スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

僕の二歩は君の三歩

2008.02.10 *Sun
遅ればせながら先日ついに実装された首都のケルティカに突撃して参りました!( ≧∇≦)b
・・・首都というわりに少し狭いような気がするのは気のせいでしょうか・・( ゚▽゚)(失礼
と、ともあれ簡単に突撃レポートを書いてみたいと思います(*ノωノ)
少し妙な格好をしていますがこの日はリアルで大雪が降っていたのでどうせならもう寒々しい格好で歩こうというよく分からないノリからこんな装備だったりします!(蹴
そ、それはさておき・・
ケルティカに行ってみました(*´∀`)
いざ突撃してみるとなんとなくメルヘンチックで素敵な町並みでした。

そして町の人に話を聞いて見ると・・(*´∀`)
美形さん一号(´-`)


・・・(´-`)

美形さん二号(´-`)


・・・・・(´-`)

美形さん三号(´-`)


・・・・・・・・・・・(´-`)

美形さんだらけの町でした!ΣΣ(゚д゚lll)
これはあれですか凡人は立ち入り禁止という(中略)ゴフッゴフッ
と、ともあれ綺麗な感じの町でしたっヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
銀行があるのが便利だなと思います。
そして平民街の音楽が賑やかな感じで素敵だなと思いました(*´ェ`*)
ちまちまたずねてみようかなと思います(*ノωノ)

EX様が町の外に「クマがいるよ」と教えてくださったので「こんなところにクマなんてまさか・( ゚▽゚)」と思いつつもふらっと外出してみると・・・






本当にいました!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
くまさんが∑(((((゚д゚;ノノ
それも想像していたようなかわいらしいマスコット的なクマさんではなく北海道の置物のような何というかものすごくこわもてなクマさんでしたっ(((( ;゚д゚)))

これには驚きましたが・・よく見るとかわいらしいような気も・・します?(´・ω・`)(疑問系か
気を取り直して隣の森に出かけてみると・・!
なんと可愛らしいゼリッピがいました!(*´ェ`*)
ピンクなのですね!黄色、緑、水色と来て次はピンクなのですね・・!
変身マントなどが出たら少し素敵ですね・・(*ノωノ)
こ、これはもうペットにお持ちかえブフッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
フラワーゼリッピですヾ(*・∀・)ノ

よく分からないレポートですがこんな感じでした!( ≧∇≦)b
まだ行ったことのない方は一度突撃してみることをお勧めします!(*ノωノ)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして先日お友達の萌さんがついに覚醒なされましたー!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
最初お声をかけていただいたときに「何でしょう・・ヾ(*・∀・)ノ」とわくわくしていたのですが、
ついてきてみるとなんと砂漠に・・( ゚▽゚)ムム!
そして狩り始める萌さん!

Σ(゚Д゚*)!!
なんとダメージが7000でしたー!(*ノωノ)
メラメラオーラは出さないとのことでしたので実際に狩って見せてくださったのでした!(*´ェ`*)
素敵なものを見せてくださり本当にありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
証拠のSSもばっちりと撮らせていただきました!(コラ
萌さんが!(*ノωノ)
つ、次はカンストなのでしょうか・・!?(*・∀・)(コラ
影ながらこっそりと応援しています!|∀・)bグッ

そして萌さん、なんとクロエさんの使用人さん姿で現れたのです!(*゚▽゚)
座るとちょこんとしている姿がとても可愛らしかったです!

・・・(*゚▽゚)
使用人さん
かわいらしいです!!(*´ェ`*)ポッ(カエレ

と、とともっさりながらも狩りの方もちょこちょこと頑張ってみています。
今日は初めてクラメンさんマツモトちゃんのエルラ3公平にお供させていただいたのですが、
ナヤさんの攻撃の速さと強さに終始唖然としていました・・!(;゚д゚)
補助かけて攻撃を始める頃にはすでに敵がいない!というような状況も多々あり、
何ともお荷物テチとなってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うん、まだまだ本当に修行不足だなと思いましたi|||orz|||iズーン
一応自分のサブにナヤがいるはずなのに手裏剣の範囲を把握しきれていないあたりが本当に(´・ω・`);
しかししかし本当に楽しかったです!(*ノ゚▽゚)ノ
また気分転換にでもお供させていただければ幸いです( ≧∇≦)b

今日のまとめ:ナヤさん偉大さを知った一日でした!(`・ω・´)+(ソレカ
(`・ω・´)
マツモトちゃんの勇姿を貼っておきます!(コラ
スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ケルティカ、いいですよねぇ
こっそりと隠れ家作って入り浸っております(爆

しかしまぁ、瑠花里さん 萌美さんと知り合い同士だったとは・・・
世間って意外と狭い(何
2008/02/12(火) 03:35:57 | URL | lad #KfinN/UU [Edit
手裏剣の範囲はFBと同じはずだよ。
ただ、範囲指定の射程距離はたしか半分くらいだけど…。

あとタイトルが気になって
ググって見た。

…逆じゃない?(
でもるかりんから考えたらそれでいいのか。

うん、なんか…うん…
2008/02/12(火) 06:11:43 | URL | NaFie #xhGgfP9U [Edit
lad様>
なんとlad様も萌さんとお友達さんでしたかー!!(*゚∀゚)
はい、私もまだ初めて間もない頃からずっとお世話になりっぱなしなのです(*ノωノ)タハハ
ケルティカに隠れ家・・! Σ(゚Д゚)
こ、これは突撃するしかー!!(カエレ

姐御>
(*゚▽゚)なんとー!!!
まさかタイトルについて突っ込んでくださるとは!(*ノωノ)
そうなのです!実はまったりのんびり感を出そうと思いこっそりと逆にしてみま・・した・・(コラ


・・・・と思ったら間違えていました!うわあああΣ(゚д゚lll)ギャァァァ
君と僕が逆でしたね・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ツッコミ本当にありがとうございますpq(恥
まぎらわしくて申し訳ないですΣorz

「僕の二歩は君の三歩、僕の四歩は君の六歩、そんなふうにこれからも歩いてければいいと思うんだ」(byRADWIMPS 最大公約数

が正解でした(*ノωノ)
面白い曲でおすすめですヾ(*・ω・)ノ
2008/02/12(火) 07:23:16 | URL | るか #- [Edit
まだケルティカ行ってないですw
美形・・・美形♪
今度行ってみますw

セフィリア実はかなり好きなキャラだったり(*ノ∀`)

でも私はランケン変身マントを希望します!!!( `・ω・′)シャキーンw
2008/02/12(火) 22:36:39 | URL | みぃ #GPiXAe7Q [Edit
ギャース!!お返事が遅れて申し訳ありません!orz

みぃたん>
ケルティカ!ぜぜひ行ってみてくださいませ!|∀・)+
ってランケン変身マントですかー!Σ(゜□゜ノ)ノ
みぃたんはランケンが好き、と・・φ(・ω・*)メモメモ

街にNPCマントのキャラがあふれる日も近い!かもですね・・笑
2008/02/21(木) 07:27:26 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



