狩り研究隊(?)の調査によりレアを出すには以下のことがいいことが
発覚しました!(`・ω・´)

①チームを組む
②どす様をPTに拉致(レア運10%アップだそうです!(EX様談
③ミネの爪を2つ持つ(2つというのがポイントだそうです!d(・ω・*)
④諦めないKIAI


以上の準備をしたのち狩りにいくといいそうです!(`・ω・´)(ぇ
(・・・・⑤が一番大切なような気がするのは気のせいでしょうか・・(´-`)(コラ
というわけでクラメンさんと「レアの出ないレア狩りチーム」を結成しレア狩りに挑戦しています!ヾ(*・∀・)ノ
もしも混乱9などで見かけたら生暖かい目で見守っていただければ幸いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (苦笑
混乱生活一日目です(`・ω・´)
頑張りますっ(`・ω・´)(Lvあげはどうした

【おまけ】
アクシピターにて某ナヤ様と謎の素敵シベ様に追跡されましたー!!Σ(゚д゚lll)ヒィィィ
実はこの時染色をなさっていた最中とのことで・・どんな感じに変わったのかとても気になっていたりします!(*ノ゚▽゚)ノ
拝見できる日を密かに楽しみにしています!(*ノωノ)コラ
。・゚・(ノД`)・゚・。



追記にて少し真面目なお話。
クラブに関することと自分の在り方が中心ですが、少ししんみりとしてしまいますので
興味ないぞ!という方はスルー推奨です(´・ω・`)bアワワ
うちのクラマスさんが仕事で忙しくなり、なかなかINできなくなってから2か月程の時間が経ちました。
最初は何も告げずに、呼称だけを「萎えた」というようなものに変更したままいなくなってしまったので
本当はやる気と、楽しくなくなってしまったのかなぁ・・(´・ω・`)とも実は思っていました。
実際のところ本当は少なからずそんな気持ちもあったのかなぁとも思います。
けれどそんな気持ちにさせてしまったのは少なからず私たちにも原因はあると思うのです。
協力、思いやり、そんな大切で基本的なものが欠けてしまっていたように思います。
ずっと1か月くらいどうしたらいいのかなぁと考えてきました。
自分は力不足だな、と思うこともあまりにも多く「いてもいなくても変わらないなぁ・・」と思うことも実は多々ありました。

けれどそんな自分をずっと支えてくれたのは一人のクラメンさんの言葉でした。
「マスタはお父さん、るかさんはお姉さんみたいに思ってる」

クラブを好きだと言ってくれて、これを聞いたときなぜか本当に嬉しかったのです。
大切に思ってくれてるんだなぁ・・と、クラブを運営する側としては本当にこれ以上の言葉はないのですpq
色々と駄目な点もたくさんあるのに、本当にありがとうございます。
マスタのことはお兄さんとも言っていましたがもうOYAZIでいいと思います(
ともあれ、大切に思ってくれている人がいるから私も頑張らないと!
そんな気持ちが支えてくれたのかなと思います。
なんとも行き当たりばったりかつがむしゃらです(´・ω・)
時々そんな大切で暖かい気持ちも忘れそうになり暴走しそうになる自分は本当に馬鹿だなと思います。
そのせいで傷つけてしまったお友達もいます。信頼を取り戻すこと、難しいと思うけれど諦めたらそこで終了です( `・ω・)
駄目な行動をした分を取り返せるように頑張ります・・!

最近少しだけマスタとお話する機会があり、続けていきたい意思があること。
そして時間がそれを許さないことをお聞きしました。

・・・ええい堅苦しいです!ここからは思ったとおりに書きます!(`・ω・´)(Σ
私は最初このクラブを手伝おうと決めたのはマスタ言う「誰も我慢しないような楽しいクラブを作る!」「無いなら作ってやんよ」という馬鹿馬鹿しい目標に驚き、同時に楽しそうだなと思ったからです。
クラブの皆さんも何となくそんな馬鹿馬鹿しい部分に惹かれたからこそ集まってくれたんじゃないかと思います(*ノ∀`*)
ひとくせもふたくせもある変態さんたちです(笑)
そんな最初の目標を忘れず(思い出して)また楽しくやっていきたいという気持ちがあるのなら・・できる限りお手伝いしたいなぁと思っています(*゚▽゚)
本当に力不足で盛り上げ力とかも皆無なへたれテチですがお手伝いくらいは頑張りますっ(*´∀`)
まったりお待ちしています!以上。

私は私にできることを、まったりと頑張って行きます。

・・・1か月くらい頑張って考えた結論がこれです!orz
本当に本当にへたれでごめんなさい(;ωノ|柱|
一人でできることって少ないなぁと実感する今日この頃です。
私がこの考えに至るまでにもたくさんの支えがあり、言葉があり・・(・ω・*)
うん、もしも一人で悩んでいる人がいたら・・助けになりたいなと私も思います。
こんな私のよく分からない相談にいつも乗ってくれるわこたん、本当にありがとう。

と、とと柄にもなくしんみりと真面目に綴ってしまいました(´・ω・`);
あまりこういうことを書くのは照れ臭いので書きたくなんとなくいえ・・うわああΣ(゚д゚lll)(黙れ
マスタももし見ていたら申し訳ないです(´・ω・`)
でも私の決意と思って受け取っていただけたら幸いです。

つまりはあれです・・!

楽しくやりましょう!!!!!(*゚▽゚)
根底にあるのはこれだけなのですよねorz
何事も難しく考えすぎる自分にメテオです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

求)メテオ  出)もやっと =====**←
スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あ~・・
こういうのって、良くありますよねぇ・・
IN出来ない人が増えるのは寂しいものです

何はともあれ、皆で楽しめるようになるといいですね。
何かあれば協力しま…って冗談ですってうああ(後略)
2008/02/03(日) 02:38:27 | URL | lad #KfinN/UU [Edit
Σぎょあああ
ほんとに載せていただいて(*ノωノ)
ありがとうございます!

九龍・・・!
ブログ見られていたですか(((( ;゚д゚)))
嬉しいです(*´∀`*)
く、九龍今度ゆっくり語りま( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

あ、某ナヤさんにはメテオブチ込んでおいてください(*・∀-)☆
2008/02/03(日) 03:09:39 | URL | しょこら #- [Edit
るかちゃんって、ホント優しくて良い子だね^^
σ(・ω・*)もクラマスやってるけど、クラメンのことは皆子供みたいに思ってます^^大切にしてます^^
今は、ちょっとクラブを離れて修行中ですが、待っててくれるクラメンのためにも強くなって帰りたいと思います^^v
2008/02/03(日) 07:32:25 | URL | シャルーナ #RJYchVrg [Edit
素敵な言葉に、素敵な結果だと思う。
根柢の大切な気持ちは、それだよね。
うん、ずっと悩んで考えて。
そうやってるかるんの出した答えは、それだけで尊いと思う。
無事に、いい形になることを、祈っております。

疲れたらまた話そうヾ(・ω・)ノ゛
いつでも、待ってます(*ノωノ)

2008/02/03(日) 14:57:08 | URL | わこ #- [Edit
ルカさんこの前はテレポありがとです・w・*
そして動かなくてごめんなさい(ボソボソ
2008/02/04(月) 18:25:11 | URL | みぃ #- [Edit
いつもこっそり見てます某シベです。
クラブは君の頑張りに係ってます。
草葉の陰から応援してます。


      EXより

2008/02/06(水) 09:42:09 | URL | EX #- [Edit
|∀゚`)・・


|∀゚`)!


|∀゚`)俺が載ってる・・・


|∀゚`)フヒヒヒヒヒ!



*クラブに関しては、最近どこのクラブも同じような問題を抱えてるのだなと思ったり。おいらもクラマスですが結構聞く話ですしのお。あと、しょこらはちょっとトイレに来ようか。
2008/02/07(木) 18:32:27 | URL | acqual #- [Edit
お返事がいつにも増して遅くなってしまいました(´・ω・`);アワワ
いつもコメントを下さる皆様、本当に申し訳ありませんpq

そしてありがとうございます!いつも楽しく読ませていただいています(*ノωノ)

lad様>
結構あるお話なのですね・・
自分達だけではないと知り少し驚いています(笑
ですがやはり根本は楽しめることですよね!(*゚▽゚)
お気持ち本当にありがとうございます!(*´∀`)
lad様をお見かけしましたらばエルラ2のアンコウのごとし速さで突撃しますね!!(*ノωノ)(カエレ

しょこらちゃん>
いえいえ!これはもうトップにかざるしかー!(*ノωノ)笑
九龍は実はまだクリアできていないのは内緒ですっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (ヘタレ
楽しいのですがなかなか難しいのです・・(;・∀・)
今度お話できたら嬉しいでブフッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

あ、しょこらちゃん背後に・・ Σ(゚Д゚)
いえなんでもありません(コラ

シャルーナさん>
いえいえいえΣ!!
決してそんなことは!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まぎれもなくどこか黒いテチだと思います!!;w;b(?
そしてシャルさんもクラマス様でしたか・・!(*´∀`)
うん、クラメンさんもきっとお待ちしていると思います(*ノωノ)
修行っこっそり応援しています!( ≧∇≦)b

わこたん>
アリガトウ!
自分にできることは最善を尽くしたいなと思います。ヾ(*・∀・)ノ
力不足だけれどやれるだけ頑張ってみます(oノωノ)

こっちも疲れたらいつでも待ってますよ!!(o・ω・人)(笑

(*ノ゚▽゚)ノKIAI

みぃたん>
いえいえっむしろちゃんと守りきれなくてごめんなさいです(´;ω;`)ブワッ
またまったりと狩りにでもいきませう(*´ェ`*)ポッ

EX様>
ななななななんとおお!!!!!!!
このようなむさくるしい場所を見ていただけていたとはっ!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ(オチツケ
そしてそしていつも本当にありがとうございます(*ノ∀`*)
EX様にはいつも助けられてばかりなのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
頼りないやつですがせめて、常に草木の影から見守らせていただきますね!|∀・)(コラ

あきゅ様>
|∀・)フヒヒヒ!(真似るな

*そうなのですね・・どこのクラブ様も一度は通る道なのかな、と最近少し考えるようになりました(・ω・*)
どんな状況でも初心は忘れてはいけないなぁと思います。
うん、難しいことですが・・
頑張らなくてはですね!(*´∀`)

そしてしょこらちゃんが・・ !Σ(゚Д゚)
【どうしますか?】

①見送る
②しぶしぶ見送る
③こっそり見送る←
2008/02/09(土) 16:53:55 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



