スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

まったり行きましょうヾ(*・ω・)ノ

2008.03.04 *Tue
こんばんわ、瑠花里です!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
今日はいくつかの素敵な出来事を紹介したいと思います。

素敵な出来事一つ目!
かねてからこそこそと四周年イベントに参加しているものの、出てくるものはうなぎうなぎと
半ばうなぎオンラインと化していたイベントですが、
本日なんとついにゼリッピ集団をゲットすることができました・・・!Σ(゜□゜*ノ)ノ
↓イベントを頑張る人の図(何やら柱の影から覗いている不審者みたいです(((( ;゚д゚)))アワワワワ)
背後霊(´・ω・`)
出てきたときは思わず反応を忘れて(;゚д゚)ポカーン となってしまいましたが本当に嬉しかったです!
イベントPTを組んでくださっていたEX様、素敵なルシ様シベ様!本当にありがとうございます!(*ノωノ)
またイベに挑戦する際はいつでも呼んでくださいませ・・!(`・ω・´)(嵐のごとく駆けつけます!
何事も諦めないことが大事なのですね・・(*゚▽゚)モフフ

素敵な出来事二つ目・・!
師匠の努力と忍耐と根性と友情と(中略)色々が詰まったメギを見せていただきました・・!( ≧∇≦)b
ばっちりMRもいらないぐらいの素敵補正だとのことです!(*´ェ`*)
MR不要は・・どつぼにはまると危険ですので本当に素敵だと思います(*ノωノ)(←過去に破産した人(殴
実際に狩り風景を見せていただいたのですが・・
うん、なんというかディレイが短くて素敵でした!ヾ(*・∀・)ノ
まずは本当に爆が速いことに驚きました!(*゚▽゚)
自分でマキシを使っていたとき(Lv16)とは比べ物にならないくらいの速さでした!(*ノωノ)(比べるな
そしてメギを見せていただきました!(*ノωノ)
むむむ素敵なものを見せてくださり本当にありがとうございました!(*´∀`)
ともあれモチベもばっちり向上とのことですので、これからもばばっと頑張ってくださいませ!(`・ω・´)
そしてイチオシ小説まで教えてくださって・・ありがとうございます!( ≧∇≦)b
ちょうどなにか面白い本はないかな、と探していたところでしたのでさっそく探索に行ってみたいと思います!(*゚▽゚)
時間ができ次第こつこつと読んでいきたいと思います(oノωノ)


そして今日の素敵な出来事三つ目です・・!
先日ブログにコメントを下さりましたグナイ様とお話することができました!( ノ・∀・)ノ☆
こ、これは駆け付けなくては!ということで街を捜索しようとしたところ、なんと「現在地は要塞」とのことでしたので音速ワープしてみました! Σ(゚Д゚*)

が、なんと要塞戦まっただ中の復活ポイントにワープしてしまい驚きました!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)笑
と、ともあれ無事にお会いすることができました!( ≧∇≦)b
この要塞補助ゾーンの中でバリアにかかっていないという素敵回避っぷり・・流石です!( ゚▽゚)(違
グナイ様です!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
果てしなく緊張しながらもお話させていただいたのですが、とても面白く素敵なテンションの方でした!(*´ェ`*)
【グナイ様メモ】(ルグラン新聞掲載(コラ
・普段は秘境にて生活してみえるそうです!
・暇になると火炎瓶を投げて遊ぶ癖がっヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

なんというか・・・すべてにおいてハイレベルな方でした・・!
個人的お笑いの神様に認定いたしました!( ;`・ω・) (何が
がしかし!途中何度も周りをうろうろするファンの動物たち(カニボレ・リーフゼリッピ)に対し恐怖の火炎瓶攻撃がー!Σ(゚д゚lll)ギャァァァ
Σ(゚д゚lll)ギャァアアア!!!
要塞前がすごいことにっΣ(゜□゜ノ)ノ
ひ、火遊びには気をつけましょ・・う・・!orz(バタリ
と、ともあれ終始おかしなテンションで申し訳ありませんでした!Σ;w;
こんな奴ですがまたお話などしていただければ幸いです・・!
これからもこっそりと応援していますね!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノビシシ!

秘境にてお会いできましたらカメラを片手に追跡させていただきます・・!(コラ

と、こんな感じに盛りだくさんの一日でした!(*゚▽゚)b
皆様にもたくさんの素敵な出来事がありますようこっそり祈っています・・!

次回更新は前回のケセラ様との合同クライベについて書きたいと思います!( ≧∇≦)b
SSが大量に発掘されましたので近いうちにまた更新いたします!(*`・ω・)ゞビシッ
スポンサーサイト
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

!!!!!
さ、晒されてますね。
ネタにしていただいたようでなによりです。
要塞の時間はこっそり見てる事が多いので、その時間要塞前にいくと秘境から降りてきてるかもしれません。

そしてネタにされたのでこの言葉を送ります。
そ ん な ば な な

追伸:ずっと「るはなさと」さんだと思ってたのは半分本気でした。

グナイ(グナイゼナウ)@MoD
2008/03/06(木) 10:09:36 | URL | グナイ #yLmRr7g. [Edit
遅れた頃にこっそり返信・・!うわあああああ(殴蹴
それにしても少し見ないうちに業者さんの書き込みがすさまじく増えてきたなぁと思う今日この頃です(;・∀・)
何か対策を打たなくてはですね・・!

グナイ様>
コメントありがとうございます!(*ノωノ)
け、決して晒しなどではー! Σ(゚Д゚*)(笑
この日はとても楽しい時間を過ごすことができました!本当にありがとうございますっ(*ノ゚▽゚)ノ
そして
るはなさとと読んだらモアイ仮面のテチが夢に出てくると思います!(コラ
と、変なやつですがこれからもどうぞよろしくお願いいたしますっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


動物たちは大切に! 瑠花里(るか)
2008/03/10(月) 07:27:20 | URL | るか #- [Edit
初めましてw
可愛いブログなのでコメントさせていただきました。
トレ鯖で活動中です。同じテチさんのブログ見るの大好きです!
また訪問させて頂きます。リンクさせて頂いて良いですか?
2008/03/11(火) 00:54:14 | URL | ステラ #- [Edit
こっそり見てます!
某シベっす、最近はマッタリ釣りばかりしてます。
いつも魚に逃げられてまする。
最近半分かわいてきましたよ^^;
  
2008/03/13(木) 16:27:42 | URL | EX #- [Edit
ステラ様>
お返事が遅れてしまい大変申し訳ありません!∑;w;
そして訪問ありがとうございます!(*ノωノ)
可愛らしいブログだなんてててて(((( *゚д゚)))アワワワワ(ムギャァァァ
き、恐縮です!本当にありがとうございますっ(*ノ∀ノ)
そしてリンクも大歓迎ですよー!( ≧∇≦)b
・・・・実はもう少ししたら更新頻度ががた落ちすると思われますが、
それでもよろしければぜひお願いしたく思います(*ノωノ);

EX様>
こっそりありがとうございます!
釣りいいですよね!って半分かわいてはいけません!∑(((((゚д゚;ノノヒィィィィ
EX様は釣り中にきっと寝ている!と勝手に予想していた私です。・゚・(ノ∀‘)・゚・。 (コラ
半分かわいた魚への道のりはなかなかに長いですがまったりと頑張りませう!( ノ・∀・)ノ=====☆(むきみ
2008/03/14(金) 07:19:56 | URL | るか #- [Edit
先日はどうも~
やっぱり楽しく過ごされてるようで何よりです

クライベ・・・
うちで行うクライベの参考に(殴

まぁ、また色々とある事を楽しみにしてます

ステラさんをこのブログで見て
だいぶびっくりしたladでした。
(時々見に行ってるんですよねー・・・ブログ・・・)
2008/03/14(金) 13:53:51 | URL | lad #KfinN/UU [Edit
lad様>
先日はどうもです!ヾ(*・∀・)ノ
クライベは・・大勢でやろうとすると結構悩んでしまいますが、
結構自由な発想でいいと思うのです(*ノ∀`*)

一時期ヘッドギア強化大会(誰が一番強いものが作れるか!)を本気で提案しようとした時期がありました・・(`・ω・´)(コラ
ステラさんのブログ!素敵ですよね・・(*ノωノ)
音楽に癒されについつい立ち寄ってしまいます・・(滅
2008/03/16(日) 12:05:36 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



