スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

努力と幸運の為せる業

2008.02.25 *Mon
師匠がメギの合成に挑戦し、無事に成功したとのことです!ヾ(*・∀・)ノ
昨日は作業用BGMを聞きながらうっかり眠ってしまい朝起きて1:1を見て発狂しました!(殴
本当におめでとうございます!!===ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
たくさんの方の協力によって作られた武器・・うおおおなんとなく素敵です!(*ノωノ)(ぇ
これぞオンラインの醍醐味といった感じがします・・!(*´∀`)
朝から嬉しいニュースをお聞きし私も元気いっぱいです!(*゚∀゚)(お前か
カンスト目指すとのことでこれからもばばっとがんばってくださいませ!o( ≧∇≦)ノ
くるくるオーラ!くるくるオーラ!(ウルサイ

と、ひそかな目標ということで私も3/20ぐらいを目標に覚醒を目指していきたいと思っています!(*゚▽゚)
あくまで目標なので正直達成できるかは怪しいのですが、まったりと頑張っていきたいと思います!
うん、頑張りますっ(`・ω・´)シャキーン

そして今日のアップデートで新しいイベントが始まりましたね!(*´∀`)
四周年記念イベということでどんなイベなのかなぁとわくわくしながら覗きに行ったところ、
なんとゼリッピを倒して巻物をゲットするイベントだとのことです!(*゚▽゚)!!

おおお!何となく楽しそうだなと思いながらしたらばを覗いていると・・(*´ェ`*)
『ゼリッピ・ポイズンゼリッピ・アイスゼリッピ・ホットゼリッピ』を指定の数倒すイベントのようでした!

・・・( ゚▽゚)

ホッ・・・トゼリッピ・・・・?

あの時間沸きの・・1マップに1匹しか沸かないようないえいえいえいえΣ(´-`)

と、とりあえず風のスクロールを完成させ向かった紅玉3は・・

カオスでした。ものすごくカオスでした(強調

あまりの人の多さにあわあわしながらも周りのmobを狩っていると偶然目の前にホットゼリッピが
出現ですΣ(・Д・ノ)ノ
が、次の瞬間!ものすごい勢いで周りの人がうわああああ!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ(←そのときの表情

(((( ;゚д゚)))(硬直

え、ええと・・まったりペースで頑張ってみたいと思います!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
わらわらゼリッピのために!(*ノωノ)bグッ
それにしてもクリスマスといい、最近のネクソンさんのイベントは殺伐としたものが多いなぁと思ってしまいましたi|||orz|||iズーン



【はみだしコラム】
最近聞いている音楽やおすすめのものなどを紹介してみたいと思いますっ(*゚▽゚)
TWとは関係ないものも混ざっていますので興味ないぞ!という方は回れ右でお願いします!(;・∀・)アセアセ

・作業用音楽
狩り中などに気分転換やまったりしたいと時などに聞いています!狩り中はノリノリな曲などを聞いてみるとなかなか素敵ですよー!( ≧∇≦)b
まずはこれです・・!↓
【テイルズウィーバー神曲集】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2211584
TWで狩りをしているのにTWの曲・・!というのも謎ですが、画像があまりに懐かしかったのと好きな音楽が多かったのでちょこちょこと聞いてしまいます(;・∀・)タハハ
ちなみにちょうど私が始めたときはこのトップ画面でした!懐かしいです・・(*´ェ`*)

続いては・・!
【ゲーム戦闘曲+α 神曲・良曲集 改】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1338613
実は最近はこの音楽が一周するぐらいを目標に狩りをしていたりします!ヾ(*・∀・)ノ
知らない曲も多いのですがなんとなくやるぞー!という気持ちになって好きだったりします(*´∀`)

【BUMPシングル集 full】
こ れ は(*ノωノ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm814799

他にも色々と聞いていますが今回はこれにて!( ノ・∀・)ノ☆ |彡サッ!!
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

まーた居眠りでつか(w

とりあえず、成功したよ~ありがとー。
また公平にいこうぜい。
威力を見せてやんよ、やんよぅ!!
2008/02/28(木) 02:51:33 | URL | ふー #- [Edit
イベントで手に入る装備が強力なので当分カオス続きますぜ・・・
あ、酒出回るかもです(
3/1にそちらとケセの合同クライベがあるとかないとか。楽しみにしてます!
2008/02/28(木) 10:23:03 | URL | 松波 #- [Edit
こんにちは、初めまして。
ブログに足跡ついて以来少し拝見させて頂いてました。
綺麗な音楽と、とても見やすいブログでうらやましいです。
何もないブログですが、たまには覗きにきてやってください。

ゲーム内で逢った時は宜しくお願いいたします。

追伸:紅玉3は私もちょっと・・・・。

グナイ(グナイゼナウ)@LapisLazuli
2008/02/28(木) 14:35:11 | URL | グナイ #- [Edit
狩りはおつさまですのヾ(・ω・)ノ!!

がんばれ!超ばんばれ!!

でも体には気をつけてね('・ω・`)。。
まったりヾ(>ω<)ふぁいふぁい!

またFEZでも遊んでやってね!
2008/02/28(木) 17:30:20 | URL | わこ #- [Edit
お久しぶりです

イベは人が多くてやる気が出てません(爆
もうちょっと楽な企画のイベントの方が良かったですよねぇ・・
日増しにイベントが手抜きになっていく感が(中略

音楽、またの機会に聞かせてもらいますね
2008/02/29(金) 01:21:24 | URL | lad #KfinN/UU [Edit
今日も今日とて遅れがちという!Σorz=====ズシャァァァ
一体いつになったら素早い返信ができるのか・・むむむ、少し課題としてみたいと思います!(|| ゚Д゚)(いつもごめんなさい!
そしていつもこのようなブログにコメントをありがとうございます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

師匠>
なかなかメギ突撃できずごめんなさい!pq
今度INしていましたらば残像付き的な速度(要するにホットゼリッピ)で追跡しますのでご覚悟を!(コラ
見にいってしまいますよー!ますよー!(*゚▽゚)(マネ

松波さん>
昨日はイベントお疲れさまでしたー!(*´∀`)
そしてMVPおめでとうございます!(
ゆゆたんの説明文に思わず笑ってしまったのは私だけではないはず・・!(蹴
なんというか、応援しています!はい(*ノωノ)
お酒、出回ることを期待していますっd(・ω・*)+キラリ

グナイ様>
Σ(゚Д゚)ハッ!!

(つд⊂)ゴシゴシ

Σ(゚Д゚||)夢じゃありませんでしたー!!(コラ
(グ゙ナイ様といえばナヤさんの神様的存在の方では!いわばシベさんの神様的存在のsonさん(お供え物はくるくる眼鏡推奨)のようなうわああいえあのゴブファッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

は、はじめまして!
以前よりこっそりとお邪魔させていただいておりました・・!(*´∀`)
何もないだなんて!まったりとした雰囲気が素敵な癒しブログだと思います!(*ノ゚▽゚)ノ(コラコラ
そしてこのようなブログにコメントを本当にありがとうございます!;w;
もしもTWで見かけましたらば突撃させていただきますね・・!|∀・*)(カエレ

追伸:紅玉3はしばらく全mobがホットゼリッピになるしか!などと考えていたのですが、先日のメンテで改善されたようで驚いています。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ともあれ、本当に良かったと思います・・!

わこたん>
超がんばる!ありがとう!!(*ノωノ)

わこたんも見るたびにコメントがかぜっぴきなどになっていて密かに心配してます(´・ω・`)(笑
せめてご飯を食べてゆっくりと休んでね・・!><
そして帰ってきたら鉄板スパゲティでも食べに行こう(*ノωノ)(激旨

lad様>
先日はせっかくお会いできたにもかかわらずどたばたとしていて申し訳ありませんでしたっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またゆっくりと街の隅をlad様探索に巡りたいと思います・・!(`・ω・´)(ヤメロ
またお会いできたらばよろしくお願いします(oノωノ)!!
ナルビクWPに近づくとPCからガリガリ音がするのは気のせいですよね・・!(危険
2008/03/02(日) 23:32:21 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



